デュエプレはじめたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:41

    ちょっと前ドスケベなサムネが横行してたがスキンってやつは有料だったりするのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:56

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:23

    >>2

    なるほどね、ありがとよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:59

    期間限定の有料(スレ画含めて水着シリーズとか)とパックのシク枠でキャライラストかいてあるバージョン当てると貰える常設のやつどっちもあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:36

    >>4

    なるほど、パック剝いてりゃそのうちスキン貰える場合があるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:01

    運命力さえあれば無料で手に入れられるやつもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:30

    パックは天井あるから最悪それ狙いでもいける
    無課金でも1種類のパックに資金をオールインし続ければそのうち天井だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:33

    >>5

    リセマラで狙いのキャラ当てるまで永遠に回せば1人は確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:56

    スレで貼られる画像とかに気になるキャラいた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:14

    1じゃないけどルピコに脳焼かれたプレイヤーとしては水着スキン欲しいなぁってなってる
    可愛らしい晴れ着も勝負衣装も勝ってやりたいけどコインが足りない
    お財布薄くてごめんね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:23

    >>8

    なるほど

    なんかこのまえここでサムネ使われまくってた子は期間限定枠?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:30

    この水着スキンはパックでシク引いて手に入れるんじゃなくて有償のセットから交換できるやつで、8月辺りに復刻するかもしれないししないかもしれない
    今年は新しいのが出るのかもしれないし別のキャラのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:37

    >>11

    キョウカのことかな?

    それだったら明日出る新弾のシク枠

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:40

    >>11

    特徴

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:56

    パック剥いてると0,03%でシークレットが手に入る
    でそのシークレットに対応したスキンが貰えるって感じ
    一応救済措置として天井が用意されてる
    パックごとに
    初回  300パック
    次回以降250パック
    を剥くとそのパックにある好きなカードが無料で当てれる
    1パックに注ぎ込めば無課金でも天井は狙えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:35

    >>11

    先週あたり沢山立ってたこの子なら明日実装のシク枠

    明日からリセマラすればそのうち引けるはず


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:38

    >>14

    この子じゃ!この子じゃ!!!

    つまり明日まで待てと言うことか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:13

    無課金だったら欲しいスキンをリセマラで取ってどうしても複数欲しいんだったら1つの弾に突っ込むのが基本

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:06

    >>18

    キョウカか、いいよね、おっきいし

    ところでイッチはどんな女がタイプなんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:35

    次の段は暫定当たり箱だから始めるなら最高のタイミングだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:16

    >>20

    白と黒がメインカラーの女の子が好きなのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:58

    >>22

    白専門で悪いがこんなのもあるんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:15

    >>23

    オァーッ!!!見たことがある可愛い子!!!!

    この子は期間限定なのかい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:01

    >>22

    エレナさんとか


    ダピコとかどうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:37

    >>25

    駄ピコちゃんはルピコの闇墜ち?かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:41

    >>24

    期間限定じゃないけど、明日この子が貰えるカードが片方のレギュレーションで使えなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:23

    >>26

    いとこみたいなもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:52

    >>26

    ダピコはルピコの従姉的な何からしい(お姉ちゃんっぽいポジションぽいけどクリーチャーだから人間でいうところの血縁はないようだ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:56

    >>24

    いや

    新規にはスタン落ちしてないパックを無料で配ってるんだけど、この子明日スタン落ちするパックから出てくるから無料チケットでのリセマラは明日から出来なくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:39

    >>30

    つまり今日ここでまず無料チケットやらでリセマラするしかないってことか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:18

    今取れる範囲の女の子スキンはこんな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:31

    キョウカさんのスキン狙うなら新弾の強いカード取りつつやれるから良いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:17

    >>32

    はーっルピコ可愛い

    はよプレイヤーさんと結婚しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:42

    ちなみにその無料チケットはどうやって手に入るのです?進めたら貰える感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:06

    >>35

    始めたらもらえる

    プレゼントボックスに入ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:15

    >>35

    新規は始めるだけで10パックずつ貰える

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:25

    >>36

    >>37

    つまり・・・リセマラするしかないってことか・・・

    どのパックを剥けば白い子は手に入るのか・・・


    そしてダウンロードに時間かかるな・・・リセマラ地獄か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:07

    どうしても嫌ならお金の力を使うのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:16

    >>38

    あえてのだけど、白い子は今回はやめといた方がいいと思う

    リセマラするにも時間がなさすぎる

    タイムリミットが明日の朝9時か10時くらいなもんで徹夜したって引けるとは限らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:50

    ちなみになんだけど最新弾のパックは新規とか関係なく貰えるやつで新弾出るたびに切り替わるから今始めた方が貰えるパック自体は多い
    カノンが出るのは一番古いパック
    ダウンロードは1度終わればユーザーデータ削除でリセマラできるから大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:11

    >>38

    いやいちいちダウンロードしなくてもいけるよ

    目当てのカードが出なければ

    その他→その他→アカウント削除

    でまた再起動してチュートリアルからやり直す

    って感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:28

    >>41

    なるほど・・・ちょっとやってみてダメだったら諦める感じでいいかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:40

    ちなみにカノンが当たるパック名はこれだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:06

    >>43

    どれくらい欲しいかによる

    後からもっと頑張ってればよかったかもしれないって思うかもしれないし

    リセマラするんならどの道時間はかかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:06

    >>43

    レイジオブインフィニティってパックやで

    それでシューゲイザーってカードのシークレット

    白い子のスキンは特別なBGM付きのスキンだからオススメ

    頑張れ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:44

    とりあえず頑張ってみるよい

    にしてもダウンロードが長いんだよい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:39

    ちなみにこのダウンロードはバックグラウンドとかスリープだと進まないタイプかい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:37

    試したことないけど多分進まないタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:56

    >>49

    了解だよい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:13

    最悪、夏頃に出るカノンの新スキンor水着引けばいい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:32

    >>47

    とりまリセマラ手順を細かく記すぞ

    アプリに入る

    簡単チュートリアルを選びなるべく急ぐ

    右斜め上からチュートリアルスキップ

    ストーリーをスキップ

    アバターを適当に決める(後から変更可)

    プレゼントボックスからパック入手

    祈って引きまくれ!


    (ここで分岐)

    ①引けなかった場合

    メニュー画面でその他を選ぶ

    その後その他を選ぶ

    アカウント削除をしてやり直す


    ②引けた場合

    ようこそデュエル・マスターズへ、、、それでは




    デュエマ、スタート!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:00

    >>52

    ありがてえ!頑張るぞー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:43

    かわいいキャラスキンってそれだけでモチベに直結するから大事よね。
    引けることを祈る

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:07

    カノンとキョウカが好みらしいので
    ちょっと書いとく
    カノンのパックは明日にはスタン落ち、NDというルールで使えなくなるので狙うのは色々と厳しい
    んでカノンは人気1位とって新スキンになるのが確定してるので(多分7月にくる)
    余裕持ってやりたいなら明日の新パックからキョウカ出るまでリセマラして
    後はカノン新スキン出るまで貯蓄とかありよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:02

    ・今からリセマラして気合いでカノンを引く→キョウカはコインを貯めて天井
    ・明日リセマラしてキョウカを引く→コインを貯めておいて7月のパックで新スキンのカノンを天井

    この2択かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:40

    そろそろ引けたかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:16

    頑張れ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:24

    普通に何もしなくても新弾のパックは頑張れば100パック分くらいは無料で入手できるんだ
    デイリーミッションも駆使すれば1日あたり1パック分以上の収入は得られるから逆に天井しやすいかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:50

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:02

    オンオンオン・・・カノンちゃんダメでした
    でも無料チケットでメカクレの子手に入りました・・・あと俺でも知ってる強いやつ、レッドゾーン当たりました・・・
    キョウカちゃんはコイン貯めてやっていきます大戦よろしくお願いします。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:45

    >>61

    今のスタンでメカクレってぇとクソ深谷間のアイラか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:43

    >>62

    そうそう、アイラちゃんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:08

    メンテになっちゃった・・・18時まで待つしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:47

    >>61

    モルトNEXT(アイラのやつ)はこの先強化され続けるから一枚手に入るのはでかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:50:15

    >>65

    そうなのか


    デッキの作り方がわからなすぎておまかせの赤速攻にレッドゾーンとモルトNEXT突っ込んだだけになってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:57

    最近デュエプレ始めたいって人多いな!?
    いいことだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:04

    >>67

    一瞬とは言えあんなドスケベなスレ画が横行したら気になるのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:15

    モルネクはめちゃくちゃ高い。どれくらいかというと「3ヶ月分の資産をすべてつぎ込んでようやく組める」くらいの高級デッキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:30

    >>69

    ワ・・・ァ・・・!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:55

    これほんと笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:50

    >>71

    同名は4枚までしっかり守ってて偉い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:55

    メンテが明けたぞー!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:56

    >>32

    結構ロリも揃ってて良いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:31

    無料で1から天井目指すと約3か月かかる(ログボ+イベントで貰えるゴールド込みで)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:08

    男性スキンもいいもんだっていうのは周知していきたい

    今回のカイトかっこいいから欲しいしEMP-ERROR流したいから元カイトも欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています