メンヘラ・ヤンデレキャラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:44

    お互いズブズブに病んでくのもいいし救出ルートも美しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:49

    こういうスレを立てるときは、まず自分の好きなメンヘラ・ヤンデレキャラを紹介すると話が弾むぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:32

    スレ画に貼るだけでも良いから出そうぜ具体例
    後ついでにそのキャラの軽い補足説明的なのも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:19

    メンヘラとヤンデレの混同だけはするなよ!戦争になるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:30

    メンヘラは病んでる人でヤンデレは愛し方がアレな人だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:16

    >>5

    ヤンデレは他人本位

    メンヘラは自分本位

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:25

    じゃあスレ立てたからあげるけどNEEDY GIRL OVERDOSEの主人公。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:56

    >>5

    なんだっけ、「自分を愛してくれる人」なら誰でもいいのがメンヘラで、特定の相手が死ぬほど好きでヤバい行動に出るのがヤンデレ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:06

    ヤンデレ→ある人を好きすぎるが故に病んだ人
    メンヘラ→元から病んでる人
    で順序が違うイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:20

    何かで、ヤンデレは恋人が浮気した時に浮気相手を殺す、メンヘラは浮気した恋人を殺すと書いてあった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています