お坊っちゃま、あなたがおられるから

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:04

    人様がご逝去あそばせられるのですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:47

    なんですの?このルールは……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:43

    このスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:11

    さらばですわ最強

    わたくしが居ない時代に生まれ落ちただけの平民

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:45

    >>2

    って針様じゃないですの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:36

    気色悪ですわ
    どうしてお分かりになりますの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:28

    日々のご予定に夢や希望をお込めにならないで下さいまし
    ご心中察しそびれて表情に困りますのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:32

    >>4

    おほほほほ

    しっかりとお効きになっているのではなくってよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:31

    勘違いしてる様子ですから言っておきますわ
    そっちが挑戦者ですから♡
    おほほほほほほ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:34

    >>9

    気安く触らないでもらえるかしらん

    ドロボウネコチャンタチイ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:59

    人の心とかないんですの?
    えぇ、あのお方がお持ちになられたのですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:43

    呪物から受肉する際にお嬢様言葉になるように調整して起きましたわよ!
    面白すぎましてよ!(たはー)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:50

    お退きあそばせ わたくしはお兄様でしてよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:40

    労働はお排泄物ということですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:50

    大丈夫ですわ
    わたくし 最強ですもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:37

    わたくしを知りませぬとは教養がおありでないですの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:34

    加茂憲倫!!
    わたくし!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:53

    おっほっほっ
    面白いですわねあなた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:59

    大きなお声で仰られずとも聴き届いておりますわよ虎杖悠仁様!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:56

    "弱者生存"
    それがあるべき社会の姿ですわ
    弱きを助け強きを挫く
    よくって?悟さん
    呪術は非術師の方達を守るためにありますのよ

    それってもしかして正論かしら?
    私、正論って好みませんわ

    …何ですって?

    呪力(ちから)に理由や責任を乗せるなんてそれこそ貧民がやることではございませんこと?
    ポジショントークで楽しそうになさるのはお控えいただきたいですわ
    オーッホッホッホ!!

    外で話しましょうか、悟さん(手袋を投げつける)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:57

    お父様とお母様殺しいきますわよぉっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:15

    わたくしに従ってくださいませ 猿の方々

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:09

    何故わたくしは苛立っておられますの……?わたくしはあのお術師がお死になって落胆していらして?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともありませんわそうティータイムをしたい時にお紅茶を嗜むお目障りならば命を摘む面白ければお戯れをしてさしあげるだけでしてよそれがわたくし変わりはありませんわ死ぬまでのお暇つぶしとしては丁度よろしいそうね死ぬまでの暇つぶしそれがわたくしにとっての他者であられますわわたくしは俺わたくしの身の丈で生きているに過ぎませんわそれを測れないのはわたくし以外の皆様の問題でして宿儺(わたくし)の息の根をお止めになるそれが今のこの方達の理想なわけですわ理想に殉ずる者を見てなぜわたくしは苛立っていて?同じような方は千年前にもいましたわ千年前と変わったのはわたくしの方……?小僧そうだあなたですわ千年前戦う相手は他人だった他者(ぐみんたち)の理由も理想も全てわたくしにとっては真偽の分からない後付けの遺言にすぎませんわ虚勢もあったでしょう自己陶酔していた者もいたでしょうけれど今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたのですわわたくしはコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っているのですわわたくしよりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみわたくしと並ぶことをお知りになってしまったわたくしはそれがどうしようもなく不愉快なのですわつまりわたくしは身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪するお嬢様だったわけですわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:24

    真希さんの方が百倍美人ですわ。
    寝不足ですの?
    お毛穴がお開きになっておりますわよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:40

    マレーシアがいいですわ!マレーシアがいいですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています