バクチってのはな…外れたら痛い目見るからやらない方がいいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:35

    ク〜ックックックッ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:17

    これはコンプライザード

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:25

    流石は氷のように冷静な男

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:41

    バクチってのはな…無理のない予算の範囲内で夢を買うからおもしれぇんだよ‼
    ク〜ックックックッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:44

    バクチってのはな(やってみてぇなぁー)って思ってるぐらいがちょうど良いんだよククククッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:30

    俺は勝つのが好きなんじゃねぇんだ……
    競い合い高め合う事が好きなんだよォォッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:51

    ガチャってのはな…負けても損のないシミュレーターで引くからおもしれぇんだよ‼
    ク〜ックックックッ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:18

    >>1

    >>4

    いずれ首が回らなくなるフラグに見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:39

    FXって言うのはな…自分は売り買いせずに見物してニヤニヤするのが楽しいんだよ
    ク〜ックックックッ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:46

    オレはバクチをはずしてな…痛い目を見たんだよ!!
    ク〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:32:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:20:51

    パクチー🌿ってのはな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:27:27

    ハドラーくんの一歳の息子が過去に博打で痛い目見たらしいんだけど教育どうなってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:56:53

    入店前:パチンコってのはな…外れたら痛い目遭うから面白えんだよ!

    数時間後:ぐあああああああああああああ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:27:28

    他人の金で打つ博打はなあ、勝っても負けてもなんか盛り上がらねえんだ!
    身銭を切るのが博打だからなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:42

    ぶっちゃけ博打も宝くじも、何だかんだ皮算用してるときが一番楽しいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:30:20

    >>11

    わざわざ目まで変えおってw

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:33:28

    >>13

    作った時のハドラーが博打好きだったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:34:41

    今でも2022年の秋の天皇賞の動画見るとパンサラッサが勝つんじゃないかって思うから競馬は1000円で2年楽しめる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:00

    >>18

    今なら帰りの電車賃を残すのは容易いが……!

    フッ…フハハハハハ!無粋!

    どうせこの一日で燃え尽きる財布!ならばその最終レース全ツッパするのに費やすのみだっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:00:30

    炎のような凶暴さで衝動的に大賭けを行い
    氷のような冷徹さで勝率と利益を計算する

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:39:56

    バクチってのはな、統計分析して有意に配当期待値が賭け金を上回る場合にのみやる意味があるんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:45:50

    きっと鎧ザードはガミってミストから見限られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:43

    パチンコってのはな…外れても推しの養分になれるから面白えんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:08:20

    >>14

    フレイザード「これは負けたんじゃなくて店に金を預けただけだからセーフ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:46:02

    わいも絶対に勝てるギャンブルならやるんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:15

    ここは賭場だ!バクチをするところだぜ…
    男も女も関係ねェ運の強い奴が生きて弱い奴は死ぬんだよ!!

    ぐわああああーーーッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:21

    ガチャってのはな…無料石で引くから楽しいんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:48:28

    博打弱すぎだろフレイザード

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:26

    >>29 頭に簡単に血が上って暴力的なんてカモだから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:09

    博打ってのはな…賭け事をするギャンブルなんだよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:31

    バクチってのはな…「トータルでは勝ってる」って便利な言葉があるからキチンと収支を記帳しておくといいのよ!!
    ク〜ックックックッ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:24

    >>31

    進次ラー…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:34

    キャッ…シ…ン…グ…
    五万金融弾(クレジット・カード・マネーズ)!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:14

    >>34

    フレイザードでも寿命減りそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:46

    バクチってのはな…他人の金でやるから面白れぇんだよ!
    イ〜〜〜ッぺイッペイッペイッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:19

    つい最近、はてなブックマークで破産した人…に手を貸した人のレポがあって震え上がった
    競艇のライターだかやってる人で、知人からなんとしても200万を1000万にしてくれと頼まれたと。
    当然ヤバい金
    記事の内容は探してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:24

    バクチってのはな…勝った金を種銭にしてさらにプッシュしてくのが楽しいんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:16

    バクチってのはな…!
    溶かしたお金で何が買えるか考える時が1番辛いんだよ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:46

    ハイレバFXってのはな……!
    人が死ぬバカみてえな相場がバカみてえにハイペースで来るからヤベえんだよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:53

    >>32

    収支付けずに「トータルで勝ってる」って言う奴はな……

    本当に勝ちたい訳じゃなくて負けてる事実から目を逸らして打つ理由探してるだけだからそういうの正論は聞きゃしねぇんだよ!!

    ク~~~ックックックッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:04

    会社の金で!この額で!
    これで負けたら・・・バカだぜぇぇぇぇぇッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:51

    これは勝っても負けてもメドローア習得しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:34

    >>43

    使った時点で大馬鹿だよっ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:00:45

    >>43

    横領した5000万円を

    1着メジロブライト、2着シルクジャスティスに賭けてすったひとかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:07:14

    >>46

    「一番人気はいらない。一番がほしい」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:57:03

    五万爆死弾(フィンガーフレア・ガチャズ)!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:51:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています