お友達のお家に遊びに行くの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:12:50

    いつ?今日!?
    向こうのお家は大丈夫だって?大丈夫?そっか…
    うちにお菓子あったかな…ちょっと待っててねお菓子探してくるから……あ、カントリーマアムあったよ。これ持って、お友達のお母さんにちゃんと渡してね
    失礼ないようにね。お邪魔しますはちゃんと言うこと!
    わかった?うん。帰りの鐘がなる前には帰ってきなさいね
    あ、聞き忘れてた。誰くんのお家に遊びに行くの?

    悠仁くん?じゃあ悠仁くんのお家の人に失礼ないようにね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:42

    死んでくれ
    死んでたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:33

    んだぁ?こいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:43

    スレ画の人が言ってるのかと思ったわ
    そんなん言うタイプじゃなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:14

    幼稚園〜小学生の母親の解像度が妙に高いのなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:22

    てめぇは誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:37

    >>3

    って本当に分からねえじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:39

    「すみません、ウチの子はそちらにいますか?悠仁くんのお家で遊ぶと出かけてから、まだ帰ってきていなくて…」
    「なんの話ですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:52

    スレ画ママ付き合い上手くやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:54

    >>9

    ホラーやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:19

    香織さんのママ友概念か いいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:19

    ネグレクトの割に学校行事とかちゃんと把握してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています