ヴェリタスに生えてたらさ【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:51

    ヒマリも含めてちーちゃん以外全員小さそうなのお気持ち分かりますよぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:04

    ナカゴみたいな口調やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:57

    >>2

    あにまんヒヨリだからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:34

    チヒロのテクとお仕置き棒にヴェリタスのみんなは束になっても勝てないんですよねぇ〜
    手だけで徹底的にイかされるマキ、低音ボイスの囁きだけで絶頂させられるコタマ、アテナ3号をハッキングされて弱い所全部責めされるハレ、雑に縛られて玩具を突っ込まれているヒマリ、いいですねぇ
    ベタベタになりながらチヒロのお仕置き棒でマキのお腹はボコォしてしまうんですねぇ、ぴこぴこと可愛らしく揺れるマキの筆ペンも可愛らしいですねえわかりますよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:45

    >>2のせいでナカゴで再生されちまうよどうしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:34

    マキは絶対グラフィティだから量だけは多いのは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:44

    チーが一番強いのは間違いないけど他のサイズについては検討の余地がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています