【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら意外といけるのでは?その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:09:01

    闇きん君「皆さん劣情を抱きすぎている」
    竿影様「NTRしたい」
    大蛇丸「私よりも先に木の葉(性癖)崩しをしていたなんてね...」
    自来也「ワシも3大絶景が見たいのぅ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:10:19

    闇きん君「エビバディセイ!」
    闇・竿・大・自「パワーーーー!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:16:21

    前スレすけべの話になってから急激にレス消費されていって笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:25:31

    ムラがあるわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:37:38

    三大絶景が出てから大騒ぎだったからな
    カカシ先生がえっちすぎてスレ民大暴れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:32:07

    個人的に面白かったのモブカカを書いてる人がオビトによる物理的なストップをかけられた腹いせにマダラ×カカシの話を書き始めてること。
    しかも、何故か有志達により本の交換が発生しようとしてて、そこでマダラ+オビト(無理矢理)×カカシの3pのカカシ快楽堕ちコースが本として出来上がりそうな所

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:42:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:57:27

    モブカカ前提で初夜迎える準備してたとろとろカカシ先生が竿影にNTRれたり、オビト火影if√でオビカカ前提の美人秘書カカシ先生を竿影がNTRうとしたりNTR要員として竿影様が引っ張りだこだったの笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:25:24

    前60ですけど、もとは竿影ではなくて男子高生達に回される予定だったんですけどね、竿影がいいとのことだったので・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:57:42

    多分、それ私だわ。
    今このスレのおかげでインスピレーションが凄いから頭の痛みを忘れずに作ってる。折角だからストーリーも凝りたいので多分この感じだと、十万字はいくと思うよ。

    ありがとう、オビト。
    お前が私の頭に直撃いれてタンコブができたお礼に、お前の目の前でカカシがマダラにNTRされる文庫本が完成する予定だよ。安心してね、オビトもちゃんとカカシと仲良くする予定だから!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:58:34

    >>9

    側近暗部達にまわされる六代目感があって大変すけべなので個人的には男子高校生を推します◎

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:50:29

    支部でオビカカ騎……小説を見つけたんだけど、凄く凄くすけべだった…やっぱりカカシ先生の騎……は童貞オビトくんの特権

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:13:00

    >>5

    3大絶景があそこまで完璧なものだとは思わなかった...カカシ先生のスケベさは最初からわかってんだよ!とか思ってたけど、まさかここまでとは...里の至宝のドスケベがもっと見てぇんだよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:14:21

    サクモさん劣情スレ立てたの絶対ここのスレ民だろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:15:57

    >>3

    スケベな話題になると、スレ民が飛雷神の術で飛んでくるんよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:16:30

    >>14

    サクモさんスレなのにひたすら親子丼の話でダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:19:01

    ぶっちゃけサクモさんも大変えっちだと思う。親子丼したい気持ちは痛いほどわかる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:23:39

    はたけ一家は戦えるし強いのに線が細いイメージが強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:27:15

    >>12

    オビト「このオレの...童貞を...やるからよ..」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:37:35

    >>19

    カカシ「お前のくれた童貞と電マがあればイける気がしたんだよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:37:46

    オビト「神威空間監禁セッ」
    ガイ「八門遁甲セッ」
    テンゾウ「木遁拘束巨根セッ」
    ミナト「ア○ル逆口寄せセッ」
    イタチ「72時間焦らしよしよしセッ」
    角都「触手ハメ撮りセッ」
    サソリ「大人の傀儡セッ」
    九喇嘛「チャクラ流しケモケモセッ」
    竿影「クソデカ竿アヘアヘセッ」
    ショタ「自己肯定感高めよしよしセッ」
    護衛達「六代目ハメマワしセッ」
    モブうちは「墓前立ちバ○クセッ」
    モブおじ「遺影前四つん這いセッ」
    モブ「セッ」

    カカシ「幻術か?...イヤ幻術じゃない...頼む幻術であってくれ...」

    リン「これが現実だ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:38:23

    >>20

    クソワロタ。名言クソ台無しでクソワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:42:50

    >>21

    圧巻だわww

    ここまでメス堕ちルートを開拓できるカカシ先生のメス堕ち適正に拍手

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:43:49

    >>21

    みんな違ってみんないい。これこそ六道仙人が求めた姿よ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:45:29

    >>21

    これはまだ氷山の一角に過ぎないのよ。自来也様イチャパラセッ、モブ医療忍者睡姦セッ...数えだしたらきりがないわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:47:22

    木の葉学園の別時空もあるからな。
    無限メス堕ちは本編じゃなくても可能なのだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:52:45

    ワイ3P大好きおじさんさんなので、上も下もガンガン突っ込まれてるエルフ忍者ママ影様が見たい。里長がこんなにスケベでいいんですか?と言葉責めもついているとなおよき。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:53:31

    >>21

    正直この絶望顔も最高よな

    こんな顔本誌で晒すから劣情をぶつけられるんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:46:39

    >>27

    ママ影は言葉責めで内心興奮しながらも持ち前の母性で受け入れてくれるからよし。暗部時代に言葉責めをするとくっ殺オーラをだし睨みつけながらも屈辱的に絶望顔を晒してくれそうでよし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:44:08

    >>27

    リンカカ・オビカカ3Pでもいけるッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:51:47

    オビトは騎〇位マグロだけどテンゾウはM字開脚とかめっちゃはずかしめる体位好きそう
    あと言葉責めもめちゃくちゃしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:45:13

    >>11

    ありがとうございます・・・


    実はNTRルートもう一つ(二つ?)あるので置いときますね

    無事モブ君に誕プレをあげられたカカシ先生。モブ君も勉強してくれてたおかげもあり、トロットロになって立派なメスに・・・。モブ君も就職して幸せな日々が続いていたそんなある日、モブ君に出張or研修が!数週間からひと月ほど離れ離れになる間、熟れ熟れな身体を持て余す先生。一人で準備していた頃の道具を使ってもモブ君によりさらに開発された身体は満足できなくなってしまっていた。

    分岐①そんな様子をうかがっていた町内会長竿影さん。挨拶がてら肩や背に触れることが多くなり、モブ君との熱を呼び起こされてしまう。ついに、尻を鷲掴まれて感じてしまった先生をお持ち帰りしてずっぽりハメる竿影ルート

    分岐②もうちょっとスゴイ玩具を通販しちゃった先生。持ってきてくれた宅配の人は元教え子で、ちょっとだけ会話が弾んでしまう。後日、また荷物を配達することになるが、精密機器と注意があったのに落としてしまった宅配君は先生に確かめてもらおうとする。真っ赤になる先生。手を滑らせて出てきてしまったグロテスクな玩具。盛った宅配君に寝取られルート

    以上団地妻風NTRルートでした


    これで前スレの学パロに触発されて浮かんだネタは全部吐き出せたので名無しに戻ります

    ありがとうございました!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:43:00

    >>32

    グズグズの体で抵抗されるのがエッッッですね…あとさらっと出てきた町内会長竿影さんに吹きました。私服が想像できない…そしてカカシ先生のプリティなSiriを鷲掴むな、蝶よりも花よりも丁重に扱え。前スレに引き続きありがとうございます!ごっつぁんです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:47:09

    カカシ先生の緊縛が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:47:12

    団地妻カカシ先生概念最高すぎんか
    サラリーマン俺が帰ってきたらご飯と風呂準備してくれてるカカシ先生がエプロン姿でおかえりって言ってくれるんでしょ?玄関で押し倒していい??

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:04:45

    >>31

    エッ!!この後輩やりおる...カカシの痴態大好きそうだしな..先輩後輩セッ出来るの羨ましい..そりゃパシリにでも何でもなるわ。こんなにエロい先輩は初めて見ましたよ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:11

    >>36

    なんか初スレのパイパンだったんですか!?といいエロい先輩初めて見ましたよ…といいCV小山力也で脳内再生余裕なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:35

    >>32

    カカシさんの尻鷲掴み性癖です。尻に指が喰い込むぐらいのやつ好きです。鷲掴みした後少し揺らすのもまた風情がありますね。あと内太ももにぜーーーーったいホクロありますから。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:36:24

    カカシ先生の口元にホクロ付けてくれた岸影に毎日祈り捧げてる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:06

    これヤマト隊長の無限月読に出てくるカカシ先生なんだけどさ、深層心理で先輩をどうしてやりたいのか一目瞭然で草

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:08

    >>31

    テンゾウって、任務でカカシの服がはだけたり、ラキスケ展開になってもポーカーフェイスで紳士的に対応するだろうけど、内心はソ(僕の大樹が樹海降誕しそうだよ...まったくもう...)って思ってそう。任務後、シャワー浴びながら爆速シコりタイムが始まるし僕の尊敬するカカシ先輩があんなに淫らに...ゾクゾクってなってそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:58:30

    >>40

    カカシ先生がヤマト隊長の樹液まみれだってばよ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:58:52

    >>41

    僕の大樹が樹海降誕ワロタ

    しれっと巨根自慢すな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:00:16

    >>40

    ヤマト「カカシ先輩のクルミは美味しそうですね..」

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:02:43

    ニーサンは正真正銘風評被害なんだけどテンゾウはガチで思ってそうだから全く擁護できん
    カカシ先輩に性癖ねじまげられたんやろな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:04:11

    テンゾウってカカシの誕生日に木遁で生み出した木で自分のチ○コの彫刻を彫って、僕の気持ちですとか言って渡してそう。木遁張形の術(お手製)の完成だわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:40

    カカシがシャワー浴びた後速攻で同じシャワー室を使ってそうなイメージなのがテンゾウくんです。カカシがいた形跡を感じて噛み締めてそう。先輩ってこのくらいの温度でシャワー浴びてるんだ...みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:55

    >>46

    秒で捨てられそうだけど万が一チ〇コって気づかなかったらこの聖域スペースに飾られるんだろな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:24

    >>48

    ミナト班の写真の後ろに木遁張形ちん○んあるの草

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:42

    >>48

    部屋に来た人に、使ってるのか...!?自分で...!?って思われるんやろなぁ...はぁ...エッッロ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:14:47

    月詠された後カカシをベッドに寝かせる時にアスマたちに「!!!!?????」ってされるやつだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:23:01
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:24:38

    >>51

    サスケェが飛び出して行った理由がわかってしまったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:29:05

    カカシ先生の喉を開発したいから、ボールギャクをつけてほしい。咥える側の所が攻める人間よりちょっとだけ小さいサイズの張り子型になってるから喉も開くし、苦しそうにする先生がみたい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:31:14

    >>52

    サスケェ「おいカカs……チ〇コ!!!???」


    アオバ「あのうちはイタt……チ〇コ!!!???」


    サスケの里抜け阻止√開拓できたかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:33:00

    >>54

    素晴らしいわ。カカシ先生のお辛い顔大変よろしいわ。最初の頃はウェ...オエ..ってえづいてばっかりだったのに最後は喉で気持ちよくなっちゃうんだね。お口小さそうだし開発のしがいがあるわね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:22

    >>54

    心の中のテンゾウがウッキウキで張子作りだしたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:46

    >>52

    サスケェ「俺の担当上忍がこんなにスケベなわけがない!!...ウッ...ウッ....グスグス」

    カカシ「イヤらしい先生ですまない...」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:39:35

    >>57

    色んなモデルの張型作ってそうだよね。今回はちょっと右曲がりで作ってみました。今回は気持ち太めで作ってます。今回はかなり長めで作ってみました。今回はイボイボをつけてみました。みたいなさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:32

    カカシ先生が朝にゴミを出す時に胸をチラ見せしてほしい。顔を火照らせながら、「この、アバズれがっ」て罵ってほしいな…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:56

    このスレ見てたら自分の中のテンゾウ像がどんどんくっそド変態のド鬼畜(先輩限定)になっていく

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:38

    >>54

    これどのキャラでも監禁調教ルートで使える最高の話なんですけど!

    神ですか??

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:26

    先輩...ちゃんと咥えてください。先輩のクルミビンビンになってます。先輩、下着降ろしますね。先輩の開脚...たまりませんね。先輩もっと深くまで挿れますよ。先輩、上に乗ってください。先輩、もうイッちゃったんですか?せんぱい...せんぱい....カカシさん....うっ....ふぅ....

    木の葉丸「いいゾ〜コレ!最高だぞコレェ!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:02:08

    ニーサン...嘘だよな...!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:43

    >>64

    ワイもカカシ先生の後頭部ガッってやりたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:12:50

    >>29

    暗部時代のくっころは何故こんなにも滾るのか...

    もうイッてるじゃないか....

    GIF(Animated) / 981KB / 500ms

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:02

    >>66

    イキ方がリアル.....

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:19:00

    ワイ幼少期のトラウマでカカシ先生ED説バチクソに推してる。だから公衆の面前でイチャパラ読んでもボッしないんだと思ってるつまり前立腺を内側から叩く。これが有効。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:58

    暗部編で性癖ねじ曲がったスレ民多いと思うけど、やっぱり拘束プレイが一番キタよね。だから俺たちの性癖が歪んだ戦犯はカカシじゃなくてテンゾウ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:26:58

    >>66

    えっろ 瞳が上向きになっちゃってるの素晴らしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:21

    三尾追跡編のここ好き
    作った家見てほしいのに適当に返事されてるしページ全然進んでないから考え事してるって気付くのも好き。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:55

    >>64

    ここコメントでイケメンにらめっこって言われてて笑った。眼福眼福

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:29

    >>71

    テンゾウはカカシ先生の事よく理解してるよね。視聴者にマウントとってんのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:08

    カカシ先輩との仲をインスタで匂わせてくるテンゾウ…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:06:54

    >>71

    本編で火影候補に推薦された時、テンゾウがカカシ先輩ならすぐに里の皆に受け入れられると思います的な話でグイグイ進めててほんまこいつそういうとこあるよなって思った。カカシがあんまり乗り気じゃないのに...テンゾウお前その調子でグイグイいけ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:09:38

    カカシが螺旋丸作った時も横で地味にドヤ顔してるしな。僕の先輩カッケーだろって感じで僕の先輩すけべだろってドヤ顔してくるかもしれん。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:26

    >>76

    このシーンですね。死ぬほどドヤってて匂わせがすごい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:39:59

    全く関係ないけどこのコマのカカシ先生とても美人でドキドキする。アスマの雄さとカカシ先生の雌さの対比が良い。白さと肩出しエロテックさが際立ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:41:31

    >>78

    鎖骨の筋がクソほどエロい

    鎖骨の窪みに酒注いで飲み干したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:38

    神威NTR...いいゾ!!!!
    ゆくゆくは、神威が何処かに繋がってる事に気付いてしまうカカシも良い。ウソ..誰かに見られてる...いやぁ..見ないでぇ..なのか、見て...女みたいに喘いでる俺の事見てよ...なのか、ピャーーどっちもスケベ!!!!あと両目見開いてメスイキするカカシ先生はエロすぎて土遁黄泉沼です。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:07:06

    とりあえず最初からパンツ脱いでるえちえち六代目様のノーパン執務はいつ見れるんですか?風遁使いが暗部の中で地位を上げていくんですよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:09:38

    >>82

    俺100回ぐらい言ってるけど、自分からエッチなパンツ下げて太股で止めてアクセサリー化してるやつ好きなんだよね。そういうことしてる六代目見てぇんだよなぁ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:09:50

    パッと思い浮かんだ風遁使いがダンゾウでダメだった

    >>82

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:13:31

    >>84

    ダンゾウってち○こにも写輪眼入ってそう。

    カカシが尺八する度に目と目が合うんだよね。

    ある意味写輪眼舐め舐めプレイでもある。


    俺は何を言ってるんだ?!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:15:34

    >>85

    写輪眼にち〇こは怖すぎるwww

    木の葉三大絶景耳かけ上目遣いむちゅむちゅフェどころじゃないわ。先生もむちゅむちゅできねえよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:16:04

    ノーパン六代目支部で見た
    暗部に好き勝手されててえちえちだった

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:19:10

    セッ中、うん...あのね...もっと...くすぐったいよ...みたいな子供っぽいこと言い始めるはたけカカシ(30歳)はいるのか?いーーーーる!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:19:11

    やっぱまわされるのが似合いすぎるんよ六代目は
    仕事のストレス発散にノリノリでやってくれるOLなんよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:22:15

    >>21

    今気づいたが遺影前四つん這いルートなんて聞いてねえぞ!!!誰か!!詳細はよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:23:48

    六代目様もっと舌を絡めてください。六代目様のふわふわおちくび美味しいです。六代目様の縦割れおま○こぬるぬるで気持ちいいですよ。が同時進行で起きてる世界くれ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:26:38

    六代目がえっちなことされてる関連は全部ホウキくんに見てもらおう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:28:15

    >>92

    ホウキくん後で報告書を頼む。超詳細に頼むよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:31:51

    六代目がチョロそうだからって六代目ばっかりエロいことしようとすんじゃねえ!全世代に公平にエロいことしろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:36:40

    未亡人の六代目がマワされるのもいいけど、旦那がいる人妻六代目がマワされるのもいい。六代目様ハァハァ...やめてちょーだい...明日○○が帰ってくるから...ちょっと! 六代目様ハァハァ六代目様ハァハァ...嫌だってぇ..あん...お前達!...ひゃぁ...そこはだめ...だから...ってなった後、次の日旦那に死ぬほど優しく抱かれてゲロっちゃう六代目見たい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:38:45

    >>94

    すみませんでした。これからは入院中の上忍師カカシ睡姦潮○き祭りの開催を目指して頑張ろうと思います。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:39

    空前のNTRブームきてるわね
    わかる。カカシ先生は未亡人オーラすごいから他に想い人or恋人がいる状態でいやいや言いながらえっちなことされて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:31

    >>95

    それって死ぬほど優しく抱いてた旦那からゲロった後に今度はお仕置セッされて泣かされるまでがワンセット…ってコト?!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:52:29

    俺は天才だから気づいちまった。カカシ先生の性感帯は普段額当てで覆われている左耳だ。上忍師時代に左耳を攻め続けられた結果六代目時代以降になっても左耳がめちゃくちゃ敏感になってるカカシ先生はいる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:12

    許さなく゛てい゛い゛か゛ら...ごめんなさい...ごめんなさいぃ...って言いながら激しくお仕置きセッタイムが始まるんじゃぜ。お゛ま゛○ここわ゛れ゛ち゛ゃうぅ...パンパンパンパンクチュクチュクチュクチャァパンパンパンイグゥ゛....お゛...クゥ...ハァハァハァ...こんなの俺のじゃぜが限界剥離してしまう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:36

    >>99

    耳にふ~ってしたい。あふぅ!ビクンっなるんだね。へぇ...エッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:57:08

    >>100

    オオノキの声で濁点喘ぎは脳が破壊されるww

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:58:52

    >>102

    大爆笑した。俺のじゃぜは日常生活で使いたい。それはそれとして濁点喘ぎはエロすぎる。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:01:27

    (例文)カカシ先生を見ると俺のじゃぜがキュンとしてからムクムクしてきてこの気持ちはなんだってばよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:06:25

    >>96

    イタチ戦後の先生意識も無いから下半身のお世話を合法でできる

    場合によっては尿カテ入れられるし、そうでなくてもお尻も前もお世話でさわり放題だし、えちしなくても清拭するから全身触れる

    やっぱ医療モブ羨ましい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:06:43

    暗部時代は絶対濁点喘ぎなんてせずに唇噛んで声を押し殺そうとするけど耐えきれなくなって最終的に濁点喘ぎハート乱舞まで堕ちてしまうギャップは俺のじゃぜが大歓喜

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:08:16

    >>78

    マジでアニメでカカシ先生の肌白くしよう!って決めた人にノーベルえっち賞あげたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:13:20

    >>105

    確かに、カテーテル普通に入れられてそうだし入れられるのも慣れてそうだわ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:15:03

    寝てる間に合法尿道責めできてとんでもねぇハメチャンやな...

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:16:55

    オビトが暗躍している一方カカシ先生は常にハメチャンに晒されていた

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:18:10

    オビトのせいでハメチャンが増えまくってるから、オビトには感謝してるよ。だがカカシは俺がハメる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:18:41

    オビト「し、下の世話くらいオレだって出来るし…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:12

    ジジイの下とカカシ先生の下はもう雲泥の差よ
    童貞にはできない…無理をするな、俺が行く

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:22:40

    >>112

    カカシはパイパン&内太ももにホクロだぞ!?お前はカカシの事をナメ過ぎだ!なめなめ小僧!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:26:15

    >>112

    オビト...お前は知らんだろうが筋肉に力を入れていない時のカカシの内太股の柔らかさはマシュマロだぞ?M字にそっと開く時触ってみろ...真っ白なマシュマロが手にしっとり沈み込んでくる。これが3大絶景正○位だいしゅきホールドの序章だぞ?お前に耐えられるか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:31:56

    >>115

    前スレ200で童貞オビトくんはカカシに三大絶景で筆下ろしされてたから大丈夫だぞ?多分…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:36:20

    >>115

    >>114

    ちょっと男子ィ!!

    オビトくん涙目なってんじゃん!確かにカカシくんに騎……してもらってもマグロだったけどぉ!!!心ではしっかり抱いてあげてんだからそんくらいにしときなさいよぉ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:39:38

    「今はもう痛みさえ感じやしない‼︎」って言ってたしオビトってもしかして不感症なのかも知れない…
    だからカカシ騎○位されてた時も無反応だったのかも…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:22

    流石はうちは一族だな...

    オビト(ニッコリ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:42:13

    大丈夫大丈夫、オビトの不感症もカカシ先生の絶景テクで天国見てからビンビンになるから

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:43:49

    童貞不感症なオビトと淫乱感度百倍のカカシ...ジャンプのお色気漫画にありそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:45:10

    それ超絶誘い受けどすけべえっちなカカシ先生が見れる漫画ってこと!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:27

    カカシ「オビトの童貞木遁チ○ポでガン堀されてイキ潮が止まんないの」(早口)

    オビト「なんて?」

    これぐらいの性知識のレベル差はある。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:50:36

    搾り取られるんやろなあ…でも柱間細胞で絶〇だからただただテクに唖然としながら昇天するオビト…まるで夢を見ているようだった…幻術なのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:52:00

    >>124

    オビト「俺は...天国に居る...ウッ..ふぅ...」

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:52:24
  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:52:56

    >>126

    もうそれにしか見えない

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:53:38

    >>126

    搾り取られてますやん

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:57:37

    カカシ先生ならリップサービスも欠かさずにオビトのプライドも守ってくれるって。搾り取られるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:58:25

    >>126

    「...もうイッちゃったの...?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:10

    >>129

    カカシ「頑張れオビト♥」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:49

    ここでカカシを満足させられないとNTRフラグが立つな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:02:55

    >>132

    竿影「ようやくワシの出番か」

    テンゾウ「いつでも準備はできてます」

    ガイ「死ぬまで青春だ!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:05:41

    「だ、大丈夫だ…!まだヤれる‼︎」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:06:47

    >>134

    血涙出すほど激しいのか……オビカカの夜は長い。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:07:20

    >>132

    それかいっそカカシを精神的に充たすオビトと肉体的に満たす竿影達の一妻多夫でカカシがハーレムを作るとか!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:09:08

    >>136

    竿影に抱かれてるカカシ先生にあたたかい言葉をかけて手を握り安心感を与えるオビトの図

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:36

    >>136

    強い男しかいないの草。第2の暁レベルの戦力ハーレムで木。もう草なんぞ生えん。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:10

    >>137

    ある意味宗教画みたいになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:13:46

    「大丈夫だと言っているだろう‼︎カカシとはオレがヤる‼︎神威‼︎」

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:14:17

    >>139

    木の葉美術館に飾られるんだって?今度ホウキくん誘って見に行くわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:17:09

    神威空間監禁ENDフラグも立ってんぞこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:18:55

    カカシ「忍法・竿ハーレムの術」
    オビト「両目万華鏡写輪眼神威です」
    テンゾウ「木遁使いです」
    ガイ「八門開門できます」
    自来也「伝説の三忍の1人です」
    竿影「雷影です」
    九喇嘛「九尾です」
    サクモ「パパです」
    大筒木ハゴロモ「六道仙人です。」

    カカシ「ドヤッ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:21:16

    >>143

    サオツキ結成おめでとうございます!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:24:13

    >>143

    全員カカシとのエンゲージリング持ってそうでワロタ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:28:50

    >>143

    サクモさんと親子丼になっちまう

    竿影にまとめて抱かれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:28:55

    >>143

    カカシが堕とした男達で構成された「サオツキ」殆どの構成員はヌケ忍である。構成員はカカシとペアのエンゲージリングを付けることが義務付けられている。そして彼らは...夜な夜な天国を目指すのであった...  

    まーたAVが出てしまったな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:22

    AVはもう暗部カカシのフィギュアが悪いからな、我々のせいでは無い。公式が悪いんや

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:37

    >>146

    いつもは父さんて呼ぶのに、1つになる時はパパ...って呼ぶんだぜ? 

    うおお親子丼が美味い!ガッガッガハフハフハフ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:11

    オビトがマグロのせいでとんでもない逆ハーが爆誕してしまった…お前の親友だろ、バチくそに抱いてやれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:44:44

    神威空間に行ったことでカカシのタガが外れて結局搾り取られる未来しか見えない

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:11:31

    >>143

    強すぎて草 世界でも取りに行くんか

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:18:54

    >>152

    AV界の覇権を…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:25:09

    >>143

    サオツキの勝手なイメージ

    オビト→マグロなのでカカシが1番積極的。3大絶景が一度に拝める。むちゅむちゅキッスするのが大好き

    ヤマト→ド変態プレイしかしない。言葉責めの魔術師 淫語パラダイス ドS

    ガイ→第7驚門まで開けてヤるスポーティセッ。潮○きが止まらないカカシが見れる。しょっちゅう失神する

    自来也→イチャイチャシリーズに準じたノーマルセッをするのでカカシが1番キャッキャしてるし大盛り上がりする

    竿影→ビッグマグナムラリアットでカカシの結腸をKOメスイキ地獄列車に乗車。行為後の腕枕が大好き

    九喇嘛→チャクラ流し∞ケモケモハメ。獣に癒やされながら長時間ハメられるけどとても優しい

    サクモ→真のよしよしセッ。幼児退行のカカシが見れるのはここだけ 甘えるのが大好き

    フーズ→カカシが孕む。もう一度言う孕む。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:32:27

    >>154

    ハゴロモフーズでワロタ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:41:46

    >>153

    ???「ここに..第四次AV界大戦の宣戦を布告する」

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:03:05

    >>143

    この画像のカカシ先生めっちゃ素敵

    すごいエルフ味出てる…里長がフェチすぎて里民の性癖崩れるぞ…


    これいつの映像?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:54:49

    >>154

    ワロタ

    ここに暁メンバーとモブのコースもあるからカカシ先生のメス堕ちしない世界線を考える方が難しい。逆にヤラれてない本編がすごい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:43:00

    >>157

    疾風伝最終話付近だった気がします。ナルトの結婚式の警備の人員確保の為に我愛羅に頭下げに行く所かな..

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:45:51

    >>159

    多分そうだった気がする。あっさり頭下げるんかい!!って思ったような...教え子の為なら何でもするんだよこの六代目は...

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:49:04

    え!?ナルトの結婚式の警備の人員確保のために砂の要人に一晩身体を差し出す六代目!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:59:06

    >>161

    カンクロウ「スケベじゃん」

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:02:40

    BORUTO時空はえちみでしかない。この後ろ姿は男を誘っている。後ろから忍び込んで腰を上から撫でた後、尻鷲掴みにしたい。今電話中だから...って目線で怒られたい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:11:31

    >>163

    カァーーー!!!色っぽいこの細腰がたまらんのぉ。このプリケツを鷲掴みながら左耳をはむはむしてやりたいのぉ。相手にバレないように声を押し殺して震えてる様子をじっくり視姦してやってから項に噛みつきたいのぉ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:26:14

    そういえば前スレの常識改変の淫遁だけど、あれ応用できれば相手をオビトだと思い込ませてモブでも三大絶景見られるんじゃないですか…!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:29:55

    >>165

    ROAD TO INJAのやつね

    オビトだと思い込んでるだけでなく常識改変も組み合わさってることで自ら服を脱ぎ裸になって(オビトに見える)モブに公衆の面前で三大絶景を見させようとするカカシ先生が見れる淫界でも1.2.を争うAVなのだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:18:31

    衆人環視の中でやる騎○位半端ねぇ〜ミニスカ履かせて着衣騎○位公開プレイさせてぇ〜。僕は全裸より着衣派です。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:26:30

    >>163

    こんなおっさんの尻を触ってもしょうがないでしょ...ってジト目で言われてぇな。最高なんだよなぁこの尻自分の良さ全然分かってねぇんだよなぁ火影退任後ならむっちりヒップの可能性があるの最高

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:27:09

    カカシ先生にドンキにあるやつみたいなくっそ安っぽいコスプレ服着て女装して欲しい。顔面の良さが際立ってよし

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:32:08

    すごい全然関係ないけどアニメの飛段角都戦の先生作画も神がかってて美しすぎて無防備で大変エッチなの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:32:35

    >>169

    僕はね白いミニスカナースがいいです。カカシ先生の真っ白な太股とピチピチナース服の相性はサンマと白米ぐらい良いと思います。それで騎○位なんてされたら僕の呪印が開放されます。いつも入院してるカカシ先生が看病してくれるんですよ?エッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:41:35

    >>169

    カカシ先生がメンズのスキニーデニム履くだけでヨダレが止まらない。後ろから小さい尻を見つめていたい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:45:55

    >>170

    額当て無し+ベスト無し+神作画=神降臨だったわね。どれだけいつもモサい格好してるかがよくわかるわ。いつものシャツ?の下にアミアミの下着?を着ていたような気がするけど錯覚かしら...

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:47:17

    ソシャゲかなんかでチャイナ服着てたよな?
    女もののノースリでくっそ深いスリット入って下品なくらいのチャイナ服着て欲しい。
    スリットから手を突っ込んで永遠に揉む

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:49:27

    >>173

    作画班に最大限の賛辞を贈りたい。アミアミのやつは鎖帷子じゃないかと。腹チラで見えるのいいよね。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:33:23

    自分も断然着衣派だが雷遁使いなんだからラ〇ちゃんのコスプレは必須だろ!!
    酒が入ったらノリノリでダーリン♡って言って雷切かましてくるし後ろから抱きついたら雷遁影分身で逃げていくカカシ先生を俺は見た

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:33:13

    >>166

    つまり、挨拶みたいにエッチしてくれるってことですよね・・・エッチが過ぎる・・・!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:38:46

    >>171

    オビトの筆おろしでいきなりミニスカナースのお医者さんプレイをやってくれるカカシ先生の会場はこちらですか??

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:24:29

    オビトの筆下ろしって三大絶景だったんだろ?

    ガニ股ドスケベ騎○位
    上目遣い&髪耳かけむちゅむちゅフェ
    もっとしてぇ...正○位でだいしゅきホールド

    これにミニスカナースコスでのお医者さんごっこまで追加されるとか贅沢がすぎるぞ!
    これが普通だと思い込んだらどうすんだ!?不感症が治ってもマグロが加速するぞ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:29:21

    >>179


    カカシ「オビトのお注射いっぱいちょうだいね♡♡♡」


    オビト(世の中の恋人達は毎晩こんなことをしてるのか……すげえ……)(昇天)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:37:19

    >>173

    この神作画で触手プレイ(誤)もついてくるお得感


    カカシ先生の美貌ごちそうさまです

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:02:42

    コスプレえっち好きそうなの自来也とテンゾウっぽいけどカカシ先生がコスプレえっちしてあげるのは別に普通のプレイしか求めてない童貞オビトくんなんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:26

    ミニスカナースのカカシはエロし。銀髪の上にそっと乗せられたナースキャップもまたかわゆし。我慢できなくなったカカシが自ら四つん這いとなり、白いミニスカナースの裾を少しずつ上に上げる姿はエロし。現れた白い桃尻を自ら横へ広げると黒い線状のTバックがアナの上を通っていてそれもまたエロし。その黒い線を己の人差し指で桃尻にずらすカカシはいとエロし。ズラシ挿入はワラワの最大の性癖であり、ティムポは盛大に地爆天星するであろう。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:31:56

    >>183

    膝立ちになったミニスカナースのカカシが、自らそーっとゆっくり黒いTバックを下げるのを寝転がったまま眺めるのもまたエロし。片足だけ抜いて、足首に引っかかる様子もいとエロし。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:04

    >>183

    こんなんされたらオイラのおテンテンがじゃぜってしまう...

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:40:56

    ナースもいいがミニスカポリスも捨て難い。
    カカシ先生に手錠かけられてそのまま上に乗っかって欲しいし最後はカカシ先生に手錠をかけて俺の警棒で小悪魔ポリスを逮捕する。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:45:54

    とにかくタイトスカート履かせて馬乗り、四つん這い、膝立ちさせたい。上はいつものノースリーブでも構わーーーん!俺が許す!!!ノースリーブの上からビンビンになってる勃○TKBをずっと見てたい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:53:25

    童貞VSカカシのクソ熱いベッドの上の戦い見てぇな。オビトはチッスする時薄目開けてそうだし、最後は搾り取られて終わりそう。テンゾウは事前の予習めちゃくちゃしてくるけどカカシを目の前にしたら木遁が暴発してそう。ガイはなんやかんや熱くて優しい男前セッしそうだし行為後イビキかいて寝てる。

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:04

    超シンプルだけど、浴衣の裾からただただ手突っ込みたい。ほんわかあったかくてムッラムラする。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:40

    >>189

    あん...ちょっと...って言いながら体を前にくの字に倒すカカシ先生かよ.....ゴクリ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:07:50

    >>188

    こういう感じすこ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:21:09

    >>191

    3P!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:03

    ココ最近のベストオブえち

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:32:21

    >>193

    ファ!?!?!!?なんぞコレぇ!

    やっぱりエチエチノースリーブじゃん!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:37:39

    口布って首元も隠れるじゃん。木の葉学園もだけど普通のマスクで首元晒した瞬間えち度が+100000000点くらい跳ね上がる。あと首元にキスマ付けられるのを嫌がるカカシ先生が見れる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:18

    ワイのお気に入りのマジガチ触手プレイも見てくれや

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:16

    このきれいなお手々に絡みつきたいのう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:01

    >>196

    なにこれ!?俺の無限月読!!???

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:42

    急に胸を抑えるカカシ先生...くぅ~たまらねぇぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:31

    >>200ならメス堕ち後AV出演確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています