俺バカだからわかんねえけどよォ、ループデッキって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:48

    バカだからわかんねえわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:14:57

    わからないだあ?そんなんだからお前はバカなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:15:27

    何度も当たるけど結局なんでそれでループできるか理解できてないぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:15:33

    グラスパーループはまだ簡単な方だけど
    マトリクスループはマジで分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:08

    呼んだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:17:36

    >>5

    結局晩餐ループは難しいやつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:24:58

    俺バカだからよぉ……ゲイルヴェスパーしか回せねぇわ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:14:47

    バカだからよくわかんねえんだけどよお…
    相手ターンの介入手段が基本ないデュエマでやられたら対抗策無いし萎えるんじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:05:10

    >>8

    だからループ証明が存在するんだよね

    証明できれば後は手順すっ飛ばして結果だけ得られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:14

    >>9

    待ってくれ、証明が本当にそうなってるか理解出来ないから一回ずつやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:41

    闇王ゼーロのループ好きだったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:48

    グラスパーループは簡単だから安心しろバカ!
    出し入れの手順は少ないしキリコっていうEXWINカードもあるから皆も使おう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:37

    もしかして実は全然ループできないコンボでも一回の処理がくそ長かったら相手によっては新ループ開発したとか言って騙せるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:50

    グラスパーループ簡単だというけどね、ループ証明ミスってジャオウガ出す羽目になった自分もいるから馬鹿にできないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:19:49

    俺バカだからわかんねぇけどよ
    卍夜が一番難しいループなんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:12

    俺バカだからよぉ...青魔導具サブプラン(クロカミ登場からはメインプラン)の試練ウキドゥループしかやれなかったんだ


    (試練、ウキドゥ、ブラッドゥ×2、ゴンパドゥ×2)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています