生物部所属ダノンベルーガ

  • 1事務室24/05/22(水) 20:41:23

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!

    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします

    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    合唱部所属シュネルマイスター|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    合唱部所属シュネルマイスターR|あにまん掲示板🎵「ちょっと昨日の今日でこれ?」大師「連休疲れが…」🎵「言い訳無用!(闘魂注入)」大師「アイタッ!」bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2事務室24/05/22(水) 20:41:48
  • 3事務室24/05/22(水) 20:42:48

    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    ・このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 4事務室24/05/22(水) 20:45:20
  • 5事務室24/05/22(水) 20:48:00
  • 6事務室24/05/22(水) 20:50:41

    🎹「レッツア調子はどう?」

    レッツア「最初は気づかなかったくらいだからな。まあゆっくりやるよ。」

    ☀「それはそれとして今日はスポドリありがとうっス!」

    レッツア「アスビ先輩の手伝いだ!いいってことよ!」

    軽音楽部兼吹奏楽部所属ドゥレッツァ|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。…bbs.animanch.com
  • 7事務室24/05/22(水) 20:53:58

    ⛰(今日はいないよな…)

    マッキンリー「先輩!お帰りですか!?」

    ⛰「うわでた」

    チェル「そんなこと言わずに~」

    😷「おっ、やってるっすね~」

    ⛰「オルさん見てないで助けてくださいって!」

    帰宅部所属ウシュバテソーロ|あにまん掲示板⛰️「え?マジで俺やるの?」bbs.animanch.com
  • 8事務室24/05/22(水) 20:56:19

    🗡「面白いものを見せてやるよ!」

    新入生s(え、ナイフ!?ヤバい!テロ!?)

    ~5分後~

    🗡「ふぅ…今日も綺麗にできた」

    新入生s「すごい…フルーツが龍になった…(目キラキラ」

    家庭科部所属トップナイフ|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。…bbs.animanch.com
  • 9事務室24/05/22(水) 20:57:52
  • 10事務室24/05/22(水) 21:02:32

    急激に熱くなってきましたが、皆さま水分と塩分補給は忘れずに。そして十分な睡眠・休息をとってくださいね。
    そして今週末はいよいよダービーが二重の意味で盛り上がると思います。
    レース場に行かれる方、劇場に足を運ばれる方それぞれかと思いますが、ぜひとも楽しんできてください!

    🐬「そろそろ夏のリゾートバイトのルートを決めたいなぁ~」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:21

    たておつです
    いつもありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:23

    @レーシングカート部室
    アグリ「映画のチケット貰ったよ。みんなにって。」

    @園芸部室
    🌼「金曜日授業終わったら行こうか。」

    @天文部室
    ⭐7「ちなみに相対性っぽいようで別理論なあの先輩からね。」
    🏹「Umaなあの人か。」
    🌗「アルさんの運命的な何かを感じるあの先輩ですか?」
    🌎️「なんだかんだ面倒見てくださるのよね。変わった人だけどさ。」
    ⭐7「割と寂しがりな人だから構ってほしいのかもなぁ…今度久々に観察会に招待してみるか。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:29

    🎹「なんとなく行きたいんですけど」
    ロイヤル「奇遇だね。俺もかんがえてた。」
    🐊「あの人の事だから『そうですか…』で流しちゃいそうだけど」
    ハーデス「まあ、久々にあのカフェに行く口実が出来たということで!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:07

    @南関校(仮名)
    ケウ「とりあえずあらかじめご挨拶に参りました。レモンさんやウシュバさんたちからもよろしくと。」
    39🔥「あ、どうも。ご丁寧にありがとうございます。」
    ~~~~~~
    ???「うおおおおおお!センパイや父さんたちの映画待ちきれねぇェェェェェ!」
    ~~~~~~
    ケウ「…あれは?」
    39🔥「あー…楽しみで仕方ないみたいで」
    ヘルシェイク「あいつ、確かエキストラ出演してたから中身ちょっと知ってるだろうに(笑)」
    ケウ(こっちも賑やかだなぁ😊)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:03:24

    📞「ダービーになるとどの部も盛り上がるけど程々にね」
    ♨️「部の間で因縁とかが残らないようにね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:40

    朝補習
    🪄「ちょっと散歩行ってきますね~」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:18

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:15

    色事師「フリースタイル・レースって障害レースのことだよな?」
    デュエル「パーマ先輩のシナリオではそういう解説あったような...」
    ベロシティ「いや、あれは草競馬と混同させていると思う」
    グロン「ポケット先輩は障害していないでしょう」
    色事師「障害レースの知名度向上になるかなと思っていたけどな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:27

    女帝「主役はポケットだ、だが関係者は引退しているから今の学生たちに対しての知名度がない、
    あの世紀末覇王を打ち取った勇者がかわいそうではないか」
    ドゥラ「勇者はデジタルさんじゃないドゥラ?」
    グルーヴ「ウマ娘のやりすぎ」
    ルーラー「天皇賞秋でデジタルさんが倒して、その後にJCでポケットさんが倒しているの」
    女帝「ということでトニビアンカの仲間として応援に行くので一族みんなついてくるように以上」
    ドゥラ「みんなに伝えるドゥラ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:03

    グランツ「みなさーん!ゆるい出バ表ダービーver来ましたよ!!最強を目指すみんなのゆるい一面をご覧あれ!」

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54835&rf=web2app


    ミラノ「テイク、程々にしなよ。」

    タバル「あまりエキサイトすると手品部に連れてかれるぞ」

    テイク「自重します…」

    ~~~~~~

    🎩「ハックシュン!」

    ガスト「お、風邪かい?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:56

    新帝「よっ!」
    GT「なにゆえカラスに挨拶してるの」
    新帝「知らない?カラスって威嚇するよりも挨拶して仲間と思わせた方がゴミを荒らさなくなるんだ。」
    GT「あまり大きい声はやめとけよ。逆に攻撃だと思われかねない」

    (ちなみに家族がツバメの巣から追い払ったところ、数日後ホントに自分の頭蹴られたことがありますのでご注意を)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:07

    >>19

    ビザンチン「...」

    「今はまだ雌伏のとき...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:52

    >>22

    コルテ「私はちゃんと応援に行くからね」

    アブレ「おじいちゃんの映画とダービーが被るとは....」

    フルデプス「両方、見に行こう」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:00

    校内新聞 

    宝塚ファン投票第1回中間発表

    https://www.jra.go.jp/news/202405/052303.html

    PDFはこっち↓

    https://www.jra.go.jp/news/202405/pdf/052303.pdfwww.jra.go.jp
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:48

    >>19

    女帝さんよ、母父は息が長いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:32

    >>19

    GT「みんなで映画見に行くのはいいけど、俺の応援に来てくれ~~」

    シュガー「逆に緊張しないか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:33

    🌊「プール開き前にお掃除しました!」

    🎾「踏み切ってジャn──」

    🍀「おドウくん水を入れたからってすぐに入っちゃいけないエフ!」

    🍞「消毒剤投げ込まないとね!濃すぎると川とかに影響するから用法ちゃんと守ってね!」

    👑「行くぞー!!⚾」

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:56

    🧶「パン君、お母様からLANEでビデオが来たわ。なんか御礼言われちゃった」

    🍞(!?いつの間にLANE交換を?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:08

    >>27

    ♨️「どっこいしょといいお湯ね」


    🌊「温水プールゾーンに居座っているのですけど....」

    🎾「冷水をかけるかね」

    🍀「👮に連れていかれてもいいのなら止めないエフ」

    👑「LANEで兄貴を呼ぶぜ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:31

    >>28

    🧚「ひいおじいちゃんから二人の結婚祝いが何がいいかと聞かれていますが.....」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:57

    〜ワタシフクノトクイチームメンバー募集〜
    ◇活動内容
    校内外の美化清掃

    ◇加入条件
    顔立ちがシンプルな人(画像参照)
    美化活動に興味がある人

    🍀🍞「お待ちしてまーす!(エフ!)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:13

    あら…可愛いぬいぐるみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:40

    >>29

    ⛲が無事回収しました

    (砂風呂ゾーンにいたケインズも回収しました)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:20:50

    朝補習
    🪄「お散歩行ってきまーす」
    🥱「俺も付いてくぜ」
    🦖「僕も行きますー!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:15

    ダービーの注目のウマにインタビューのコーナー

    🥘「私を応援してくれる方、支えてくれている方の為にも、負ける訳には行かないんです。私の才能にすぐ気づいてくれたあの方のためにも。」
    🎾「tmmcコーチはダービーの経験値が豊富だからね、信じて頑張っていこう!でもあんまり気負いすぎないようにね、過度の緊張は禁物よ。」

    レガ「皐月賞では不覚をとったけど、これは勉強代だと思ってるわ。歴史が不可能ではないって言ってるわ。絶対に勝ってみせる。」
    チェル「オークスを制した私と同じ陣営よ。状況が全く違うのは私が言うまでもなくあなたが分かっているはずだけど、(中略)。私は、ダービー馬となったあなたと戦いたいわ。」
    🌓「ちょっと長いですー。キムテツ先生のあまり良くないところの影響を受けてるですー。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:26

    エトヴ「明日の葵Sに勝って、フェンシング部の宣伝をしてきますわ」
    🧚「応援に行くからね、頑張って」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:52:29

    グランツ「明日のダービーの後は目黒記念だよ。みんな忘れないでね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:17:10

    https://nikkan-spa.jp/1998073/2


    📞(今日は朝から先輩の愚痴に付き合わされています、♨️は朝風呂に行って行方不明、

    父さんの所(西のユタカ会)は賑やかで楽しいらしいけど....)

    一流「なんで代表指導選手が日米オークスと初ダービーと📞なのよ」

    香港大好き「俺はどこよ」

    ライン川「私は何なんよ、ウマ娘化したでしょう」

    💣「レーティング一位の私の名前は?」

    日米オークス「海外G1制覇とダービーと三冠じゃあ、実績違うでしょう」

    👑「ダービーは俺もとったぜ」

    香港大好き「俺だって海外G1勝ちよ」

    💣「世界最強ですけど」

    ライン川「桜花賞の時は私だったのに」

    一流「私はダービーの時は指示通り逃げしたら、緊張にのまれて、頭が真っ白になってしまったわ」

    🦐「ヨシ●●会に....」

    一流、鋭い👁

    🦐「エピ~~」

    パンドラ「G1勝っても繰り上がりとか言われるし娘が強すぎるしどうしたらいいのよ」

    一流「コンちゃん、ロンシャンに行ってきて、うちのパパと戦ってきて、勝ったら最強の三冠として宣伝します」

    📞「父を行かせますので勘弁してください」

    その後、ロンシャンで行われたユーロドリームトロフィーリーグは大荒れだったそうです

  • 39事務室24/05/25(土) 08:41:13

    さあ今年のダービーの週末となりました
    皆さん今一度よろしくお願いします

    巡回も強化していきますが、「このレスは…」となったら報告を!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:51

    朝補習
    📞「今日は僕たちもついてくよ」
    🗽「ずっと続けてくれてありがとうねスキル君」
    ♨️「何よりもこれが大事だものね」
    @バ頭観音&三女神像前
    🪄「今日も明日も事故無く」
    🥱&🦖「みんながレースを」
    📞&♨️&🗽「終えられますように」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:15
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:17
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:07

    ジャミラって水に弱いから要注意
    🥱「今から暑くなるから熱中症に要注意」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:48

    >>40

    トゥジュール「サクラが永遠に咲き続けますように」

    ブトン「また、重賞に勝てますように」

    マカオ「テスコボーイ系が続きますように」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:21

    タバル「脚を痛めたので明日のダービーは出走取消します、無念です」
    レイラ「大丈夫? お見舞いの花束💐よ」
    ミラノ「俺からも花束💐だ」
    アーバン「果物を持ってきたよ」
    エンペラー「💐入れる花瓶ね」
    タバル「みんな、ありがとう」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:22

    >>45

    差しと追い込み勢は逃げがいなくなったのでピンチです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:28

    ピューロマジック「マジック、マジック、マジック」
    🎩「手品部の新鋭が葵の紋を手にしたね」
    ピューロマジック「これで私も征夷大将軍よ」
    ⑦「葵ステークスの葵は賀茂神社の神紋に由来しているから徳川とは関係ないぞ」
    ガスト「だから江戸じゃなくて京都でやっているでしょうが」
    ピューロマジック「そんな~~」


    🐼「えっそうだったの......」
    ⛵「そうですよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:17

    美浦寮

    レイラ「ダービー前日なのに盛り上がらないわね」

    チェル「G1の前なのに静か.....」

    アスコリ「だって、今日は美浦寮の関連施設が閉まっているから用がる子達はみんな栗東寮に行っているから静かよ」

    レイラ「まあ、いいわ、明日は私が英雄になるわよ」

    チェル「頑張って」

    アスコリ「応援に行くからね」


    シックス「なので僕はさっさと会場入りです」

    【ダービー】シックスペンス金曜午後に現地入り、国枝師「ストの影響を考慮してリスクを回避」 - 3歳馬特集 | 競馬 : 日刊スポーツ皐月賞をパスして挑むシックスペンス(牡3、国枝)はE(ダート)コースに入り軽めの調整。24日午後に東京競馬場へ移動した。国枝師は「変わりない。何とかここまで来… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:53:56

    📞「いよいよ、今日は世代頂点の座を決めるダービー当日」
    ♨️「ダービーとして世代の顔になるの誰かしら?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:02:06

    🌹「お見舞いの花が売れているわ、最近の子はそういう情が薄いと思っていたけど」
    🌺「どうかしら? 有力な逃げ馬がいなくなったからスローペースになるので花が送られたかも」
    ローシャム「差し・追い勢が真っ青になっていましたよ」
    👨‍🌾「レースはそんな簡単じゃないけどね、彼らはまだ若いからね」
    🌺「さすがは重賞初制覇がG1勝ちの方は視点が違いますわ」
    👨‍🌾「1発屋だと言われても勝てば官軍負ければ賊軍よ、
    賞金稼げればこうやって畑・田んぼを買って耕せるからそれでいいのさ」
    🌺・👨‍🌾「「「わっはっはっはー」」」
    🌹「24組の子達には聞こえないようにね」
    ローシャム(名門・名家とかG1勝ちは腹黒いわ、人の上に立つってこういう事だな)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:13:48

    エアズロック「先週のヴィニアちゃんに続いて府中の高低差200mの坂を上ってG1を取ってまいります」
    ピレネー「頑張って」
    キラウェア「応援にいくから」
    ヴィニア「府中より坂があるのはどこだっけ?」
    ブライル「中山、名物の坂は日本一の勾配がある」
    リカン「登ったけどきつかったわ」
    マッキンリー 「淀の坂はすごいよ、淀で走った時に見たけど形がね」
    リカン「坂なら欧州一というエプソムの坂を見てみたいね」
    ヴィニア「動画で見る限り、あの変形的な形にはついていけません」
    ブライル「ロンシャンの方がましかも」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:16:18

    デサイル「今度こそ、走ってきます」
    メテオール「メディカルチェックはOK」
    🌗「僕が欲しくて取れなかった優駿取ってきてね」
    デサイル「はい」
    🌎「君ならできる」
    ハープ「私たちも府中観客席へ」
    天文部一同「「「うぉっーーー」」」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:26:37

    🥘「二冠取ったら大きなピザを作りますぜ」
    シュガー「勝ったらケーキが食べたいな」
    🍰「ケーキは作っておくよ」
    オレンジ「ピザ窯の火もつけておくわ」
    🍀「両方ともちゃんと用意しておくから安心するエフ」
    ☀️「ダービー取ってきてください、俺と先輩が取れなかったっすから」
    🍹「カクテルバーで情報取集したけどミラノ君包囲網が作られているという噂とか怪情報が流れているわ...」
    🥘「大丈夫ですぜ、包囲網なんてのはチームワークが必要ですし、日本じゃあ欧州よりその辺はダメダメだから、
    下手な形になります、それにオペラオー先輩やウォッカ先輩みたいに包囲網を崩して勝てば伝説になりますから任せてください」
    シュガー「なんかあったら実家に言いますから」
    🍀「怖いからやめるエフ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:01

    ⛲「日本ダービーというのははかないものだ、ダービーを勝つことは一国の宰相になるより難しい、現に俺も取れなかった」

    👑「俺は取れたぜ」

    ⛲(スールー)「だが、安心しろ、現在の神であるAIは、すばり、キュランダと予想しているしかとして...」


    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=265521&rf=kslp


    👨‍🌾「僕も勝った大阪杯では8番人気だった、🌺も4番人気で大阪杯を勝っている、

    人気=強さじゃないから気を楽して走るといいよ」

    🌺「そうよ、プレッシャーに押しつぶされるのが一番よくないわ」

    🥱「暑くなるから熱中症には気をつけろよ」

    キュランダ「はい、頑張ってきます」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:45:07

    東京レース場 VIP席
    🥒「やっぱり、ダービーとなると人が多いわね」
    ワンピース「そりゃ、入場制限がかかるからね」
    🥒「お父様が人込みは嫌だと招待チケットを譲ってくれたから助かったわ」
    ワンピース「こっちは●添会の枠で取れたわ、😷が「今回は子供が出ないので見に行かないっす」ってくれたから」
    🥒「さてさて、クラブの後輩のアーバン君に期待と....向こうの方はすごいわね」

    大量の♡うちわ、大きな動作中のズナエピ、付き添いか佇んでいるロゴ、

    🥒「ブレークしている方々は違うわね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:48:09

    生徒会室
    シン「それでは勝って皇帝になってまいります」
    ビザンチン「おじいちゃんを超えてきます」
    📞「気を貼りつめすぎないように」
    ♨️「頑張ってね」
    🐦「二人なら取れますよ」
    🪄「怪我だけは絶対にしないように」
    🗽「秋は一緒には走ろう」
    シン・ビザンチン「「はい」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:56:31

    シックス「早めに入って準備した俺の勝ちだ」
    GT「ダービーは最も運のいい者が勝つという、お神様、仏様、どうかお願いします」
    ゴンバデカー「親父にいいところを見せます」
    ラプンタ「青葉賞のジンクスを壊す」
    ヴァルツ「取れたらいいな」
    アーバン「凄いプレッシャーを感じる」
    アース「勝って不振な父を助けないと」
    ジューン「世代頂点の座を決めるダービー当日、東京レース場は盛り上がっています、
    一生に一回しか出れないダービー、そこに選ばれたのはわずか17人、
    ダービーは最も運のいい者が勝ちますが、まず、このダービーの舞台に立つだけでも実力だけでは不十分で運も必要になります、ダービー勝者として世代の顔になるのはこの中のだれでしょうか、
    ダービー発走は本日、15:40です、どうぞ、お楽しみに」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:19

    東京レース場
    ウォウォウォウォウォウオ
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    ザワザワザワザワザワザワ
    「今年の日本ダービーを制したのはデザイル」
    「皐月賞での無念をこの府中の舞台ではらしました」
    🌗「おめでとう、見事なレースだったよ」
    🌎「素晴らしかったわ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:03

    🍀今年のダービーは後傾だったエフ。エフの年にちょっと似てるエフね。勝ったデサイル君はエフと同じエピ産駒で2着の🥘はキズナ産駒、血統の因果関係が垣間見えるエフ。

    多方面に関係者がいることだし今日は大盤振る舞いするエフ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:15

    ダノプレ「うおおおお!!ついにダノンからダービーバ出たぞぉ!!」
    スマッシュ「おお!やったな!」
    野田王「ついにダノンの悲願が…!」
    🤠おれはダービー出走すら出来なかったから…ううっ…(嬉し泣き)
    キングリー「俺は色々思うところあるけどとにかく目出度い!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:51

    >>56

    シン「ぐぬぬ…ダービーも勝てなかった…ダービーは皇帝として取っておきたかった…レガレイラには先着したのだが…」

    📞シン君はよくやってるよ

    ビザンチン「僕は最下位でした…ううっ…」

    ♨️最下位でも無事に走り抜けるだけでもいいことなのよ

    シン「ダービーは勝てなかったが凱旋門賞には出走するぞ」

    ♨️決断するの早くない?

    シン「これは先生が決めたことですから。まぁ俺は元からそのつもりでしたけど」

    📞出るからには頑張って来てね

    シン「はい!凱旋門賞は勝ちます!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:58

    >>60

    🐬僕も割と惜しかったんだよな…

    ダノプレ「そういえばお前もダービー出てたな…」

    🐬ダービー以外でもこんな感じだし…はぁ…早くこんな感じ抜け出したいよ…

    🤠まぁまぁそんなにネガティブになるなよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:57

    レイラ↓↓↓↓↓↓
    アスコリ「どうやって慰めましょう」
    クイーンズ「気持ちを切り替えて、秋の凱旋門賞を目指しましょうよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:52

    >>60

    マッキンリー 「みなさん、祝賀会場は取っているのでどうぞ」

    ピレネー「こちら、迎えのマイクロバスです」

    エアズロック「本当は俺だったんだけどな、やっぱり、2400は長いよ」

    キラウェア「デサイル君、おめでとうごさいます」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:06

    デザイル「ダービーを勝ったこともうれしいけど、皐月賞での自分の決断が間違っていなかったんだなと、
    皐月賞の時に無理をしなかったのが功を奏しました、
    レースは展開は先頭に行く選手が離脱したので、レースのペースは普通か遅いくらいになるだろうと考えて、
    スタートさえうまく決まれば自分が先頭に行ってもいいくらいで動いて行って、
    ヴァルツがいってくれていい感じにポケットに入って、最後の直線までじっとして、最後はよく弾けてみました、
    ダノン軍団として初のダービーをとれたことは本当にうれしいです」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:38

    >>65

    デサイル「ノリさん…しょーご先生…本当にありがとうございました。あの時二人が止めてくれなかったら、今日は迎えられませんでした。」

    nrhr先生「俺は気づいただけであの時は何も決めてないよ?自分で決めて、今日まで努力した…それは君自信の力だ。胸を張れ!」

    しょーごコーチ「君は元々誰よりも我慢強い。あの時走ろうとしたのもその裏返しだったと思う。そんな君でもこの1ヵ月のあいだ悔しさをはね除けるのは並大抵じゃなかっただろう。君は誰よりも力を溜めた!そして誰よりもハートが強い!!」

    二人「「誇りに思うぞ!」」

    デサイル(ウウッ…(´;ω;`))

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:46

    🍀「エフ?祝勝会はお外に変更したいエフ?」
    🪄「せっかくの良い季節だし、ほら!ダービーの後ってどうしても堅苦しくなっちゃうじゃないですか!」
    🎹「だから去年みたいにキャンプファイアーを囲むようにしたらどうかなって!」
    👮「焚き火を眺めるのは賛成だね。僕らもキャンプとかで良い火を見ると落ち着ける。何故だろうね…きっと遠い昔から僕らの心に植え付けられてるんだろうね。」
    👑「よし!野球部でグラウンドで木を組んでおくぞ!!」
    ☀️「きっと園芸部や建築同好会なら薪を喜んでくれると思うっス!」
    🎾「消火用の水をプールから持ってこよ!」
    🥱「そうしたら俺は長距離サークルの皆と飲み物買いに行ってくるぜ!」
    レッツァ「僕も行きます!!」
    🌗「みんな全く…なら、生徒会とかの手続きは僕とジオとスキル君で済ませておきます」
    🖼️「え!?マジかよ!やるけどさ!!」
    🍀「もーそういうのエフたちだけにしてほしいエフ!早くみんな準備はじめるエフ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:37

    >>67

    @祝勝会

    デサイル「みんなぁ…」

    🥘「ど、どうした!?脚が痛いのかい?」

    コスモ「お腹とか?大丈夫?」

    新帝「まさか変なファンに鬣を切られた!?もしそうなら絶対許さない…」

    デサイル「――めっちゃ緊張したぁぁぁ!みんな先に行っちゃって寂しかったよぉぉぉぉぉぉ!よかったぁ!合流できてぇぇぇ!」

    一同(ドッッ!)

    レイラ「お~よしよしw」

    タバル「そうだったね。デサイルは寂しいの苦手だもんな(笑)」

    🥘「困ったものだうちの学級委員候補さんは(笑)」

    ~~~~~~

    🍀「心配なさそうエフね!」

    🎹「よかったです!」

    👑「よーしお前ら!ユーガ号シール投入して点火すっぞ~!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:11

    >>68

    レッツア「どこかの学級委員さんみたいだね」

    🎹「ちょっと!恥ずかしいからやめてよ…///」

    ☀「みんなをまとめるには強さだけじゃなく愛嬌も大事っス!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:37

    ユーガ号シール久しぶりすぎて吹いた
    そういえば今日の勝負服はユーガ号柄(キャロット)でしたね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:12

    リンダリンダ「おう!お前ら!焼きそばできたぞ!!勝ったやつも今回は譲ったやつも今日はいっぱい食ってくれ!」

    エコロ「ちょっwリンダ先生まだ着けてるんですかw」

    リンダリンダ「せっかく貰ったものだしな!可愛いだろ(笑)」

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:16

    祝勝会&お疲れ様会後半

    🍀「nr先生も教え子が勝って本当に嬉しそうエフ」
    ☀️「そうっすね」
    🍀「🥘くんもよく頑張ったと思うエフ」
    ☀️「手に汗握るレースだったっす」

    🍀「…………」
    ☀️「…………」

    🍀「ソース君」
    ☀️「はい」
    🍀「ソース君は……ジンクスとか信じるタイプエフ?」
    ☀️「あはは……」

    🍀→家庭科部、2着
    ☀️→家庭科部、2着
    🥘→家庭科部仮部員、2着

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:42

    >>72

    そういえば自分も家庭科部から熱烈な勧誘を受けていたなとふと思い出した🌗であった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:02

    >>72

    @ピザ窯前

    🥘「(デサイル君に『おめでとう』は言えたけど、くっそ…やっぱりめちゃめちゃ悔しいのには変わりないんだよ…グスッ)」

    🍀「──ピザ大丈夫エフ?」

    🥘「あっ、大丈夫ですエフさん。」

    🍀「ウオッ!煙が目に染みるエフ!!辛いもの混ぜたエフね!!」

    🥘「え…そんなはずは…」

    (ギュッ)

    🥘「…どうしたんですかエフ先輩。」

    🍀「ここはとっても煙たいエフ。だから辛さで涙が出ちゃうのも仕方ないエフ。」

    🥘「…」

    🍀「煙たいのは家庭科部のジンクスのせいかもしれないエフ。だからそのせいに出来るならしちゃって良いエフ…それもそれ以外のものも取り払ってミラノ君は頑張ってたエフ…」

    🥘「──ウウッ…センセに…勝利を届けたかったです…」

    ~~~~~~

    🍀(悔しかったり悲しい時はいっぱい泣くべきエフ。エフもいっぱい泣いたエフ。結果はどうしようもないエフが、その涙がまた次を作ってくれるエフ。今はいっぱい泣くエフ…ミラノ君)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:24:06

    📞「ダービーの次は安田記念」
    ♨️「香港からの刺客と戦うのは誰かしら?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:17

    朝補習
    🍀「ピザ窯の後片付けに行くエフ~」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:27:26

    @24組
    イケメン「・・・というわけでここのクラスの学級委員はデサイルさんとチェルさんになりました。」
    一同、拍手
    イケメン「(思ったよりみんな納得してる感じ?)」

    ニイニイ「クラスTのコンセプト考えておいt...うぉぉみんなどうした?」
    🔭「先生!」
    🫒「私たち!」
    ニイニイ「...もしかして学級委員になれなかったことに関してなんかあるって事?確かにこの学園はダービー、オークスを勝った子が学級委員になる慣習があるけど...もしこれを改めたいと言うなら職員会議に話題出してみようか?」
    ステレン「いえ、その必要は無いです」
    🥘「ダービーバは同期の頂点ゆえ彼らが学級委員に選出されることには誰も文句はないでしょう」
    真帝「それと彼らの手伝いをしたいというのは別です」
    レガ「私たちはどうも下駄を預けるのが性にあわないみたいで」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:48

    @職員室
    ニイニイ「・・・って話があってさ、多分どこのクラスも同じなんだろうけど、やっぱみんな闘争心に溢れてるね」
    ユーガ「昔の俺達を思い出すなあ。あの頃はものすごい弱肉強食の時代で、とにかく我先にと、さもなくば業界に居られないから、と必死で必死で。今はコンプラ的に難しいことだろう。しかしGIを制する子たちが目まぐるしく変わる中で闘争心と相互のリスペクト精神のバランスは難しいはずなのに、君のクラスはよくできてるよ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:53

    >>77

    グランツ「えっ、大丈夫?」

    🔮(デサイル)「大丈夫です!二人の言葉を意訳するなら『代表は決めても、主役は譲らないよ』っていう二人の決意表明なので。ね、テイク。」

    テイク「記事的にも今のデサイル君の解説を付記すれば大丈夫でしょう。シン君もレイラさんも大冒険に名乗りをあげましたからね。僕らはみんなが主役です。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:31

    @事務室前
    ???「突然呼び出しちゃってごめんなさい、先生。」
    nrhr「おおホクト!この時間にとは早いな。天文部の観測は別の日だぞ。」
    ホクト「部活に合わせてデサイル君のお祝いにと。──おめでとうございます。」
    nrhr「なに、あいつが一番頑張ったんだよ。栄冠を掴んだ中では一番悔しい思いをした子だと思う。」
    ホクト「ノリヒロ先生。」
    nrhr「…?」
    ホクト「──みんなを守りつづけてくれて、本当にありがとうございます。まだまだ先生もお身体に気をつけて。」
    nrhr「…なにより君もな。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:52

    💥「あっ、お茶碗が…」

    🎾「握力ちょっと強めちゃったね」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:14

    >>80

    ????「本当は僕の時にダービーを取らせてあげたかったけど....

    デサイル君、東京優駿勝利おめでとう」

    GIF(Animated) / 4.14MB / 11340ms

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:27

    📞「先輩もnrhr先生の指導を受けていたのですね」
    オンリー「そうよ、おかげで史上初めて、二桁着順でのデビューから世代の頂点である東京優駿優勝を果たしたんだ」
    ◇「すごいブポ」
    絆「俺はでした先生のおかげだズナ」
    オンリー「乗り換えも多いけどやっぱり、ずっと組んでいるコンビでレースは勝ちたいよね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:22

    ダイヤモンド「ダノンがダービーを取っているな」
    レイナス「レイラちゃんも私と同じ5着か、ウォッカさんの壁は高いわ」
    アレス「俺たちもダービーは必要だ」
    クラウン「うちの子がとったから問題ないだろう」
    アラジン「うちの娘は豪州でオークスを取ったよ」
    グランツ「大丈夫です、エピック君が東京ダービーを取ってくれます
    羽田盃勝者のビアンコ君が回避したので行けると思います」
    ダイヤモンド「俺たちもダービーを取るぞ」
    「「「「うぉ」」」」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:09

    🎾「🌗に学級委員を押し付けようとしたら失敗しています」
    🌎「🎾君は🌗君にレースで勝っているから無理でしょう」
    🌹「実際、世代=組だから人数が多くて大きいなので、
    学級委員って美浦寮と栗東寮で男女二人ずつとか芝とダートで分けるとかいいかも」
    🥱「みんなでワイワイ、楽しくやればそれでよくないか、ポストを巡ってギスギスするのは嫌ぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:03

    このレスは削除されています

  • 90※77補足24/05/27(月) 22:35:11

    まるで白熱した生徒総会のようになっていますが、 >>77の意図、言葉足らずなところを補足させていただきます。

    まず第一に、個人的な意見として世代を代表する馬を挙げろと言われたら牡馬ならダービー馬、牝馬ならオークス馬が第1候補に挙がるというところがあります(某🥃のことは今回はスルーで)。これらを制した馬が必ずしも=世代最強とはならないのも承知ですが、華がある・名誉ある、という観点で基準にしてます。

    次に、これまでの20~23の流れからも、名誉職となる場合があります。20の場合は生徒会兼任となるので同期クラシック路線の補佐が目立ち、21に至っては頑張る📣をみんなでアシストする形が多いですね(そもそも学級委員という概念もだいぶふわふわしている)。競馬においてやはり史上の名誉とされるダービーの称号を大事にしたいこと、オークスはそれと対になる(起源はオークスが先というのは目を瞑る)ということ、よっぽどの事がない限り男女で成立ということでバランスがいいと考えました。

    最後になりますが、学級委員というのがだいぶぼやかした言い方なんですが、今になってそれは少しマズかったかな...となってます。あえて委員長・副委員長としなかったのは上で挙げた基準の2人に差を設けたくなかったためです。また後出しにはなりますが、学級委員を委員長と副委員長だけでなく書記などの様々な役職からなる組織とすることで、ダービー・オークスの称号がなくても学級委員の役職に入って学級を支える立場を与えるのが良い、と付け加えれば...と思いました。どの役職が適任かどうかとかは、解釈の問題があるからぼかしたのですがそれが逆効果になったみたいです。

    長々と失礼致しました。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:31

    👑「うちの組は平和だな、これもダービー勝者の俺の人徳の賜物だ」
    👮‍♀️「抜けたやつがいないからだろう」
    ⚪️「上位陣はみんな、そこそこG1を勝っているしね」
    🍀「🌗君みたいに抜けた子はないエフ」
    🎵「ローズさんもこの間、VM勝っていたし」
    📣「G1取りたかったな」
    👸「いいところまでいっていたとおもうよ」
    🌊「私は凱旋門賞4着よ、すごいでしょう」
    レーベン「まあ、バランスが取れていいじゃない、ダート(🍋)にも短距離(🎵・大師)にも強いのがいるし」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:58

    神馬「私らのころはクラスの事、すべて押し付けられていましたが今の子たちは積極性があっていいですね」
    皇帝「本当ですよね、私なんか生徒会長+学級委員でしたから.....」
    ジョージ「頑張って、古馬G1勝ったら、そのまま、祭り上げられましたよ、
    2023年世代は最弱世代と批判している輩が多いですがそのことには私は怒りに満ちています
    最弱世代とかは存在しないのです」
    衝撃「僕の時はみんながやってくれたプイ」
    🥃「俺の時はジュニア王者とライバルと3人でやりました、いや、海外とか行くのもいるから複数人いないとやれない、
    人数は特に決めなくてよくないかな」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:50

    >>91

    過去スレの21組は誰もかれも学級委員をやりたがらなかった概念好き(唯一📣が立候補したので話し合いは長引かなかった)


    ⚪️「エールのこと色々と言ってるけれどあの子みたいなタイプはクラスには欠かせない存在よね」

    👑「体育祭の放課後練に誰も集まらなかった日をふと思い出した」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:39:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:52:26

    ロブロイみたいに図書委員とかフラワーみたいに美化委員とかほかに委員会はあるから、
    24組の子たちはそちらで頑張るといいかと

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:32:44

    シルヴィー「拝啓。レーン先生へ
    残念なお知らせをしなくてはいけません。足の怪我が思わしくなく、現役を退くこととなりました。
    先生が呼んでくれたメルボルンに行きたかったのですが、叶わないままとなってしまい、本当に申し訳ありません。今後は引き続き学校に通いつつ、実家の手伝いをしていく予定です。もし日本に来られる時はぜひ立ち寄ってください。
    先生と駆け抜けた中山はとても素晴らしい景色でした。
    ありがとうございました。
    敬具」

    シルヴィー、本当にお疲れ様でした

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:49

    >>77

    >>96

    🍹「みんな落ち着いて。とりあえずティーブレイクにしましょうか。」

    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛

    🫒「二人とも行事の委員とかやってみたらどう?文化祭とか」

    シン「確かに。去年と同じ時期だとしたら、僕ら二人とも海外遠征明けの休養中だし。」

    レイラ「文化祭委員、丁度いいかもしれないわね!」

    コスモ「僕は園芸部だし、美化委員をしようかな。」

    🔭「図書委員か…記憶力には自信があるから部活の傍らやってみるか」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:24

    >>98

    ライトボルト「文化祭実行委員会委員長です」

    🐜「副委員長です、指導していきます」

    色事師「多分、体育祭実行委員会委員長です、今年の体育祭どうしょう、もう、暑い季節になるから秋にやるか?」

  • 100事務室24/05/28(火) 22:23:10

    (うまく落としどころがみつかりそうなので、>>95は削除しました。不安になられた方がおりましたら、大変申し訳ありませんでした。また残したレスについても状況次第では対処いたしますのでご了承下さい。


    あらためてのお知らせにはなりますが、本スレを含むこちらの一連の幻覚は、対立や喧嘩ネタには厳しめに対応しております。特に激しいものや落としどころの無いものについては、残念ながら予告なく削除をすることがありますのでご注意下さい。


    モデルとなる競走馬や関係者の皆様の肖像をお借りしてるという点をあらためて留意いただくとともに、幻覚の中の生徒達がゴール後には互いに友人として尊敬し合えるよう引き続き配慮をお願いいたします。)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:39

    >>99

    📞「体育祭は10月かな~(レース時期的には天皇賞秋あたり?)」

    ♨️「文化祭は11月だしね(レース時期的にはジャパンCあたり?)」

    🐦「学園近くの府中レース場のG1レースとの連動による集客効果を狙っています」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:02

    >>101

    ちなみに備忘録

    体育祭、昨年は安田記念の週明けに行われたみたいです。

    とはいえ、事実昨年の今頃に比べると過疎が否めないですし体育祭=クラT参戦ということがあるので今期は時期をずらしていいと思います。

    101の案については、しかし体育祭と文化祭はスパンを開けたいきもちがあります。宝塚記念を終えた次の週あたりがいいかな?とは思いました。上半期のシーズンが終わる節目ということもあります。(続く)

    ↓備忘録

    ソフトテニス部所属ソダシ|あにまん掲示板20〜23世代学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心がけま…bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:07

    クラTはファンアート班に丸投げになってしまいますがよろしくお願いします。

    ちなみに102で引用しているところによると、クラTのデザインは世代のうちから何かを用いている感じですが、色はダービー馬の勝負服からというのがあるみたいでした。その法則だと24は白+赤になりますが
    20→青地
    21→赤地
    22→灰地
    23→緑地(?)
    をふまえると白地になるでしょうか?(あまり過熱しない程度に)HRで話し合うことになるのかな?

    あと宝塚の次の週にすれば香港からのお客さんとの交流の機会にも?と思うところがあります。浪漫さんが宝塚記念をにらんでいたり、あるいは六十さんも日本に来る(?)かもしれませんし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:19

    色事師「体育祭の種目は走る以外でいこうかなと、というのも走るのは俺たち普段からしているしな」
    ⛲「そこは工夫すればいい、部活動対抗リレーとかならいつもとは違うメンバーで走るから問題ないさ」
    🪄「体育祭の次期については秋もしくは宝塚記念の後という案が出ています」
    🥱「熱中症が怖いから暑いのはいやだな」
    💂‍♀️「練習中に倒れることが出るだろうし」
    マッキンリー「秋になるとレースのトレーニング時間との絡みがネックかと」
    ジューン「う~ん、悩ましい」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:26

    夏場の夜にやるとかどうかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:45

    香港馬は騙馬だからウマ娘化すると両耳に耳飾りがつくのかな?
    (ファインに近い?)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:48

    >>105

    ♨️「夏場の夜は、」

    👮‍♀️「キャンプファイヤー🔥」

    🎶「私たち、キャンプ部が盛り上げていきます」

    🍪・ノーブル・ブローザ「「「よろしくお願いします」」」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:59

    冷房付きドームで開催...?
    キャンプは外でやるとして

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:02

    >>108

    どこの中東だろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:54:34

    📞「今日も怪我無くご安全に」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:03

    朝補習
    色事師「グラウンド水浸しだぁ」
    🌼「これはなかなか骨が折れるね」
    ⛲「よーし、野球部の今日のミッションはグラウンドの復帰だな。陸上のメンバーと協力するぜ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:15:36

    >>109

    🍞「オイルマネーの出番!?」

    🌗「熱中症対策なら協力します!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:35:45

    🍙「アフンゴ先輩…」
    ㊎「どうしたウメくんよ」
    🍙「仕事のためとはいえその…やはり寂しいですね…」
    ㊎「──なるほどそうか…辛かったな。あまり悄気なさんな、取りあえず今日はお兄さん奢ったる」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:51:18

    🖼️「そういえば、どうしておドウは水泳部に入ったの?」

    🎾「んーとね…トモミチ先生の部屋のすぐ裏がプールだったからかな?」

    🌗「ちなみに現場がこちら」

    🥱「これもうプールに住んでるレベルじゃん!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:30

    >>111

    デイビス「天気予報によると週末、台風1号が関東にやってきますぜ」

    デュエル「雨があるからまた水浸しか....」

    グロン「グラウンドをダートじゃなくてクッション性・排水性に優れているウッドチップに切り替えようぜ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:33

    >>108

    私立の高校とかは武道館(日本武道館以外にも各地にある)みたいな屋内競技場借りてやるところもあるしそのパターンかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:50:41

    朝補習

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:50

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:22

    浪漫、気泡の偵察に来た🪽、%
    🪽「さすがだなぁ、やはり短距離王国・香港から来たとなるとすごい気迫を感じるなあ」
    %「でも浪漫さんの本業は2000のはず、1600は沙田で戦った金槍さんの領域だもの」
    🪽「でも浪漫さんはその金槍さんとマイルでもやりあえてるっつうから、本当に恐ろしい刺客が来たもんよ」
    %「...あれ?あっちにいるのは✨先輩にソウル先輩だ、え?なにしてるの?お祈り?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:16

    >>119

    💫雨よ降れ〜

    ソウル「雨〜雨〜お願いします〜」


    🖼あの人たち何やってんだ…?

    ガイア「雨乞いの儀式らしいぜ」

    🦂いかにも怪しすぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:20

    ✨・ソウル「「むむむ・・・雨降れ〜雨降れ〜日曜日に雨降れ〜」」

    ✨「まさか気の合う者が同期にいたとは」
    ソウル「✨さん、当初、我々の世代の道悪巧者といえばあなたのことでしたね。でもそれは昔の話じゃないですか?今のトレンドは私ですよ」
    ✨「そんな私を年寄りみたいな言い方するかよ」
    ソウル「年寄りというか、年長組というか...あのさ、年寄りって辞めない?私君と同期よ?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:31

    ちなみに
    浪漫"It's better that it will be sunny, but I won't be beaten though it will be rainy."
    気泡"I wish that it won't be rainy."

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:22

    >>122

    香港は広東語じゃなかった?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:34

    >>123

    浪漫は生まれは愛国、気泡は豪州だから母国語は英語

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:55:28

    📞「どんなに天気が良くても悪くても自分の実力を出し切ればいいよ」
    ♨️「複勝率100%のコンちゃんが言ってもね.....」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:41:35

    >>123

    香港は歴史的背景で英語を使えるかもしれない、外国語の表現として広東語より英語の方が見てる方も読みやすいと思って英語にしました。結局英語圏出身ということで着地した話題ですが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:23

    授業開始

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:35

    枠が気になりすぎて授業にあまり集中できていない生徒()

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:42:15

    🦂「はぁ…緊張するなぁ」
    シェケナ「家でもシミュレーション沢山したんだろ?自信持っていこう」

    🎵(香港勢が来日してからみんなますます気合が入っているわね。中には緊張した面持ちのメンバーも……そりゃそうよね。あの浪漫勇士さんとバブルさんだもの)

    🦂「それでもやっぱり緊張するよ…………。
    香港レース界のスター達にサインを貰いに行くのは!!!」
    シェケナ「俺がサイン貰いに行ったときは快く応じてくれたしきっと大丈夫だよ…って🎵さんなんでそんなところでずっこけてるんですか?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:45:32

    >>129

    シェケナにサインをお願いされて「ええっ!?自分もっすか!?」と驚きが隠せなかった帯同バのチャームさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:14

    🍨「来たか今年も」
    🍰「梅雨やだよぉ…」

    🥘「ドルチェ先輩どうしたんですか?」
    🍎「世の中には当事者でないと分からない苦しみもあるのよ…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:01:45

    オレンジ「今日は香港料理にチャレンジ」
    ラズベリー「小籠包よ」
    🗡「あっちぃ」
    シュガー「出来立てですからね」
    🍀「美味しいエフ」
    気泡「This is too much steaming」
    浪漫「There are many juicy dim sum in Hong Kong, so please enjoy them.」
    ☀️「いつの間にいるんっすか?」
    📞「ごめん、ごめん、今、お二人は学園を表敬訪問で見学中なんだよ」
    シン(通訳)「This is the home economics club, which is a cooking club.」
    浪漫「There are many delicious dishes in Hong Kong, so please come and try them.」
    気泡「I was confused at first, but it's a good place to run.」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:06:39

    🛷「香港は(騙●だらけだから)BL漫画のいい題材になる」
    🪽「おいおい、やめてくれよ。俺は安田記念に出るのだから」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:09:30

    朝補習

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:35:49

    失礼します wikiをざっくりですが拝読しましたので初めて書き込んでみました
    ショゴセンが推しなのですが、こちらでは彼の役職は何かあるんでしょうか
    野球部のコーチとかでしょうか(阪神ファンつながりで)
    ikze先生と
    「僕の結婚相手はカレンチャンなので」
    「背骨押したろか😃」
    とかわちゃわちゃやってるんでしょうか
    安田記念直前なのに関連する話題じゃなくてすみません

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:18:35

    >>135

    どうもです

    調教師の皆さんは先生だったりトレーナーだったりと様々です


    野球部は面白いかもしれませんね

    ずーっと前にゾエさんも関わってそうという話もあったので、二人のやり取りがベンチで繰り広げられてそうです

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:23:45

    安田記念の注目のウマにインタビューのコーナー

    浪漫「I consider it an honour to participate in Japan race,Yasuda Kinen. I come here to win.」
    🍟「He showcases his skills in Australia and on his turf of Hong Kong.」

    ソウル「まさか浪漫さんが私を警戒してるとは...それだけ期待されてるってことだよね、勝ちに行くよ。・・・願わくば馬場が渋ってくれたらいいけど(笑)」
    ⛲️「俺様はお前がGIとれる器だと思ってるぜ!」

    %「前走は不甲斐ない結果で終わってしまったけど、あれは本当の私じゃない。今度は勝つわ。去年の雪辱も果たす。」
    🔭「先輩と東京マイルについてたくさん談義できました。逆襲の準備はバッチリですよ」

    🪽「去年は惜敗したが相手は🎵先輩や大師先輩、マイルの一線級相手にシニアでもやり合えたのは自信に繋がりました。GIウマとしての矜恃を見せてやります。」
    🗽「前哨戦で去年の秋からの復調が見えました。血統のジンクスに抗いうる先輩だと思います。」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:12:10
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:13:45

    >>132

    シン君はフランス人だからか英語が怪しそう...

    通訳募集

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:26

    🐉「カレンの旦那は私です」
    🥒「お父様、シャラップ」
    🦂「安田記念の勝ち方教えてよ」
    🐉「父さんが勝ったときは力関係とか対戦相手が楽だったからな~~、参考にならん」
    🥒「私の時は⑥に負けたからね、VMみたいにいけると思ったけど悔しい」
    🦂「そんな~~」
    🥒「安田記念は二回走って両方負けているから無理、VMとコース一緒なのに」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:15

    ゆっくり行こう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:03

    ◇「そういえばみんな見てきたけど、イクイノ君は映画見てきたプポ?」
    🌗「バイトが忙しかったので、まだなんですよー」
    🖼️「明日終わったら一緒に見てこようぜ!!」
    🎾「ポップコーン一杯食べたいなぁ~」
    🥱「こら!ステイ!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:59

    >>42

    回答できてなくてすみませんでした

    出展明記すれば多分大丈夫かと

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:12

    📞「今日はマイルG1安田記念があるよ」
    ♨️「みんな、頑張ってね」
    🪄「怪我がなく走ってください」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:03

    校内新聞
    〇安田記念は重馬場での開催か?
     東京レース場には夜中にまとまった雨が降った模様です
    URAが発表した日曜の朝の天候と馬場状態は、
    東京レース場は、小雨の天気で芝は稍重、ダートは重、
    京都レース場は、小雨の天気で芝は良、ダートは稍重、
    安田記念は重い芝の状態で行われる模様

    ●お知らせ欄
    ・美化委員会からのお知らせ
     校内に大量のてるてる坊主が校内にぶら下がっていますので設置者は直ちに撤去してください
    ・陸上部からお知らせ
     てるてる坊主で雨降らさせた方々、グラウンドの水浸し対策に協力してください
    ・園芸部からお知らせ
     田んぼの畦を破壊した犯人は出てきなさい、それと部の畑から野菜を盗まないように
    ・家庭科部からお知らせ
     香港料理の点心を販売します、購入希望の方は家庭科室まで
    ・吹奏楽部からお知らせ
     安田記念のファンファーレ演奏にチャレンジします

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:18

    🍎「いらっしゃいませ」
    ラズベリー「こちらは香港名物の点心セットです」
    どんどん、売れていく
    🥬「朝から大盛況ね」
    🗡「点心が大きくて食べにくい方はこちらで半分に切りますので持ってきてください」
    シュガー「シュパシュパって切りますよ」
    🗡「いいナイフだな、どこの奴だ」
    シュガー「母さんに会いに行った時に北黒おじさんがくれたやつだからメーカーとかブランドは聞いていなかったな」
    🎾「どいてどいて、残り全部道草部で買います」
    🗽「支払いは◇先輩のブラックカードで」
    🍎「一人当たりの購入制限があるのとカードに対応していませんが....」
    レーベン「いいじゃないのよ、あの子は次の会長様なんだし」
    🍹「そんなことしていると別の候補者が出てきて、生徒会長選挙で負けますわよ」
    🗽「誰か手ごわい候補者が出てくるの?」
    🍹「うちのバーで噂が立つぐらいですからね、ハワイの王冠を欲しがっている方々は多いのですから」
    🗽「なるほど、香港の龍には負けませんよと、支払いは私が現金でします、この後、安田記念で日本のみんなを応援してきます」
    🍎「では、支払いはこれだけです」
    🗽「ありがとうごさいます、📞先輩と♨️先輩ら生徒会のみんなにも配ってきます」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:45

    🌗「ジオやシェケナ、ナミュさんの応援までなカッパ用意しとかないとね」

    🥱「傘は俺たちが苦手なのもあるし、色々とトラブルの元だからな」

    🌎️「天候によってはメリーポピンズしちゃうからね」

    🎾「コースに飛んでこないことを祈りつつだねー」

    🌹「あ、ターフィーショップにちょうど良いのがあったわよ」

    shop.prc.jp
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:01:03

    >>146

    🗽「🥒の切り方を教えてください」

    🗡「はい?」

    🗽「サンドイッチの具にしたくて....」

    🅿️「きゅうりはヘタを切り落として、縦に薄切りね、後は塩を振っておいて方がいいわね」

    🗽(後は食べている所を新聞部にでも撮らせたら牽制になるか....

    オロおじ様がこけたから玉座狙いできたのかしら?)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:08:15

    東京レース場VIP観覧席

    🥒「スマッシュさん、おめでとうごさいます、ダノン軍団悲願のダービー素晴らしかったですわよ」
    スマッシュ「お世辞はいいので本題を」
    🥒「次の生徒会長候補選出にご協力をいただきたいですわ」
    スマッシュ「見返りは?」
    🥒「デサイル君が副生徒会長」
    スマッシュ「悪くないです」
    🥒「ではご協力をお願いいたしますわ」
    (🦐の影響を外せすの次の次の会長候補の時にするか)
    🥒「お父様の戴冠の時も近いわ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:12:53

    >>149

    ナーリア「で誰をぶつけるんだ」

    🥒「宝塚記念のファン投票を見ればわかるでしょう、人気者が生徒会長に、みんなのアイドルになるべきよ」

    ナーリア(あなた、宝塚記念には出ていないだろう、有馬記念はなかったことになっているし)

    https://www.jra.go.jp/news/202405/053003.html

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:17:49

    >>150

    確かにバランスがいい候補だな

    ダービー勝っているし、物語性あるし、敵は特にいないしだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:22

    現実の都知事選並みに燃えてきそうな生徒会長選挙編だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:16:04
    x.comx.com

    🃏「なんで温泉にきて走らないといけないの」

    ♨️「常に鍛えないといけないのよ」

    🌊「水泳部はどうですか?」

    🎩「彼には手品部でトランプマジックをしてもらわないといけないんだ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:47

    大師「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて 苔のむすまで」
    🎵「日本語の発音、うまくなったね」
    🎭「外国の方に国歌を強要するのは国際問題かと....」
    🎵「いいじゃない、君が代は明治の時にドイツの音楽家が編曲しているだから」
    オペラ「というかなんで君が代の練習を」
    🎵「今日の安田記念で歌うからよ」
    🎭「G1で国歌斉唱があるのは日本ダービーとジャパンカップだけですよ」
    オペラ「去年、安田記念ではなかったでしょう?」
    🎵「あの時はレースに向けて集中していたからわからない」
    🎭「普通のG1はファンファーレだけだったかと」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:34

    浪漫「Zipangu, the land of gold it's the best」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:56

    東京レース場VIP観覧席
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    🐉「香港最高」
    スマッシュ「素晴らしいですね」
    🥒(香港の評価が上がれば自分たちが勝った香港G1の価値が上がるという事かしらね)
    ナーリア「今の日本のマイルは手薄だね」
    🥒「アジア最強マイラーが相手だから仕方ないわよ、秋のアスコリちゃんや🔭君に期待ね」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:48

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:54

    大師「強いなぁ、ナミュールさん、ソウル君も頑張ってたんだが」
    🎵「1度手合わせしてみたかったな」
    プログノ「2000のみならず1600までも...香港カップこそ勝ってやるぞ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:34

    🍀「カーネリアン先輩カッコよかったエフ」
    🅿️「🦌先生がこの後お疲れ様会しようって言ってましたよ!」

    🟥「また来たのかお前ら……しかも超ずぶ濡れじゃねーか」
    🍀「あの大雨ではカッパも無意味だったから捨ててきたエフ」
    🟥「なんだその思い切りの良さは」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:36

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:30

    %「まだまだやりがいがあるわね!」
    🪽「22世代すごいね。着順挟まれちゃった。」
    地神力「怪我が治って元気な姿見せられただけで俺は大満足だぜ!」
    🖼「やっぱり芝は楽しいな!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:41

    オロ「なんでまた変顔してるのステラ!?」

    ✨「テヘペロ!」

    nrhr「さてはレース以上に楽しみにしてたな(笑)まあ、また頑張ろうな。」

    x.comx.com
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:15

    @夕食&交流会
    📣「マクドナルドせんせ~!」
    Mac 「Oh!! Ms. Yell !! Am…オヒサシブリ!」
    📣「先生日本語チャレンジしてくれたの!? Congratulation!!」
    ~~~~~~
    🐦「時間を作った甲斐があったわ。」
    ⚪️「久々の再会嬉しそうね。」
    🎵「まさにご縁。いいものね。」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:10
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:46

    @T○HOシネマズ府中(お疲れ様回前)
    (上映終了)
    🖼️「クアァー!レース後すぐはキツかったよ」
    🥱「すまんすまんw近いしチケット取っちゃえって(笑)」
    🖼️「でも良い話だった!」
    🌗「…」
    🎾「…(ポリポリ)」
    🖼️&🥱(やべぇ…知らなかったとはいえ二人にはめっちゃ刺さる話だったじゃん…)
    ~~~~~~
    🌗「…おドウ。」
    🎾「んー?(ポリポリ」
    🌗「自分映画みながら同じことしちゃったなと思ったけどさ。」
    🎾「んー(ポリポリ」
    🌗「おドウも映画みたいにその後を見せてくれたもんね。」
    🎾「そ!お互い様だよ(笑)ターフだろうと他の場所だろうと僕も君もお互いに色々走る理由はあるからね(ポリポリ」
    🖼️(勝手に解決した…)
    🥱(ツーといえばカーとかお前ら夫婦か!)
    🌗「じゃあ明日はバイト無いから並走しない?久々に皆で。」
    🎾「ごめん、明日は水泳部なんだ。」
    🌗「そっかぁ…」
    🎾「一緒に泳ぐ?」
    🖼️(そう来る?)
    🌗「やろっかな」
    🥱(やるんかいw)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:42
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:40

    @交流会
    (英語が厳しいので意訳で)
    浪漫『おや、君が"芝の巨人"か!』
    気泡『はじめまして。』
    🌗『こちらこそ!お会いできて光栄です。遠路はるばる来られての勝利、困難も多かったと思いますが本当におめでとうございます。』
    浪漫『日本のレースはまた来たいと思わせる何かがある。スケジュールが合うとか以上の何かが。君の同期のナミュールさんをはじめ皆強かったし、シックスティさんが移住を決めたのも分かる気がするよ。』
    気泡『私は馬場に泣かされましたが、悔しさ以上にこの時を共有できた喜びを持ち帰ることができます。』
    🌗『気に入ったのなら是非ともまた。私たちも仲間が来るのはとても嬉しいです。ウォーリアーさん、あなたの感じたもの、日本語で言うとなんというか知ってますか?
    浪漫『…?』
    🌗『それはですね──』
    ~~~~~~
    地神力「シェケナベイベー!!」
    気泡「Wow!!」
    %「こらガイア!まだ挨拶の途中でしょ!!」
    地神力「俺、英語は分からないけどさ!すっげぇ堅苦しい話してたのだけは分かったぞ。二人の来日記念なんだ!楽しませなくちゃ!ロックンロール!」
    浪漫「HAAHA!! Thank you! Shekena!!」

    ──in japanese "ROMAN",like you're name!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:26:50

    朝補習

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:42

    今日のHR
    テーマ:24組のクラT
    デサイル「G1組はひとまずレースが一段落したから一緒に考えよう」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:57

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:35

    📞「本当に来てくれてありがとう。」

    気泡「Thanks my friends.」

    浪漫「再見!Ah…オセワニナリマシタ!」

    ~~~~~~

    🪽「マジでやるんですか?」

    🤠「ここで盛大に送り出せなきゃ、友達以上仲間でライバルなんて名乗れねぇぞ!」

    ソウル「静かになんて送り出してやらねぇぞ!」

    地神力「よっしゃ!止めて、引くぞ。」

    ~~~~~~

    気泡「Hum!?──Oh! It's “City hunter”!」

    Get Wild


  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:57

    >>172

    🐮「おいおいおい。勝手にターフビジョン使っちゃって(笑)」

    🐦️「エールちゃん、これ放送ジャック?」

    📣「実はikzeセンセを巻き込んで裏でこっそりURAにお願いしてあります(テヘペロ」

    %「まあセリフォス君がゲロったので、事後処理ではありますが(ナナメナナメ(ニコニコ」

    ⚪「まあ、主犯は大体想像が付くわ(苦笑)」

    🎵「まったく私らには一言くらい言いなさいって」

    大師(アイツ🤠、多分この費用で半年のバイト代全部飛ばしたな…)


    ビジョン組「「また来てねー!」」


    浪漫「Dear my friends!! マタアイマショウ!」

    x.comx.com
  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:26

    ボンドガール「シティーハンターもいいけど、ジェームズ・ボンドが最強よ」
    エバーヤング 「どこへ潜入するの?」
    ボンドガール「生徒会とか」
    シン「はっくしょん」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:24

    👨‍🌾「梅雨のシーズンに入るので排水路の溝浚いをしないとね」
    ローシャム「溢れたら洪水ですからね」
    🌹「根腐れになってお花が枯れたら大変」
    🌺「汚泥はどこに捨てておく?」
    👨‍🌾「ゴミ置き場でいいよ」
    キュランダ「泥の壁ができるぐらいの量が出てきたな」
    テンハッピー「重労働ですわね」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:34:48

    朝補習

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:25:49

    >>174

    エバーヤング 「生徒会に何があるのよ」

    ボンド「期末テストの答案よ、職員室では防備ができないからと生徒会室に移動しているらしいわ」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ボンド「ということでやってきました屋上、ここからロープで生徒会室の窓から侵入します」

    エバーヤング 「古典的やね、窓についている警報装置はどうするんね」

    ボンド「ウマ娘パワーで窓ごと破砕よ」

    エバーヤング 「ジェームズ・ボンドとか関係ないな・・・・・」

    北橋「君たち、何をしているんだね」

    エバーヤング 「わぁ!!」

    ボンド「きゃあ⁉」(驚いて屋上から落ちて宙ぶらりん)

    北橋「彼女は、何をしているんだね」

    エバーヤング 「007のジェームズ・ボンドに憧れて、ジェームズ・ボンドごっこをしているだけです」

    ボンド「きゃあ、誰か助けて」

    この後、無事に引き上げられました

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:15

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:52

    >>173

    🤠「まっ、こういう時のためのバイト代って、ゴルシさんにも教わったしな!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:21

    ちなみに

    実は馬名は『007』由来ではない?

    ──NHKマイルCに出走するボンドガールもキャッチーな馬名。

    「多くの方は『007』が由来だと思っていると思うのですが、実は証券を売る外資系会社の女性が美女ぞろいで金融界では“ボンドガール”と呼ばれている。ボンド(債権)を売りに来るので、ボンドガール。その話を聞いた時にiPhoneにメモしたんです(笑い)」

    【藤田晋オーナー語る(下)】NHKマイルCは「米から応援」 ボンドガール馬名由来は「007じゃない」 - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル ※藤田晋オーナー語る(上)から続き。www.sponichi.co.jp
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:39

    >>178

    ボンドガールの兄は◇じゃなくて🐬だったような.....

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:42

    ♨️「コンちゃん、殿堂入りおめでとう」

    🐦「後ほど、全校集会で表彰される予定です」

    📞「照れるな、三冠といってもそこまでG1を勝っていないのに殿堂入りでいいのかな?」

    ♨️「コンちゃんは、世界中が困難に直面していた時、無敗で三冠を制して、その走りで世界の人々を勇気づけたのだから、

    殿堂入りにふさわしいわよ」

    📞「タクトも殿堂入りするといいね」

    2024jra.jp
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:07

    >>181

    あららほんとだ

    なんで勘違いしてたんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:33

    🐬僕の妹達が迷惑かけました…
    北橋「いえいえ、屋上で数人で騒がしい事してたので話しかけただけだから」
    🐬本当にすみません…

    ―北橋君は1度帰ったのでは?
    北橋「今日はたまたま屋上に戻ってただけで普段は寮にいるよ(また長期滞在することがあったら屋上暮らしになるかもしれないけど…)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:13

    🐬「それでは次回日直さんお願いします」


    1.大師

    2.ジャスティン☕

    3.☕️(ファラオの方)

    4.💂‍♂️

    5.🎵

    6.🧚‍♂️

    7.📣

    8.🌼

    9.🦋



    dice1d9=9 (9)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:32

    >>177

    >>184

    (修正しましたーご指摘ありがとうございます)

    🐬「テストの答案を狙ってミッションインポッシブルはさすがにやりすぎだよ。」

    ボンド(プスー)

    エバーヤング「面目ないです…」

    北橋「とりあえず事故がなくてよかったよ。やってみたかったんだよね、ジェームズボンド。」

    🐬「でもそのやり方は、どっちかというと蘭ねぇちゃんかマクレーン警部補(ダイハード)じゃないかい」

    ポンド「それ一番言われたくないー!(プスー)」

    北橋「ハッハッハ(*´∀`)」

  • 187事務室24/06/04(火) 22:58:57

    >>185

    ナミベラちゃん了解です

    しばしお待ちを!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:36

    生物部が連投で日直

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:47

    📞「警報措置を頑丈にしないとな」
    ♨️「期末テストの問題用紙も確認しておかないとね」
    ビザンチン「期末テストっていつなんですか?」
    🐦「宝塚記念の時よ、宝塚記念で上半期のトゥインクル・シリーズが終わって、
    サマードリームトロフィー:SDTが始まるから、区切りになるからね
    テスト勉強頑張ってよ」
    シン「日本語難しいです」

  • 190事務室24/06/04(火) 23:18:58
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:50

    ウメムスビ「夏の気付けに梅干しはいかが~♪塩分、クエン酸、ビタミン補給にぜひ~」
    🍹「夏のすっきりドリンク、梅ジュースの素作りもやりますよ~ 一緒に梅を漬けたいかたは是非とも~」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:06

    臨時全校集会
    世界のYAHAGI
    「表彰状、📞殿、あなたは無敗3冠他顕著な業績を挙げられトゥインクル・シリーズの発展に特に貢献したことを認定し、
    殿堂入りをする事とし、ここに奨励のため、これを表彰します。令和6年6月4日。URA理事長●●●●
    📞君、おめでとうございます」
    📞「ありがとうごさいます」
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:24

    >>193

    📞「YAHAGI先生、ひとつだけお願いがあります」

    YAHAGI「どうしたんだい?」

    📞「肩車はどうか勘弁してください」


    全校「「ワハハハハハ!!」」


    YAHAGI「弱ったな…またお腹引っ込めなくては(笑)」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:51:31

    朝の穴埋め作業

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:18:38

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:19:07

    ウメムスビ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:19:42

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:20:14

    ウメテマリ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:20:54

    🥱「お前ら!今日も暑くなるから気を付けろよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています