タロ「い、一発芸します」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:28:13

    タロ「タ、タロちゃんぺ…」

    アカマツ「」
    ネリネ「」
    ゼイユ「」
    スグリ「」
    カキツバタ「あひゃひゃひゃひゃ!た、タロが!タロが一発ギャグ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:29:20

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:29:23

    カキツバタに受けただけ良かったとしよう・・・(哀れみの眼差し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:30:26

    タロの技構成にさむいギャグ追加されちゃったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:34:07

    >>3

    ギャグに受けたってより、普段まじめなタロがバカなことをしたってところに受けてるんだろうけど

    カキツバタに笑ってもらえたことで少しは救われるといいね…(遠い目)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:38:48

    タロの さむいギャグ!
    しかし 上手く 決まらなかった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:55:30

    タロちゃんお父さんに教わったんだろうなぁ
    昔の動画とかも見せられて本気で面白い!と思ってて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:19:42

    つまんないとかそういうの以前におずおずとやってるタロが可愛くてそれどころじゃなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:28:04

    まぁ……どんまいタロちゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:29:13

    この後みんなで寒いギャグ大会すればほっこりするね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:37:54

    可愛さに悶え苦しんでる「」がいるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:39:40

    ネリネやスグリあたりは一発ギャグの笑いどころ自体よく分かってないかズレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:33:22

    カキツバタは無駄にうまそj

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:36:17

    >>13

    カキツバタはなんなら最悪滑っても「はい塩〜〜〜!」で精神的勝利できるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:20:19

    こういうのは恥ずかしい系のメンタル強いやつ無敵だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:57

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:24

    面白くないというよりは、ただ単に元ネタがわかんないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:02

    ヤーコンさんにはウケてたんだろなってのがわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:01

    アカマツは萌え尽きてたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:34

    ネモと部室で話してた時のヤーコンの台詞、声のトーンとかも真似てたら笑っちゃうかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:05

    アカマツ「!!(元ネタわかんないけどタロ先輩可愛い……!!強火過ぎて直視できないー!)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:04

    ネタの解説と笑いどころ等を淡々と説明でタロちゃんをオーバーキルするネリネさんはきっと居る

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:30:43

    >>14

    無敵かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:54

    >>14

    ジャ○ポケ○藤式ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:10

    ゲラ笑いしてくれるカキツバタが良いやつに思えてくるマジック

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:36

    アカマツはその後しばらく思い出しながらニヤニヤしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:11

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:38

    >>21

    >>26

    笑顔を向けてにっこりするだけでもタロちゃんから好印象だったろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています