兄ちゃん、あたしなんだってするよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:58

    セイバーさんを選ぶなら、受肉させるし
    正雪さんを選ぶなら、延命させるし
    ドロテアさんを選ぶなら、永住させるし

    兄ちゃんは誰と祝言をあげたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:44

    CPタチバナヒメ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:58

    仮に逸れとか男性陣とか自分とかを指定してきた時の反応が知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:42

    あ、地右衛門さんでもいいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:13

    兄ちゃん、あたしを選ぶなら……
    士官してね!


    大丈夫!
    血は繋がってないから大丈夫だって小笠原さまが言ってました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:59

    >>4

    ち え こ ろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:36

    兄ちゃんが幸せなら
    小笠原カヤは全力で応援しますから!
    勿論、男性だって!
    カヤは理解のある女ですから!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:05

    姫に安住の地を与えるのは駄目だ阻ませて貰おう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:14

    何者だよこのカヤちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:04

    何も願わないのが正解なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:07

    『』さん間借りしてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:12

    >>8

    おはサブちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:40

    気ぶりカヤちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:45

    小笠原家「はやくカヤちゃん娶ろうよ~あんな良い子他にいないよ~?後々出来ればぁ…ウチの家臣にもなってほしいな~な、なんて///」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:49

    あそこの縮緬問屋の若旦那さんが色んな事を教えてくれました!
    カヤはなんだってできますよ


    ……兄ちゃんに祝言を挙げさせること以外は簡単に……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:51

    鄭成功が期待に満ちた目で伊織とカヤを見つめていそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:54

    >>8

    わかりました

    兄上の祝言の障害となるのであれば全力で挑みます!

    大丈夫!

    女は度胸です!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:47

    ここだ!カヤちゃん万能概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:27

    これ仮にこれなら断れるだろうって伊織がカヤちゃんが名前上げたの全員だと言ったらどうなるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:46

    それで兄ちゃん!
    誰を選びますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:45

    事情を説明すれば納得してくれるだろうという面も含めて冗談半分で助之進の名前を出した伊織
    3時間後、後悔することになることを彼は知らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:46

    無論……

    ・セイバーだ
    ・正雪だ
    ・ドロテアだ
    ・お前だ、カヤ
    ・剣だ        ←

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:19

    ぜ、全員!?
    それで今まで祝言挙げられなかったんだ!
    そうだね
    全員好きなら誰か一人を選ぶなんて難しいもんね!

    全員を選ぶならちゃんと全員幸せにしないとダメだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:11

    サーヴァントが良い!→受肉
    太夫が良い!→吉原救済
    鄭が良い!→祖国復興
    だとして、地右衛門ってどうやったらルート開けるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:23

    >>22

    ……

    ………


    兄ちゃん

    もう一度聞いてあげるね

    誰がいい?

    物は駄目、だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:51

    >>24

    死ぬしか救いがないんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:47

    >>24

    そりゃ島原をなかったことにするんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:28

    >>24

    →過去を改変させる

    →記憶を消す

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:35

    >>23

    よしこれなら士官もさせられるし平和だな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:36

    >>27

    カヤちゃん、根源接続者か


    兄の為に歴史を捻じ曲げるなんて型月ヒロインらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:45

    伊織頼む……お前に選ばれたら明が復興すると知った以上、もはやお前こそが俺の盈月だ
    子持ちだがちゃんとお前に尽くすと約束する、頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:56

    鄭それ自分の気持ちの前に伊織利用してるのと同義だろ
    カヤちゃん怒りのダメですがくるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:54

    >>30

    コクトー「解せぬ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:11

    >>31

    シンプルなクソ野郎に堕ちるぞ 良いのかお前

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:22

    土御門ルートは本人がまず死にそうだから御家復興+本人の回復になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:48

    >>31

    め! ですよ!

    もう手段の為の祝言なんて最低です

    愛があってこそ、ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:50

    >>25

    プー太郎のままだけは赦さない凄みを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:18

    人物ならいいならあの日の剣士呼び出すとかそういうのは

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:33

    >>32 >>36

    しかし俺のような立場の人間にとって婚姻とはそういうものだ

    国を豊かにし、民の安寧のため個の幸福を諦める

    母を失ったあの日から、俺にはその一念しかない

    そのためなら伊織の良妻を勤め上げる覚悟だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:41

    誰でも呼べるって聞いたらたしかにあの日の剣聖呼びそう

    なお始まるのは死合い

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:17

    >>39

    ……そっかー

    選べないのも辛いですよね


    でも、無理強いは駄目ですよ

    あくまで選ぶのは兄ちゃん——じゃなかった

    兄上なんですから!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:42

    >>40

    兄ちゃん、そんな事言ったら怒るよ




    出来るけど……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:51

    >>42

    一回やらせたら満足して落ち着くんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:06

    >>43

    一回でもやったら、あたしの『兄ちゃん』はきっと帰ってこないからダメ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:09

    社会的には本人にやる気がないだけのとんでも優良物件だよな伊織。
    剣の渇きもちゃんと抑えられるのは分かってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:52

    むしろ史実通りだろう汎人類史の伊織はどういう経緯で仕官したんだろうなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:51

    士官までに一般通過剣聖とかセイバー並の剣に出会わなかったから諦めついたとかじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:34

    太夫救ってほしいな
    鄭は周瑜と頑張れ(無慈悲)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:04

    太夫か山吹さんにしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:36

    伊織が満足する剣豪を用意して斬り伏せられれば剣への執着は消えるのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:17

    >>50

    可惜夜かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:37

    全てを叶えるのに執拗に剣を選択する伊織。おそらく剣鬼一歩手前だと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:12

    全てを叶えるカヤちゃんをカヤ(妹)だと認識してないのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:55

    >>50


    それ公式や

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:20

    不定期にたつつよつよカヤちゃん概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:48

    >>50

    満足するまで用意したら、「兄ちゃん」は死ぬんだよ

    この子は「兄ちゃん」が良いのであって、「剣豪伊織」は違うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:36

    え?今なんだってするって…、って言おうとしたら万能系カヤちゃんでござった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:10

    >>39

    長男を明の遺臣の娘と政略結婚させたのに、長男は別の女に手を出して遺臣のメンツを潰した挙句、その女が次男の乳母だったからブチ切れて息子も孫も女も処刑しようとしたんだっけこの人

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:36

    というかこのカヤちゃん、伊織は置いておくとして相手側の了解はどうするのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:35

    そのような力を持っているならば…いやしかしカヤはカヤだ…だが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:53

    このカヤちゃんがなんで女性陣に次いで四番目に地右衛門の名前を出してきたのか気になるところである いや本当になんで?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:58

    兄ちゃん、あたしはなんだってできるんだよ
    あたしが叶えるよ

    兄ちゃんはなにか叶えたい願いがあって、盈月の儀式に参加したんじゃないの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:09

    伊織の願いは剣鬼ルートだけど、伊織はカヤがいる限り人間であろうとするからこのカヤは伊織の願いを聞くことすらできないんだよなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:20

    それはそれとして万能系の力でやる事が伊織を結婚させる事なのがなんか笑う。もう武蔵ちゃんでも出したら選ぶんじゃないの。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:11

    >>64

    武蔵ちゃんは伊織に対してはありなしの判定しないからそういう目で見ることはないんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:50

    タマモアリアの選択肢が上がっていないことに驚きを覚えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:44

    身を固めるなら剣を諦めねばならず、その時点で伊織は自分を殺す必要があるから幸福とは程遠いのがね...
    なんでも出来るなら世間一般の幸せと伊織の幸せが両立出来る時代にでも送ってやった方がいいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:25

    >>67

    そしたら、カヤちゃんとお別れになるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています