不義遊戯呪霊ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:34

    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:58

    頭だけ見ればシルエットと色がばあちゃん家のおデブ金魚っぽくて正直可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:15

    正統派なコピー呪霊

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:10

    カラテと頭脳が東堂の本体だと教えてくれるから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:27

    人の器には過ぎた力
    つまり使い熟す東堂はヒトでは無かった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:28

    ビブラスラップ着けない舐めプ野郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:09

    腕6本程度で勝てると思ってんのか
    秒間50回を上回ってから出直せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:08

    腕増やしたくらいで勝てると思うな浅いんだよ
    こっちはビブラスラップ腕につけてんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:50

    新章開放されるまでクエスト選択画面でプレイヤーを出迎えてくれた可愛い奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:09

    出た当初は「腕の数ですっくんにマウントを取るな」と思ったけど
    東堂がさらに術式を効率化させて帰ってくるとは思わなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:51

    猫ミームが似合いそうなキャラデザしやがって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:24

    宿儺ですら翻弄されるものをお前がどうこうするのは無理だよ
    腕の数くらいで優位取れたと思ってるのがかわいいよ
    お前には拍手聞き分けて対応してくるブラザーが居なかったのが運の尽きだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:15

    可愛い
    髪型とか話し方似せてんの可愛い
    似せてんじゃなくてコピー元の性質を取り込んでるだけって特番で言ってたけどそれはそうと可愛い
    ちょんまげは性質じゃないだろ可愛い
    こんな可愛い呪霊ポコポコ産める朧絶は大切にすべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:41

    腕6本もあるんだからビブラスデッキ3つぐらい持ってこい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:43

    11登場で12で退場
    惜しい呪霊を亡くした…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:33

    声って朧絶と同じだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:12

    >>16

    違う人だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:44

    >>16

    朧絶は福山潤さん、配下は勝杏里さんじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています