ぐだ祖父「お前…!裏山の祠にいってしもうたんか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:40:19

    ぐだ祖父「あの祠に近づいた者は献血に協力する時、遥か遠くの知らぬ地へ連れ去られてしまう祟りがあると聞く…!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:15

    あれ?つまりカルデアが誘拐するレベルで切羽詰まってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:36

    やけに具体的な祟りだなオイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:42

    異界にでも連れて行かれるのかと思ったら文字通りただ遠い場所だったやつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:42

    条件に献血が入ってるあたり最近できた祠だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:53

    ぐだ子供「そんな…、でも行ってきます!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:17

    あれは村のモンから「人理焼却防ぎ祠」と呼ばれてるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:03

    これ元は聖剣を抜いたら王になる的な予言だったんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:36

    後の世でその祠で召喚するとバラエティー豊かなサーヴァントが召喚出来ると伝えられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:19

    むしろ何の祠なんだそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:41

    その者献血の際に遠くの地へと連れ去られ、あらゆる時代と世界を巡り、善き人々達と共に獣を打倒するだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:25

    人理焼却を何らかの方法で察知した先祖が代々血統守って来た特殊な魔術師一族のソレなんよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:22

    >>12

    ロマンみたいに視ちゃったんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:33

    ムニエル「お前には本当に申し訳ないと思ってるんだ…こんなことに巻き込んじまって」

    ぐだ「いや…俺が祠を壊しちゃったから…」

    ムニエル「祠…?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:00

    うーんこれは運命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています