今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:11:06

    フルネームが明かされいないミナト先生って何者?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:20:05

    ホムンクルス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:35:49

    年末年始ぐらいの時は冥黒の三姉妹みたいにグリオンに作られた存在だと思ってました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:39:00

    もうミナが名字でトが名前でいいかとたまに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:39:59

    20年後にフルネーム明かされるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:42:22

    錬金術で顔変えてた宝太郎の父親...は流石に無いか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:45:14

    ミ・ナト

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:46:46

    メタ的に考えると人間か人外か、その他諸々、どんな立場に転んでもいいように敢えて設定しなかったとか?
    もう変える必要ないと判断されたタイミングでしれっとフルネーム出したりはあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:47:18

    つうか同じく教師だったグリオン先生も名字とか出てきてないな
    風雅先生は名字があるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:19:45

    仮に普通の人間としたらドレッドに平然と変身出来た超頑丈な人って事になるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:21:15

    ミナトって苗字?名前?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:41

    >>11

    一般生徒もミナト先生って呼んでるんで普通に考えると名字じゃないかね

    親しくもない教師を名前呼びすることはあんまないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:19

    港南人(ミナト・ミナト)っていう富野作品に出てきそうな名前って可能性もあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:45:23

    ミナト・ミナト・ミナト

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:06:12

    普通にグリオンパターンだと思ってた
    ミナト先生ってグリオンの弟子だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:28

    本編でいつか明かされるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:18

    >>14

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:28

    >>16

    ストーリー上ミナト先生のフルネームが必要になる場面ないだろうからあるとしたらどっかの書類に写り込む程度じゃないかなあ

    超全集とかで明かされそうな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:33

    クラスのギャルにミナセンって呼ばれててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています