【閲覧注意】まだ手も繋げない奥手な二人を見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:30:19

    えっちなことをする時になってもしばらくは見せ合いっこだけで終わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:36:57

    それは逆にえっちじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:45:19

    折衷案を用意します
    体のいろんなところに交互にキスしあって、先に気持ちよくなって声を上げた方が負け、なんてゲームは
    どうでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:51:06

    >>3

    折衷案とは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:53:56

    >>4

    見せ合うだけじゃなく触れ合う、でも本番までは行かない

    これを折衷案を言わずになんと言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:54:49

    じれってぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:58:08

    割と真面目にもう1回くらい世界の危機があってどっちかが死にそうにならないと無理じゃねぇかなぁ
    どっちも受け過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:59:26

    >>3

    負けたらどうなるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:01:38

    >>8

    ベタですけど「勝った側のいうことをなんでも一つ聞く」なんてどうでしょうか

    これなら2人ともやる気出るかもですし、お互いひどいことは要求しないでしょうから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:17

    なんとかキスまで漕ぎ着けたはいいもののその先がわからなくて脳が茹だる裕六もいいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:39

    >>10

    わからないなら勉強会するしかないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:31

    相変わらず浮かれポンチの考えてることはようわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:43

    >>10

    >>11

    説明は後だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています