雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:13

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:47:08

    お前ミスターサタンをなんやと思っとるんや
    世界の救世主やぞ
    世界最強に決まっておろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:48:14

    雑魚と最強は両立する
    これは愚弄ではない 賞賛だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:49:54

    前線にいき セルに近づき16号を投げ ブウがいる場で人々に呼びかけ
    それでも生きていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:51:02

    全盛期のボブサップより少し弱い程度と作者直々にお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:41

    出た当時はムカついたのになぁ…
    お前は成長しないのか 今ではファンなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:54:23

    かっこいいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:54:39

    不意打ち込みとはいえ銃を持った蛆虫2匹を相手に完封してるんだからメチャクチャつえーよ
    少なくともZ戦士やその敵を抜けば地球人で上位層に入るんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:56:42

    パンプットには普通に負けそうなあたり一般人枠の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:57:22

    邪魔してるだけに見えるセル編でもあれで地球での知名度を上げる事が元気玉の時の呼びかけを成功させた要因で超重要な必須行動だったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:10

    >>7

    パラゴン・ボールって...

    ま...まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:10

    >>10

    ウム…格闘技の世界チャンピオンのみならずセルを倒した救世主と世界中に知られてたからこその元気玉が活きるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:48

    ブウをなんとかしろって言われて逃げ出さずに自分なりの策をこらして臨むあたり本当に偉いと思うんだよね
    お見事ですサタボーやはりあなたは誇り高い世界チャンピオンだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:46

    主人公たちが全員ブウを倒す前提で動いていたのに色々と小細工してたとはいえ対話で殺人などを諫めさせたとはお見事ですサタンボー、あなたは呼び名通り世界の救世主だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:55

    >>9

    一般人程度の強さに過ぎないサタンがここぞという時に勇気を出すから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:50

    >>10

    まあそれはあくまで結果論でやってる事はウソをついて11歳のガキッの功績を掠め取る蛆虫そのものなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:34

    なんだかんだでその精神性は救世主と呼ぶに相応しいという読者いるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:05

    >>8

    無理です

    Z戦士を除いても昔の天下一武道会で本選に出場するような奴らには敵いませんから

    あの世界の超人はZ戦士だけじゃないしサタンは超人ではないんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:20

    サタンは偉大なキャラだけど
    シリアス展開で銃で重傷を負った事実がある以上
    セルにぶっとばされて平気だったのを過剰に強い方に取るべきではないとは思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:15

    >>10

    サタンほど長期間人気維持するの悟飯たちには難しそうだからマジで必須行動なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています