ここだけリーグ部がボディビルダー部だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:58

    争いは起きない(たぶん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:43

    栄養管理担当アカマツ?体つくりにあれってどうなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:45

    スグリ華奢なんだがチャンピオンになれるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:51

    可愛すぎますよー!(上腕二頭筋に向かって話しかける)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:41

    >>3

    ほら…ともっこ復活パンチがあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:15

    寝食犠牲にしてる場合じゃないなスグリ
    健康第一で強くなれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:38

    >>3

    ム リ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:37

    アオハルがチャンピオンになるのは変わらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:56

    ネリネの丸薬が高級プロテインになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:01

    アカマツ飯(高タンパク低カロリー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:07

    親愛なる、お兄さまへ

    月日の経つのは早いもので、貴方がブルーベリーの学び舎から旅立たれて、早三年が過ぎてしまいました。
    私はお兄さまへの文をしたためるだけの毎日ですが、それでも季節だけは流れていくのです。

    お兄さまが旅立たれたのは、枯れ葉舞い散る秋。
    涙をこらえたまま冬が過ぎ、心の整理が付いた時には、草原に菜の花が咲き乱れていました。
    そして、夏の日にはお兄さまの額に光る汗を思い出し、また木々の紅葉する秋になりました。

    そうして、一年、二年が過ぎ、今、三年目の秋の訪れを、こうして独り、眺めています。
    お兄さまが旅立つ前に二人で植えたあの栗の木も、今ではすっかり大きくなり、
    秋風に香ばしい花の香りを漂わせて、私にお兄さまのことを思い出させます。
    また、裏山の二人の秘密のあの場所に、松茸狩りに行ったことも、思い出させてくれます。
    あぁ、お兄さま…!
    いつになったら貴方は戻ってくるのでしょうか?
    夜空の星を見上げながら、私はいつまでもお待ちしています。
    愛しい、愛しい、お兄さま…

    追伸、昨日、100kgが上がりました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:26

    家の用事(ボディビル大会主催)で忙しくて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:38

    科学部にBPを寄付すると新しいトレーニングマシンを作って貰える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:59:32

    これかな...

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:01:35

    >>14

    かっこよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:17

    イッツマイライフ聞いてる時にこのスレ開いちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:24

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:17

    たぶんタロが一番追い込み激しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:23:37

    ネリネのデッドリフトが軽くバズってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています