色々あったなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:21:42

    ジャスティスに文字通り手も足も出ず、敵国兼シンの故郷に鹵獲にされて隅々まで丸裸にされる辱しめを受けて…ご丁寧に完璧な状態に戻してもらって、新技術のテストベッドのバイトして駄賃代わりのメンテナンス受けながら物足りないが悠々自適な隠匿ライフでも送れるのかと思ってたら、まさか再びご主シンの元で今度こそシンの力を発揮出来る機会に恵まれるなんてなぁ…別に駄洒落を言ってるわけじゃないぞ。とにかくMS生何があるかわからんもんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:38:29

    途中からオーブを満喫してやがる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:42:59

    ところで隠居中にぶちこまれたと思われるDUPE粒子についてなんですが何か聞いてません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:58:53

    >>3

    エリカさんがとんでもない改修したんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:47:12

    >>3

    …なにそれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:49:26

    >>5

    いや君は知っててよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:50:09

    しらんのかーい
    よほど極秘地下ベッドが心地よかったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:51:29

    寝てる間に改造されたかぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:54:34

    主共々理論系授業は苦手じゃったか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:06:26

    >>2

    お友達のインパルス君もいるから寂しくないしね

    むしろストフリ君の方が居心地悪いまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:14:18

    >>10

    そーかそーか君、腹かっさばかれて撃墜されたか〜かつては敵だったが今はお互い隠居の身やし仲良くやろうな!しっかしフリーダムに続いて腹抉られるなんてフリーダム属も大変やな〜ハッハッハ!

    (な、なんで不倶戴天の敵が横にいるのにこんな気さくなの?NTRされてまた君の主の敵になった挙句撃墜される醜態晒してんだよ僕?凄い気まずい…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:36:25

    デスティニーもシンがオーブ撃つのに思う所があったんだろう
    インフィニットジャスティス相手だと気まずくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:12

    笑えない話する駄犬デスティニーとそれを窘めるインパルスオカンを幻視した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:03

    シン君さぁ〜いつになったら孫の顔を見せてくれるの?僕とインパルスはずっと待ってるんだよ?
    君とルナマリアの子供を乗せる日を待ち侘びてるんだよ?こっちは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:39

    インパルス「腹を割って話そう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:05:08

    デスティニーはデュランダル議長が関係しているし
    通常は使えないよねと思ってたけど
    ストフリもイメージにダメージ負ってるんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:46

    ねえ3人とも助けてなんか被せられたんだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:18

    素敵な服でいいじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:23

    >>17

    ジャスティス君が…二人!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:40

    >>19

    自由と運命と衝動じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:43

    ねえ?アスランでもキラでもカガリ代表でもいいから早く拾いにきて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:20

    >>17

    ちょうど聞きたいことがあったんだよ

    そのガワに君のボディが詰まってるのはいいんだけど、どうして爆散の直前に装甲内部から発光するんだい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:53

    >>21

    あの世界でよくジャンク屋が放置してるなと思ったわ、これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:18

    >>15

    そう言いながらレッグフライヤーをガコッと両手で外すのって、

    なんかズボン下ろすみたいだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:39

    >>21

    アスラン「自戒をこめている」

    キラ「僕からはなんとも」

    カガリ「たまに拭いてやるから安心しろ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:57:02

    >>6

    寝てる間に組み込まれたのかねぇ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:05

    あ"ぁ”〜…そろそろまたスペック不足になって来たなぁ、エリカさ〜んそろそろ改造してよぉ〜?
    僕の戦闘データをベースにしたライジングストライクルージュとかさぁ………

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:39

    今の立場を利用して友達のレジェンド君のHGCE化を頼んでくれない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:46

    >>27

    ムウさんに貸し出してばっかりだが、

    本来カガリにはアカツキがあるから名目が難しいやつだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:09

    >>29

    もう私はおっさんじゃないと満足できないの!カガリ様にはルージュちゃんがいるじゃない!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:16:40

    >>21

    観光名所にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:53

    >>30

    実際アカツキは性能がピーキーすぎるからムウ以外に活かせるかと言われるとね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:08:32

    >>30

    このアカツキなんかくねくねしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:13:40

    >>31

    カガリの所有島だから将来的にカガリの子供の遊び場所になりそうなイメージがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:14:17

    >>27

    >>30

    僕っ子とオカマさん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:16

    >>9

    シン「分身はこうやるんだーーーーっ!!」

    デスティニー「せやったんかーーーーっ!!」

    ってわかりあえたから出来た訳じゃないのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:29

    可哀想なイモジャになんか言うことあんだろおーん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:45

    イモジャちゃんはよく頑張ったよ

    ライフリ君とプリキュアみたいな攻撃したりブラックナイト2機+ARuFaの攻撃捌いて…アークエンジェル落ちるまでほぼノーダメで…お腹切られてもすぐに脱出機構も展開してシンを脱出させて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:46

    >>38

    オモコロ見てるんじゃないよデスティニー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:54

    オモコロ見てるデスティニーは草

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:29

    ネットサーフィン自由とは良い御身分だな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:16

    ご主人が大変な時にのんびりしてんな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:23

    今は動けないそれが運命(さだめ)だけどって言うやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:35

    ねえ!?ちょっと前に勝手に乗られて最新鋭機にバッサリやられて
    一応修理はされたけどライフリ君いるし引退かーと思ってたら
    おでこにまた何か付けられたんだけど!?
    コレこの間試し撃ちしてた明らかにヤバいやつじゃないのコレ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:28

    とっておきやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:15

    自分の額にヤベー兵器ついてんの怖いよな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:38

    >>44

    ようやっとワシの武装をリスペクトした後輩が出来たか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:18

    インジャ…トサカサーベル
    デスティニー…デュートリオンビーム照射機構
    ストフリ…ディスラプター
    みんな額についてて仲良し!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:32

    >>44

    そういやさ…額の部分は形状同じだよねライフリとストフリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:05

    >>38

    ドラグナーです!プリキュアよりだいぶ前からありますから!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:02

    >>9

    シン運命時代は対フリーダム戦をレイと情報収集してガチガチメタったり、自由では種割れ前にアロンダイトとパルマがブラックナイトに効くかチェックしたりと(ビームライフルじゃなくてレールガン装備に)理論派である

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:08

    >>52

    やる気出せればなんでも出来るんだよな

    MS工学とか授業だとやる気でなくて成績悪かったが(なおやる気さえ出せれば自力で成績上げられる模様)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:58

    >>52

    たぶん座って話聞いてるのが苦手なんだろうなシン

    シュミレーションやるのは積極的だけど座学はボヤく程苦手だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:12

    そういえば僕ってデュートリオンビーム出せたんだね。元からだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:11

    >>21

    アスランとカガリはまだしも、どの面下げてキラに頼む気だ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:19

    >>55

    自分の仕様ぐらい把握しようや!?高羽じゃないんだからさぁ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:10

    >>52

    それでいて直感にも普通に頼る(ミラコロ発動した敵に攻撃当てたり)から

    マジで反射と思考、理性と野性を融合させてる理想の戦士なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:27

    >>55

    何かこのデスティニーぽわぽわしてるな

    何かゴッドシルバリオンのできちゃった合体思い出したんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:46

    >>55

    元々あった機能って言うかなんなら君たちサードステージの目玉機能みたいなもんよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:17

    >>59

    懐かしいけどわかる人選ぶネタすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:12

    >>34

    カガリの所有地にあるんだ

    ならほったらかしにしてるわけじゃなく飾ってるって可能性もあるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:18

    >>48

    お前さんのも大概過ぎるレベルなんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:48

    (改造説明をなんでこんな小難しい話聞かなきゃならんのだと聞き流すデスティニー)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:52

    ちゃんと聞け
    こっちはなにそれ知らんオンパレードなんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:24

    >>64

    そんなとこまで主人に似るな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:34

    >>60

    初披露は映画だったけど設定上は運命時代から送受電共に搭載されてるんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:21

    DUPE粒子とかいうデスティニーも議長もエリカさんも存在を知らない粒子

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:19

    まあ小難しいことや説明が付きにくい事は後でS・Mさんが考えてくれるってM・Fさんが言ってたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:04

    >>50

    プラウドディフェンダーはもともとライフリに装備させる予定だったのをストフリ弐式使って先行試験してて

    そこからライフリへのマッチングに手間かかってたためにマイフリでは最初は使えなかったとかストフリ弐式は修復・再建されてたとか

    本来装備させる予定だったライフリ壊されたから試験にも使ったストフリ弐式引っ張り出してきて試験時の設定でマッチングさせたみたいな考察がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:55

    >>67

    設定も設定で設定資料集のほんの一文とかそのレベルでしか書かれてない奴だった

    だからゲームとかでもできるのは受信だけで送信なんぞできませんよーみたいな扱いばっかりだったのが

    とうとう映像作品本編で「ハイパーデュートリオン搭載機は他のデュートリオン受信機能持ちに送電もできる」ってのが明言されたというのは結構大きい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:37

    >>58

    小難しい思考を意識せずに自然と最適解を選択して戦ってるってことだからなシンのSEED発動は

    そういう意味では直感力的な方向での戦いのセンスって意味では文句なしの天才だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:57

    いやぁ銀幕デビューできるとは思ってなかったから恥ずかしくて関節まで真っ赤やで!えっ?これ仕様なの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:48

    >>74

    ここだけの話、関節痛って辛いよホント

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:42

    >>17

    ごめんちょっとだけざまぁwって思っちゃった…まぁ一回半殺しにされたんだからそれぐらい許して☆

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:13

    >>69

    マイフリやらズゴックやら量子やらで既に困ってそうなS・Mさん可哀そ面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:23

    本当に20年間お前を見ていた俺らからみてもいろいろあったと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:36

    デスティニー「インパルスとデューできるの初めて知ったなあ」
    インパルス「至近距離で見つめられながらのデューでドキドキしたよ…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:30

    自分から求めといてその反応かインパルス

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:06

    >>80

    受け誘いは来てくれるのかどうかも含めてドキドキするからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:08

    >>74

    実はパルマついてる掌は赤くなってないの気付かなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています