【Reバース】100カノ開封スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:00

    夜も更けましたが開封します
    タイトルはReバース、果たしてこのカテにプレイヤーがいるのか……?
    100カノアニメの出来が満足いくものだったので買いました

    ちなみにReバースはやったことありませんしレアも見分けもつきません
    特殊アートのようなわかりやすいものには反応しましょ
    対戦よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:27

    100カノもReバースもよく知らんけど支援

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:04

    では構築済みについてくる5パックからいきましょう

    パック以外は後で目を通します、が……
    この恋太郎、ウィッチクラフトマスター・ヴェールみたいな効果してません?100カノじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:32

    100カノしか知らないけどわっふる
    ヴェールみたいなバンプ草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:17

    構築済み1パック目
    いきなりDKR(大好きレア)を引きました、羽香里です
    大好きレアってなんだよ(哲学)
    除去効果かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:55

    構築済み2パック目
    RR+の羽香里、記念すべき初告白ですね、レアリティとしてはMtGのfoil加工にあたるのかな?
    見切れてるけど羽々里さんのこれこの効果チュッチュしてるってことっすか?100カノだなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:53

    構築済み3パック目
    RRRの凪乃、なのなのだ、大好きレアとRRRって何が違うんだ……?
    「のびしろ」ってバニラかと思ったけど、左の羽々里さんが「のびしろ」濾過効果持ってますね、案外サポートされるマーカーなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:50:21

    構築済み4パック目
    C+唐音、彼女の名誉のためにもコメントは控えましょうね
    左の静ちゃんはデッキの守護神になりうる、のか?
    Reバースはエキセントリックな恋愛観のやつですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:01

    Reバースはアズレンのやつ開けたけど封入率やばすぎて心折れたわ
    幸い推しが高レアじゃなかったから手に入ったけどこれ喜んでいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:28

    構築済み5パック目
    RRR楠莉先輩、着々と彼女が揃ってよき、バトンタッチ能力……18歳バージョンあるのかこれ?
    なんだか右に変わり果てたお姿の人がいますね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:57

    構築済みの分は終わりました
    次は1箱10パックを開けていきましょうね
    画像はレアリティ表示、+がMtGのfoil相当という推測はここ(通常と+の種類数が同じ)から
    というか箱の封入数と1弾の種類数が剥離してない?揃うのこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:17

    そういや見れてないんだけどアニメって何人目の彼女まででたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:47

    1パック目
    デフォルメ静ちゃんRR+、かわいいですね
    他は既出かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:09

    >>12

    彼女になったのは6人。

    2期用のチラ見せで愛々ちゃんまでは最終回に映ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:16

    2パック目

    RRR凪乃、先ほどの凪乃とは別凪乃ですね、生物ジャスキルでドローするアド効果は強いまたは構築が歪むやつと推測


    >>12

    もう書かれてますけどあびゃびゃまでですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:13

    3パック目
    R+凪乃、キスゾンビ回は濃厚に仕上がってるのでよければ見てほしいところ、これまでの緑はブロッカーっぽかったけどこれはキャンセル……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:11

    4パック目
    RR羽香里、RR以下で+でもないのは初ですね、ここが最低保証か?変則的な貫通効果っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:36

    5パック目
    C+凪乃、私はフォイル混ざり気にしない人間なのでこの凪乃が構築に入ってくるカードだと嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:45

    6パック目
    RR羽々里、買い取ったEDの時の羽々里さんかな?
    左上OPの恋太郎がなんかATK+100してる……こわ……それでこそ恋太郎だよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:24

    7パック目
    R+楠莉先輩、やっぱり18歳もいた!ラピュタは本当に(ry
    隣のRR恋太郎はなにやら専用Reバースをサポートする雰囲気、構築に4積みしそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:09

    8パック目
    RRR唐音、今さらだけどRRRに彼女5人のビジュアルボード(?)版いるんかな、さすがに揃いそうにないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:24

    9パック目
    言ったそばからRRR楠莉先輩がダブった!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:33

    10パック目
    DKR(大好きレア)唐音!これはDKRコンプってことでええか?

    終了ー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:31

    RRR以上と+加工を集めました

    完走した感想ですが、やはりDKRコンプが熱いですね
    RRRに静ちゃんと羽々里さんの姿が無いのがちょっと残念

    以上で開封スレを終了します
    お付き合いされたみなさんはお疲れ様でした
    次のReバース開封はぽんのみち発売の6/21以降にやりたいですねえ
    ではでは、おやすみなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:30:12

    ちゃんと買ってる人あにまんにもいたのね
    100カノはあんまり事前評価高くなかったけど研究進んだら思ったよりイケるっぽいよ
    逆にぽんのみちは現状の公開範囲だとカードパワー相当高そうだけどどうなるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています