ようつべ出禁の女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:35
    x.comx.com

    諸事情っていったい何があってんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:58

    個人的にはDlsiteに配信してくれた方が聴きやすいんだよなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:05

    リポスト先が皆察してて大草原

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:14

    アレダメだったんか…いやまぁ納得ですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:28

    YouTube「出禁です!」→ユーザー「でしょうね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:45

    これでせやろな一色でつべに文句言う人居ないのが笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:14

    残当

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:59

    公式でチキンレースでもやってんのかこのゲームは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:03

    >>8

    まぁ、うん

    アプリストアのチキンレースもやってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:57

    R-17.9の後ろに9を何個並べられるかってレースはしてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:01

    大真面目なエロで笑わせてくるゲーム、アズレン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:11

    まるでアズレンの公式映像がえっちすぎてYoutubeの規約に引っかかってしまったみたいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:11

    もしかしてアズレンってえっちなゲームなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:35

    R18ASMRのジャケットとの違いが右上のロゴしかないだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:38

    アズレンは何を目指してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:02

    YouTube「お客さん困りますよ……ウチはスケベなお店じゃないですし子供だって見に来るんですから」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:24

    playストアもappストアも認めたんだぞ
    なんて心が狭いんだYouTube!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:46

    おかしいアズレンは日本の伝統工芸やモータースポーツと真摯に向き合うような硬派なタイトルなはずなのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:45

    逆に18禁にならんのが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:56

    >>18

    アズレンってどこの国が作ってる作品だっけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:59

    >>20

    ガチだと中華

    なお内外から大陸版より日本版が本家アズレンと扱われてるそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:39:28

    出禁かぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:49

    >>21

    日本は二次エロのタックスヘイブンみたいなところあるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:18:13

    >>18

    紳士と向き合ってんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:32

    お前はどれだけ俺を焦らせば気が済むんだ?明日の夜覚悟しとけよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:51

    >>18

    生放送でエロとおバカが濃縮されたような情報の合間合間で唐突に始まる真面目なドキュメンタリー正直好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:22:25

    >>20

    HENTAIの国…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:22:56

    >>21

    内外共に……

    ……誇らしく思えばいいのか恥と思えばいいのかびっみょーな評価だ……まあ大陸版の放送の規制テープ塗れなアレを見た後だと、規制抜きにやりたい放題できる分日本が本家扱いされても仕方ないのは分かるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:54:13

    >>26

    提出用の部分とか言われてるの本当に草生える

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:05:18

    アズレンのASMRって18禁音声作品作ってるサークルが関わってるし時間の問題だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:36:06

    炎上商法ならぬ出禁商法か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:38:55

    >>26

    しかも普通に面白いんだよな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:46:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:07

    てかマジで今まで出禁にされてなかったことに驚き

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:59:01

    アズレンがエチチなのはずーっと前からそうよ
    そしてどんどん磨きがかかる変態的なl2dの技術よ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:43

    ボーダーラインがわかってればどこまで無茶ができるかわかるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:37

    >>36

    常識が無きゃ抜き穴はわからないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:29

    次どうなるのかちょっと楽しみ
    最初から諦めてDLsite行きになるかチキンレース継続するのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:33

    比較的健全なのとかネタ寄りなのも出してるからまあつべで公開自体は続けるんじゃないかな

    それはそれとして7月にいよいよ全年齢向けASMRの限界に挑むが


    「パーミャチ・メルクーリヤの雪山ざぁこ旅行記」特別ASMR動画


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:46

    毎年鈴鹿8耐出て決勝まで残るくらいにはガチってんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:30

    >>39

    チャパエフのASMRも耳キスとかして割と全年齢向けの限界まで責めてる感はあったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:55

    >>39

    ASMR作るための人選でCV公開された瞬間草生えたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:16

    >>42

    公式生放送か中の人の配信か忘れたけど、最初はASMR作るつもりじゃなかったって話だったらしいけど嘘つけぇ!!って思ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:24

    >>18

    あのボトムズともコラボ経験があるんだぞ!!


    なんで.....??(家具持ってる勢)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています