【閲覧注意】ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃん2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:00

    ??「本当に?」
    東堂「たっ」
    羂索「髙羽ちゃん!!!」

    ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃんがアイドルコンビしていたり
    東堂だけでなく羂索も超強火ファンに目覚めて推し活に勤しんだり布教したりしてる世界線
    混沌の中で黒く輝いているWたかたんビームの可能性を語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:38

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:12

    よく考えたらこのスレは3スレ目にあたるのかな
    次スレあるなら次で4スレ目に直してもいいかもしれない

    高田ちゃん髙羽ちゃんを両隣に侍らせたチェキ撮りたい
    よっぽどの運の良さがないと権利を得られなさそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:40

    たておつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:07

    たて乙!
    羂索が計画進めてないのに勝手に肉体得てる受肉組で草なんだ
    もしかして布教のために昔馴染み起こしまくってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:18

    カッシーとか石流とか叩き起こして「今をときめくアイドルの髙羽ちゃんについてなんだけど」っておもむろに円盤を持って語り始めるの怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:20

    >>1の画像についてだけどね髙羽が黒タイツなのは実に”良い”

    くるぶしとかハイソックスも似合うそうだよ似合いそうじゃない似合うんだこれは未来の話なので省略するけれどあえての黒の効果は絶大

    元気いっぱいなお喋りをする髙羽から少し視線を下にやればそこには肉感のある太腿でタイツの黒と髙羽の肌の色が混じり合った最高が在るんだ愛嬌だけでなく色気も増すという相乗効果が生まれているこれを自覚なく魅せてくるのだから私の期待を裏切らないよ彼女は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:18

    今日も今日とて元気だなWi-Fiメロンパン
    全体的に肉がついてるけど脂肪じゃなくて筋肉がみっちりついてるタイプの体つきだから握手したときに原因不明の力強さを感じて混乱したまま帰りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:39

    >>4

    天元様ん家のコルクボードには当然のように髙高コンビに挟まれ言われるがままハートの一部(Vの部分)になってる天元様の写真が直刺しされてるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:22

    >>10

    抽選一名限定髙高の二人と一緒に撮れる激レアチェキなのに直刺しだし無表情だしで見た瞬間ガチギレする羂索想像出来るな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:10

    >>8

    TO羂索さんおつ〜!

    つ\..____(右手が急に紙に何かを書いているようだ)

    羂索「えーっと……なんだって?『髙羽ちゃんには、くるぶしまでのロングスカートに、三つ折りの白靴下が似合うと思うんだ』……はぁっ!?スケバンスタイルが髙羽に似合うと??まったく髙羽ちゃんの良さを全く理解していないようだ。髙羽の良さはね、まだ自分のアイドルという立ち位置に馴染めない真面目な学級委員蝶っていうところにあるんだよ!それがスケバン!?髙羽ちゃんは光!鬱蒼と茂る森の奥、ひっそりと咲く山百合に射し込んだ初夏の光だ。不良の代名詞みたいなロングスカートなんて彼女のキャラクターとしてありえない!」


    髙羽ちゃん「今回の新曲は工事ちょっとワルっぽい雰囲気になりました!『押忍♡御津華礼夏時間!(おっすおつかれさまー!)』(ロングスカートセーラー服で高髙コンビが重心低めの肘鉄を食らわせているジャケ写)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:01:46

    >>12

    何だこの限界ドルオタな羂索と夏油(右手)は……面白すぎんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:56

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:28:27

    >>12

    ッフー………なるほど なるほどねそう来たか私の想像を上回るそれでこそ髙羽だ

    いつもアイドルに全力で少年少女のため精いっぱいに頑張る真面目さひたむきさが売りの彼女にチョイ悪要素を出すことでギャップを際立たせることに成功している

    スケバンスタイルでありながら眼鏡を装備することでヤンキー度合いを薄めていることも評価したい髙羽のファン層を理解している証拠だろう

    最高だよ髙羽買わせてもらおうじゃないか初回限定ブロマイド封入版版通常版事前予約限定メイキングDVD付きをチェキ権抽選も見据えて計10枚ね……!


    ガリガリガリ

    (チェキを撮る際はボンタンがいいと思うんだ スケバン髙羽ちゃんとの調和を考えてのことで私もツーショ気分が味わいたいようなやましい気持ちはないから誓って)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:55

    おい!この羂索&夏油の受肉体コンビ滅茶苦茶髙羽ちゃんを推してんぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:35

    羂索に自分の高専時代のコスプレさせようとする右手草
    実はもうかなり仲いいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:30

    死んだ後に生を満喫してやがるこの教祖……ww

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:00

    特級呪詛師も虜にしてるから多分髙羽ちゃんの特効は平安じゃなくて特級なんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:44

    >>19

    ほう?

    つまり五条も九十九も乙骨も髙羽ちゃんを推すということか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:26

    高田ちゃんはうら若き学生たちをたくさん魅惑しているのでいいコンビだよ高田ちゃん髙羽ちゃんのたんたかアイドルは
    それはそうと眼鏡髙羽ちゃんは絶対可愛いワルっぽいのに真面目委員長感が備わってるのズルでしょそんなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:19

    髙羽ちゃんのムチムチ太腿はミニスカート着用時にポテンシャルを更に高める
    けど本人が「いやあ……なぁ?そんな、お、お見苦しいものを……」と消極的なもんでなかなか見れなさそうなイメージ
    制服衣装も膝上〜ロング丈なんだろうかそれはそれで見たいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:38:58

    握手のときに髙羽ちゃんのムチパツ太ももが好きです挟まれたいのようなことを言って「そ……そっか!ふふふそう言ってもらえるならコレも悪くないかもな!」と自分の太ももぺんっと叩いて笑顔にはなるが内心凹む髙羽ちゃんが見たい
    強火ファン少年に肩ポンされそうなのはまあそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:57

    >>23

    その強火ファン少年が一人じゃないのが恐ろしいのう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:46

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:20

    >>20

    九十九「どんな女が好みだい?」

    羂索「髙羽ちゃん!!」

    九十九「どうやら私達は“親友”のようだね」

    となる世界線……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:32

    九十九と乙骨先輩は基本海外だし五条は任務で忙しいからあまりライブに行けてないんだろうな
    三人に対して「へぇ〜この前のライブ行けてないんだ?髙羽はいつも最高で最強のパフォーマンスを見せてくれるけどこの前は新曲を歌ってね。ソロパートにまさかのラップとは全く私も驚いたさ。滑らかで勢いのある発声はとても素晴らしかったよ。髙羽は努力家だから随分と練習したんだろうね。可愛いだけじゃない、カッコ良さ。髙羽の新境地を見れなかったとは本当に可哀想に。私でさえも同情してしまうよ」ってマウントとる羂索が見える見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:30

    もし髙羽ちゃんの特級特効が五条に刺さったとして任務のスキマ時間に推し活始めてライブで羂索+右手くんに鉢合わせたら魂判定バグらない?大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:56

    >>28

    「俺の魂がそれをひてっ、???……すぐ、いや……ちが、右、手???」

    『悟、久しいね』ガリガリガリ

    「今ライブ中なんだから静かにしてくれる?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:28:04

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:52:37

    五条めっちゃ混乱してるwてか羂索いつも夏油様が筆談できるようにしてんの…?仲良いじゃん…ww

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:15:08

    右手くんと団扇の文字入れで喧嘩する羂索見たいな
    カキカキ『ちゅきちゅきポーズして』
    「はぁ〜!?ちゅきちゅきポーズ!?そんな軟派なポーズを髙羽にやらせるつもりかい!?!?ここは大人しく『バーンして』あたりで確定ファンサをだ」
    カキカキ『そのまま撃たれて◯んでくれないかな』
    「きみもいうようになったな夏油傑……私が◯んだら右手のきみも諸共だぞっ!それに私には髙羽ちゃんがアイドルを全うするのを見届ける責任があるんだ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:45

    >>32

    こいつら渋谷事変起こす気ねーだろ!しかも受肉体としては最高レベルで仲良しになってる!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:57

    >>28

    まずライブ会場で再会してるのがもうカオスなのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:04

    五条からライブツアーで回る地域の美味しいおやつを教えてもらって嬉しそうな髙羽ちゃん
    「ありがとうな五条くん!絶対美味いじゃんそれ食べたら絶っっ対感想言うから……って握手の催促してるみたいだなこれじゃ……も、もし来てくれたらすっごい嬉しいけど!」って照れ笑いして欲しい
    列の後方から見ていた羂索少年は千年生きた知識をフルに活かして地域の美味しいラーメン屋を髙羽ちゃんに教えるなどする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:37

    >>35

    右手くんはおすすめの蕎麦屋教えてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:35

    そしてそれを髙高ラジオで教えてくれる髙羽ちゃんと高田ちゃん……⁉食の地域活性化運動になりつつある、だと⁉

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:41

    >>27

    髙羽ちゃんがラップ得意なの良いな…


    髙高コンビが音楽番組で『アイドル』のカバーすることになったとき明らか作為的に高田ちゃん→アイ目線パート、髙羽ちゃん→その他目線パート(なんなら露骨にアイパート以外が削られてる)に分けられてて高田ちゃんが抗議しに行こうとするのを「俺、ラップ得意だから!」って引き止めて欲しい

    練習では「本番でみんなにカッコいいとこ見せるぞ!!」って歌もダンスも覚えるのに必死でそこまで暗い気持ちにはならなかったけど、いざ本番になったらステージ上でまさに『完璧で究極のアイドル』になってる高田ちゃんと観客やスタッフ、共演者達の視線に気付いてしまって「あ、違う。こんなの俺の言葉じゃない…高田ちゃんは本当に『完璧で究極のアイドル』だけど、高田ちゃんに、高田ちゃんとのコンビに、こんなこと思ってない!俺が今歌ってるこの歌詞は俺の本当じゃないのに…」ってだんだん歌声が震えてきて欲しい

    それに気付いた高田ちゃんがアドリブで手をつないで掲げて「私達は最強のアイドル!」って即興替え歌を始め最初こそ呆気にとられる髙羽ちゃんだけど握られた手の力強さに勇気を貰って自分の本音を即興ラップで重ねて欲しいし、予定では高田ちゃんソロでカメラに抜かれるはずだった最後の「愛してる」を二人で一本のマイク握って目配せしてからニッコニコで客席に向かって叫んで欲しい

    成れ髙高コンビ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:00

    おてて繋いで一緒に仲良くニコニコしてる髙高コンビは良い…概念百合…なんて美しいんだ…髙羽ちゃんは自分を表に出すのがあまり得意じゃないくせに寂しがりなのでその辺は高田ちゃんがグイグイ行ってくれていいですね…良いバランス…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:36

    高田ちゃんは髙羽ちゃんが普通の女の子になってからも仲のいい友達なんだろうな
    人生の相方に対しても「髙羽ちゃんを幸せにしてね」じゃなくて「髙羽ちゃんと幸せになってね」と言ってくれる
    寂しがり屋の髙羽ちゃんのことを(お相手の超超超強火ファン少年のことも)見てきたから一方通行じゃなくて相互の愛情で幸せになって欲しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:20:02

    >>38

    数日後、何故かこの音楽番組のプロデューサーにはささやかな不幸が舞い降りたとか舞い降りたかったとか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:05

    ほし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:43

    >>38

    高田ちゃんまじ高田ちゃんだし髙羽もめっちゃ高田ちゃん大事にしてるのがすっごいわかるの好きすぎる……これ見た時の少年少女達の様子がとても見たいですね…w

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:30

    >>43

    メロンパンさんと右手くんが超絶長文お気持ち感想を局に送ったのは見えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:26:37

    最近の握手会で羂索の右手が凄いしっかり握ってくるのにドキドキしちゃう髙羽ちゃん……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:20

    >>45

    私の人生の相方(確定未来)に不埒な触れ方をするなんていい度胸してるね夏油傑とキレかける羂索少年

    髙羽ちゃんが「えーっと…今からヘンなこと言う!ゴメン!な、何か羂くんじゃないみたいでビックリしちまって…もっかい握手していい?」と照れるので全部チャラになり左手でじっくり握手をして事なきを得る

    右手くんは右手くんで違いのわかる髙羽ちゃんを更に推せる気持ちが高まっているのでまた長文ファンレターを執筆する構え

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:06

    ここに次は五条も握手会に混ざってくるのだと思うとマジで平和な世界だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:17

    右手くん概念初出からじっとしていてくれって言われてるのに全然じっとしてないし図太く推し活してるの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:55

    ライブ会場で設置されてる髙羽ちゃん用のプレゼントボックスにめちゃくちゃ高い服を入れる五条
    「久しぶり〜この前のライブでプレゼントした服どうだった?」
    「久しぶりだな!じゃなくてあれめちゃくちゃ高かったけど五条くん大丈夫!?超有名ブランドの服じゃん!?」
    「えー、気にしないでいいのに。僕お金なら有り余ってるし」
    「そういう訳には……俺に似合うかなぁ……」
    「あれは髙羽ちゃんに合わせてデザインしたやつだから絶対似合うよ」
    「オートクチュール!?!?!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:35

    >>49

    プロフィールブラックボックスアイドル髙羽ちゃんの身長とスリーサイズ知ってるのキッショが過ぎるぞ五条悟

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:48

    六眼で調べたのかな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:22

    六眼をドスケベスリーサイズ測定眼扱いするのはやめろぉ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:44

    待て待てそれじゃ五条にとっては髙羽ちゃんの性別どちありそん議論は雑魚の思考ってこと!?(混乱)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:30

    >>53

    五条「髙羽ちゃんの性別?そりゃお」

    羂索「あのさあっプロフィールが公開されていないアイドルの性別やら年齢やらを勝手に特定して公開すんのは流石にマナー違反どころの騒ぎじゃないんだけどわかってる!?君みたいな人間がいるから民度がどうとか言われるんだよそれから」

    右手「💢💢💢」(五条をグーで殴る)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:56

    >>54

    「「はじめての殴り合いです」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:47:06

    >>54

    悟と傑(右手)と羂索3人(?)で仲いいのおもろ

    髙羽ちゃんに「最近良く一緒に来てくれるけど、すっごく仲良しだよな!」って言われて、「わたしとコイツは友達じゃないけどわたしの右手とコイツは友達なんだ」って羂索にはわけわからんこと口走ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:48:28

    >>56

    何故だろう……訳わからんこと言ってる筈なのに髙羽ちゃんと高田ちゃんは何となく分かってくれそうなのは

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:49:30

    >>54

    五条なら髙羽ちゃんの性別含むデータ知れるのか…すげえや…

    まあ羂くんも髙羽ちゃんが普通の女の子に戻ってからの未来存記では知れるからバラさない限りはOKか

    羂くんが知る=で右手くんも知ることになるんだが文字通り手を出さんなら共存してくスタイルなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:44

    >>58

    なんか右手切り落として反転かけたとしても平然と魂宿りなおしそうなんだよな…

    婚約指輪は左手にするからセーフ……理想の家庭…かわいい奥さん(確定未来存記髙羽)と赤い屋根の庭付き一軒家と白い犬…犬の部分が右手になっただけと考えればまぁ……と騙し騙しやっていく羂索はオモロだからアリ

    それはそれとして納得なんてせずに一生グチグチ文句垂れながら永遠に自分の右手とケンカしていて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:08:59

    五条の推し活って対花と同じようなノリなのか、それとも対夏油レベルの脳こんがり具合なのか…
    アイドル髙羽ちゃんの特級特効って超人越えの事象改変レベルだし常に光堕ち精神汚染脳焼き波が出てそうだしで後者があり得そうなのが怖い
    夏油が同担してるのもあって青春再燃おじさん大暴走になりそうなのがもっと怖い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:41

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:32

    いつもは袈裟着てるけどライブのときはライブT+法被+マフラータオル+ペンラ+痛バ装備でやってくる羂索
    右手くんもライブ限定ラバーバンドをつけてくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:47

    うーん、これは髙高コンビが日本全国ツアーとか始めたら特級術師がついていくから結果として各地の特級呪霊が祓われていくやつか?東堂も当たり前のようにライブを守る為にいそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:39:20

    右手くんが高髙コンビが絡むときだけ起きると知った五条が最初は傑(?)にまた会えるなんての感情でアイドルイベに通っていたが
    だんだん打算抜きに惹かれていき推しになり財力フル活用してるのが見たいかというと超見たい
    「全商品二つずつランダム系は箱――上限あり?ふーん何個まで?じゃあ各十個でよろしく〜」ってそれなりに高いライブグッズも余裕で買う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:21

    >>63

    なんなら高い知能ある特級呪霊は髙羽ちゃん推しになって髙高コンビ強火呪霊が自動的に増えていくのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:34

    五条は全国に家ありそうだから一つくらいは髙高グッズ専用の家かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:51:55

    >>66

    ひえ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:48

    >>65

    ライブツアー中に超常現象に見舞われまくる高髙コンビ

    ただし危険は彼女たちに及ぶ前も前で超強火少年(複数名)が塵一つ残さないので安心


    でもちょっとだけ…ちょっとだけエッチな超常現象に見舞われるのは赦してくれねえかなあ…!

    何かにスカート捲り上げられて「……わっ!?」って固まる髙羽ちゃんが見たいあわよくば性別確認を

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:27

    >>68

    ヤムチャしやがって……!そっちに宿儺が行ったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:53

    >>68

    南無…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:43:07

    >>69

    よりによって宿儺少年とは運がないな

    キンッで一撃死できるだけマシかもしれんが

    超超超強火の羂索少年の場合はじわじわ重力掛けて殺るなどをしかねないので…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:58

    自分もアイドルなのに高田ちゃんをエッチなハプニングからあぶなーーーい!と身を挺して庇う髙羽ちゃんの百合が見たいです

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:53

    >>72

    高髙床ドンくらいはありそうだな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:33

    >>72

    そしてエロハプを仕掛けた下手人は羂索少年とその右手にシメられた

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:44

    なんか羂索はエッチなハプニングを許さないイメージだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:54

    ライブ会場で出会っても髙高のライブが優先だから「チッ、一時休戦だ」ってみんな一緒のライブTシャツ着てペンラ振る特級呪術師組と特級呪霊組と宿儺裏梅が見たくないかと言われたらめっちゃ見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:25:46

    >>76

    おもろすぎるww

    漏瑚にめちゃくちゃ金持ちマウント取る五条はいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:21

    >>72

    服が溶けるスライムっぽい呪霊(ご都合主義)から抱きしめる形で身を挺して庇いあられもないことになる髙羽ちゃんかぁ…

    性別がわかるところが溶けるまでに駆け付けて袈裟をバサッと被せにかかる超超超強火ファン少年はいるし

    髙羽ちゃん高田ちゃんから見えてない隙に呪霊はオーバーキルで祓われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:20:56

    >>78

    凄く…羂索とかの殺意が爆発しちゃうやつですね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:49:14

    羂索よくやった
    髙高はエロい目に遭わされるとかなしで楽しく活動してくれればそれで良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:09:01

    >>80

    わかる……髙高コンビには幸せにずっと楽しくアイドル活動をしてくれればそれでいいので……あと1000年くらい……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:33:46

    ほし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:10

    >>81

    羂索少年のコメント

    1000年ぐらい見ていたい気持ちと普通の女の子になった髙羽ちゃんと暮らしたい気持ち両方持ってそうなんだよな

    面白いの追求もいいけどかわいい奥さん(確定未来存記髙羽)と赤い屋根の庭付き一軒家と白い犬(の代わりにめっちゃ元気な右手)(不本意)(NTRは許さない)との生活も捨てがたいよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:41:44

    白い犬の代わりの右手面白すぎるんだよな
    右手がいるならその親友もついてきそうだから可愛い奥さんと右手と右手の親友と一緒に赤い屋根の庭付き一軒家で暮らす羂索か

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:18

    どう頑張っても2人きりになれないの本当に草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:13

    ちょっとイイ雰囲気になったらサムズアップしてくる右手くん
    普通の女の子になっても変わらず推しの髙羽ちゃんが幸せならOKだよイイネ!ということで応援をしてくれる――それはまあ良いとしてシンプルに新婚(未来存記)には邪魔なのである――

    右手を包帯でぐるぐる巻きにしている夫のことを「え?えーっ!?何がどうなったらそんなすっごいことに、け、羂くん…右手大丈夫…?」と握手会さながらに優しく包み込みながら心配してくれる髙羽は流石の良妻だねでもまあ右手は気にしないで欲しい本当に意識から排して欲しい私はプロだからね片手でも難なくこなしてみせるよ新喜劇デートからのホテルへGO!!GO!!イベント……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:47

    多分その右手、そういう雰囲気になったら包帯巻いてようと殴ってくるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:21

    双方合意のもとそういう行為になるなら右手は何も言わない(そもそも右手は喋らない)だろうがもしも初夜とかで髙羽ちゃんが一瞬でも「嫌だ…」って言ったとすれば右手は躊躇なく自分の頬に右ストレートをキメるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:09

    右手に殴られたと思ったら髙羽ちゃんの危機を察知して少年少女たちが集まってくるから吊し上げにされる羂索いるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:08

    >>88

    そもそも右手は喋らないそれはそうなんだけど喋らないのに自己主張が激しすぎるんだよ右手くん

    でも推しである髙羽ちゃんの幸せ最優先でデート中の手繋ぎ権利を奪うようなことは野暮なのでやらないんだろうな

    推し活のラインはきちんと理解できる男(右手)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:05

    高田ちゃんとお揃いのツインテールがしたくて髪を伸ばしだす髙羽ちゃん
    ちょっと伸びてきただけで「や、やっぱ俺には似合わねぇよな!?床屋行こ!!」と我に返りショートヘアにするのでこれはn回目チャレンジ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:34

    逆にショートヘアにする高田ちゃんもいいね
    「髙羽ちゃんとお揃いにしたかったから!」って言ってくれるから嬉しくなる髙羽ちゃん
    そして次は逆お揃いにしようねと約束して髪を伸ばすなどして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:00

    >>92

    あ〜〜良い〜……絶対可愛い……おそろっち良いね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:10

    >>92

    髙羽ちゃんが三つ編みにしてちょっと恥ずかしそうに「似合ってる?ちょっと恥ずかしいかも」ってキョドキョドしてたら羂索はじめ少年少女のみんなも三つ編みにしてくれそう感がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:13

    男性限定ライブとか女性限定ライブというものがあるらしいから髙高の女性限定ライブに行くために肉体変えるか悩む羂索と自認はどうであれ見た目は女性にも見えるので限定ライブグッズが欲しい宿儺のためにも女性限定ライブに行ってドヤ顔で羂索を煽る裏梅

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:00

    >>95

    女性限定男性限定のイベントがあることは当然わかっているよ髙羽と高田ちゃんがファンの少年少女を思いなるべく均等に開催していることもね

    私の術式で肉体を乗り換えるならば女性限定ライブに参戦することは可能だ一日だけと割り切るならば特に死体を選り好みせずともいい

    だがしかし私は髙羽にとっては「羂くん」コーレスも「少年~!」の際に全力のリアクションをしているこの今まで積み重ねた”未来の相方”の”圧倒的”な”信頼”を裏切ることになっていいのかという話だよ

    『肉体乗り換えられると参戦できないからナシで』ああそう君のそれは私利私欲だろ夏油傑

    話が逸れたね髙羽は皆のアイドルだがその実は普通の傷付きやすい女の子なんだたった一つの裏切りを引き摺ってしまい今後の夫婦生活に不安を残してしまう可能性があるそれはよくないマジでよくない

    だから無性別ながら「少女~!」のコーレスにリアクションをしている花御を信頼して全てを託すことにしたよ何十万要るかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:35:48

    >>96

    取り敢えず他のメンバーの事も考えると各自で10万あればいけるやろ羂索

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:25

    花御に託すの本当に面白すぎる
    頑張って女装したらいけないかなとか一瞬思ったけど羂索少年は絶対にそんな髙高コンビに迷惑かかるようなことしないもんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:05:02

    >>94

    羂索はやるだろうし真人もドヤ顔しながらしてそう( ・´ー・`)どやっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:44:55

    >>96

    ミギー夏油が口挟んでくるのほんと草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:22:47

    「かわいい奥さん……赤い屋根の庭付き一軒家……白い犬…がわりの右手……」
    『私を犬扱いするのはやめてほしいな』
    「はあああぁぁぁ~……これでもかなり譲歩してやってるんだけど?」
    『第一、私のどこに犬要素が?』
    「あー…“犬猿の仲”という言葉は知っているね?後はわかるだろ?(適当)」
    ガッ!!((首締め))

    後に羂索は「今回ばかりは流石に殺されるかと思った」と語った

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:04:12

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:24

    呪霊は一般人には見えないけど自然呪霊たちは毎回席買うんだろうな正当にライブを楽しみたいから
    物販はどうしてるんだろう…グッズをスッと取るがちゃんと代金を置いていく感じか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:59

    >>101

    右手の殺意がデカすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:44:26

    親友だったんだ 髙羽ちゃんの金髪を赦せるか否かでケンカしちゃってそれっきり

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:02

    >>105

    待て夏油

    お前が赦せるか赦せないかでだいぶ話変わってくるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:44

    金髪髙羽ちゃんにギャルっぽいかっこして欲しい
    だぼだぼルーズソックスにきらきらで長い爪の平成ギャルファッション
    握手会ではファンの手を傷つけないようにそっと優しく握ってくれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:34

    >>106

    原作でミミナナを育て上げ、このスレでもスケバンスタイルを推してた男だ

    金髪ギャルファッション髙羽ちゃんにもきっと👍しているだろう


    逆に五条が強火清純派はちょっとわかるのがキッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:41:45

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:27

    ほし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:22:51

    >>103

    消えるグッズと現れる現金にスタッフ大混乱やろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:36

    >>49

    「髙羽ちゃんに服を贈ったヤツがいる!?」と一部の過激派少年少女達がザワザワしてそうと思った

    そして五条に対抗する形で着物なら大まかな体格が分かればいける!と鶴に貝桶柄の帯と観世水に蛤や丸紋などなどのキショ心盛り盛りな柄の振り袖を贈って推し仲間達にキショがられる羂索がいそう

    羂索と五条にはぜひとも和装貢ぎバトルをしてほしいので「なんかコイツに対抗されるのムカつくな…」と次は五条が梅と松柄の二尺袖着物と藤の地紋が入った袴を贈ってプロ少年にキッショされてくれ

    その後も夏には浴衣を冬には訪問着を贈りそのうち髪飾りや帯留めなどの小物類が増えどんどんこだわりと金額がインフレしていって最終的には宿儺、乙骨、東堂辺りに喧嘩両成敗されてほしい

    もちろん「髙高コンビはおそろいを着るべきだよね」って高田ちゃんにも現代的なモダン柄の和装を送っている

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:23

    髙高コンビが笑顔の和装ツーショをSNSに乗せるの尊いね……
    高額なものを送りすぎると髙羽ちゃんが委縮して距離感変わってしまいそうなもんだけど
    高田ちゃんが「こういうのは駄目だよ」ってお金使うなら会いに来てねをきちんと表明してくれるので事なきを得る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:01:51

    >>113

    やはり高髙は尊い……


    羂索少年はプレ箱にはまあまあ妥当なものと長文お手紙しか入れなそうだけど、なんでだろう……アイドルを卒業した存記未来の髙羽のための部屋とか作ってそうなヤバさがあるんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:55:37

    >>114

    家買ってそう

    ただし髙羽ちゃんが普通の女の子になり次第スピード婚を目指すのではなく今まで我慢してたであろう「普通の女の子」らしい恋愛をできるようしっかり数年交際期間重ねてから結婚に行きそう

    髙羽ちゃん第一主義を純愛と取るかキッショと取るか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:44

    ここに書かれてる羂索×髙羽ちゃんの概念
    ほぼ全てが『羂索が勝手に“確定”した“未来”としている“存”在しない“記”憶』なことに気付いて爆笑してる

    なんだったら現実では右手くんに照れてる描写の方が多そうでなお笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:31

    超超超強火ファン羂索少年の確定未来存記概念めちゃくちゃ好き
    確定未来は強気すぎるんだが髙羽ちゃん第一主義のトップオタとなった羂索なら何とかしそうなのがすげえよ
    まあ髙羽ちゃんのスタートが「みんなに俺を知って欲しいからお笑い…のはずが、何かオーディション間違えて…アイドルを始めた」だったら寂しがり屋だから愛が重いのは良い方向に働くはずではある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:06

    モニタリング的な番組でスタッフや一般人に変装して紛れる企画に参加する髙高コンビはいませんか
    高田ちゃんの男装が似合い過ぎて隣にいるだけでどぎまぎしちゃう髙羽ちゃんがみたいんです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:55:02

    >>118

    これはボーイッシュな髙羽ちゃんの男装来るかと思いきやまさかの高田ちゃん男装しかも似合ってる

    髙羽ちゃんは逆で普段あまり衣装に選ばないお淑やかなスカート姿でいる落ち着かなさげだがもちろん似合ってる

    これらをお出しされて唸るファン少年少女はいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:01

    >>119

    良い…………

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:39

    >>118

    >>119

    スタッフ「めちゃくちゃイケメンじゃないですか」

    高田ちゃん「メイクさんにとびっきりイケメンにしてくださいってお願いしました☆」

    髙羽ちゃん「ほんとにすごい……かっこいい……」

    スタッフ「並んでるとお似合いですよ」

    髙/高「ぅえぇっ!?」「キャッ💕」

    髙羽ちゃん「あ、ぅえっ、えっと…たっ高田ちゃんの隣にいても恥ずかしくないような!……お、お似合いな感じの、とびっきり可愛い女の子にしてくださいってたのみました…(だんだん小さくなる声)」

    高田ちゃん「もうっ!それじゃいつもの髙羽ちゃんと変わらないでしょ!…という訳で、いつもの元気な感じの髙羽ちゃんから一転!クールでエレガントでゴシックな髙羽ちゃんでーす☆」

    髙羽ちゃん「ぁ、あぅ……どうしよう、本当かっこいい……俺ッ、俺マジ、大丈夫かなぁ!?」

    高田ちゃん「もー……そんなに心配なら何度でも言ってやるゼ☆…今、世界で一番かわいいよ(イケボ)」

    髙羽ちゃん「はうっ!?💘」


    クソデカテロップ&ナレーション『『尊い』』

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:37

    これには羂索も涙目敗走必至……(尊みと敗北感でボロ泣き)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:31:12

    高髙……神……!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:46:51

    >>121

    高髙尊い……


    コンビ推しのかっしー特効では?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:47:29

    カッシー「なんて美しいんだ…」って崩れ落ちてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:58:37

    崩れ落ちるカッシー草
    金ちゃんに力説するんだけど金ちゃんは高田ちゃん派だったりするのとか見たいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:26:06

    秤は東堂か乙骨先輩におすすめされたのかな
    じゃあきららちゃんも髙高推そうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:11

    高田ちゃん…呪術高専現役生徒特効
    髙羽ちゃん…特級術師・呪霊特効

    受肉タイプはカッシーは高髙コンビ推し、万は高田ちゃん推し(ライバル視)だけど他はどうなんだろうな
    羂索が布教の為に起こしまくってるなら髙羽ちゃん推しの方が割合としては高そうかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:14:28

    もうこれが公式でいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:28:06

    もしかして羂索が計画を延期したタイミングによっては九相図兄弟も三人仲良く推し活しているのでは?
    いや、していてくれ…
    ライブで出会った虎杖宿儺になんやかんやで兄弟センサー発動して兄弟そろって押し掛けお兄ちゃんしていてくれ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:47:31

    布教の為に受肉タイプ起こしまくってるの死滅回游延期確定で好き
    縦ロールお嬢様「なんなんですのっ!?」
    羂索「何って髙羽ああ今は素人に語る場だったねあえてこう呼ぼう髙羽ちゃんと高田ちゃんの話だよまあ何はともあれ感情が乗るどころかとめどなく溢れ出すたんたかオンステージ!in岩手の映像を見てもらおうか」
    縦ロールお嬢様(道路のド真ん中になんでテレビとブルーレイデッキがあるんですの……?おかしいですわよ……?)
    羂索「東堂葵は何も言わず握手会ルートを布教を推してるけど私としてはこれが初心者向けだと思うんだよね初手は歌と踊りの完成度そして何よりMCで人となりを知ってもらうその上でファーストアルバム『はじめての♡ビームですっ!』を全曲聞いてもらうそこから握手会へと導線を」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:19

    縦ロールお嬢様厄介なオタクに絡まれて可哀想…でも高髙沼はいいものなのでしっかりどっぷり浸かっていただきたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:03:02

    ほし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:19:31

    >>131

    どこから電気を⁉

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:55

    >>134

    まさかカッシー…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:56

    髙高布教のためなら電力提供も吝かではないカッシーか
    黄櫨とかレジィにも布教しに行こう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:04

    死滅回遊の目的が変わりすぎてて草ぁ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:44

    この世界線の東堂ならビブラスラップになってないから安心して握手会行けるね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:02:12

    東堂と羂索がドルオタ仲間として仲良しな概念大好きだからもっと自担語りし合ってほしい
    なんならここに乙骨も(特級+高専生だから)箱推しとして加わってほしい
    リカちゃんと一緒に推し活してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:09

    >>139

    わかる長文語りみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:43

    髙羽ちゃんもセンターマンが好きだからライブで着たいって言って高田ちゃんやスタッフに全力で止められて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:23

    >>141

    縦に半分のツートンカラーワンピで手を打って!髙羽ちゃん!


    センターマン髙羽ちゃんについて羂索少年はどう考えているんだろう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:31:06

    >>142

    縦半分のツートンカラーワンピ…普通に見てみたいな…w

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:47:22

    ツートンカラーワンピ髙羽ちゃんかわいいよ髙羽ちゃん
    本当はセンターマンしたかったけど止められた話をたんたかラジオでしてファン少年少女をザワつかせて欲しい
    「剃ってるからいいかなと思って……」とまだ諦めきれてない様子だけど駄目です

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:49:04

    羂索少年含めたファンの少年少女が泡吹いて倒れちゃうから諦めて…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:38

    好きなのと実際に着るのは違うよ!って周りに全力で止められてくれ〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:09

    高田ちゃんがマジな顔でそれはやめてってお願いしてそう…ww

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:39

    うきうきしながらこっそりセンターマンを用意してたが高田ちゃんやスタッフに止められた髙羽ちゃん
    ライブはダメだけど個人インスタなら高田ちゃんにも迷惑かけないしいいか…って自宅撮ったセンターマン自撮りを上げて炎上する髙羽ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:25

    >>148

    羂索少年がどうやってか突き止めた髙羽ちゃんの自宅に乗り込んできかねない愚行だよ髙羽ちゃん!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:54:09

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:07:04

    >>148

    流石にアイドルがその手のやつで炎上はヤバいのだよ⁉

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:35:39

    >>149

    >どうやってか突き止めた

    監視用の呪霊総動員させたらイケそうだが突き止めるんじゃない


    ウィッグか髪伸ばしてる時期かでバストトップを上手いこと隠し股間も絶対アカンハミった映り方はしてないと確認している髙羽ちゃん

    自撮り撮影直前にチャイムが鳴り「あっ!はーい」とドア開けなきゃいいよなでそのまま向かう

    カタンと差し込まれるえげつない長文ロジカルお気持ち説得レター

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:36:55

    >>152

    色々と言いたいことはあるが取り敢えず一言だけ、滅茶苦茶怖いんダゼ!☆

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:26

    >>152

    住所バレは流石の髙羽ちゃんも引くんじゃ……撮影前の説得レターはナイスだが


    センターマンモチーフのツートンカラーワンピなら五条が作ってプレゼントしてくれるからそれで妥協してくれお願いだ髙羽ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:24:45

    >>152

    羂索少年、それはセコムじゃないストーカーだよ



    でも、危うい髙羽ちゃんを陰日向とこっそり守ってきた実績がありそうなんだよなあ、羂索。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:41

    >>154

    髙羽ちゃんカオスな状況も受け入れそうなとこあるんだよな

    長文ロジカルお気持ち説得レターも(確かに…個人インスタだけどいろんな人が見るもんな結局迷惑かけちまうかも…)って受け止めるなどする

    それにしたってカオスなのはそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:19:25

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:20

    >>156

    よし!えらい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:17

    羂索少年の髙羽ちゃんが普通の女の子(?)に戻るまではファンとして線引きして接してるの好き
    線が超超超超強火ファン仕様というだけでライブにも握手会にも術式でのズルせず金かけて参戦してるのいいよね
    東堂はもちろんだろうけど推しに対して真摯かつ紳士であれのメンタルをしてる感

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:50

    髙羽ちゃんがおかしな方向に行こうとしたら羂索と東堂が止めてる可能性が出てきたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:45

    髙羽ちゃんはたまにハジケた発想をするからな
    それもまた魅力ではあるんだがアイドル的にはよろしくなさそうなときもある
    そういうときには毎回お気持ち長文ロジカル説得レター届くってワケよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:24

    ほし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:49:04

    >>154

    センターマンモチーフのツートンカラーワンピいいなあ

    髙羽ちゃん基本的にボーイッシュな格好してそうなのでレアリティの高い姿

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:40

    高髙ライブ会場にめちゃくちゃ呪術師呪詛師呪霊が集まってるの面白すぎる
    全員一時休戦してペンライトを同じ色で振ってるの含めて

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:23:39

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:57:33

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:42

    恋に悩める少年少女を髙高コンビが応援する新企画『恋の余計なお世Wi-Fi♡!!』に応募する万と小沢ちゃんが見たいです!!
    パーフェクトアオハルティーチャー高田ちゃんと不器用ながらも真っ直ぐに背中を押してくれる髙羽ちゃんに見守られながら恋に邁進する少女二人を見せてください!!
    「え!?よ、万さんも虎杖くんのことが………??」
    「ざっけんじゃないわよ!あんな小僧が私の宿儺だとでも!?アンタも恋する乙女なら愛する人くらい魂で見分けなさいよ!魂で!!」
    などと紆余曲折ありつつ告白当日先鋒万が突撃轟沈し次鋒小沢さんは自分から身を引く選択をして帰ってきて髙高コンビに背中を擦られながらポツリポツリとそうした理由を話して欲しい
    最終的には
    「アンタここで諦めるつもり!?次こそはアイツの隣に相応しいと思える女になってリベンジすれば良いじゃない!?」
    「うんうん俺もそう思う!」
    「…でも私は私が嫌いな人達と同じ尺度で__」
    「本当に?」「!!」
    「中学生の時から今の小沢ちゃんの変身っぷり覚えてる?」
    「でも、それは見た目だけで…」
    「いや、小沢ちゃんは努力して変われる少女だぜ!俺達が知ってる!」
    「これからも小沢ちゃんはずっとなりたい自分にはなれない…変われないままなのかな?」
    「…変われるっ!!」
    「良く言ったわ!!あなたにも教えてあげるわよ愛を!!」
    みたいな感じの四人の友情ENDが見たいです…!!

    (プライバシー保護のため放送では虎杖宿儺少年の名前は伏せ字に当人達のやり取りは髙高コンビが代役で演じたものが放映されます)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:01

    最高に良い女の集まりになってる!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:57

    >>167

    高髙コンビの代役いいですね

    宿儺→高田ちゃん、虎杖→髙羽ちゃんでやってそうだけど、あえて宿儺→髙羽ちゃん、虎杖→高田ちゃんでやって、平安からの推しを平成からの推しが演じることに興奮する羂索と推しが超親友を演じることに涙を流す東堂の様子を見てみたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:18

    おそらく小沢ちゃんが告白していれば成就してもフラれても本人映像(虎杖少年は変声・目隠し処理有り)で放送されていたのかもしれない…
    それはそれとして髙高コンビによるもだもだアオハル再現VTRで塵になるカッシーはいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:17

    たんたかコンビ箱推し百合どちありカッシーが高髙供給過多で息してねえ
    宿儺は思い当たることがあるのですごい顔をしているが推しが演じているので「ケヒッ…」ってなってる
    虎杖は素直に「青春だなー…!」ってなってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:52:16

    ほしゅ

スレッドは6/16 16:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。