手ェ怪我しちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:09

    直毘人「おい何をやって…しゃ、釈魂刀…」

    扇「真希!勝手に忌庫に侵入するとは…」



    幼真依「なんかいっぱいつくれるようになった」

    幼真希「呪いが見えなくなっちゃった」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:08

    真希は元々見えないのでは?
    見えるようになったの間違いかな?
    釈魂刀で繋がりが切れたのか…
    完全フィジギフと呪力の化け物が誕生したな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:30

    >>2

    多分魂が傷付いたことで魂の形が変わって同一人物判定されなくなったのかと

    同一人物って事は魂の形も同じだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:53

    繋がり切れたら真希は完全フィジギフになるだろうけど真依の呪力は増えるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:19

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:24

    真依は原作だと多分真希死んでも強化なんてないだろうけどここでは大幅強化されたって世界線なんじゃない知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:50

    俺の扇ならこんな言い方じゃなくてもっと辛辣な事言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:17

    真希は逆に見えるようになるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:57

    (魂観測できないと魂の繋がりをどうこうすることはできないと思うぜ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:24

    設定が見えてこない半端なセリフスレ増えたよな
    せめてスレタイに書いときゃいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:34

    構築術式は万ですら苦心してるんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:38

    いやまあ完全フィジギフ真希と万レベル(まで行けるか分からないけど)の真依と当主になれない別の言い訳探す扇は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:55

    真依が真希の呪力持っていかないとそのまま真希に呪力が残ったままになるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:31

    釈魂刀はデフォで魂を斬れ、さらに無機物の魂を観測できるなら硬度を無視できる呪具ではなく無機物の魂を観測できるなら硬度無視効果が付与される(魂破壊は持ち主の自前技能)だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:01

    >>13

    完全フィジギフなんて禪院家じゃ碌に評価されないし真依の方は精々真希が元々持ってたパンピー並みの呪力が上乗せされる程度でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:19

    >>16

    双子の仕様は分からん部分多いからなんとも言えんのじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:45

    >>16

    真依は知らんけど完全フィジギフは甚爾の経験もあるので恐れられはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています