ワイ「あーもう無理。」内なる白州アズサ「諦めないで!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:58:18

    内なる白州アズサ「たとえその努力が虚しくても、最善を尽くさない理由にならない。頑張って!」
    ワイ「よし、もうちょっとだけ頑張るか…」
    これがワイの日常です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:59:52

    >>1 は実質アズサってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:00:25

    そうはならんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:01:43

    ちょっと理解できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:01:46

    いいライフハックだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:01:52

    ノア「諦めるなって良い言葉ですよね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:02:06

    理解できぬ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:02:41

    まぁ実際こういう自分の中にキャラ置くの結構助かる場面ある
    俺も内なるハルカがいつもあいつ爆破しますか?って聞いてくれるから冷静になれる時とかあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:05:46

    俺もエロ漫画読む時内なるコハルがいつも死刑ぃ!って言ってるよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:06:17

    俺も意外とある。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:14:15

    ワイ「う~ん、これは性癖には刺さらないんだよなぁ」
    内なるハナコ「でもこういう風に考えたら・・少しエッチじゃありませんか?」
    ワイ「うおおおおおお」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:16:27

    脳内でキャラをエミュレートして対話するとかあるあるンゴね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:26:51

    タルパってやつか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:29:28

    まぁ意外と有るよね。俺も仕事で無能ムーブした時内なるカヤと支え合ってるわ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:30:54

    ブルアカのえっちな絵で抜こうとしたら内なる先生が「生徒を性的な目で見るな」って言ってくるから抜けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:50:34

    仕事キツくなる度に𝑉𝑎𝑛𝑖𝑡𝑎𝑠 𝑉𝑎𝑛𝑖𝑡𝑎𝑡𝑢𝑚ってサオリに囁かれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:11:05

    確かに私も内なるキヴォトスで生徒達とイチャイチャしてるな...それで夢に出てきた時とかはテンション上がるよね
    一回目は皆と日常を過ごしてたけど二回目はなんか捕まっちゃって牢屋に入れられた時にRabbit小隊が助けに来たっけ、咎める訳ではなく「随分と遅い出迎えだね?」って似合わない事を言ってたっけ、とにかく自分が気になる事を考え過ぎてると夢に出てくるというお話

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:56:38

    普通に共感できるから困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:27:46

    ブルアカに限らずよくある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:42:22

    ワイ『あ〜俺バカだし無能だから毎日つれー』

    コハル『が、頑張って…』

    ワイ『うぉ!!!!!コハルで過酷するぞ今日も!』

    コハル『死刑!!』

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:17

    どこぞの武器商人プリキュアコピペ思い出した。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:47:40

    >>21

    プリキュア「Yeah!!!!!!! you’re choice Drop it on me!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:48:17

    Enterキー押す度にハッチャ!が聞こえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:50:29

    >>15

    おまおれ

    初めて日の浅い時期にDLsiteで買ってたエ駄死本は今ではストレージの奥に死蔵されてます……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:39:56

    >>8

    奇遇だな。俺も頭の中でハルカを飼ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:41:16

    心に推しを飼ってるオタクって絶滅してなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:58:16

    >>26

    むしろここ数年で一層いろんな界隈でよく見るようになった気もする

    推しというよりはミームとして刷り込まれてるやつとかもいるけどまあいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:07:59

    虚しくなっても最近はアリウス風に変換出来て多少気が楽になるからこの概念はとてもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:09:12

    エミュ精度と解像度が低すぎて心に推しを飼うとか出来ねえわ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:09:40

    うろで先生も内なるアルちゃんのお陰で夢に向かえたしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:12:16

    心のユウカがこんなにお金使ったんですかって怒るし努力を応援してくれて頼もしいよ先生頑張る…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:13:48

    このスレは東堂の群れか何か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:14:42

    たしかに俺もブルアカじゃないけどキャラ飼ってメンタルダメージ軽減してるな……ちょっと野蛮だけど……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:16:32

    >>32

    東堂がオタクなだけでは……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:45:51

    自分も一時期弱気になったら心の中の聖帝に蹴られてたしみんな同じようなことしてるもんだと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:47:32

    成功すると常に自我の光の部分が表出するのとほぼ同義だから普通に強いんよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:48:35

    アルちゃんのおかげで仕事で辛いことがあっても「こんな日もあるか」で、うどん食って終わり。みたいな考えが出来るようになったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:49:33

    ワイ「毎日辛すぎる……」
    内なるヒヨリ「そうですよね……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:50:35

    俺「もうダメかな……」
    ヒフミ「諦めないでください!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:18:18

    >>38

    せめて励ましてもらえ

    無理ならヒヨリを励ましてあげろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:29:20

    やれる!俺ならやれるぞ!今日はうまく行った!明日もきっと!

    「「驕るな──!」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:30:54

    女友達がいない俺は毎日この方法で乗り切ってるよ。
    デュフフ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:45:55

    >>42

    キモっ…って思ったら俺自身のこと言ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:39

    >>43

    涙拭けよ 俺もだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:25

    >>34

    むしろ東堂を飼う

    今はアオイと葵が住んでる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:18

    スタンド能力!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています