【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part5

  • 1124/05/23(木) 23:21:18

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/23(木) 23:22:12

    スレ・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/23(木) 23:23:11

    ど平日なのに1日1スレペースで笑っちゃった レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:00

    みんな陵辱が大好きなんだよ
    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:11

    蜂楽はイルカ型の化け物に襲われて欲しいな!空中を泳ぐように移動してる可愛いイルカを見つけてなにそれすごい!背中に乗せて!とフレンドリーに接してたのに人気のないところまで連れ込まれたらそのまま仲間のイルカたちに挟まれて極太生殖器に貫かれて抵抗できないまま空中で種付け開始されてほしいな!!あっそんな感じで黒名はサメ型怪異にガブガブされてるのかな?大好きな動物の型した怪異様に使ってもらえて幸せだね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:35

    カイザー怪異化するなら天使の羽生えて欲しいー怪異に捕まったら羽むしられちゃうんだよねーまた生えて来るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:38

    黒名はリョナコースだったしサメに齧られて泣きながら逃げ惑うのいいよね 隠れても血と母乳がしたたる匂いのせいで逃げられなくてまた美味しく齧られてはあえて逃がされるの繰り返しかな 興奮しますねぇ………

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:46

    >>3

    たて乙!加えてあにまん民の神作家の筆が、ノリに乗ってたのも加速する一因だよねw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:51

    ウサ吉の鼻先でお尻擦られて想像妊娠する閃堂が非常にえっちだと思いました

    ちなみになんだけど閃堂の正気度知りたいな

    じゃ、振るね……

    dice1d100=90 (90)

    (1に近いほどウサ吉大好き♡ダーリン♡(発狂)、100に近いほど助けて!!どうしちまったんだよウサ吉!!(正気))

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:23

    怪異化して神聖な姿になっても結局はほとんどが怪異様のサンドバッグとか肉便器とか下僕扱いなギャップがたまらないなぁ せっかく人間以外のものにしていただけたのに扱いは畜生だからね 這いつくばって今日も媚びへつらう姿が素敵だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:14

    気付いたんだけど乙夜媚薬で植物が活性化した影響で花が産めるようになったら最高じゃない?花が産めるなら人間ではないよね 
    そうしてカイザーは天使になったのかもね
    異国の怪異に陵辱される天使様、最高すぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:30

    ウサ吉くん優しい(怪異比)から完全には壊れられずにウサ吉への希望も捨てられない閃堂優しくていいねぇ 今日もたくさん種付けされててアヘってるのにでもウサ吉はきっといいやつなんだ…そのはずなんだ…というありもしない望みを抱いて正気を保つ閃堂かわいそうかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:29

    天使かつ苗床なカイザー最高だな
    花を産むところは神聖さすら感じるのに苗床扱いされてるんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:18

    カイザー羽生えて来たらしい移動したかな?

    dice1d24=15 (15)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:48

    ウサ吉は発情期なだけなんだとかまだ交尾とかよくわからず本能に従ってるだけで本当はいい奴なんだと自分に言い聞かせてる閃堂素敵!!ウサ吉を疑ってしまったら一気に心の支えなくなって壊れちゃいそうだからね仕方ないね 早く壊れて♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:32

    >>14

    ダイスの女神「せっかくだし花がたくさんいそうな校庭に移動しといたよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:33

    この異世界を構築した邪神にめっちゃ気に入られて依代にされるイガグリ概念...自分が死んだら世界ごと崩壊してみんな助かるだろうけどその後がどうなるか分からないし まず超奥地の御神体みたいに祀られてるから身動き取れなくて機会を伺うしか無い 的な!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:49

    校庭に人増えて来たし校庭被害者の会作れちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:30

    >>17

    最後の最後まで狂うことも許されずに重い責任を待たされて1人寂しく監禁されるイガグリかわいそうで興奮します!!!たまに怪異たちが確認という名の可愛がり(意味深)しに来てくれるから寂しくないね!よかったね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:39

    柊!どこいるか知りたい!

    dice1d24=1 (1)



    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:57

    校庭の花壇の薔薇に巻き付かれてるカイザー……きれいな状態で薔薇に囲まれてるのも耽美だし、羽を片方むしられるわ穴という穴から薔薇がこんにちはしてるわなのも無惨でいいね……個人的には眼球に根付いてめっちゃ綺麗な青(天然の青薔薇の色、つまり青紫)色の薔薇が生えてきててほしいな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:31

    >>20

    何気に普通教室は初かな??教卓の上にM字開脚ポーズで固定されて先生や生徒に化けた怪異に変わるがわる性処理させられて欲しいなぁ!!神聖な学舎で卑猥なことさせられるの最高!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:05

    周りの狂った状況に心が折れかけて一縷の望みをかけてタロットで行くべき場所を占って出た教室に向かったらそこでも結局捕まっちゃって所詮占いなんか無意味だったんだこんなものに縋った自分が間違いだったんだと自分の精液でぐちゃぐちゃになったタロットカードを虚な目でみながら思ってほしいなぁーーー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:38

    >>20

    角オナ!!角オナしろ!!!

    あとち○ぽ生えてる椅子に座って授業受けろ!!

    椅子は動かないから、ついつい焦れったくなっちゃって目の前で授業()が行われてるのに腰振っちゃうんだよね

    先生に見つかってお仕置きされちゃうね♡

    あっ!とっても優しい先生だね、教卓の横で授業受けていいんだって!皆の前で好きなだけ腰振ってアクメ決めようね♡♡人前オナ二ー気持ちいい?よかったね♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:39

    帰れない大前提を覆して申し訳ないが邪神の依代にされて1人だけ現世に帰れなかったifが見たい(お好きなキャラで妄想どうぞ)
    怪異と一体化しちゃった組は運良く剥がれたり悪くて一部が動かなくなった程度で済んだけど 邪神とは言え神の一部になってしまった自分は人間の因果から大きく外れてしまった事に気付いて1人だけ取り残されてそのまま邪神の寵愛を受け続けないといけない事に絶望して欲しい 1人だけ残されるのが肝

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:41

    柊のタロット関連の話尊厳破壊すぎて大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:05

    >>25

    それ良いね!

    IFビターエンド思いついてくれてありがとう!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:31

    >>25

    暫定を壊さないなら「全員が」「自分だけ依代に選ばれたせいで帰れなくて」「他のみんなは解放されて幸せに暮らしてる」みたいな記憶やらを植え付けられて絶望したり怨嗟の声をあげたりするエンドもいいよなぁと 誰1人助かってないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:27

    種明かしされてみんな助かってないと知らされた時によかった俺1人じゃなかったんだと狂ったように笑うのか俺が頑張ったのは全部無意味だったんだと絶望するのかいろんな阿鼻叫喚が見れそうですね 人間たちの表情に怪異様もご満悦です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:30

    神様と戦わせたろ!と思いながら書いてたらスレの流れもそっち行ってワロタ

    やっぱ圧倒的な存在が敵だと絶望感が違うよね


    という訳で可哀想な目に遭ってほしい二人の続き。次が多分エロパート


    x.gd
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:32

    >>30

    わあい校長室だ!!!そら今までとは桁違いのやべーやつがいますよねーーー知ってた!!!たくさんえっちな目にあっていってね!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:14

    校長室の怪異ってラスボス的な存在なんだろうな とりあえず学校もどきを作ったレベルなのは間違いないしいろんな怪異を招待できるくらいの地位にもいそうだからまあ端的にいうと人間風情では相手になりませんよねわかります!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:49

    ブルーロックスの中でも脱出を真剣に考える勢なら親玉を倒せば帰れるだろ!→イガグリたちから対抗策もらったら校長室行くぞ!親玉ならそこにいるだろ!みたいな考えをするやつも一定数はいそう まあ辿り着く前にヤられたり辿り着いても悲惨な末路しか待ってないんですけどね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:28

    生徒指導室で立派な模範生になった國神には是非局部丸出しのエロ学ラン着て学校巡回してほしいな まだ正気のブルーロックスを捕まえたらこんな格好してたら怪異様に叱られるだろと反省を促すためにズボンとパンツを引き裂いて全力でお尻ペンペンしてほしいな 手加減なしだからいくら赤く腫れ上がっても淫語で媚び媚び謝罪できないとやめてくれないし痛みのあまりおしっこ漏らした日にはため息つきながら無遠慮に高速手◯ンしてイキ狂わせてくるしえっちな水たまりが出来たらようやく反省したと認識されて解放してもらえるんだろうな 当然指導された側はもうお尻の痛みと手◯ンの快楽で腰が抜けて動けないからすぐにやってきた怪異様においしく召し上がっていただくんだろうね さすが國神!模範生として生まれ変わってちゃんと仕事できて偉いね!怪異様からのご褒美えっちが楽しみで勃起しててかわいいね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:40:43

    鴆って昔どっかで見たことある気がするんだよなーって思ったら「鴆は毒を色に変える鳥人で、毒が強ければ強いほど美しく複雑な色合いの羽になる(うろ覚え)」みたいな設定のBL漫画デカいネカフェで読んだことあったんだわ
    もちろんアレは元ネタから脚色が入ってるんだろうが、乙夜も鴆鴆様の番のスケベ神嫁エロ巫女メス忍者として己を磨くために妊娠中の栄養補給以外でも積極的に淫毒持ち怪異を食べているのかもしれない
    なんならエリザベート・バートリの処女の血液風呂みたいな感じで淫毒持ち怪異の生き血を絞ったバスタブに浸かってそう
    旦那様で邪神様な鴆鴆様のために自分磨きを怠らない
    こうして得たより強力な淫毒が気紛れな空中散歩で校内中に振り撒かれてブルーロックスたちをまた淫獄に陥れます
    あるいは淫極かもしれない 地獄も極楽も飛び抜けた快楽の前では同じなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:48:18

    前回の異星人スレでは異星人様に危害を加えた組はエロ処刑(しなない)されてたけど、今回も怪異から見て明らかに抵抗の度が過ぎた子は体育館のステージ上とかで罪状読み上げられてエロ処刑(生き地獄)しても良いんじゃね?と思った
    前回より該当者多数なの笑うが
    玲王は毎回いるなぁ 凪のために頑張っちゃうからね、凪くんそれについてどう思う?
    あーあー玲王くん罰が辛すぎて「ごめんなさいごめんなさい」って泣き叫びながらおしっこ漏らし始めちゃったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:27:11

    雷市と絡んでるやつはまだ完成してないから先に短めの乙夜単体SS

    自分のことをよく知っているから、負けるとしてもSEXしかできない性奴隷や肉便器になるのはまだ最悪なルートではないと考えている乙夜

    残念ながら後でその最悪なルートにはなるし仲間もめっちゃ狩る

    忍者のただの独白 | Writening 校庭には無数の怪異が連なっていて、常に誰かの馬鹿デカい喘ぎ声が響いていた。  一階教室の窓ガラスに反射する自分の姿を過ぎ去りざまチェックする。さっきまで探索のため“虎穴に入らずんば虎子を得ず”し…writening.net
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:03:21

    >>37

    この乙夜に>>35のスケベ神嫁エロ巫女メス忍者を見せつけて「お前は最悪のルートを引いてなんかもうとんでもないことになるぞ」って教えてあげたい

    このメンタルの忍者なら負けた自分が体中卑猥な落書きだらけにしてアヘ顔Wピースで潮吹きしながらおちんぽケース状態でオークみたいな怪異にケツにチンチン挿されて廊下を練り歩かれてるくらいのシチュだと「良かった〜最悪のルート回避できてる〜!」ってなりそうだし

    お前にとっての最悪はそっちではないんだもんなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:56:56

    >>37

    これ最終的にエロ巫女乙夜くん♡にされてみんなを襲いまくる姿まで見てみたくなるな………!仲間たちからの乙夜きた!これでかつる!からの助からないぞ♡の転落劇とか絶対シコいじゃん 最強忍者になすすべなく捕まって幸せ♡にされてくれ………

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:59:26

    エロ処刑シコすぎたので振りますねーー

    オラッ処刑(死なない)されろ♡

    dice5d45=35 25 30 16 41 (147)

    乙夜は振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:01:11

    クリス七星ハゲカス斬鉄ロレンツォ!!!
    なんかハゲカスは前スレでもエロ処刑(しなない)されてた気がするね 仏教系かわからんけどイガグリと似たようなことして逆鱗に触れたんだろうね あーあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:21

    最後まで逃げ回ってた七星もいるあたり一通りみんな捕まってから公開エロ処刑(死なない)されてるんだろうな 観客席には他のみんなも並べられて仲間の惨状見せつけられてそう 抵抗の意思を削がれて絶望に染まるその顔たまんねぇなーー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:54

    斬鉄女体化してたよね?
    激しく抵抗して爆乳バインバイン揺らしながらその俊足で逃げても、怪異相手にはあっさり捕まっちゃって公開エロ処刑(しなない)され、放心状態になるの見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:40

    斬鉄の中で快楽がキャパオーバーしてアホ面しながら蹲踞ポーズで舌突き出して母乳も愛液も大洪水で水たまり作っちゃってる姿最高に無様で素敵だね♡気持ちいいのは正しいことだと洗脳じみた教育施されて素直にえっちなおねだり出来るようになった斬鉄は少なくともこの狂った世界においてはとっても賢くなったね♡怪異様に逆らったお馬鹿な自分はエロ処刑(死なない)で消してもらおうね♡幸せだね♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:01

    そういや女体化三人組って自分の体が変わった時にどう思ってたの?

    久遠dice1d100=93 (93)

    斬鉄dice1d100=23 (23)

    黒名dice1d100=91 (91)

    (1に近いほど困惑、50に近いほどフラットな思考、100に近いほど拒絶)

    まあどう思っていようと最終的には全員快楽堕ちになるんですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:48

    お馬鹿な斬鉄だけよくわかってなくて久遠黒名はめっちゃ拒絶してるのわかりみが深いーーー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:28

    怪異様への求愛行動にはおっぱいダンスが最適だよ!と生徒指導室で教え込まれていついかなる時でもガニ股ポーズでおっぱい振り回しておねだりできるようになった斬鉄は賢いね♡それに比べて久遠と黒名はまだ自分の身体がおんなのこになったこと受け入れられないの??えっちな身体を最大限活用して怪異様の下僕にしてもらった斬鉄を見習いなよ??そんな反抗的な顔してどうなっても知らないよ??

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:44

    そう言えばブルーロックスって女体化した三人のことどう思ってんだろ自分もああなるのか…って絶望してたり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:11

    絶対帰ってサッカー選手になると思ってる人間ほど女体化させられて無様に孕まされてる仲間を見たら絶望しそうだし恐怖しそう 自分の中の男が殺された末路とか怖すぎて失禁ものですねぇ まあ冴や凛みたいに男のまま出産繰り返すチンコ虫製造機として終わらされちゃったパターンもあるんですけどね!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:39

    足や体が再起不能なら破滅願望とか自暴自棄に思ってるかもしれないし快楽堕ちしてるならそういうのもありだなと思ってるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:03

    本来は排泄機器の尻に突っ込まれるくらいなら女体化して膣に入れられた方が身体の負担も減るしいいよねとか虚な目で女にして欲しいと懇願するブルーロックス!?まあ結局女体化しても膣も尻も使われて二本挿しになるから余計にやばいことになるんですけどね!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:16

    女体化組は生徒指導で「自分のこと俺なんて言わない!」とか“女の子らしく”なるよう指導されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:06

    場所柄こういうのがあってもおかしくないよねってことで定番の手記っぽいやつ

    x.gd
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:15

    >>53

    手記だと思って読み進めて完全に騙されたんですけど!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:17

    >>53

    正気な奴ほど情報欲しさに絶対掛かるトラップじゃねーか!最高だな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:42

    >>53

    なるほどね、呪文を唱えることで乙夜に通知(?)が行きまだ頭がまともな人間を探知することが出来ると……

    凶悪トラップが過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:33

    敵に回った乙夜怖くて泣きました


    念仏放送ルートオシャSSの続きです

    まだまだ文量増えそうだから一度ここで切って中編とします

    ようやく凌辱パート入ったけどえろくないかも どっちかって言うと痛そう&可哀想感が強め

    次回は今回見学のみだった八尺様♂が動き出します!あと鴆鴆様のエロ巫女嫁乙夜が襲来する展開のレスたちが大好きだったのでその辺参考にさせてもらって怪異堕ち済み乙夜も遊びに来ます!


    x.gd

    お願い堕ちないで蟻生!

    あんたが今ここで堕ちたら、般若心経デバフのお陰で怪異から逃げられていた仲間たちはどうなっちゃうの?

    メンタルはまだ(ギリギリ)生き残ってる! ここを耐えれば、きっと逃げる隙だってあるんだから!

    次回!「蟻生、堕ちる」デュ◯ルスタンバイ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:06

    >>57

    オシャァァ!朝から元気になりましたありがとうございます!ハリネズミ型怪異いい仕事するなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:36

    異性人スレでは、謎の高科学力で精神の洗脳と初期化で何度も
    エロ鬼ごっこ(による抵抗と陵辱リアクション)を楽しめるって設定が出てたけど
    こっちはリョナ強め傾向で、肉体壊しても再生が出来ればいいみたいな雰囲気なのが
    人間への憎悪がいかに高まってるかを感じますね
    良いエロのアクセントになってるとこも含めて

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:23

    前スレ確認してないけど

    ネスが何処に行ったかダイス振っていきまーす!

    dice1d24=12 (12)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:50

    どすけべ衣装や白濁した液体まみれの服しか無いと思ったらまともな服が見つかって安堵していたら触手服だったとかもいいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:08

    エロ漫画で制服のスカートからち○ぽとか口とか生えてくるやつがあるのでぜひネスにはそれを来て頂いて……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:24

    大分うろ覚えなんだけどカイザーって今は校庭で天使と苗床やってるけどちょっと前は更衣室いなかったっけ?
    カイザーが来てた服とか見つけて曇るネスもいるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:02

    >>30

    エルフものエロ同人誌の「下等で低俗な人間の雄なんかに負けたりしない!」系の前振り台詞を読んだ時に近い興奮がある

    ただでは負けない、あるいは絶対に負けないと意気込んでいる者ほど堕ちるのが楽しみになるのは一体どうしてなのだろう


    >>37

    身の危険を犯してまで植物を採取しに行ったのは、もしかしてそれが解毒薬に使える素材だと忍者知識で見抜いたからだったり、逆に媚薬の素材になるから怪異に打ち込んでどういう効き目があるか試す算段だったりしたのだろうか

    なんにしてもこの強かで頼れる男の末路がエロ巫女であることに興奮を禁じ得ない


    >>53

    ホラーとしてレベルの高い騙し討ち

    ダーリン鴆鴆様が捕らえた気丈な獲物を気に入れば良し、そうでなくともここまで生き残った強い雌ならば他の媚薬淫毒怪異に下賜すれば派閥内での評価はより高まるし、母胎としてたくさん子孫を繁栄させてくれるだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:35

    >>57

    この陵辱がまだ続くどころか、次回予告の内容を鑑みるに八尺様♂やエロ巫女神嫁のせいでより一層の淫獄と化すの楽しみすぎる

    八尺様の八尺様に貫かれて今まで挿入されたチンコは全然マシだったんだと身をもって知るオシャ…媚薬淫毒界隈最強クラスの片鱗を乙夜に投与されてハリネズミの媚毒もまだ全然マシだったんだとスパークした脳味噌の端っこで悟るオシャ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:56

    今はもう自分では敵わない男の妻になってしまったエロ巫女に正直まだ気が残ってる媚薬持ちザコ怪異くんの気持ちになりきってSS書いた

    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:20

    >>66

    よわよわ怪異視点のつよつよ乙夜いいね!!!怪異社会の上下関係めっちゃ厳しそうで彼には強く生きてほしいね♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:30:49

    拙者我牙丸さんをつよつよ怪異の雌にしたい侍
    山の動物たちからもらっていたどんぐりが加護として働いたおかげである程度生き物系の怪異を退けられて安心していたら牛鬼とかいう有名つよつよ怪異に見つかって加護全部貫通して堕とされてほしいんだ 格の違いってやつを見せつけられて一気に絶望に叩き落とされる様はなんとも素晴らしいものなんだ………

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:29

    我牙丸さんのどんぐりの加護力どんなもん?

    最低限下級の動物怪異は避けられるものとしたい…

    dice1d100=47 (47)

    (1に近いほど弱め、100に近いほど強め)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:05

    普通くらいかーーーまあ牛鬼くんには勝てないですよねわかります 相手が悪いよ相手が

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:38

    >>66

    サキュバス女児の憧れのお姉様の枠になるえーた姐さんで笑ってしまった

    サキュバスもインキュバスも元は同じで性別は可変式だっていうし、えーた姐さんは自分を慕ってくれる可愛いサキュバス女児ちゃんがまだインキュバス男児としては童貞なんだって知ったら鴆鴆様に許可を得てから「雌の抱き方、教えてあげる♡」ってエッチな授業をしてくれそう

    おねショタかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:10

    ちんこ虫の形状的に身動き取れないくらいよがらせることはできても完全に拘束はできないんだよね

    というわけで糸師兄弟は虫部屋から脱出できた?


    冴dice1d5=1 (1)

    凛dice1d5=4 (4)

    1 無事(?)脱出、でもずっとちんこ虫に囲まれてたから見せ槍されると簡単に発情するよ

    2 ちんこ虫付き脱出、↑+中にちんこ虫がいるからたまにその場から動けなくなるよ

    3 苗床状態脱出、↑+ちんこ虫出産(産卵?)イベントが発生してちんこ虫が敷地内全域にポップするよ

    4 残念!ちんこ虫に囲まれた!次の機会があるといいね

    5 出れたけどまた自主的に戻ってくるちんこ虫堕ち、他のキャラに「こっちは安全地帯だ」って苗床を増やそうとするしなんならちんこ虫をけしかけるよ


    色んな展開が見たいから脱出判定は優しめにしてフレーバーテキストを付けてみた

    ただ脱出できたとしても餌が欲しいエロ巫女がまた虫部屋に放り込むんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:09

    冴だけ脱出できても凛が残ってるから「凛を助けないと」で頼りになりそうな奴を連れてちんこ虫の巣に戻ってくるから結果的に巣の苗床がまた増えるだけになりそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:25

    見せ槍されたら簡単に発情する冴ちゃん至る所でその場に蹲ってもう勃たない役立たずのちんちんからトロトロの愛液みたいな先走りを滴らせて顔真っ赤にしながら震えてそうでカワイイね♡体はちんこ虫の巣に戻りたがってるよ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:31

    被服室で人間トルソーにされるのはアリですか先生!もちろん達磨状態で支柱は極太!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:26

    >>73

    自分から新しい苗床を連れて戻って来る出来た雌で、自分たちの界隈ではザコ扱いされてるちんこ虫くんも冴ちゃんのあまりの健気さに先端から白い涙流して喜んでるなコレは()

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:26

    >>66

    のラストのモブ怪異が、えーた姐さんに髪色が似てたなって狙いを定めてたの気になったな

    白髪なら思いつくのは三人だけど〜?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:07

    可哀想な目に遭って欲しい二人の続き

    乙夜とネスにもこの場に居て欲しかったけど乙夜は鴆鴆様ってダーリンが居るしネスはなんなら玲王に堕として欲しかったので泣く泣く別行動となりました。という訳で今回は玲王オンリー

    敗北宣言大好き


    x.gd

    このスレでも良質かつエロエロしいSSが楽しめて最高です。SS書き様と感想くださる方に五体投地させて頂きます

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:40

    >>78

    ウワー!!!!玲王堕ちたやったー!!!完全に存在としての格が違いすぎて瞬殺されたー!!!!このままみんなのことも幸せ♡にしてあげる使命を押し付けられたので捕獲班として最高の働きをしてくれそうで今から胸熱ですありがとうございます!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:46

    どれだけ人間社会で高い地位にいても有名でも鍛えていてもつよつよ怪異様の前では等しく供物になるの興奮しちゃう ありがたや……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:20

    冴も雪宮と同じように一緒に犯されていた誰かを忘れて1人で逃げてしまってそれを見た凛ちゃんが兄ちゃにまた置いて行かれたと絶望してるといいなと思いました!!!!でも見せ槍で簡単に発情するようなよわよわボディーだからまた帰ってきてくれるかもね♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:54

    書いてたらレオ堕ちてたやったー!!!

    トラップ手帳の同軸SS投げときます

    空飛ぶエロ巫女の服装がどうなってるか今日ずっと考えてたんですけど羽根が出る都合で上半身がホルターネックで背中が襟だけのガバガバ仕様だと興奮するなって

    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:34

    >>82

    怪異に堕ちたメンツと世間話(?)してるのなんだか平穏な感じがしていいね!!全然平穏じゃないのに麻痺しまくってる感じおいたわしくていいね!!怪異堕ち勢が元気に陵辱されてる姿素敵!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:58

    せっかく脱出した冴も全裸で開発された身体を晒しながら学校内を歩くことになるんだよね 乙夜と遭遇したら逃げるどころか与えられた媚毒のことを思い出してよだれ垂らしながら無意識に懇願するような態度とっちゃうのかな かわいいねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:23

    わーい玲王堕ちた!強気な子が堕ちる図ってなんでこんなにイイんだろうか

    怪異になった子もいいね!

    最終的にはみーんな怪異になって仲良く暮らしてほしい!


    ところで、怪異の強さが気になったので

    校内にたくさんいる怪異たちの中で気になった場所の怪異の強さ(ヌシ除く)


    家庭科室 dice1d100=41 (41)

    図書室 dice1d100=87 (87)

    校庭 dice1d100=51 (51)

    飼育小屋 dice1d100=62 (62)


    (1に近いほどざぁこざぁこざこ怪異♡で100に近いほどつよつよ怪異さま)


    勝手に振ったけど好きに増減してね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:39

    やっぱ図書室怪異は強い方なんだな!!!わかりみが深い!!!飼育小屋は閃堂をゲットしたウサ吉がパワーアップしたのか他にも強い個体がいるのか気になるところ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:39

    >>82

    毎日様々なスケベ巫女装束に着替えてファッションショーしてる可能性

    それはそれとしてナチュラルに狂ってるメンツからしか得られない栄養素がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:20

    家庭科室は料理部の女子怪異が使ってるから腕力的な意味で少し弱いとか?まぁその分凶悪なちんちん付いてるんですけどね!エプロン姿の女子たちから調理してもらえて良かったな愛空!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:31

    女体化した久遠ちゃん、コンピューター室から移動できたかな?

    dice1d24=16 (16)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:22

    女体化久遠ちゃんが陵辱の跡を洗い流したくてプールに!!?さらに上書きされる未来が見えましたやったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:39

    プライド高い男が陵辱された後逃げ出してしばらく全裸で校内歩き回ってる所が見た〜い!犯された事がショックで泣きながら逃げるのか恐怖で訳もわからず全力でその場から離れるのか冷静に衣服探し始めるのかどれだ 取り敢えず士道は全裸でも応戦してくれる筈

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:43

    金城先生の過去作で手のひらの紋章を見たら全裸でテレポート+トラウマの追憶+強烈な吐き気が襲い掛かってくる艮って怪異が出てくるんだけどコレ誰か体験してくれないかな トラウマ持ちが良いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:16

    全裸で必死に逃げてたけど途中で身体の疼きに耐えられずに人気のないところで自慰始めちゃうの最高だと思います先生!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:49

    そういや序盤にまとめて生徒指導室行きだった凪はその後どこへ行った?

    dice1d24=16 (16)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:07

    みんなプールに集まって来てない??そう言うタイプの怪異が居るのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:18

    プールに水関連の激ヤバ怪異くん来てない!!?みんなまとめて陵辱されてない!!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:37

    プール開きでもあったのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:00

    屋外プールなんて時間軸によってはエロ巫女淫毒散布事件の後だから浸かるととんでもねぇことになりますよ
    鴆は羽一枚で酒を毒に変えるから鴆鴆様の番の乙夜が水浴びとかしてたら淫毒の濃度エグそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:41

    >>98

    これエロ巫女が襲来したせいでプールにいたザコ怪異くんもやべぇこりゃ耐えられねぇ溶けると退散して選りすぐりの強者どものみが残っている可能性ない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:53

    昔は橋とか水辺とか峠があの世とこの世の境目扱いされてたらしいからプールヤバいんじゃないですかね それか帰るヒントがプールにあるとか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:17

    プールに現実世界が映るとかは?
    皆、帰りたくて集まるとかどうだろう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:45

    羽とお花が生えてる天使カイザーと半獣うさちゃん化してる閃堂と光の輪背負ってる玲王は理解したが鴆鴆乙夜はどうなっとるん?腕が鳥の羽になってるモネスタイル?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:05

    雪宮陵辱SS第2弾!タイムリーなことにプール編です!やったね!

    かなり長いのでお手隙の際にでも読んでいただけると嬉しいです

    とりあえず書きたいところを書けたので自分は士道イガグリSSの方に戻ります!良かったらそっちも待っててくれよな!

    x.gd
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:26

    プールが一応この異世界から逃げる非常口だとしたら激ヤバ怪異が集まるのも納得なんだよな 各地にヒントばら撒いて置いて来た奴を捕えるのは滅茶苦茶楽だろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:00

    カイザーさん怪異とはいえ天使なんだから天使パワーで怪異とか浄化できません?

    dice1d100=82 (82)

    (1に近い程弱い怪異なら浄化出来る100に近い程頑張ったら強い怪異倒せるかも?)

    ※死ネタは駄目なのでしばらくしたら復活します、数値が高い程復活に時間がかかります

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:50

    いやカイザー強いな!?
    さすが天使様 異国のものには怪異も弱かったのか?
    そして怪異にも適応される死ネタNG……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:48

    カイザー強!
    だけどやられた怪異が復活して集団で陵辱しにくるフラグでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:39

    >>96

    前スレのネタではカッパ、スライム、タコ、セイレーンと和洋折衷状態だったから、新しい水関係怪異ネタ悩んでる

    もういっその事うなぎサイズの蛟(みずち、ヘビの怪異?)に下からは快楽、上からは内臓もぐもぐ目的で口侵入リョナとか???

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:11

    >>102

    鴆鴆様はモネスタイルでいくつもりだったが乙夜の「でもこれ手淫と足コキできなくなるくね?」の一言で背中から羽だけになったに1票

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:02

    怪異化した乙夜ってどれくらい強いの?

    dice1d100=17 (17)

    (1に近い程人の頃と変わらない100に近い程人間離れした強さ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:08

    人間の頃の17倍として考えるとかなり強い

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:10

    >>109

    蜃蛤とかどうです?

    家族の幻とか帰還できる扉とかの幻を見せたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:38

    相手を子供の姿に変えて好き勝手する趣味の悪い怪異が居るみたい…

    dice3d45=23 17 3 (43)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:22

    >>104

    うわー!!!罪の意識の共有最高です!!!!罪悪感を抱えながら生きる2人いいね!!!!みんな絶望の末路しか待ってないけどひとときの正気な会話も好きすぎるやったーー!!!ヤられるユッキー描写もめっちゃ興奮しましたありがとうございます!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:56

    >>114

    ユッキー凛千切!!!

    とことんいろんなシチュで陵辱される3人良すぎる………!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:25

    雷市の腰はセクシーフットボールの名にふさわしいえっちなくびれ方してるじゃん?

    凌辱されるとさらにえっちな身体付きになると言われておりますので果たして彼の今のウエストは何cmになってるか気になってしまった


    dice1d60=8 (8)

    (単位:cm)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:22

    >>117

    ば け も の

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:13

    余裕で怪異様に肉体改造されてボンキュッボンにされてる雷市やったぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:26

    >>117

    はっせんち…もはや腰消滅して身体分断寸前じゃないか!

    分断したら実質テケテケだね!君の怪異化楽しみにしてるよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:28

    ごめんダイスって都合の良いものは採用して悪いものは不採用にしてやるぜぇ〜〜くらいのガバガバさで大丈夫かな!?
    いま書いてる乙夜と雷市のSSどうしても雷市のウエスト8cmだと一から書き直しになんだわ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:06

    >>121

    全然大丈夫だと思う!!自分も前シリーズからずっとそうしてる!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:37

    >>121

    ごめんけどSS書いてる途中で登場人物の片方のウエストが急に8センチになるの想像してわろとる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:56

    カイザーって色々なとこに飛べるからメモとか残せそう自分の羽と血で書けそうだし、だけど言語の壁あるから絵とかじゃないとわからなそう…

    カイザーの移動先

    dice1d24=24 (24)



    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

    ついでにカイザーの絵の腕

    dice1d100=60 (60)

    (1に近い程画伯100に近い程綺麗な絵が描ける)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:28

    >>124

    屋上からばらまけるしそこそこ上手い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:46

    >>121

    いろんな世界線の雷市がいるから!!!ウエスト8センチのセクシー雷市は別時空ということにしとこう!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:44

    翼あるなら確かに高いところからばら撒くのが最善手だと思うよな!なんか空にやべーもんいるかもしれないけど!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:46

    視姦大好き目ん玉くんは確実にいるからな、空

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:56

    見るだけでイかせられる系の怪異だった場合は屋上行って目を向けられた時点で飛んでようが何してようが強制的に終わらない絶頂地獄に叩き落とされるのかな えっちだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:31

    視姦大好き目ん玉くんの好み

    dice1d45=4 (4)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:46

    異星人スレに引き続き大人気の國神で笑っちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:36

    このスレでも強い雌には強い支持層がいるのかぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:22

    頑丈な身体と正々堂々の清らかな精神を持った國神が加虐心モリモリの怪異たちに目をつけられないわけがなかったんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:48

    怪異くんの中にも精神が清らかな人間を汚すのが好きなタイプともともと屈折してたり卑怯だったりする魂持ちの人間が大好物なタイプがいるんだろうな 精神に入り込んでくる系怪異くんは出会った人間の脳内覗き見て好みかどうかチェックしてるかもしれないね 覗き込まれた側はなんか生存本能発動で失禁フル勃起して無様に床にひっくり返ってるといいな!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:02

    強制絶頂する微弱な電流を常に流してる媚薬プールの中央に鎮座する触手妖怪さんからしたらプールなんて何人落ちてきても良いですから通りかかった子片っ端から捕まえてるんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:40

    音楽室とかプールとかで音や歌声で引き寄せて性的に捕食する系の怪異マジでえっちだし身体がいうことを聞かなくて抵抗も許されず絶望しながらイキ狂う姿は最高なのでどんどんやってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:49

    プールの飛び込み台くん、別々のSSを合わせると乙夜とカイザーとユッキーと烏の尻に敷かれたことになるから羨ましくなってきたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:19

    我牙丸さん理科室の次どこに行く?

    dice1d24=24 (24)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:10

    プールの次は屋上に集結しまくってるじゃん!!!視力いいから高いところから状況確認しようとしたのかな?空の瞳と目があったらSANあたいぶっ飛びそうで最高だねーーー精神に深刻なダメージ受けて♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:55

    屋上行ったら走り描きメモがありそう、空に目が描いてあって目が塗り潰されてるんだよねその近くに天使?が苦しそうにしてる絵
    他のメモより線がガタガタでメモもしわくちゃで不思議に思ってふと空を見るんだよねそして目 が あ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:28

    野生児の第六感で空を見てはいけないと勘づいて下を向いてたけど明らかにナニカの視線を感じて顔真っ青にして震えながら逃げることもできずに蹲ってるのいいよね そんな無防備でいいの?屋上にも怪異は来るんだよ??

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:55

    思ったんだが鴆鴆様あたり乙夜を嫁にしてるから強い雌好きだと思うんだよな
    國神や我牙丸さんあたりフリーなら危なかった
    ダーリンの好みを汲んでエロ巫女が攫いに来るところだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:36

    >>92

    圧倒的カイザーだなこれ

    全裸だしクソ親父の事鮮明に思い出しちゃってコンディション最悪だしめちゃくちゃ怪異湧いてる所に転送されちゃって皇帝の威厳皆無で逃げ出して欲しい まあ全裸で弱ってる雌を怪異達が見逃す筈も無く...

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:07

    ダーリンが好きそうな獲物が屋上に来た!とるんるん気分で向かって背後から声かけたけど名乗っても「お前は乙夜じゃない」「お前の気配は人間とは程遠い」と完全に拒絶されたからよく分かってんじゃん!と笑顔で触れようとして間一髪で走り出して屋上から飛び降りて真下のプールに着水しようとする我牙丸さん!?一か八かの賭けだったけど余裕で追いつけるわーと一緒に飛び降りようとしたらプールに落ちる前に牛鬼の蜘蛛の巣テリトリーに絡め取られてるのが見えてあーあ大人しくダーリンのところに行った方が絶対幸せだったと思うなーと残念そうに見送るのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:09

    エロ巫女はザコ媚薬怪異なら狩ってオヤツにするけどよその陣営の強いのに手を出すのは避ける理性もちゃんとあるからな
    そういう判断力があるから媚薬淫毒グループで「ボスの雌」だけじゃなく「えーた姐さん」もやれているんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:54

    >>92

    いけ!スナッフィー!!ミックのトラウマに負けるな!!大の大人が高校生たちの目の前で全裸で負けるわけないよね!なんたってみんなのマスターなんだもんね!あれ?いっぱい泣き出しちゃったね?よわよわだね?ユーヴァース組の前でそんな無様晒しちゃったねーーーみんなの絶望顔がとっても素敵だね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:09

    カイザーの強さ的に羽根6枚生えてそう
    乙夜とカイザーがガチったらダイス値的には負けるの乙夜なんだよな…カイザーが屋上に来ても無闇に姿出さずに媚薬攻めしそうまあカイザーも飛べるし普通に逃げられそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:06

    何かに追われて藁にも縋る思いでロッカーに隠れたらロッカーの内側が触手ロッカーで一頻りロッカーに喘がされた後ロッカー内でヨガり狂ってたせいで結局追いかけてた方にもロッカーに隠れてるのバレて捕まるのが似合う子だーれだ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:12

    >>147

    もう怪異化しているなら別の雄の雌だろうって判定でそもそも勝負をふっかけないだろうけど、カイザー側から奇襲を仕掛けられたら遁術と淫毒を駆使して逃げに徹してそう

    そんで後から鴆鴆様を経由してカイザーの契約怪異にクレームを入れる、自分の雌をちゃんと躾けろ的な

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:12

    >>148

    いけ!今村!二子!黒名!成早!シャルル!とりあえず体格小さい組は間違いなく似合う!!!ヤられてくれ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:01

    強い怪異同士が争うと学校めちゃくちゃになっちゃうからある程度のテリトリーは確保されてて不可侵の決まりとかもなんとなくありそうね 怪獣大戦争始めちゃったら矮小な人間どもなんて即発狂して使い物にならなくなっちゃうからねー

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:18

    そういえばカイザーのダーリンってどんな怪異なんだろう?
    カイザーのことを天使にしてるしなんらかの神とかか?
    植物系だといいな 薔薇の花を産む天使はさぞかし美しいんだろうしね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:57

    カイザーの契約怪異って何処のだ?トイレ?更衣室?校庭?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:20

    そういやなんとなく花産み天使になったがどんな怪異なのか全く決まってないなカイザー

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:58

    >>154

    自分が特に脈絡もなく天使の羽根生えて欲しいー!って言ってただけ何でワンチャン突然変異でも良き

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:40

    校庭に植えられてた薔薇の怪異+乙夜の媚薬が特殊作用して羽が移った
    とか?羽はアルビノ系のアレで純白だと個人的には嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:58

    なんとなーく女神転生のケツァルコアトルみたいなのを想像してた(見た目のみ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:04

    元凶かつ大本の仏様(神様)の眷属っぽくなった玲王だけどここの関係ってどうなってんだ

    dice1d3=3 (3)

    1 あくまでプラトニックな関係。触れ合いはするがエロい事は外の世界で事足りてる

    2 玲王(狂信化)の片思い。玲王がおねだりした時だけそういう事をする

    3 完全にそういう関係。ドロドロのぐちゃぐちゃにまぐわっている

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:04

    花なら校庭が1番しっくりくるかな?色々行って嬲られてボロボロになった状態で花にトドメ刺されて眷属化させられた感じだといいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:41

    >>158

    女神ー!!!!!性癖全開じゃねえか!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:19

    そう言えばカイザーの正気度って大丈夫?

    dice1d100=34 (34)

    (1に近い程正気じゃない100に近い程正気)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:38

    すげーな完全に上位存在自ら手を出した結果人間風情が正気を保つなんて無理だろうから脳焼き切れて全ての記憶とか尊厳とかぶち壊されてただ悦びながら受け入れて腰振るだけの肉人形にされててもおかしくなさそう 興奮する!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:06

    カイザーだいぶ人間辞めちゃってるいいぞいいぞ♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:48

    >>161

    このカイザーもう人に勝負を仕掛けてる余裕は無さそうだな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:54

    カイザーの対怪異ダイス80超えてたし強い雌が好みの植物系怪異に嬲られてたのかもね
    最初に興味を持ったのは自分の配下(いずれ復活する)が消されたときでそこから興味を持ってちょっかいかけてたら自分のテリトリーの校庭に来たから満を持して眷属にした……みたいな
    あんまり正気じゃないみたいだしご主人様との赤ちゃんいっぱい産んで幸せそうに笑ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:39

    多分屋上行ったのがまずかったんじゃ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:46

    >>158

    ねぇ玲王、相手は常時白金に輝き七色の光を振りまく美しい巨人なんだよね?

    やりにくくない?そもそもおチンはケツに入るの?

    dice1d3=2 (2)

    1 ヤる時は人間サイズになってくれる

    2 ヤる時は玲王が巨大化する

    3 バカデカいチンを無理矢理挿入する


    ここ二柱のまぐわい両方光ってて眩しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:27

    玲王はもうSSの感じダイス振るまでもなく正気ではなかったな

    この流れだし乙夜で振るか

    SSだとわりと思考回路ちゃんとしてたが、あれは正気かつまともなのか狂気かつまともなのか


    dice1d100=10 (10)

    (1に近い程正気じゃない100に近い程正気)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:07

    >>167

    これこの後校長室に足を踏み入れる人間はクソデカ神とクソデカ玲王が凄い勢いでどろどろぐちゃぐちゃ獣セッしてるところを見せつけられるの??なんかもう飛び散った精液被るだけで怪異の体液接種してあっさり狂っちゃいそうで最高

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:59

    乙夜の正気度終わらせられるつよつよ怪異様最高♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:22

    カイザーの元々の正気度

    34+dice1d66=36 (36)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:58:22

    >>171

    一気に半分持ってかれてるしこれは狂気落ちしますね!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:58:34

    乙夜影汰、狂気に飲まれながらちゃんと知性が残ってるの厄介な堕ち方だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:58:52

    牛鬼に捕まっちゃった我牙丸さん元気?

    dice1d100=48 (48)

    (1に近い程正気じゃない100に近い程正気)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:49

    正気度半分切っててぐったりしてるけどまだ壊れてはない絶妙な塩梅で嬲る牛鬼さん流石っす 性癖が滲み出てるっす!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:56

    乙夜よりカイザーのほうがまだ正気なのすごいな……
    カイザーの狂い方ってどんな感じだ?今のところ出てる案では赤ちゃん産んで幸せそうにしてるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:18

    たぶん乙夜本人は頼む頼む堕ちたらヤられてアヘる以外なんもできんバカになってろ俺!!って思ってた
    実際は堕ちたら正気は失ってるのに釣りとか罠日誌で獲物を狩れるタイプの知能を残しつつちゃんとイカれてるやべぇ怪異になった

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:21

    怪異によって捕まえた人間をどこまで正気にさせたままにするかの差が見えて楽しいね ウサ吉は別に閃堂に狂って欲しいわけじゃないから大事にしてくれそうだし まあウサ吉基準だから耐えられない閃堂は若干おかしくなっていくけども

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:05:13

    カイザーも怪異化した以上乙夜みたいにブルーロックスを狩る側に回ってみてほしいんだよな……飛べるし身体能力高いしで厄介そう
    カイザーが産んだ花ってどんな感じなんだろう?
    すごく綺麗でどうしても手に取りたくなるような幸せになれるお花?まるで麻薬みたいだね♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:25

    カイザーは絵描いておける程度には正気有るっぽいよね逆に絵を描いて正気をギリギリ保ってたり?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:08:32

    >>177

    ちょっとエロ怪異やる才能がありすぎた

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:05

    絵心さん図書室から鏡の中ポイされちゃったけど中で何されてるのかな??幻覚のブルーロックスや関係者たちにひたすら輪姦されてるとか??みんなの性欲処理のために腰振ってるのマジで尊厳破壊み強くて興奮しちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:10:54

    成早はプールの後どこに行くのかな

    dice1d24=8 (8)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:12:04

    図書室被害者の会にまた1人追加されちゃった!
    声を抑えられなくて感度倍々ゲームでイキ狂うの最高に可愛いねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:38

    図書室でお静かに出来ない校則破りの悪い子にはお仕置きが必要だからね仕方ないね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:07

    図書室って司書さん居るよね多分プール帰りで濡れてたから怒られたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:02

    >>186

    水だけじゃなくていろんな体液もついたまま部屋に入っちゃったせいで本が湿気ちゃって司書さんブチギレ案件だね これは反省の気持ちを表すためにもたくさん頑張らないとね………!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:49

    せっかくだし吉良くんもおいでよ怪異の学校

    dice1d24=24 (24)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:18:36

    開始早々屋上ワープでSan値チェックですか!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:18:52

    初手屋上スポーンからの空の瞳と目があって即堕ちRTAじゃん こんなところまで入寮試験落ちなくていいから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:30

    吉良くんがあまりにも吉良くんらしくて笑っちゃったごめんね 早すぎんだろ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:53

    >>181

    房中術イケる忍者なんて元から正気なだけのエロ怪異みたいな所あるからな

    正気を失ったら正真正銘のエロ怪異になるのは仕方ないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:01

    QBK(急に化け物が来たから)じゃん!!!

  • 194124/05/25(土) 01:20:44

    なんですぐ吉良くんしんでしまうん(しなない)
    次スレ立ててきますー

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:49

    もう少しでこのスレも完走しそうだな今のうちに閃堂のチン縮めとくか…

    10-dice1d9=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:19

    カイザーのお絵描きは自分が正気を保つための物なのか、乙夜みたいな何かしらの罠なのか
    罠だとしたら屋上から絵をばら撒いたのもわざとだったりするのか?これバラ撒いて獲物たくさん呼び込もうぜ、みたいな
    目ん玉くんももうひとりえいって持ってこれるくらい強くなれるしちょっとだけ目を閉じててあげたのかも

  • 197124/05/25(土) 01:23:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:23:54

    吉良くんが初手屋上の即オチRTAしたのは目ん玉くんの狙い通りだった……?
    次スレありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:08

    >>195

    じわじわと小さくなっていく閃堂のちんに興奮がすごい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:21

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています