頭の中にブルアカ生徒を生み出してる先生って俺の他にいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:38

    部活とか補習でめんどくさい日に使う手法なんだけど
    補習授業部のメンバーを脳内で会話させたり、テスト問題解いてる時に「これはこうで…」みたいな独り言を思い浮かべてるのって俺以外にいる?
    ゲームしてる時もゲーム開発部の声が聞こえるし
    友達と会話してる時に心の中のコハルが
    「ハメ技!?」「裸縛り!?」「SIX!?」ってなる

    スレ画は土日に公園のベンチとかで昼寝する時に思い浮かべてる娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:38

    ウイで抜くたび脳内ウイに懺悔してる奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:08

    やらかした時に脳内でアンウェルカムスクール流れる俺も参加しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:28

    こういうのオタ女に多そうなイメージ(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:09

    問題解く時にやるの凄い分かる
    会話形式で考えてる事整理できるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:20

    小学生の頃はよくやってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:56

    >>4

    残念だが俺は男だ、すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:35

    辛くなった時にSEX....って言ってくれるカリフォムチュキならいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:01

    >>9

    同じ考えの人っているんだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:02

    私は精神が疲れてる時に内なるエイミとヒマリが作業を代わってくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:14

    実際やってると分かるけど割とこれでいろいろ乗り切れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:29

    >>2

    ウイキチ先生かな

    それってウイキチ先生だね

    ウイキチだいすき〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:31

    なんかミスやらかしたらサオリが頭の中で多重加速ヴァニタスし始める
    くっそうるさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:18

    タルパとは違う感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:52

    >>15

    タルパは存在を作り上げるから違うんじゃねぇかな

    どっちかと言うとエミュに近い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:10

    >>13

    ウイキチは脳内にウイが常駐してて脳内ウイがいないと脳が活動しなくなってなかったか?

    いやウイキチって複数人いたからその内の誰かか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています