グラブル スレ1879

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:57

    やってる人も やってない人も
    ディアボロス戦で頑張る人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:20

    古戦場で活躍しアガスティアで活躍しアーテルマグナで活躍してエクスディアボロスでも活躍するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:06

    こいつヤブ医者なんだよ!HP上限だけ削って何もしてくれないんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:44

    ネハンは通常軸で強い代わりに奥義軸で強いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:03

    HP上限削るやつがデバフ扱いでアーテルにダメージ上限つけられるの最近気づいたんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:33

    ハーゼと違ってアビ軸ではないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:50

    このヤブ医者いつも見かけるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:55

    光の奥義軸はアビダメ軸とイコールだからアビダメ軸もできるんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:06

    >>3

    薄い本界隈でも大活躍なんだよ


    彼女の創作に付き合った際に自分で作った薬を利用されて堕とされるネハン

    ムゲンに無知プレイ

    カトルにお仕置プレイ

    グランくんによるシスとネハンの仲直り調教プレイを監修したんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:52

    >>10

    凄い腐臭が漂ってくるラインナップ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:34:19

    時期にここも腐海に沈むんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:34:56

    ネハンのアビ効果ってなんか体力へって強くなるくらいしかわからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:17

    びっくり!わくわく!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:35

    ネハンのアビ詳しく調べると数値量アホすぎて一回は椅子から転がり落ちるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:29

    >>4

    なに言ってるんだよ

    HPはちゃんと100%になったんだよ

    全回復なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:35

    とりあえず95hell編成流用するんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:39

    耽美本は一部への需要が熱いから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:53

    >>11

    失礼な

    R18なだけで健全な全年齢楽しめるワイセツ本だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:38

    健全 健全ってなんなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:48

    うっかり3アビのフルオオンオフ切り替え忘れてアガスティアで死にそうになるまでテンプレなんだよ
    今日ディアボロスくん殴った後に明日切り替え忘れて死んでそうなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:57

    昼間から何言ってるんですかルナール先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:39:18

    いま気づいたんだけどアガスティアって野良で投げても救援が倒してくれたりする漢字?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:40:03

    >>23

    まあ今は高確率で

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:40:12

    隣にいるハロムゲンも強いんだよ!
    うちのムゲンちょっと細くて羽12枚生えてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:40:46

    闇古戦場終わるまでは確実に人多い時間帯を見計らえばいけると思うんだよ
    終わったあとは砂掘としてある程度の需要はあると思うけど放置していけるほどかは不明なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:40:57

    短期大暴れから天元ルシでも活躍する薬中の人なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:05

    みんなちゃんとイベントミッションやったんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:42:17

    ジータ!ザルハメリナ!ジャンヌ!おクスリの時間だ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:42:36

    >>29

    なんか1人メンツが古いんだよ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:42:53

    >>29

    事案ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:11

    古戦場ではディアボロ杖どんくらい使われるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:40

    >>29

    ハメとかクスリとか言ってるんだよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:52

    うちはソーンがよく薬キメてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:55

    奥義のCT吸収でのゲージ量が30%超えてることを期待してるんだよ
    それ未満ならいらないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:01

    4凸の奥義次第なんだよ
    現状だとある程度強いきくうしは全員投げ捨てるレベルなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:27

    オイラ気づいちまったけど、武器は素材20個にもなるから大当たりだなこりゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:29

    古戦場はエレシュキガルをぶん回すの

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:31

    ネハンはアビ演出が短いのも偉い
    グラブルをよくわかってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:36

    アガ杖掘れる層からするとママな性能してないとディア杖は使われないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:47:18

    この杖に母性を感じるんだよ…?
    奥義効果でサブリナを付与するんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:47:18

    クスリ3個別々に飲ませるのはグラブル分かってない
    混ぜろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:48:35

    薬減らせるように武器でTA率を盛るんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:24

    1アビ+2アビ+3アビ同時発動させる4アビが欲しいんだよ
    これで万事解決なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:50:29

    >>34

    やはりうちはソーンか…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:52:50

    このうちはソーンには一切攻撃は通用しない(1アビ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:27

    今の私には全てが視える(写輪眼)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:37

    これは、エレシュキガルは持たないという『覚悟』の証

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:44

    >>42

    こうして生まれたのがヘルズクーポンなんじゃよ、ホッホッホ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:58

    ディア杖は奥義効果が全体2回行動でもない限り使われる未来が見えないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:57:40

    奥義 漂煆淬炙(ひょうたんすいしゃく)
     光キャラのHP10%回復(最大2500)+クリア+奥義ゲージ15%UP+アビCT3T短縮
    1アビ 灰身滅智(けしんめっち)
     自分以外の光キャラに3T灰滅効果(消去不可)
     (攻撃30%UP(別枠乗算・久遠枠)+光50%追撃+与ダメ最大5万加算+弱体耐性100%DOWN)
    2アビ 六狼湯(ろくろうとう)
     自分以外の光キャラに3T狼湯効果(消去不可)
     (確定TA+奥義ゲージ上昇量100%UP+回避率約30%UP+防御70%DOWN)
    3アビ 生滅滅已(しょうめつめつい)
     自分以外の光キャラに攻撃行動2回+HP最大値30%減少(累積最大90%+回復不可)
    CTそれぞれ10T
    サポアビ
     HP最大値20%減少+防御30%DOWN+回避率約30%UP+回避時に光ダメ(上限10万)6回
     バトル開始時フロントの時自分以外の光キャラにガッツ(消去不可)
    こいつイカれてるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:01:13

    たまに短期性能を見誤るからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:02:14

    優しい世界なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:46

    ちょいちょい話題になるテレーズ求婚問題に決着ついちまったなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:05:05

    >>48

    最近地味に強くね?いや派手に強くね?ってなってるんだよ

    追撃系はえぐいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:12

    襲刃来た瞬間ダマナイフくたばっちゃうから躊躇って取れなかったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:24

    >>51

    2アビの防御ダウンもそれ以上に盛ってれば安いデメリットなんだよ…おかしすぎるんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:08:46

    年下に謙る弟とかそりゃ見たくないわけねえよなあ!!

    ニチアサで年下の母親に敬語で接してたのを見てキュンときたからわかるぜぇ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:25

    イベント後一時間切ったけどミッションやってるか?
    100だけでも塵も積もれば天丼まで行けるんだからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:29

    >>49

    こんなとこに極道がいるんだよ!忍者をけしかけるんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:10:38

    >>59

    特上で頼むんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:10:48

    パー×クラも合法!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:11

    >>25

    その細いムゲン本当にちょっとですかね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:12

    貰ったスペリオルシリーズちゃんと使ってますか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:31

    たとえ相手が子どもであったとしても、王族や貴族には政治的な繋がりを求めた婚姻も多い。
    私の解釈は法に背いているか?白騎士。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:34

    >>58

    やめるんだよ!わりとネタバレになるんだよ!

    …いやでももう放送から10年以上たってるからどうなんだよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:25

    >>64

    土エクスカリバー取ったけどまだ使ってない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:36

    ランク200超えたからジークHLのパーティー考えてたんだよ
    予兆の弱体3回とかユリウスで余裕じゃんと思ってたんだよ
    なんでか解除できなかったんだよ、それズルじゃんなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:25

    闇カリバーは天元コスモスぶっ殺しソードとして割と有効活用されてるんだよ
    コスモスが豆腐みたいに溶けるのはちょっと楽しいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:31

    >>68

    弱体化3回じゃなくて弱体アビ3回なの

    1アビ3回打った?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:49

    >>68

    ユリウスの1アビは0ターンアビだからジークの予兆解除には関与できないんだよ

    弱体予兆には手動でやるならミニゴブがオススメなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:03

    0ターンアビで予兆解除できないの初めて知ったんだよ…覚えておくんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:21:16

    バブ投げでヒトデナシが溶けていくんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:04

    >0ターンアビで解除できない

    しらなかったそんなのなの…… 反省してジークの救援にはいるの

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:26

    0ターン系はアビ回数アカウントされないけど、ベリアルのリンゴ判定もすり抜けるだよ
    正直カウントしてくれた方がメリットが大きいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:30:39

    シエテのカウンターFCも、黒猫1アビの解除時はCT0だから反応しないけどもっかい1アビ押して再起動するとFC飛ばしてくるの そういう挙動なの

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:18

    プリコネのジータちゃんは17のはずだしジョブの変遷的にそれで15は嘘だろ感漂ってるので
    団長が倍以上歳離れた人とエンダーイヤーするのは問題ないはずだ
    ガウェインにとっては団長であり手のかかる弟のような存在であり義兄(10歳以上年下)
    パーさんにとっては団長であり家臣であり義姉(10歳以上年下)となる
    どっちに転んでもラモラックは爆笑する

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:12

    >>77

    プリコネはモニモニが幼女だったりするので…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:38:27

    つまりアンスリアユイシスアルルメイヤマギサエウロペアリアちゃんあたりがグランくんを狙っても問題ないということだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:48:17

    >>79

    団長が全員娶った方が早いがするの

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:51:24

    種が枯れるほうが早そうなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:56:37

    >>56

    来たらお亡くなりになるけど多分くれないだろうと闇ダマナイフ取っちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:59:30

    >>66

    うそだ、養子になった彼がもう10年以上前とか……僕を騙そうとしているんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:49

    回数要求するのに0ターン許さないのはひどいんだし
    それを数ターン刻みでやってくるのなんなんだし
    許さない…絶対に許さないしフェルディナンド!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:03

    >>83

    そのネタももう7年くらい前なんだよ

    だいたいグラブルが3年目くらいの出来事なんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:00

    エクス杖はお亡くなりになったんだよ
    ご臨終なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:00

    >>81

    全員の願いを集めたラジエルの書で強化するから大丈夫だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:06

    享年-日なの

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:45

    1本は作るから生まれはするの

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:26

    >>80

    様々な女性と結婚した大量の枝を用意した上でそれらをまとめれば解決するわ

    グランと結婚した枝がないヒロインの未来は無いけど...それはささいな問題ね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:56

    フェニーのエクス杖は多分倉庫で余生を過ごすことになるの
    杖ジョブで万が一欲しくなったら取り出すの

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:19

    クラリスと結婚する枝は本人が間違えて存在崩壊させたわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:54

    フェニーはちょっと良い使い方が思いつかないんだよ
    頭のいい騎空士が使い道考えてくれるまで倉庫に放り込んでおくんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:02

    >>92

    クッ......クラリスッッッ

    なっ...なんで...

    "だ、大丈夫だよ師匠!何処かに頑張ってる私がいる筈だから"

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:34

    はーコスモスいないからアガスティア疲れるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:20

    エクスディアはじまってんじゃん、なんで教えてくれなかったの

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:22

    エクス杖の性能は結局どうだったんだよ?
    お亡くなりとしか言われて無くてドキドキなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:05

    結局攻撃覚醒もコキュ銃と同じ与ダメ系だったの
    さよならバイバイなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:33

    リッチ斧とかと同枠だっけ
    じゃあしゃーないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:47

    神滅で思うんだけど5レベル刻みに分ける必要ないんだよ
    いや分けてもいいけど登頂はもっとサクサクさせてほしいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:00:02

    神滅戦は150しばきまくればいい感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:00:04

    結局エクス武器はイフとコキュしか使わなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:02:05

    武器いらないなら150回して恵み玉開放終わったら終了なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:16

    >>103

    ありがと、武器いらないらしいし150だけ叩き続けるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:06:17

    レベル上がるごとに奥義オンにリセットされて始まるのが腹立つんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:46

    とりあえず攻撃特殊1本づつ作るんだよ
    でも多分これ使わないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:10:59

    とりあえずつくるきくうしでさえ戸惑う死産

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:03

    使わないのはわかるんだけどなんかこう、雑にちょっと耐久漏れる武器として使えないかなあって思わなくもないせいで間違えて6本くらい作っちゃいそうなんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:14

    一応奥義効果に追撃が付いたんだよ
    でもパラゾでいいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:41

    交換しようと思ったらドロップしたんだよ
    一回分素材浮いたんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:55

    >>108

    それならアバ杖使った方が良いの

    奥義も強くなるし体力も盛れるの

    …どうして神滅武器よりマグナ2の方が使えるの…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:39

    このイフリートくんたちのシリーズ、毎回最後らへんインフレに置いてかれてしょっぱい評価になってるの省みたりしないんかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:19:03

    武器パレ9割エクス武器で敷き詰めたらきっと幸せは感じられるの

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:35

    神滅戦は最初が一番使いどころがなくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:52

    >>111

    はなっからサザエの完全上位互換の謎のオーパーツなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:07

    神滅の風弓も闇杖も使いどころの無さという点ではわっしょいわっしょいなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:33

    どっこいどっこいだわいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:38

    >>53

    15の団長に手を出さんとする危険な女なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:25

    ワンチャン第2スキルの効果量で逆転出来ない?
    闇ならスロウ漬けも出来なくはないだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:31

    神滅戦の特殊は加護が盛れないときかつhpと火力を両立させたいときっていう大分限定的な状況でしか使われないからね 
    水にはレリバとワム斧があったから4本も5本も使われてただけで

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:31

    >>118

    ささいなことなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:33

    闇杖神具
    なんでなんで奥義強化なの
    マナダイバーでアビ強化だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:59

    けどろくな弓ジョブがなくて使えないエクス弓と強いってジョブがあるのに使えないエクス杖だとちょっと事情が違うきもするんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:41

    >>121

    弟が可哀想なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:40

    あんま変わんねー気がするの

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:27:44

    強さじゃなく使いどころで言うんだったら確かに弓よりは杖の方が多いとは思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:13

    「奥義発動後追加ダメージ」とか
    「通常攻撃後追加ダメージ」みたいなのって何分類なの?
    やっぱアビダメ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:32

    アビダメなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:47

    ふふっ、ビィくんはどれだと思います?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:31

    弓を握ってロビンフッドしてた時期はあるけど特別強いと感じたことはないの
    リキャスト早くなるのは魅力だけどそれだけなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:30:25
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:47

    奥義のCT吸収、スロウ目的ならリッチ単体で十分だから剣豪でその補助した方が強いしそうやない場面だと入ったり入らなかったりするスロウはブレの原因でしかないの

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:00

    >>128

    ありがとう

    それさえ分かればリミグリをさらに活用出来る気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:20

    問題は杖ジョブのクラス5は2つ実装済みで残りはあるかわからないモンクの上位だけだという

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:05

    >>134

    モンクもアビダメ系だから未来は暗いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:35:55

    闇エクス杖
    覚醒が与ダメ上昇なの?
    リッチ斧2本のときはいらないじゃん・・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:01

    絶対使わないとは思いつつも念の為最低限特殊3本は作らなきゃなってなってるの
    悲しききくうしの性なの

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:02

    杖が奥義とイマイチ嚙み合わせ悪いんだよな

    カドゥケウスとかのせい?ハハハ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:35

    左はアビダメで右は追撃なんだよ!
    …かなりわかりづらい気がするんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:58

    やっぱ、ハロレンスは最高やなって

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:17

    >>139

    …コンマイ語なんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:39

    これ150をフルオートで回るのと130ぐらいを1ターンでしばくのどっちがいいのかなんだよ?
    大きい利点がないなら130のが早いからそっちしばくんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:10

    今月予定のシールドスウォーンみたく急に追加される場合もあるからまあ未来は無限よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:19

    ポチを極限まで少なくできる低レベルが最適解のはずだが

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:12

    >>139

    なんか…違いは分かるんだけどもっとわかりやすい言葉がありそうじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:23

    >>141

    通常攻撃後に属性ダメージを与える→通常攻撃とは別だからアビダメ

    通常攻撃時に属性の追加ダメージを与える→通常攻撃に追加するから追撃


    だいぶわかりやすいんだし、コンマイとは差にならないんだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:35

    >>144

    最適解はあくまで時間効率の話なんだよ

    半汁効率を意識するなら高レベのがいいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:14

    コンマイ語も最近はテキスト整備されてだいぶ読みやすくなったんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:39

    >>147

    ありがとうなの 今日も医者を酷使して周回するの

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:58

    オリジナル用語を沢山作った効果説明がお好み?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:10

    >>139

    正直右を初見で見たらアビダメじゃね?って思ってしまうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:34

    >>148

    それでもたまにテキスト一杯で見えないって思うんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:51

    とりあえず肉0ポチのレヴィオン編成で回れるとこまで回ろうとしたら被ダメ減少バフに遮られたの おのれなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:10

    エクス杖は逝ったか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:53

    >>154

    生まれてすら無いんだし、流産なんだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:22

    >>154

    元々逝きかけてのがとどめ刺されただけじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:24

    神滅戦みたいなイベントで最初と最後が一番なんともいえないのは珍しい気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:33

    というわけでエレシュ一強状態で行く闇古戦場なの
    神滅でなんかテコ入れ来ると思ってたから意外なの

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:12

    よしきた!リミグリさいきょ……

    なんだこのランバーの火力!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:21

    あとは闇リミキャラがくるかどうかぐらいか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:01

    >>160

    土古戦場前にくれなかったグラブルを信じろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:17

    別に闇にエクスイフ短剣が来たところでエレシュキガルから乗り換えるほどじゃないんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:39

    エクスイフ短剣というよりはエクス銃みたいな劣化エレシュが来ると思ってたの
    今の闇あまりにルミナスの所持で差が出てるからなんかあると思ってたの

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:14

    ルミナスで差がでてるとかいったら土にはフルチン配らないといけなくなるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:14

    コスモス来たのと同じタイミングで多分何か来るだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:41

    >>159

    野生の力舐めんじゃねぇの

    地味に色々なシチュでダメ稼いでくるの

    チリツモってやつなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:53

    短期の話なの、このゲーム短期で周回する回数のが圧倒的に多いからあんま短期で差をつけすぎるのは良くないの

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:21

    >>163

    劣化エレシュキガルで良いなら現状虚詐終末でもできるし…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:35

    金月150の重みとして当然なんだよ
    差が出てる人はコストを支払ってないだけなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:31

    個人的なエクス武器の相対的評価はこんな感じなんだよ!

    異論は認めるんだよ!

    火>>>>水>>光、土>>>闇、風

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:52

    金月150払ってパンツ脱いだんだよおかげでスパバハを10まで削って野良に流してるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:16

    こっちはもう終わったんだよ、もうやる気がわかないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:20

    エクス開催するたびにこれ何週ぐらいすればよかったかって忘れてるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:03

    流石に土が光と同格は納得いかないんだよ
    土は持つジョブが微妙なだけで性能自体はだいぶとんでもなんだよ
    あとミトラカルナもなんだかんだそこまでずば抜けてはない気がするんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:51

    ずっと待ってたんだよ!
    お前のことが好きだったんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:37

    光拳は古戦場ではしっかり役立ってくれた 
    マナダイバーと違ってモンクはターン終了時にもアビダメ撃ってくれるから、貼られたバフを🐔誘発して即ディスペルするムーブが大いに安定した

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:56

    武器はお通夜だけど、エクスディアボロスの見た目がめっちゃかっこいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:03

    武器性能はまぁまぁだけど競合が少ないから結果的にまぁまぁ需要のある拳vs武器性能は凄いけど持てるジョブが限られてて評価を低くされがちな槍なの

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:08

    今回の神滅戦で砂3個になる
    バハ250にするかカイム最終にするかで迷う

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:52

    抑えきれなくなってるからどうなっちゃうのかみたいになってたけど
    何か普通に力使いこなしてるなディア

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:15

    >>53

    汎用性高そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:45

    げぇっ!
    スタレ石入りかよヤチマいるなら水引かなきゃいけねえじゃねえかクソッタレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:19

    い、今ハロウィンスタレなんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:30

    属性別のガチャがあるのに無料10連がないんだよ?
    このガチャおかしいんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:59

    >>179

    古戦場を見るなら、使う機会があるかもしれないバハ250では?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:31

    ハロククル欲しいんだよ!!
    でも7%って普通にアレな確率なんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:03

    開幕で予兆避けたら強化短縮&奥義ゲージ没収とかクソめんどくせーことするななの
    とりあえずネハンクリュ編成はめんどそうだったからセルエル剣豪で150回るの

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:08

    カイムはお前しか幸せにならないがバハは周りが幸せになるぞ
    わんふぉーおーる
    おーるふぉーわん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:38

    流石に7%は賭けるには分が悪すぎるんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:47

    >>182

    そうしてリリィは何本目か分からないハイランドクーガーを貰ったの

    ◯ねなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:32

    エレシュキってターン火力1億程度が限界だから
    古戦場95すらろくに回せないから結局いろいろ考える必要はあるんだよね
    それ以下のレンジだとめちゃくちゃ強いんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:19

    最近3000円ってそんな気軽に出していい金額じゃないんじゃ……?って思い始めてきたんだよ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:21
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:54

    ヤチマ狙って水で未所持水コルワ!
    まあ未所持だからいいんだけどなんとも言えなくなる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:12

    >>192

    随分と疲れてるみたいなの

    スタレを回して早く寝ることをおすすめするの

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:31

    立て乙なんだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:00

    キャラと石が混ざったスタレは勝てる気しないんだよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:04

    産めるんだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:24

    >>197

    石込みで当たり8割ないならやめるべきなんだし、単体7%はちょっと地獄なんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています