今となってはそんな強いカードじゃありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:28

    ライフコストが必要です、泡影と違って永続罠なので遅い上に維持が必要です、耐性無いので簡単に割れます、魔法・罠には何もできません、墓地で発動する効果もありません、サポカもありません、手札や墓地のカードには干渉できません、何なら味方のモンスターも巻き込みます。


    ほら、欠点だらけでしょう?
    なので無制限にして通して下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:42:31

    こいつ時間を逆行してるな
    誰かTENETに連絡を

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:43:20

    面白いかなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:05:06

    たかがコスト1000だよ!
    維持コスト無いじゃん!
    耐性ある方が少ないよ!
    今の主流のモンスター効果を潰せる時点でデメリットじゃないから!
    お前に墓地効果あったら逆に嫌だわ!
    サポカは確かに欲しいけど!
    メンドレとソルドレの仕事を奪うな!
    味方はまだ「巻き込まれる」って分かってるから良いんだよ!


    結論:無制限は欲張り過ぎ、準制限で我慢しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:13:55

    スキドレは必要悪おじさん「スキドレは必要悪。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:16:12

    制限にするとスキドレデッキがお陀仏になる
    準制限にすると逆に活性化する
    難しいね……

    個人的には好きなカードだから準制限の方が嬉しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:39

    こういうのがいるからホントに環境的に弱くなった時に必要以上に騒ぐ奴が出てくるんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:44

    >>8

    どういう意味?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:59:48

    >>3

    なんつうかあにまん民こういうネタ擦るの好きよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:23

    溶撃の価値をこれ以上下げないで(帝使い)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:17

    >>1の言う通り。

    墓地効果も防げない欠陥罠だし、無制限にしてあげても良いと思うエルド

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:25

    ラービュッビュッビュ
    無制限が妥当リンスー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:25:23

    純粋な火力勝負に持ち込む古き良き遊戯王が楽しめる最高のカード天気
    さっさと3枚返す天気

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:28:06

    もうちょっとコスト重くして規制緩めてくれたら嬉しいホルス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:50

    みんなの生命線だったクリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:23:14

    1.5枚制限くらいにならないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:13

    >>13 お前はもう実質4枚積んでるようなもんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:57:59

    ライフコスト1000ってつまりLP 1000以下だと駄目じゃん
    と思ったけど、そこまで追い詰められてる状態じゃあスキドレ1枚あってももう無理そう……

    スキドレは盤面を作る柱なのであって、勝利を掴むためのトドメのカードじゃないしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:37:21

    その1000が原因で死んだりするのは割とある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:52

    >>14

    お前は火力で勝負しないデッキ筆頭だろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています