お願いしますBOXイベントください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:00:11

    マナプリが足らん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:26

    欲しい礼装でもあるのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:11

    >>2

    ランチタイム……

    あとパーソナルレッスン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:59

    AP半減の期間に種火の上級を回って片っ端から売り捌くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:24

    ランチは分かるけどパーソナルレッスンってそんなに使うかな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:25

    >>5

    決戦でも上げたいんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:47

    >>5

    イラストアドや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:04

    初心者なんでマジでクラスの奇石魔石そこらへん欲しい。素材じゃなくてそっちが俺は欲しい。宝イベ効率いいらしいけどそいつらが必要になるレベルまでスキルが上がらん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:48

    来て欲しいが今来られると林檎の貯蓄が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:37

    初心者としては攻撃あがる相撲のNP礼装ほしいからマナプリほしいしスキル石もほしい
    でも素材もほしいジレンマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:17

    フレポも足らん
    フレポもくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:12

    マナプリはマジで一万ほしい、金フォウ追加で消費量増えたんや…礼装交換やらもあるしでたりねー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:38

    ランチタイム ティータイム モナリザ ベラリザ
    これだけで20000マナプリだものなぁ…始めたばかりじゃそりゃきつい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:02

    スキル上げがしたいけど修練場はやだから早くBOX来て欲しいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:06

    ボックスイベは一回やり込むとフレポもマナプリもしばらく安泰なんだけどねえ
    始めたばかりはなかなか交換できない辛さよくわかるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:19

    ティータイムとかベラリザはどうせろくなサポーターいないから後回しにしようと思ってる
    つよつよNP礼装欲しいよお!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:00

    >>9

    いつかボックスイベを経たあとに「スキル石もQPも潤沢なのに素材がない…クエスト周っても落ちない…ピュアプリもない…」とならないようにやれるだけやるといいよ(前回参加できなくて痛い目を見た)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:31

    >>17

    ほんそれ、有用な礼装あるからいくらあっても足りん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:33

    >>17

    よかったな今のイベントの礼装結構強い方だぞ

    周回無駄にはならんからボックスイベで回りやすいよう準備しとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:59

    >>9

    ボックスイベントは年2回あるけど

    今回のお宝クエストは今イベントのみで同じのは今後無いかもしれないのでそこ注意な

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:00

    >>17

    今イベのポイント報酬頑張ろう!強いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:18:26

    オーシャンフライヤーAだと最上級と言っていいほどの礼装だからAで使ってる鯖いたらとっとこうぜ
    割と複数枚あっても困らん性能してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています