ブルアカミリしらだった頃の勘違いなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:19

    正実は悪役(敵キャラ)だと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:47

    正義実現とかいう名前が悪いよ名前が

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:55

    正義実現委員会とかいうクソうさんくさい名前が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:59

    ツルギの顔とハスミの威圧感のせいだぞわかってんのかコハル?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:42

    スレ画がいつ見てもクローントルーパー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:10

    コイツラが腐敗してるか圧政を強いているから自警団が生まれたんだと思ってた
    想像以上に真っ当だった。なんなら自警団のが成り立ち的にやばかった

  • 7124/05/22(水) 20:28:16

    正義を実現する委員会とか名乗ってる集団がまともな組織のはずが無いと思ってたしなんなら所属はゲヘナだと思ってた
    (当時はゲヘナを悪の組織だと思っていた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:24

    Justice Task Force(迫真)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:52

    正実=悪役の関しては自然発生タイプの勘違いだけど、
    最近はサクラコ様は本当にヤバイ人とか洗脳枠とか誤解してる先生も、ちらほら見るからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:05

    黒い翼が分かりやすく悪っぽいアイコン過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:11

    風紀委員会もゲヘナ流の風紀叩き付けるやつだと思ってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:13

    正義実現委員会、シスターフッド、救護騎士団
    名前がヤバい雰囲気あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:09

    >>12

    どれも宗教団体感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:26

    サービス初期に情報回ってきてすぐに思ったね
    思想激強のイカれた組織だって
    「委員長のツルギってキャラやべぇな、間違いなく狂キャラ」
    「ハスミってキャラとか目ぇ死んでるしスリットエグいし」
    これは正義の名の下に破滅と混迷を振りまく集団ですね……
    なお実情は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:31

    >>9

    悪の女幹部とか黒服の同僚だと思った新任先生いたもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています