名場面

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:23:52

    ナナリーの声が終盤でトップクラスに可愛い声なのもいいよね。そしてルルーシュの受け取り方も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:32:00

    語尾に♡が見えるレベルで可愛い声なの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:39:07

    ギアスの怖さを再認識した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:49:10

    ギアスさえなければ
    兄妹平和で暮らせた…
    のかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:54:32

    ギアスかかってる時にルルが本音全部喋るの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:03:10

    ナナリーが何にも分かってないガキで癇癪爆発させただけにしか過ぎなくとも、それでも自分なりに兄から自立しようとしたのが嬉しいルルはもう親の愛なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:06:21

    ほんとはこういうテンションで話をしたかったんだろうなって声の雰囲気

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:12:10

    >>4

    まあ、母親叔父に殺されたり、人質に送られた日本に侵攻したのもギアス関連ではあるから間違ってはない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:14:00

    >>8

    ギアスのない世界のマリアンヌってなにしでかすか怖いな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:21:17

    >>9

    ギアス無いならコードとかも無いからC.C.やV.V.いなくなってしまうし、ラグナレクの接続とかの目的無くなるから大分変っちまう!

    まあ、V.V.は不老不死で無いだけで双子だしシャルルと似た感じみたいになってそうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:37:40

    当時の俺は未熟だったのでこのシーンで初めてナナリーの可愛さに気付いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:45:00

    >>11

    俺はその前からとっくに気付いてたけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:45:20

    この後「お兄様は悪魔です!」って言うのがまた好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:47:56

    >>4

    平和に暮らせなかったのは親が悪い<親は死後幸せに暮らせればヨシッって現場猫

    なのでギアスの有る無しは幸せになれるかどうかでなく

    不幸な中生き残れるかどうかの材料でしかなかった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:48:55

    >>6

    ルルと同じゼロレクの構想は持ってたけどルルと違ってシュナイゼルの意図は読めてなかったからなこの時のナナリー

    この時点ではまだ成長中で未熟

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:57:03

    ルルーシュが目の前で堂々とナナリーに大嘘吐いた瞬間でもある。ギアスかかってる間は記憶が無いのを良い事に本音を語り、我に返ったらもう悪い顔。

    世界一優しい大噓吐きはルルーシュの為にある言葉だと思ってます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています