今更だけどマッシュとセルって似てない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:36

    五兄弟の一人なら分かるけど血を入れられたクローン体でここまで似てるのはおかしくないか
    目も髪型も身長も体重も一緒
    顔の線も同じなのにマッシュの線はブラッドが入れたものじゃん
    めちゃくちゃ謎では?考察しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:07

    クローン体の件はお父様の血を入れる事で元の人間の死体の形事血通りに変化するからそうなったのでは?
    だとしてもマッシュは父親似じゃないからおかしいか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:18

    髪型が似てるだけだろ
    美容院が同じなんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:14

    ・偶然
    ・異父兄弟
    ・実は双子
    ・マッシュのクローンの死体
    聞いた事ある説はこんなとこかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています