まあ俺も男だから理解はしてるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:35

    きょにゅ、恐竜にロマンを感じるのは
    なんちゅう噛みかたしてんですかアスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:01

    巨乳って言おうとしたの?
    本当に嚙んだだけ?
    どっちなんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:10

    代表の胸育ちましたよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:13

    シンはアスランみたいになっちゃだめよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:10

    純粋にかんだのか
    それとも巨乳にロマン(カガリ的な意味で)言おうとしたのかどっちなのかな
    まあルナも大きいから
    シンとアスランで自分の彼女の胸談義できそうなのがな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:14

    アスランとシンのコントスレかい?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:17

    アレックス→◯ックス
    ディノ→恐竜→巨乳
    ということか? うわぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:06

    女キャラみんな大きいイメージあるけど何故かミリアリアは小さくあって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:06

    >>8

    種時代だとマリューさん、ナタル、フレイとデカいのがいるとはいえミリィもないわけじゃないぞ。一般と比べても並よりはある側だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています