【閲覧注意・徹底討論】なんで女ってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:58

    ちんちん持ってないわけ?
    俺はれっきとした性自認男の異性愛者だけどさぁ、それはそれとしてヤる時は挿入される側でいたいんだよね
    それなのになんで女はあれだけお高く止まっておきながらちんちん一つ持ってないの?
    今日はこの問題について語り明かそうと思うからお前らめいめいに意見言ってけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:06

    おちんちん爆弾発射用意!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:53

    発射5秒前!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:24

    イッチ童貞か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:30

    発射!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:49

    ちんこなら喉にあるんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:15

    誤射…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:39

    お前女のちんちん見せてもらったことないのか
    それ本当に愛し合ってる?
    結婚してりゃ女のちんちん挿れられた経験あるのが普通だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:11

    おちんちん爆弾再装填まであと40秒!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:40:02

    ペニバン使えばいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:14

    ペニバンじゃ片方しか気持ちよくなれないから双頭ディルドにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:48

    >>8

    これ

    相手が心開いたらちんちん見せてくれるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:07

    >>12

    相手に心開かれて自分は体っていうか股を開くんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:04

    知ってたか?生やせるんだぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています