フットレスは有罪

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:00:40

    殿堂行ってもおかしくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:02:24

    能動的に墓地に行けるアビスで定着したら毎ターン墓地肥やしと回収ができるの凄いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:09:32

    こいつを殿堂にしたら速度も落ちるしメクレイドやり直しも出来にくくなるからちょうどよくなると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:11:05

    わずか4コストでアビスメクレイド5出来るコイツが強すぎなのかな?
    それともこっちが適正で5コストも払って手札2枚失わないとメクレイドできないコイツがおかしいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:05

    力が欲しいか?がかなりいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:13:25

    古の時代から来たんだけど5コストパワー9000、ブロッカーWブレイカーデメリットなしってやばくない?
    現代デュエマってこんなになってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:01

    >>6

    同じく、ビックリだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:27

    >>4

    3→5でやるなら多分セーフだった

    2→4で実質3ターン目に出すのは違いすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:29

    コイツなかったらまだマシ……かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:05

    誰が死ぬんだろうな
    フットレスorジャガイストorテレスコorザビミラから最低一枚は死ぬと思う
    下手したら前3枚の誰か+ザビミラもありうると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:11

    テレスコ予想だったが銀トレで再録するしな
    ジャガは無いと思うからフットレスかマーダンロウ予想で

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:09

    ジャガ本命、お茶濁したい時にフットレスじゃねえかなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:55

    >>10

    ザビミラが死んだところで蘇生先変えつつ引き続き暴れると思うし何よりアドにしか規制かからないんだから無くね?メクレイド系が規制されれば3体いる状態でザビミラ着地するのは難しいし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:19

    ピンだと安定性とかもはやそんな話じゃなくなってくるのでジャガイスト締め出されたらいよいよこのデッキを使う意味がなくなるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:44

    >>6

    >>7

    震えて眠れ、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:32

    >>6

    主人公の相棒です、余を召喚せよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:30

    昔はコスト5以下のカードはパワーの四の位の数字とコストの数字が同じなのがデフォルトだったはずなのに時代は変わったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:06

    金トレジャガイストとか出ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:43

    ブロッカーついてるのやばくね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:21

    アビスは「お前効果が強い上にブロッカーまで持ってるのかよ…」案件が多すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています