疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:31

    ホスト規制って何日くらいで消えるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:20

    俺は一カ月消えてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:04

    なにも悪いことしてないのにされてるなら割とランダム性あるよね
    というかランダムにホスト規制するのやめてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:38

    携帯回線は頻繁に規制されたり解除されたりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:50

    携帯回線は頻繁に巻き込まれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:22

    1じゃないんだけどWi-Fiで巻き込まれることあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:45

    半年

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:46

    >>6

    あるよ

    俺たまになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:18

    >>6

    inmスレ立てたくらいしか自覚ないのにされたことあるのではい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:07

    短期間に2回プロバイダ変わったんだけど(ドコモ光、ソフトバンク光)
    どっちも定時規制はあるけど1ヶ月とかの長期規制は食らったことないなぁ
    ランダムの時は1時間だけ規制とかそんなんもあるし法則性がよく分かんない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:25

    もうここ半年くらい深夜~早朝は規制かかるようになってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:29

    携帯回線だとほぼずっと規制されてるから外では大人しくあにまんやめてる
    もしかして健全に生きて欲しいという管理人の真心なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:16

    携帯回線じゃない長期ならお前の地域に悪質な奴が住んでるんだよ
    災難だったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:39

    俺はなぜか毎日深夜11時~朝7時くらいまで規制される

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:20

    >>14

    こちらは0時〜8時ですかね

    一時期1日以上解除されなかった広域巻き込みがあって多くのスレが落ちちゃったそうです

    今日もあにまんホスト規制部〜14夜目〜|あにまん掲示板規制を嘆いたり解除を喜んだり情報交換したりするスレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3229222/bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:31

    ホスト規制で締め出されるわりには荒らしぜんぜん排除できてないのがほんまアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:14

    Wi-Fiなのに規制される

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:26

    >>16

    荒らしはvpn使ってるという噂がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:01

    荒らしたい口調の乱暴なレスバは続いてるのに何故俺は書き込みできないんだって歯噛みしまくる日々

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:05

    最近大丈夫だったWi-Fiが深夜規制にかかるようになって解除される頃のはもう出勤しなきゃならないから誰かが保守してくれるか休憩の時携帯回線がホスト規制されてないか祈るしかないの割と困るぜ
    携帯回線もうちょい規制緩和してくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:03

    4G回線でクソスレ乱立するぞって脅したら解除されたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:00

    この前23:54頃に回線変わってないはずなのに急に規制かかったから管理人ちゃん寝たんかなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:11

    たまに深夜何故か規制解除されてて朝また規制かかってるとかよくわからない時ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:12

    >>20

    固定回線に比べると携帯回線は規制厳しめな印象がある

    >>12も言うてるけど外であにまんなんてすんなよって管理人ちゃんからの戒めなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:58

    >>24

    せめて気に入ってるスレの保守くらいはさせてくれ〜

    規制するにも文字制限とか細かい感じにはできないんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:10

    最近また例のアレが復活して暴れだしてるしねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:32

    これで荒らしを防止できてるなら百歩譲っていいんだわ

    現実はな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:02

    問い合わせすりゃ解除してくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:30

    何も書き込んでいなかったしお問い合わせもしてるのに何なら謝罪もしてるのに規制が解けない…
    どうして…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:36

    荒らしをゼロにできてないから荒らし対策として機能してないというのもまた極論だけどな
    ゴキブリが歩いてたからってゴキブリホイホイが無意味ってことにはならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:40

    >>28

    前こういうスレ見た時問い合わせ効果あるよ派と問い合わせ効果無いよ派といたから何とも言えない

    自分も規制酷かった時問い合わせしたけど華麗にスルーされたから問い合わせ機能つけてる意味あんのかなって思ったり

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:23

    でも規制されたくないから荒れるようなスレも立てないし管理もしてるのに結局規制されるのはなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています