万が新宿決戦に参戦してたら戦況は大きく変わってたという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:34

    仮に宿儺陣営にいたら交戦の勝ち目がゼロになっちゃう
    何故か交戦陣営にいても裏梅とやらせておいて秤を宿儺の方に投入できる
    なんか知らんけどクソ強いおばさん

    それはそれとしてどっちの陣営でも画面がクソうるさくなりそうだから死んでおいて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:37

    伏黒が完全に沈まないから五条の勝ちの目が増える可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:25

    >>2

    逆に原作より沈んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:18:54

    >>2

    五条「いいのかよ恵?お姉ちゃんをあんなヨゴレ系なまま放置しても?」

    伏黒「…!!!(顔を上げる)」


    なるほどこれが逆転の布石…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:27

    >>3

    言動も人格も違えど姿は姉のままだからね

    かなりキツイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:56

    構築術式は凍結と相性が悪そう
    せっかく作った液体金属が凍らされて使えなくなったり
    なので裏梅と戦わせない方が良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:10

    宿儺とやりたがって鹿紫雲と喧嘩してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています