この二匹

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:53

    勝手に比翼連理って呼んでるけど大体あってるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:23

    性別無い以外は合ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:33

    あれだけカイリューとラブラブだったくせにいざ晴れると平気で乗り換える尻軽さ許せねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:13

    >>3

    でもカイリューもカイリューでコライドンの使用率抜いてる(現時点で)んだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:59

    >>4

    ドラゴンだらけの禁伝環境でなんでまだトップ6どころかコライドン抜くまでできるんですかあんた……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:06

    >>4

    >>5

    1パーティ1体限りの禁伝と違って一般枠はパーティに制限無いから何もすごくないぞ

    そもそもコライドンは剣盾ザシアンほど圧倒的に強いわけでもないし晴れ消えたら炎技を中心に火力が激減する晴れ版カイオーガみたいな性能と判明したからかなり立ち回りに気を遣うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:03

    コライドンはコライドン軸にしか入れないけどカイリューはバド軸にもミライドン軸にも入っていけるからな
    一般枠が使用率的に有利なのはそりゃそうじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:18

    剣盾ザシアンに相当するようなバランスブレーカーいないだけ今回はある意味バランス良いのかもしれないな

    みんな強くて平均点が高いって印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:21

    伝説無制限となればコライドンか黒バドかミライドンらへんで熾烈な争いになりそうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています