なんだその岩のような鎧は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:35

    お前に袖を通せるのが楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:11

    最初のトレーラーでなんか(でかい壺?)撫でてた人かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:54

    DLCで新しい鎧着れるの結構楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:05

    真ん中の人の装備かっけぇ
    戦鬼とかヴァイクみたいな主人公格の雰囲気ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:32

    強靭高そう
    素で101あると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:04:54

    今度はコイツが白面被るんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:31

    ライオネルと司教はデブだし、大山羊は角が邪魔だし、忌みはブツブツしてるしで今んとこ癖の強い重装しかないからね
    シンプルなデザインで期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:56:38

    やっぱりシンプルなのがいいよ
    本編の装飾モリモリな鎧たちも嫌いじゃないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています