これは何ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:32

    いやそれが、この子らの親の遺言なんですよコレ。
    「この子らは化物に襲われて怪我をした。化物はこの子等を特に付け狙ってる。この座敷牢にいるうちはまだマシだから、専門家が来るまで閉じ込めて置いてくれ。座敷牢に頻繁に出入りがあるとその隙をつかれた時に危ないから、面倒をみる大人の出入りも最低限にするように」って。
    親御さんは私達にそう言い含めてから、一番最初に化物退治に出かけてまだ戻って来てません。

    私達、親御さんが書き残したコウセンとかいう連絡先に必死に通報したんすけど、アンタが来るまでこの子ら二週間もずっと待たされてたんすよ?
    「プロが少ない業界だからすぐすぐには助けはこないだろう」って、親御さんは出陣前に言ってましたけどねぇ、……もっとどうにかならんかったのですか!?

    ところでさ、「化物退治で呼ばれた専門家が立派そうならこの子らを託すように」って頼まれてたんだけど、……兄ちゃん未成年だろ? もっと立派そうな大人の人って呼んで来れないの??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:11

    一行以上読めないから一行でまとめてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:40

    その兄ちゃんめっちゃ立派な人やで...と言いたいところだが初めて見る高校生ぐらいの年齢のやつ相手ならそうなるのも自然か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:42

    >>2

    この子達の両親の遺言通りにしてコウセンに通報もしたのにやってきたのがこんな兄ちゃんってどういうことやねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:35

    >>4

    おまけに、通報してから兄ちゃんが来るまで2週間も待たされた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:26

    夏油の精神にどんな風に影響するかな?
    ここでのミミナナは、夏油にとってどんな立ち位置になるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:55:17

    夏油「二週間もこの子達の怪我を未処置で放置を…?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:53:30

    夜蛾に即連絡して急行してもらうことになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:53:36

    …………救援を呼んできますので少し待っていてください→高専で保護、じゃないかな普通に

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:58:42

    >>7

    これも親御さんの遺言なんよコレ

    「専門家じゃないと治せない怪我だから素人は触るな」って!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:47

    普通に処置してから牢に入れたのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:27:17

    自分たちは何もわからないから専門家に任せようという有能判断
    原作では自分たちに都合の良い言葉じゃないと専門家の言うこと否定してたからな
    これ親は呪霊にやられてるだろうからミミナナ高専ルートか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:31

    一番いいのを頼むって言ってたのに学生が来たらまあ多少はね?
    実際一番いいのではあるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:31:09

    本編のミミナナの親って実際どこにいるのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:24

    来たのが見た目が厳ついピアスに変な髪型のボンタンのクソデカヤンキーじゃあな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:17

    村人が常識的だった廻戦?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:56

    常識人か?自分達は知識も無いから言われた通りに放置しか出来ないのにせっかく来た専門家にケチ付けてもっと偉い奴呼んで来いとかイチャモン付けて二週間待ってた幼い双子を更に放置させようとしてんだぞ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:27

    ヤガセン呼べば解決だな!ヨシッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:32

    ガラ悪いのがどんどん村に集まってくる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:51

    夏油の心に多少ダメージ入っても村人虐殺はなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:50

    (…もう呪霊も祓ったし硝子を呼ぼう、双子を治した結果を見せれば村民も納得してくれる筈
    夜蛾先生にも連絡しておこう)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:25

    >>17

    二週間待たされてやっとやってきたのが高校生なら村人の対応も仕方ない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:02

    これだと夏油はどんな思想になるのかな?
    人手不足が嫌になるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:26

    「~すよ?」「ところでさ」とか所々敬語が剥がれて言葉遣いがおかしくなってる辺りスレ主の精神年齢の低さが垣間見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています