【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part4

  • 1124/05/22(水) 20:37:32

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/22(水) 20:39:49

    スレ・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/22(水) 20:41:37

    テレグラフの文字列が規制入ってるのでテンプレートに載せる際には短縮URLに変換して貼らせていただきます!早く規制解除されるといいな レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:05

    せっかくだし糸師兄弟と乙夜のチンも見てみようね

    冴dice1d20=5 (5)

    凛dice1d20=9 (9)

    乙夜dice1d20=6 (6)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:18

    みんなミニマムちんちんにされちゃってて可愛いねえ
    全員もうちんちんなんて使わないもんね 怪異様に遊んでいただくための性感帯くらいにしかならないもんね オスとして終わっちゃっててかわいいね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:56

    凛ちゃんはまだチンコ虫風呂にぶち込まれたばっかりだから1番マシなのかな?大丈夫だよすぐに兄ちゃとお揃いのちんになれるからねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:17

    しどぴへ
    一般変態教室怪異に無理矢理女物(ギャル風)の制服着させられて下さい ルーズソックスが良いです 下着も女物でしっかりブラも付けて下さい 頼んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:16

    前回ご無事だった乙夜と士道のチンがしっかり縮められてて笑っちゃった
    やっぱりチンを守るためには抗う意思が必要なんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:53

    女の子にされちゃった黒名はアンリちゃんが別のところに連れて行かれたらどこに逃げたかな

    dice1d24=17 (17)



    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:57

    飼育小屋!!?身体が女の子にされちゃった黒名が飼育小屋!!!??こんなの絶対えっちな目にあうじゃんやったぜ 怪異様に飼育される黒名かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:01

    ちんこ虫くんがザコなんじゃなく特例みたいな連中が強いだけで媚薬勢の平均値はそんなに高くないかもしれないだろ!?


    校内にたくさんいる媚薬持ち怪異たちの平均的な媚薬の強さ

    dice1d100=58 (58)

    (1に近いほどざぁこざぁこざこ媚薬♡で100に近いほどつよつよ媚薬さま)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:28

    男としての尊厳どころか人間としてすら終わっちゃう黒名はいいぞ♡先に入ってた閃堂の無様な末路を見て絶望してね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:49

    >>11

    っぱ雑魚なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:24

    >>11

    ざぁこざぁこざこ媚薬♡

    4のちんこ虫に負けた冴ちゃんクソザコすぎる♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:51

    洗脳されて怪異サーの姫やってるギャルしどぴ滅茶苦茶エロいと思う 相手は特別強い怪異とかじゃなくてシンプルに人型の性欲持て余した一般生徒風の冴えない怪異だと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:52

    こんなんちんこ虫に飼われてる糸師兄弟はエロ巫女とエロ邪神がくれる媚薬の味が忘れられなくて2人が来てくれるたびにちんこ虫くんに犯されてる時よりお尻ドロドロに濡れてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:27

    学校なんだから机使って角オナしろ!!!!!!!!!特に糸師士道馬狼のプライド高そうな奴ら!!!!!!!!やれ!!!!!!!怪異に見られながら無様に腰振れ!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:33

    ちんこ虫は単体で4なだけで数の暴力でどうにかしてきたのかもしれないから(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:49

    ちょっとこれ冴ちゃんが特別弱いの?教えて女神!

    dice1d45=16 (16)

    (1に近いほど弱い、45に近いほどつよつよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:43

    雑魚!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:09

    カイザー今どこに居るのかなー

    dice1d24=12 (12)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

    ついでにチンの大きさも…

    dice1d20=7 (7)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:13

    >>17

    微弱な怪異にちょっかい出されまくって媚薬まわって我慢できずに無人の教室の机で角オナしちゃうのエッッッ!!!!一度始めたら止められずに水たまり出来るくらいコスコスしちゃってるといいなぁ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:57

    >>19

    ざあこざあこ♡

    ちょっとまってつまりこの冴ちゃんよりも弱いやつがあと15人いる………ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:10

    カイザートイレから更衣室に逃げたの??いろんなえっちな服を着せてくる怪異に着せ替え人形にされちゃうカイザーいいよね エロ衣装たくさん着せてもらおうね♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:32

    >>23

    絶望

    強いのはまぁトップが乙夜だとして最下位は誰なんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:45

    1番よわよわなのだーれ♡

    dice1d45=24 (24)

    乙夜と冴と士道は振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:48

    潔室内戻れた?正気保てててる?


    dice1d100=76 (76)

    (1に近いほど完堕ち 100に高い程正気)


    dice1d24=19 (19)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:03

    カイザーの強さは?

    dice1d45=2 (2)


    (1に近いほど弱い、45に近いほどつよつよ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:17

    ひおりん!!!!!!!!
    極Sは!!!!?????

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:05

    ざこざこカイザー笑っちゃった
    トイレも更衣室も酷いことになってそう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:03

    >>27

    さす潔

    武道場かーーーなんか日本の怪異?幽霊?的なものに物理的に痛めつけられてそれすら快楽に感じちゃうやつかなぁえっちだなぁ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:41

    ワーストよわよわツートップ決まっちゃったよー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:59

    イガグリとしどぴのSSです

    この話では無双してるけど、もちろん絶望パートも書く予定だよ♡書くのが楽しみで先走りが止まらないよ♡

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:03

    武道場かー 怪異に竹刀オ◯ニー強制させられてても良いしスパルタ変態幽霊教師にチンハメスクワットさせられてても良いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:34

    えっ!?神聖な道場でおしり丸出しなエロ道着を着(せられ)た不届き者の潔くんを竹刀でスパンキングだって!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:28

    オシャの強度はどんなもんかな?

    dice1d45=18 (18)

    (1に近いほど弱い、45に近いほどつよつよ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:00

    >>33

    士道とイガグリ強!!!と思ってたらラスト!!!怖!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:05

    キング馬狼はどこに居るのかなぁ~~??

    キングなんて肩書きここじゃ無意味だから覚悟して待っててね♡


    dice1d27=15 (15)



    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17 飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24 屋上 25 天井裏 26 階段 27 敷地内の茂み

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:26

    >>36

    冴ちゃんより心なしか強いくらいか……八尺様とか相手にしたら即負けちゃいそうな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:24

    異星人スレでは色んなSSのゲスト(心強い味方)だった乙夜が怪異スレではSSゲスト(絶望的すぎる敵)として登場しがちな存在になってて恐怖恐怖 もっと見せて♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:15

    個人的に振りたいから振るね

    イガグリが得意なお札の系統は


    dice1d6=4 (4)


    1.攻撃系統

    2.防御系統

    3.味方バフ系統

    4.敵デバフ系統

    5.隠密とかの特殊系統

    6.下の上〜中の下くらいの威力だけど全部作れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:10

    >>38

    校庭!!!潔と会って一緒にあんなことやこんなことになるルートが!!??

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:44

    >>41

    めっちゃイガグリっぽい!!よき!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:34

    女の子斬鉄今何処に?

    dice1d24=2 (2)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

    ついでに強度も…

    dice1d45=39 (39)


    (1に近いほど弱い、45に近いほどつよつよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:14

    無知は強さ………ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:57

    >>33

    ぅゎ忍者こゎぃ

    遠距離から淫毒羽打ち込むとかじゃなくわざわざ『釣り』で行くのテクいけど怖いぞ

    それともこの時空の乙夜はまだ羽の生えたエロ巫女装束ではないんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:35

    今後怪異の影響でチンのサイズみたいに変動するだろうけど女体化トリオの今のおっぱおのサイズってどうなってんの?

    久遠

    dice1d100=55 (55)

    斬鉄

    dice1d100=90 (90)

    黒名

    dice1d100=93 (93)

    (1に近いほどツルペタ、100に近いほどアンリちゃん並)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:11

    >>47

    斬鉄ちゃんと黒名ちゃんでっか!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:30

    軒並みデカイ(歓喜)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:13

    久遠ちゃんの長身美乳感わかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:40

    にょたトリオは総じて走る以前に動きにくくなって捕まりやすくなったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:26

    >>51

    走るたびにバインバイン揺れてめっっちゃ痛くて泣けちゃうのいいぞいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:45

    >>44

    爆乳女体化無知斬鉄が理科室に………!?ハートにドクロ書かれたお薬見てなんかすごく強そう!と思って一気飲みしたりしちゃう!?つよつよ媚薬の原液を!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:46

    ヤバい薬注射されて母乳止まらなくなって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:36

    乙夜ァ!!

    鴆鴆様や怪異堕ち羽生えエロ巫女モードのお前って胸から母乳が出るようになる淫毒も分泌できるゥ!?


    dice1d3=3 (3)


    1.できるよ♡

    2.できるし胸からだけじゃなくチ⚪︎コからも母乳が出るようにできるよ♡

    3.できないよ♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:14

    >>55

    くそっ駄目だった

    あくまで快楽方面特化型か

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:43

    >>55

    鴆鴆様「実際に子供を産んだ雌から出る母乳じゃないと母乳とは認めない主義」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:41

    母乳出るようになった女体化斬鉄エロいな
    じわじわとことの異様さに気づいて、自分の身体の変化が怖くなって爆乳抱えながらボロボロ泣いちゃうんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:51

    他人が斬鉄の母乳飲んだらじわじわ女体化感染するのはあり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:39

    女体化組の母乳を少量飲まされた場合胸だけ膨らみ始めたりふたなりになっちゃう子が居る...ってコト!?いけませんエッチ過ぎます

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:10

    斬鉄や黒名や久遠のちくびから母乳をちゅうちゅう吸うブルーロックス!!?えっちすぎます!!!ありがとうございます!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:26

    さっき茶道室で変な物飲まされてる子が居ましたね...

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:22

    イガグリって寺生まれってこと以外はめちゃくちゃ普通の人生を歩んできたと思うんだよな
    サッカーバカになれるやつはたぶんセッ久バカになれる才能を持ってると思うんだけど、イガグリはそこまでひとつに集中して馬鹿になれるタイプじゃないから、かなりずっと正気だと思うんだ
    怪異に犯されて孕まされてるこの状況をおかしいとずっと思ってるし、どんどんデカくなる腹を見て有り得ない有り得ないってずっと頭抱えてる
    いつまで経っても何も愛せないまま狂えないままレ○プ目で怪異に孕まされて産まされてを繰り返すイガグリ、ちょっとえっちじゃないですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:23

    士道さっき茶道室で変なの飲まされてたけど大丈夫だったの?


    dice1d4=4 (4)


    1.女体化組の母乳がガッツリ混ざってた

    2.少量混ざってた

    3.ただの媚薬で混ざってなかった

    4.母乳+媚薬のフルコースだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:02

    士道ーー!!!なんかおっぱい大きくなってふたなり化してくれーーー!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:13

    乙夜みたいに後天的に鍛えた耐性というよりは寺の息子という血が流れてるから得られてる耐性なだけあってマジで簡単に堕ちるの許されなさそうなんだよなイガグリ みんなが堕ちちゃった後も自分だけ最後の最後まで狂えなくて苦しむ姿は最高にえっちだと思います!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:13

    可哀想な目に遭って欲しい二人の続き

    相変わらずエロくないし乙夜の便利忍者っぷりが炸裂してる


    x.gd
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:40

    しどぴーーーッッッ!!!即効性じゃなくて怪異と対峙してる時にジワジワ女体化して徐々にパワーも体力も減ってることに気付いて絶望して♡♡ブカブカになったズボンの裾踏んで転んじゃった所を釣り上げて上下関係叩き込みたいな♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:24

    乙夜は耐性も鍛えてはいるけど「耐えられなくなる状況をいかに避けるか」を心得ている感じがする 心理学とかもやらされてそう
    だから理屈なんて通じない妖怪にはかなりどうしようもなかったんじゃないか?
    イガグリは本当にアンデッド特効って感じがするよな浄化パワー
    単純だからこそ状況にハマると強い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:37

    >>57

    そもそも鴆鴆様は分類なら鳥類だから母乳にフェティシズムは感じていない可能性

    素嚢乳系なら興奮するかもしれない

    たぶん乙夜の胸を吸うよりも乙夜が口の中でぐちゃぐちゃに噛んででろでろの液体に仕上げてくれた媚薬持ちザコ怪異たちの成れの果てを口移しで飲ませて貰うとかそういうシチュのほうがちんちんバキバキになるタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:24

    >>67

    校長室きた!!!これでかつる!!!

    かつる………かなぁ………やばそう………ワクワクが止まらねえや………!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:35

    設定がしっかりまだ掴めてなくて解釈違いだったら申し訳ないんだけど、二次選考脱落組って大半のキャラと面識ないよね?つまり女体化した久遠がはじめましての可能性もあるから、会った時「女性も連れてこられてるのか…!?」「大丈夫ですか!?」って反応されるんじゃ…。それによって「違う…違う…俺は男だ…」って更に尊厳破壊されちゃう久遠が見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:07

    >>64

    うおおおお女体化しどぴのπダイス!!!

    dice1d100=38 (38)

    (1に近いほどツルペタ、100に近いほどアンリちゃん並)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:59

    微乳??まあこれからおっきくして行こうねしどぴ♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:51

    間接的な母乳摂取で中途半端な女体化のふたなりだからおっぱいも大きくならなかった説!?直接たくさん飲まされたら完全に女体化するんだろうか それもいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:11

    >>67

    あぁ〜〜ハラハラするぅ〜〜

    校長室にいったい何があるんだろう あとなんやかんや付き合ってくれるつもりっぽいニンジャ良い奴だよお前 まぁ玲王とネスと合わせて3人とも犯されるんですけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:13

    図書室ってもしかして今まで連れて来られた人間たちの手記とか残ってたりするのかな?脱出の手がかりになるかもと読み漁ってたけどどんな怪異がいたとかどんな風に幸せにしてもらったとか読んでるだけで恐怖を煽ったり頭がおかしくなりそうなものばかりありそうだなーーーホラー感あって最高だなーーー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:25

    中途半端な女体化しちゃってカースト上位レズギャル幽霊(サキュバスみたいな物)に虐められる士道!?
    「胸ちっさ〜w」って笑われながら乳首つねられるし「男だっつーの...!!」って反撃反論しようとしたら「こんなちっさいチ◯ポで〜??どっちかと言えば肥大化したクリじゃね??うわ淫乱かよw」って笑われる奴...そのまま男の尊厳皆無の玩具にされちゃおうね...

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:36

    中途半端に女体化したせいで筋力もガタ落ちしてる上にそもそも怪異相手に素手では歯が立たないから馬鹿にされてキレて殴りかかってもあっさり組み敷かれてあらあら身体も貧相な上に力もないのー?♡ざーこざーこ♡這いつくばって情けない姿晒してるのがとってもお似合い♡みたいにとことん尊厳破壊してほしいーーーぜんぶ図星だから悔しくて仕方ないけどそのまま女の子の気持ちよさ叩き込まれて抵抗すらできなくなっちゃってほしいなぁ よわよわしどぴ♡まけろ♡♡メスになあれ♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:55

    女体化しどぴへ
    局部に穴が空いたスク水着てくれ エロいから

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:42

    流れ豚切りでごめんなんだけど、前スレ概念のssイラストここで供養できたりする?スレチになるからやめとこう、って既に触れてたら申し訳ない

  • 82124/05/23(木) 00:58:15

    >>81

    スレ主同じなのでいいですよー!

    投稿する際に前スレの供養と前置きしてもらえれば大丈夫です!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:39

    千切は今何処に?

    dice1d24=9 (9)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

    ついでに強度も…

    dice1d45=13 (13)


    (1に近いほど弱い、45に近いほどつよつよ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:59

    実際異星人も怪異ではあるから出現する可能性はあるんだよな………

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:42

    保健室………チンコ虫………うっあたまが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:40

    千切保健室エロいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:55

    逃げ回って足に違和感感じてやむを得ずに保健室に入ったのかな なんか保健室って安全なイメージあるからひっかかったのかな 興奮するね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:41

    ベッドに縛りつけられてめちゃくちゃにされて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:56:13

    寝る前にどうにか妄想を書き終えたので投稿

    巨兎×閃堂

    x.gd

    このスレが無ければ兎姦なんて一生書くことなかったと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:56:32

    13ってことは兄ちゃよりクソザコだから千切もちんこ虫にヤられたら堕ちるんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:19

    >>89

    口は災いのもとってこういう事なんだなって……

    オシッコぶっかけられたしウサギ小屋から出られないしで今後の閃堂はずっと自分の雄のオシッコの匂いを纏いながら生きて行くことになるけど、怪異が出ない時間帯があるって設定が適応されてる時空なら哀れんだ誰かが連れ出して洗ってくれるよ!

    まぁその時間が終わればすぐ連れ戻されてまたマーキングし直されると思うけどね!頑張れ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:51

    保健室に行った子は漏れなく媚薬マキ□ンで亀頭orクリの消毒されてほしい…!
    ちょっと沁みるどころじゃない焼けるような刺激に腰ビクンビクンさせながらのけぞりアクメキメてくれ~

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:25:00

    そういやこの領域の空は実は空じゃなくて空と一体化して地上を見下ろしてくる巨大な目ん玉で空に見えるのはその目ん玉が瞼を閉じている時だけ(※たぶん瞼が空色?)みたいな概念あったじゃん
    この目ん玉ってちゃんとエロいことできんのかな……?
    あと怪異堕ち羽生えエロ巫女になった後の乙夜は空飛べるから、この目ん玉がお偉いさんなら「このたび鴆鴆様の神嫁(巫女)になりましたえーたです♡」みたいな感じで挨拶に行ってるんだろうか
    目ん玉にエロいことができる場合、挨拶に行くのに手土産も無しじゃ失礼だからその辺で捕まえたブルーロックスの誰かを淫毒打ち込んだ上で持参したりしているんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:49:48

    >>93

    大きな目玉オンリーなら視姦か?

    どこにいても見られている、この教室には誰も居ないはずなのに視線を感じる、遮蔽物があって隠れているのに隠れられている気がしない、視線の先がどこだか分からない、自分の痴態を見られているような気がする、あられもない姿を誰かが何かが見ている、…もっと見てほしい

    な感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:18:55

    視姦でのみ興奮するド変態の二重の意味で上級な怪異なのかもしれない
    たぶん乙夜が手土産ちゃんを持って挨拶に行ったら目ん玉さんが直に手を出すんじゃなく「自分は見てるから2人でエロいことやって欲しい」って要望を出されて乙夜と手土産ちゃんの恐らく乙夜がめちゃくちゃ優位になるであろう空中百合♂プレイが始まる
    「えーたはもう雌だからおちんちん使わないけどー、それでも一般人くらい100回はイカせてやるから安心しろ♡」って耳元で囁かれたと思ったらまずはエッグい房中術テクニック全開のキス喰らって手土産ちゃんが初手ディープキスだけで射精させられたりする

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:55:06

    最初の手土産ちゃんだーれだ

    dice1d45=11 (11)

    乙夜なら振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:35:19

    最初ってことは目ん玉さんにたいそう気に入られて「また見たいから新しい子連れて来てよ」で乙夜が何回も手土産ちゃんと百合♂プレイするのか…
    それはそれとしてイガグリは乙夜に全力で乱れさせられてチンの挿入も無しにテクだけで100回イカされた頃にはセ⚪︎クスバカになれる才能が無くても完璧に堕ちてるんじゃないか?
    良かったな、これで精神的に楽になれたぞ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:32:25

    オシャ念仏放送ルートSS書いちゃった

    とりあえず前半!まだえっちなパートには入ってないです 後半でブチギレ怪異ちゃんたちに捕まって分からされます

    スタート地点がバラけてるルートを採用

    オシャは読んでる雑誌も仏教系だし仏閣巡りでも看板に書かれてる寺の由来とかそういうのも全部読んでそうだし、昔の偉い僧の逸話なんかから物の怪への対処法の知識を得てそう


    x.gd

    誰かえっちな目に遭ってるブルーロックスとエンカウントさせて救出イベント挟もうかとも迷ったんだけど、自分には抵抗手段がある(と思ってる)オシャは多分助けに行くじゃん?そこでお経が効かない相手に遭遇したら作戦の穴に気付いちゃうから放送室まではノンエンカウントにしちゃったんだよね

    なのでこのSSのオシャはまだ怪異ちゃんに捕まったら具体的にどんなことをされるのかは知りません いきなり八尺様with有象無象怪異の群れとのご対面です 頑張れ♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:45:21

    >>89

    うさ吉可愛い

    あれだ、何か前シリーズの今村みを感じる

    今回の純愛(?)枠だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:03:43

    自分も乙夜とカイザーのやつの続きを貼ってから出勤する

    これで終わるかもう一つくらい投下されるか微妙なライン


    水辺の青薔薇、背水の忍者② | Writening「これさ。何故か此処でも使えてるけど、もしかしたらあちらさん達が性能を知らずにただのイヤホンだと思ってるから目溢しされてるだけで、無くなると言語の壁で一部メンツにハンデが出来るって理解したら嫌が…writening.net

    あと次は誰をSSに出すかまたダイス


    dice1d45=6 (6)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:20:48

    >>98

    オシャにCoC探索者みを感じる 情報集めてシナリオクリア目指してる感じがなんかそれっぽい…放送室前で聞き耳成功してるし

    このオシャ忍び足とオカルト知識の値高そうだなぁ かっくい〜

    まぁクリア方法も生還ルートも無いから全部無駄なんですが…


    >>100

    乙夜色んな意味で強すぎて草ァ!!!流石のカイザーもこれにはドン引き

    こんなに耐性つよつよの忍者が負けちゃうことなんてあるんですか!?!?

    カイザーのクレバーな感じも素敵〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:29

    >>89

    えっちすぎて朝からお元気になりましたありがとうございます!!!うさ吉かわいいね!!!チンは凶悪だけどね!!!♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:49:56

    >>98

    蛮勇オシャやったー!!!かっこいい!!!犯されてあられも無い声を全部屋に放送するのが楽しみすぎる!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:03

    >>100

    自分の状況を客観的に理解できてるつよつよ忍者だ!!!エロ巫女乙夜になる日も近いな!!!やったぜ!!!

    雷市との合流嬉しみが深い どんな会話するのかな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:20:03

    朝起きたら素晴らしいSSが大量に投下されてて最高の気分になっちゃった ありがてぇ………

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:44

    ウサ吉は閃堂のこと大好き♡だから他の怪異みたいに嬲ったりはしてこなさそうだしよかったね!!!人間相手に手加減は出来ないけどね!!!このウサ吉の幸せ空間♡に後ほどやってくる女体化爆乳黒名はどんな扱いになるんだろうな!ウサ吉の子どものミルクサーバーになるのかまた別の飼育小屋の住民に種付けされるのか………??

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:33

    >>98

    わーい!ありがとうございます!!

    たまたま弱い怪異を倒せちゃったのと一刻を争う事態ってので判断が性急すぎたんだね……

    これは怖いぞ……全くエロパートに入っていないのに既にえっちの波動をひしひしと感じる……一体どんな酷い目♂に遭わせられるのか……夜も眠れない……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:12

    >>96

    今回のダイスの女神は絶対にイガグリと乙夜の愛知組を合流させたいという癖を感じる!!!いいぞいいぞ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:47

    士道&イガグリといいオシャといい玲王&ネスといい、怪異に攻撃が通用する経験を得てしまったが故の慢心と勇み足は趣深いものがありますね…
    怪異様たちによく立場を分からせてもらおうね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:39

    死なないことと怪異に勝てないことからお札パワーとかで倒した!溶かした!消滅させた!ように見える雑魚怪異でもおそらくはどこかの本体から出てきた末端みたいな現象?だから倒した判定にならなかったり一時的に無力感されただけですぐにまた起きてくるみたいな感じなんだろうか?そこらへんの違いが人間程度にはわからないから油断するんだろうね よわよわ人間風情が調子に乗ってるのかわいいね♡わからせが楽しみ♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:40

    >>100

    乙夜はこうしてチンコ虫くんに始まり段階を踏んで媚薬系怪異たちに体で以って強さをアピっていったことで、結果的に自分たちのグループのボス格であろう鴆鴆様が乙夜を見事に墜とし番のエロ巫女として娶った時には今まで相手をしてきた媚薬怪異たちも

    「流石は我々のトップを張る鴆鴆様だ」「あの雌も鴆鴆様にヤられるまでは耐えきったなんてスゲェ」「ああ。我々のボスの伴侶に相応しい雌だ」「生半可な雌じゃ鴆鴆様の嫁なんて務まらねぇと思っていたが、俺の淫毒をものともしなかったあの雌がなったんなら認めざるを得ねぇ」

    みたいな感じで乙夜と鴆鴆様の双方を讃え番の成立を祝福したのかもしれない

    結果的に堕ちる前のつよつよっぷりが堕ちてからのポジションの地盤固めになってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:04

    イガグリとしどぴSSの続きです!タイトル詐欺で今回イガグリは出てきません!

    x.gd
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:53

    >>111

    跳ねっ返りの強かな雌猫が組長のオンナになり自分たちは彼女を姐さんと呼ぶことになった

    流石は組長だという気持ちとあれだけの女なら組長に相応しいぜという気持ちどちらもある舎弟の極道たち

    みたいな構図に見えてきた


    >>112

    あ〜大好きなタイプの特殊プレイ!!

    わざわざ録音されてるってことはやっぱり後で本人が何度も見せつけられるはめになるんだろうな

    内容を完璧に覚えるまでたくさん見ようね士道♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:31

    せっかく家庭科室とか食堂あるんだから、ブルーロックスにお料理してもらいたいな~

    というわけで今日の調理実習はソーセージです。材料はお友達、苦痛を漢字たほうが肉は美味しくなると某ゲームで言ってたので挽き肉機には足から入れましょう

    dice2d45=45 25 (70)


    乙夜と冴と士道は振り直し



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル


    ちなみにどちらがどちらを調理するかは殴り合いで決めてもらいます

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:45

    >>114

    かわいい子とかわいい子に当たりましたね

    そういえば七星は家庭科得意なんだっけ

    がんばれp(^ ^)q

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:26

    >>115

    七星が自分をって自己犠牲しそうだけどそういうのは求めてないんだ

    殴り合い含めて授業なんだからきちんと受けなさい。そんなんだから成績悪いんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:23

    >>114

    そういや1スレ目のダイスで最後まで逃げられてたのは七星じゃなかったっけ?

    シャルルは天邪鬼だから素直に庇うとかはなさそうだけど怪異の影響で怪異にとって都合の良いこと言わされてる状態だったりします?

    ふーん君天邪鬼なんだ?じゃあ本音を言えないようにしておこうって感じで「逃げるの疲れたから俺が材料になるよ(嫌だ嫌だ嫌だ気付いて俺そんなこと言わないし思ってない!)」みたいな

    でもここ死は救いなので材料になっても死なないんですよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:18

    挽き肉で思いついた、解剖実習でチョキチョキされたときに出た我牙丸さんの肉片で作った餃子を成早に食べさせるとかいう最悪のシチュ
    何も知らない成早は「うめー!…我牙丸にも食わせてやりたいなー」って そんな 地獄

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:58

    オシャが怪異を惹き付けすぎて発情したまま放りだされちゃったユッキーそろそろ移動しよっか♡別の怪異様に種付けしてもらおうね♡♡

    dice1d24=16 (16)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:07

    >>119

    プール4人目で草ぁ!

    もうネタ切れかけだが?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:33

    しゃーない、ちんこ虫くんの親戚のちんこ魚くんに泳いでて貰おう
    ちんこ魚くんも媚薬系怪異ならエロ邪神とエロ巫女がごはんとして狩りに来るからついでにユッキーも淫毒でアヘアヘさせて貰えるぞ
    代わりにちんこ魚いっぱい産まされるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:51

    エッチプール熱こと淫頭ケツ膜熱の発生は確認されていますでしょうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:20

    水辺だし無理やりセイレーン♂呼ぼう!!疲れてヘトヘトで視界がかなり狭まった雪宮を歌声でおびき寄せるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:36

    >>117

    めちゃくちゃいいですね

    ほんとは泣きたいのに笑っちゃうから挽き肉機に入れたあたりでさすがに七星も気づくだろうけど、もう後戻りできないからちゃんと最後まで調理しようね

    最後はみんなで作ったソーセージを食べながら記念撮影!自分で作るとうまいだろ、笑えよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:25

    >>112

    ドドドドエッチ過ぎて滾りましたありがとうございます 録画された映像は他の子に見られちゃうのか正気に戻った後じっくり観させられるのかどっちなのか楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:17

    そういや乙夜SSの人次に雷市を出すって言ってたけど、まだダイス振ってなかったくない?

    見逃してただけならごめん


    dice1d24=15 (15)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:34

    潔馬狼雷市と順調に校庭被害者の会が増えていくな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:00

    校庭なんて感覚遮断落とし穴とかも仕掛けられてそうだし危険がいっぱい、隠れる場所はほぼゼロなのに何故かみんな出ちゃうんだよなぁ……追いかけられてると冷静さを失うからなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:15

    愛空もまだだっけ?


    dice1d24=6 (6)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:13

    なんだったら何も無いように見えてもサンドマンよろしくグラウンドの砂そのものが人型になって襲ってくる可能性もあるからな
    チンチンが砂で出来てるからケツに突っ込まれたら粘膜や腸壁の水分まで奪われてクソ痛いわナカ切れるわで普通に痛い系の拷問みたいになってそう
    キスされても唾液の代わりに流し込まれるのが砂だろうから下手したら喉に詰まってやっっばい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:39

    >>129

    家庭科室の愛空か!閃堂がウサ吉にヤられてるの見て毒入りの餌作って始末しようと走ったか清羅みたいに包丁とかの武器探してやって来たのかな??勇敢だね!!まあそこで愛空も気持ちよくされるんだけどね!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:05

    家庭科室で怪異に調理(意味深)される清羅や愛空はいいぞ 怯えよりも抵抗してくれそうな威勢の良さが怪異たちの加虐心に火をつけそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:03

    怪異たち基本的には陵辱なんだが中にはエロ抜きのリョナでしか性的に興奮できなくてガチ拷問してくる怪異とかも1匹か2匹はいるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:44

    こんな異空間で人外とヤってたら何人か人外化してそうだなーっと

    dice2d45=29 35 (64)

    乙夜出たら振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:14

    音留とクリスいいねいいね!!!
    善属性キャラが無様に人外堕ちするシチュ興奮する

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:42

    筋肉キャラの人外化が性癖なのでクリス助かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:10

    怪異様に人外化させられても正気はまだ残ってて「コロシテ…コロシテ…」状態なのかもう完全に堕ちきってしまってるのかどっちでも興奮するけどどっちなんだいクリス!音留!なあ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:28

    愛空って二股するくらいだからさぞ立派なものを持ってるんだろうけど、ここに来たらもう立派なの持ってる意味がほとんど無いね。切ろっか
    というわけで、本日の調理実習はタイ料理のガオラオ(牛の陰茎入りスープ)
    ド直球に“牛の陰茎”という意味の料理で本来は牛の陰茎を使うのですが、ここに食用の牛はいないので今回は取れたての愛空のもので代用します

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:05

    >>138

    こういう時の正気度チェックだ!

    どっちに転んでも悲惨だ!

    音留dice1d100=30 (30)

    クリスdice1d100=81 (81)

    (1に近いほど正気度低くて堕ちてる、100に近いほど正気度高くて絶望してる)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:13

    若い音留は快楽堕ちしてる!気持ちよくて幸せだね♡なお大人でムキムキなクリスは正気を手放せず自分の変わり果てた姿を認識してしまって絶望している模様♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:49

    そう言えば人外化した二人何処に居る?

    クリスdice1d24=5 (5)

    音留dice1d24=14 (14)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:59

    >>139

    自分のチンと玉を切られる愛空はさぞいい顔で泣き叫んてくれることでしょう!!!切られても痛みはないけど自分のチンと玉だったものを見せられて発狂してほしいな♡その様子を隣で見せられる清羅もいい顔してくれそう♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:46

    >>142

    命からがら技術室に逃げてきてドアを開けたらバケモノがいてよくよくみたらクリスだってことに気づいて絶望する🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿組みたい。クリスは自分の姿を見られたくないのと教え子達を守りたいのとで「にげろ…」ってSAN値ギリギリで言う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:50

    >>134

    それいいね

    リョナラー怪異にリョナられてるのだーれだ

    dice2d45=26 40 (66)

    乙夜出たら振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:49

    >>145

    黒名とアギ!

    アギはDr.とか言われてたし手術ごっこでもする?麻酔無しで

    黒名は女の子になってるのか……子宮脱ってリョナに入る?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:35

    爆乳女体化させられた黒名と被服室のお人形さんに負けたアギがそろってリョナされちゃう!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:07

    乙夜もエロ巫女になる前の時間軸ならリョナられててもおかしくはないんだけど、拷問に耐えるのって房中術と同じで忍者修行に含まれてそうだしリョナられても負けてるイメージが無さすぎるんだよな
    なのでダイスからは…省く…!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:29

    リョナって両手両足チョキチョキされるだるま化だといいなあ 抵抗するような悪い四肢なんかいらないよね?わあいい子になったねえつまんないからもっと泣き叫んで?もっと切られたいの?そうそういい感じだねえーーずっと絶望しててね♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:44

    >>148

    例えが別作品で申し訳ないがミルキに鞭打たれてた時のキルアみたいな感じでボロボロにはなってるんだけど平然としてそうだ

    拷問の訓練は一通り受けました感が凄いというか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:35

    そう言えば女体化したってことは妊娠出来るよね?女体化した人の中で誰が一番早く妊娠した?

    dice1d3=1 (1)

    1久遠

    2斬鉄

    3黒名

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:20

    さす久遠!!!陵辱が似合う男!!!いやもう女か♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:10

    まだ全然エロはないけど雪宮のSSを書きました

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:49

    >>153

    1人で逃げ出したユッキー最高!!!オシャが助けを求めるのも最高だしそれに気付かないで結果的に見捨ててるのもめっちゃ興奮しますありがとうございます!!!やったぜ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:37

    オシャ視点の絶望感やばそう 勃起不可避

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:29

    >>153

    全然エロは無いと言いながら最初から最後までエロたっぷりだったんですが???感謝感謝

    掻き出してるだけなのになんでそんなにえっちなんだユッキーは すけべの才能がありすぎる

    哀れなりオシャ…完全に心折られちゃってて可愛いねぇ 「痛い」って言ってるあたり相当ハードなプレイか"性的"の付かない純然たる暴行も加えられてそうだな いいぞ、すごくいい

    次の場所でのユッキーの末路も楽しみにしております!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:34

    えっちな目にあうオシャにひたすら興奮するからこのスレあまりにも天国

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:51

    学校関係ないけど時間停止系怪異様にも来てもらってもいいかな?\イイヨー/

    探索、捜索、逃亡あるいは捕獲、何かしらの理由や思惑がある中で校内を移動している最中にふと体に違和感が

    周りには誰も居なかったはずなのに突如として体の隅々まで触られ続ける感覚が止まることはなく、いっそ暴力的なまでの快楽が何も認識できなかった体に襲いかかる


    犠牲者ダイスdice1d45=7 (7)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:43

    今村ーー!!!時間停止トラップで無様にイキ狂ってくれーー!!!!!突然の快楽の暴力に抵抗すら許されずに白目剥いて噴水のように射精キメてくれーー!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:07

    今回の今村もえっちな目にあってて最高だなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:38

    そう言えば人外化した二人の容姿ってどんな感じ?

    音留dice1d100=5 (5)

    クリスdice1d100=98 (98)

    1に近い程見た目が人間離れしてる100に近い程まだ人間に見える

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:59

    正気度ぶっ飛んでる音留とまだ正気を失えないクリスとで明確に差がついたな!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:53

    音留やばいことになりすぎてて仲間も気付けないラインかもしれない とりあえずあのつぶらな瞳だけはそのままだといいね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:44

    ちんこ虫居るのにちくび虫は居ないのかー!と思って考えてみた
    見た目は芋虫みたいな姿で小さくてすばしっこいので気が付いたら乳首に吸い付かれてる体内の分泌液を塗り込んで乳首を肥大化させる、感度は変わらない(これ重要

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:44

    学校にいる怪異たちってどれくらいの割合で繁殖目的かな?

    dice1d100=3 (3)

    (1に近いほど繁殖目的以外の痛めつけたり恐怖心を煽りたい怪異多数、100に近いほど繁殖目的で種付け苗床として囲いたい怪異多数)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:45

    ウワーーーー!!!!異星人スレと真逆だーー!!!!!みんな怪異様の下僕にされるしかないじゃない!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:08

    そもそも人間との間に子が作れる系怪異が多くないのかもしれない たくさん快楽堕ちさせて嬲って遊びたい目的だと終わりは飽きたくらいしかないのか…?地獄だねやったぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:16

    人間からの恐怖心や体液を餌に強化される系の怪異が多いならそれ目的で徹底的に陵辱してもらえそうだね!死なないからどんなハードなプレイさせられても大丈夫だよ!がんばれがんばれ♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:37

    人間のぶっ壊れる姿って最高だよね…わかる…みたいな怪異が大集合してる学校やばすぎて笑っちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:41

    >>165

    リョナが多めなの裏付けしてるじゃん!!


    >>166みたいに怪異様のおもちゃ(グロ目)になるやつじゃん!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:21

    もしかしてこの空間ヤバい怪異達を封印してる結界だったりしない?大昔に人間に封印されたから痛めつけてたり恐怖心を煽ったりしてるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:25

    >>166

    こんなところで差別化するな!!!!!!逆にちんちんさまとかチンコ虫とかチンコ魚あたりはレアケースだったのか…??

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:11

    自分を現世に復活させる為に依代にしたり贄として欲しがった奴も居るんじゃないか...

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:20

    >>171

    人間に封印されたから人間マジ許さねえ絶対陵辱して酷い目にあわせないと気が済まねえ覚悟しろ的な………!!??とばっちり!とばっちりです!!あっそれで聖職者の気配があるイガグリには更に怪異による憎しみゲージ上がってたりする………!?なんてこった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:13

    馬狼には校庭で怪異堕ちしてほしいんだけど、どんな怪異になっちゃうのかな~?


    dice1d100=44 (44)


    (1に近いほど馬型、100に近いほど狼型になるよ!)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:12

    人間から信仰されないと存在自体を保てない的な奴もいそうだし基本的に人間って怪異から見ればパワーアップ素材みたいなものなのかな 自分の所有物にすることで益があるんだからそら迷い込んだ人間たちは絶対確保したいよなーー逃げられないぞ♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:21

    馬狼が馬寄りになっちゃった!!えっと…もしやチンのほうも…??

    dice1d20=6 (6)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:56

    うん!!!異星人の時よりはマシだな!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:05

    ちっさ♡馬様と比べたらチンを名乗ることすら憚られるね♡ざーこざーこ♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:14

    まさかだけどブルーロックスがこんなところ来ちゃったのってブルーロックの下に封印の祠的な何かあったからとか?まさかな!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:27

    >>178

    絶望の1センチ事件!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:46

    >>180

    天才がいる…………

    あんな巨大施設なら土地代もかかるし安く済ませるために山奥のいわくつきのやべー場所に建てたせいで怪異の怒りをかったかなんらかの封印を解いてしまった的な………???

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:22

    異星人呼び込んだのも怪異のいる学校に拉致されたのも全てはブルーロック建造でやばい封印を解いてしまったから………???やっちまったな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:42

    >>175

    ほぼ真ん中!ということは馬&狼のキメラ状態!!?

    でもちょっとだけ馬寄りだからその分精力モリモリということかな?今後は怪異として頑張って行こうね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:51

    なんでこのシリーズは定期的に冷静な考察が始まるんだw
    こんなアホエロスレに頭使うな 物事をちんこで考えろちんこで

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:29

    >>183

    異星人は呼ぶってより、BLプロジェクトの内容(母胎に適した人間の召集)を知ったからでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:04

    閃堂にはうさぎの怪異になって欲しい…

    dice1d100=35 (35)

    (1に近い程うさぎ寄り100に近い程まだ人間の形保ってる)

    あとついでにチンも…

    dice1d20=10 (10)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:07

    校庭で色々あって馬&狼の特性を無理矢理組み込まれた馬狼いいぞー!!!いろんな動物に犯されて身体が変質しちゃったんだね!!!異星人スレでも思ったけど自分より大きな身体の動物的存在に組み敷かれて上下関係叩き込まれる馬狼ってマジでえっちで好きすぎる………

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:52

    >>185

    ちんこむし!糸師兄弟!ガハハ!してからのブルーロックは太古の昔からあった危険な封印を解いてしまったのかもしれない………という真面目な考察に行くの温度差がやばすぎてちんこむしくん死にそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:31

    >>187

    これくらいならだいぶウサギ寄りにされてるかな可愛いね!お顔周りと性感帯だけまだ人間の身体でそれ以外はうさみみとかうさしっぽとか前脚後脚もうさぎ化してるかもねかわいいね♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:22

    閃堂の通常チンサイズわからないけどここからじわじわ小さくなっていくよ!みたいな絶妙なサイズ感で興奮しましたありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:00

    うさぎって精力旺盛らしいから閃堂もたくさん愛してもらえるねよかったね♡最高だね♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:11

    >>187

    二足歩行だけどほぼうさぎみたいな獣人っぽい感じになるのかな?絶対かわいいじゃん

    年中発情期だけど旦那様も家からは出ないからずっと種付けしてもらえるね よかったねぇ

  • 194124/05/23(木) 23:20:27

    次スレ立てますー

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:12

    時間たったら閃堂のチンのサイズ1d9振って縮ませてやろうかな…

  • 196124/05/23(木) 23:23:39
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:47

    比較対象がことごとく悲惨すぎて相対的に閃堂は愛されてるし見た目もうさちゃんになるしでだいぶ幸せなのでは?と思うなどした(ぐるぐる目)

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:01

    たておつーうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:13

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:24

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています