6積みできるアタッカーあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:17

    できれば宝具レベルとか鯖レベルとか使うサポートとかも一緒に参考にしたい
    スレ画は1でも徐福キャストリアいけるが2あった方が安牌

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:18

    カレンかな?

    サポーターのアペンド2全開かNP20撒けるのが居れば敵の数問わず周回できる

    https://img.gamewith.jp/article_tools/fatego/gacha/ascension_305_1.jpgimg.gamewith.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:19

    W道満
    即死が効く相手なら宝具いくつでもおk
    サポートはオベロンが一番いいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:08

    ティアマトママはアペンド2MAXコヤコヤオベロンで礼装フリーのはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:29

    ポカポカ+ガッツ持ちNPチャージなしアペ2スキルマ
    アニバとまほよコラボのマスター礼装でガッツ付与出来るから連れていける鯖が増えたヨ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:30

    水着武蔵ちゃん
    宝具2の時点でアぺ無しWキャスでマスター込みで礼装フリーいける
    敵数によっては宝具1でもいけるのかな?初実装の時で重なったからよくわからぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:53

    フレキャストリアと徐福と宝具2の水メリュでだいたい全部行ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:49

    3ターン縛りないなら結構いるんじゃね
    必要な犠牲も沢山いるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:36

    NP周りがしっかりしてないとなぁ…
    アルクやトネリコみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:48

    テスカトリポカって1w、2wに実績あったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:34

    他アタッカーと組み合わせて6積み可能とかなら無限にいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:09

    キャスニキ3連射
    6積みの編成自由度の高さはかなりのもの

    ■アペンドなしの場合
    ①光コヤン&オベロン(orライネス・孔明・キャストリア)&アトラス院
    ②W光コヤン&魔術協会礼装(orオダチェンでNP20補填)

    ■アペンドありの場合
    ①W光コヤン&マスター礼装フリー
    ②光コヤン&NP20配布できる鯖&アトラス院

    キャスニキ・シェイクスピア・フレ光コヤンとかのコスト激安編成でも6積み出来る
    まあ火力的にはキャスニキ宝具5は欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:01

    >>8

    3ターンでよろしく

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:25

    >>11

    通常フリクエ6積みなら確かに結構いるな

    NP20全体配布持ちの合計獲得NP50が3人いたら出来るし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:54

    ジュナオ
    光コヤン光コヤンオベロンのいつもの
    1wをアーラシュにまかせてもよし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:08

    >>15

    それ六積みか?

    アーラシュ含めても誰かNP50礼装いるくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:20

    そもそも想定が90+なのか++なのか☆なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:38

    >>15

    6積みは無理じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:16

    >>5

    ちなみに火力が落ちるのを許容してマスター礼装をNP20のやつに変えればNPチャージが無くてアペンドも育ってない鯖でもいけるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:08

    そもそもクエストで変わるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:08

    単純に火力とか考慮せずNP50%礼装無しで行ける鯖ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:45

    >>1が宝具1の水着伊吹・徐福・キャストリア前提で書いてるから、90くらいの3-3-Nで6積み出来るか?という話なのではないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:29

    水着沖田オルタとシャルル
    W水スカとスカディでできる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:53

    有珠
    Wスカディと新春かバビロニアあたりのNP10チャージ&NP獲得量アップマスター礼装で前衛のみ可能

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:08

    アルクコヤコヤCT-1でできたはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:56

    >>12

    とりあえず6積って言われたらやっぱりキャスニキ思い浮かべるなぁ

    概念礼装マスター礼装完全フリーはやっぱり優秀、バスターだから敵数も不問だし普通に火力も出るし

    威力up礼装があるイベだとフリクエ90解放まで大体キャスニキに頑張ってもらってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:14

    水着メリュ子…ってそういや通常も6積み出来たわねあの子

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:21

    前提が90++、変則90+ならかなり限られるだろうけど90とか3-3-3のクエストなら大抵のNP50持ち全体は当てはまるし……
    AならエネミーがNP回収しやすい術か騎、NP回収し難い殺か狂とかクラスでも変わるし前提条件出してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています