世のデスフェニ出張は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:20

    こいつ×2+ディアイナルの事故要因を許容できているなぁ……
    ディバイン禁止以降久しぶりにフェスで使ったけど結局抜いてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:44

    まあフェスでこいつらが固まって手札に来たら気軽にサレよ
    ランクマだとストレスも多かったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:28

    こいつら含めてあまり引きたくないカードだらけの幻影勇者とかよくやれるなってずっと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:23:34

    ディアボは2枠取られるからダッシュガイ派
    たまーーにダッシュガイに助けられることもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:24:50

    幻影勇者の頃は1ターン凌げば2ドローで無駄ヅモも実質チャラになってたからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:41:50

    ホルスならコストに使えるから許せるんじゃないしらんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:43:21

    今ではディアボまで入れる価値はないと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:09:29

    ランクマで使ってたキマイラのフェスで禁止になった枠にデスフェニ出張入れたけど
    モンスターならなんでもガーキマやリリーバーの素材になるし
    2枚引いたら素の融合でデスフェニにするから
    引いて困ることなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:06

    ダッシュだと墓地効果のうまみが少ないから事故札入れてまで使いたいか…ってなるんだよね
    ディバイン禁止はやっぱ重い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:09:05

    リミ1ではダッシュディナイアルにしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:09:20

    実家なら融合引ければ強いんだけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:08

    素材3枚のうち1枚手元に来た程度なら許容範囲内
    複数枚引いたらホルスの素材にしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています