初心者先生なんだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:36

    イオリって子がチュートリアル一発目に出て、惚れたからこれからも重装甲で使い続けたいんだけど、このこってどこが強みなん?どのスキル伸ばすのがいいとかあれば教えて欲しい……
    それともやっぱりミソミカいないと大変な感じなんかな?
    無知ですまない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:44

    強みは火力と回転効率
    貫通の中でもかなり強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:45

    全体的にめっちゃ強いぞ
    EXとサブは最優先で強化してついでに星も上げよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:49

    ミカいない場合の主力アタッカー
    マジで強いので安心して育てていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:49

    低コスト高火力を地で行く貫通最強の一角だ
    とにかく火力上げればいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:15

    コスト3で攻撃力の666%のダメージを移動しながら三発、小さく扇形に放つ
    まあバカ強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:45

    任務で使うならこいつでいいレベルで強い
    強いというかとにかく使い勝手がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:11

    貫通属性ユニットでめちゃくちゃ火力ある。3発ぶち込むEXなのもあって乱戦でもボス戦でも便利

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:49

    あえて欠点上げるなら若干撃たれ弱い事とEXで後ろ下がる動きすることくらいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:11

    何なら下手な神秘属性生徒よりも特殊装甲エネミー刈り取ってくれる取り回しの良さと火力の高さよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:15

    >>3

    サブっていうと、隠れてない時に攻撃上がるやつかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:07

    ドレスヒナのイベントの時に使ったけど初心者でもわかるくらいに強かった
    通常ヒナと並べられてたけど普通にイオリの方にアコバフかけてスキル連打するだけで終わった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:02

    イオリ星はどこまで上げればいいとかあるかな?
    あとアル社長も強いんですね!
    アコちゃんも一応持ってるけど、アコちゃんは何してくれるん?アコちゃんとイオリならどっち優先すべき?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:40

    >>13

    分かる

    スキル倍率に対してのコストがあまりにもコスパ良すぎるからイオリにEX撃ちまくらせてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:47

    >>14

    どっちも超強いけどミカ持ってないならイオリ優先でいいと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:35

    バカ強い
    ミカいても低コスト範囲攻撃だからミカ差し置いて出番があることもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:37

    なんなら3コスで火力出すからミカと一緒に編成で並んだりもする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:24

    イオリのコストか倍率って絶対設定ミスだと思うけど、まあ今更修正されんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:24

    まあ序盤特有のよくわかってない時代に設定されたようなもんだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:03

    ミカも出番多いけどイオリは単体火力も範囲火力も兼ねてるから出番はミカより多いはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:54

    強みってそりゃ褐色と足でしょ

    真面目な話全体的に強いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:58

    >>11

    うん

    そしてEXの使用上絶対隠れないから確実に恩恵を受けられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:28

    >>11

    EX発動中は動き回るから隠れない

    つまりまあそういうこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:13

    スレ主、理解しました!ぶっ壊れというやつですね!
    ところで、ユウカちゃん以外のメモリアルロビーを始めてみたんですが、
    ユウカちゃんが健全すぎたんですか?それともイオリみたいなのがデフォなんですか????

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:47

    そもそもミカとイオリの役割だいぶ違うだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:59

    ぶっちゃけinsaneできるようになるまではイオリの方が5倍くらい強いしinsするようになっても使う機会は同じくらいある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:23

    >>25

    イオリはこのゲームでもめちゃくちゃヤバい方

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:44

    通常任務の他に特別依頼とか重装甲ボス相手にも出番がある強い子
    ミカ持ってても全然使うしバンバン育成しちゃっていいよ~

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:56

    >>25

    基本はユウカくらい

    ゲヘナ風紀委員は全員どれか一形態以上インモラルなので風紀を乱してる側ともっぱらの評判

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:08

    >>26

    ミカは単体特化でイオリは単体でも対群でもOKだからな

    あとミカはコスト6だけどイオリは3

    ミカは打たれ強いけどイオリはあんまり

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:37

    最初から最後まで使えるキャラなので安心して全リソースぶっ放して良いぞ
    ミソミカはどうせ今引く方法はないし、引いてもイオリは腐らない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:52

    >>25

    イオリは例外

    先生がヘンタイ扱いされる大体の原因

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:29

    >>33

    別の初心者先生だけどアコもヤバくない?

    風紀委員だと風紀で罰せられないから…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています