匂い嗅がせてくる子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:36

    最近増えた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:14

    そ う い え ば

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:58

    >>3

    お前の臭いは意味が違うだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:46

    マーチャンとフーちゃん同室だっけか
    どっちも嗅がせにくるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:22:37

    実はヘリオスも匂い嗅がせてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:47:12

    ヴィブロスも嗅がせてくるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:56

    >>7

    膝の上乗って首筋嗅がせにきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:14

    嗅覚は記憶とつながりやすいって話があるよね。
    ・・・つまりそれだけ「トレーナーに自分を刻み付けたい」って思ってるってこと!?!??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:13:02

    香水を嗅がせる → わかる
    香りにもこだわったシャンプー → 目的が香りだから披露したい気持ちもわかる
    お風呂上がりのマーちゃんはいい香りですよ(香りによる記憶の条件付け) → !?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:16:31

    >>3

    寮長やから影響力デカいんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:04

    >>3


    そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことあるな❤️


    たしかにこれは、本当なのかもしれない❤️


    私は君のためなら、池の中だって躊躇いなく入ってしまえたんだ❤️


    そう思うと……私にとって君は、想像以上に大切な人なのかもしれないね❤️


    ふふ❤️照れなくてもいいのに❤️


    ねえトレーナーさん❤️

    君にとっての私はどんな存在なんだい❤️


    私の香りは、いい香りかな❤️

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:01

    もうダメだろ栗東

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:34

    風をあびせてくるゼファーはどうだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:20:18

    >>13

    美浦も君を手放すつもりは毛頭ないとか言ってくるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:20:40

    帽子の穴周辺のニオイ
    くさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:35

    匂いなのか臭いなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:56

    匂いを嗅がせる、尻尾ハグ、胃袋掴む

    トレセン学園の風紀はボロボロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:22:56

    ユーザーの嗅覚には一切伝わらないが火力がヤバい事はわかる表現

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています