凄い総力戦みたいになってる中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:30

    本気で今何やってるんやろなぁ…って感じの人
    (なお術式は宿儺相手に割と頑張ってた模様)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:28

    今ならめちゃくちゃ頼りになるんだ
    辛いだろうが参戦してくれ 必要だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:55

    ついでに河童と爺さんも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:04

    今の宿儺相手なら普通に戦力になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:17

    アイヌの方…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:35

    >>5

    木彫りの熊の式神が凸ってくるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:41

    友達も恋人もいないからなぁ皆で総力戦なんて無理でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:03

    >>7

    藤原ァ!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:10

    >>7

    は?藤原

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:55

    スレ画の参戦はすっげー絶妙なラインだな
    怯えきってるけど平安で1度はベストコンディションの宿儺とガチっててその場は生き延びてるし
    カラス配信がいつまで続いてるのか知らないが仮に観てたとしてあの天元ぱっくんからの死滅プレイヤー全滅宣言まで配信してたとしたらくっそ弱ってる今殺るしかないみたいな感じで来てもそこまでおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:08

    >>10

    超大穴の烏鷺亨子with六眼か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:09

    五条によって救われた呪術師は・・・どこにいったんだ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています