もう我慢できない! 歩美、コナンくんと恋人さんになりたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:13

    だから協力してdice1d4=4 (4)


    1.哀ちゃん!

    2.蘭お姉さん!

    3.園子お姉さん!

    4.コナンくん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:04

    本人に直接お願い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:45

    直談判!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:15

    遠回りなのか直球なのか分からない告白!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:20

    協力って……dice1d4=3 (3)


    1.恋人ごっこってこと?

    2.悪いけど年上にしか興味ないんだ

    3.オレ、実は灰原のことが好きで(嘘)

    4.歩美ちゃんは冗談が上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:55

    せめて本当のこと言ったほうがよかったのでは!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:38

    哀ちゃんのことを……? そんな……dice1d4=2 (2)


    1.そんな嘘ついたってダメなんだから!

    2.2人が両想いなのは知ってるもん!

    3.コナンくん、年上好きじゃなかったの!?

    4.じゃあ、今すぐ哀ちゃんに告白してよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:24

    コ哀成立済みと分かって(違う)切り込む漢気ある歩美ちゃんだったか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:27

    コ「は? 両想い……? 誰と誰が?」


    歩「dice1d4=1 (1)


    1.哀ちゃんはコナン君のことが大好きなんだよ!

    2.その反応……やっぱり嘘ついたんだ!

    3.私とコナンくんが両想いなんだよ! 恋占でそう出たもん!

    4.哀ちゃんと光彦くんだよ!(嘘) だから、哀ちゃんのことは諦めて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:21

    この歩美、強い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:15

    コ「え……dice1d4=4 (4)


    1.そ、そうなの?

    2.じ、実はそうなんだよ(灰原のやつ、そんな嘘を……)

    3.いやー、ないだろ。灰原がオレを? いや、ないって!

    4.ごめんな……歩美ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:13

    歩「でも、歩美諦めない! だってdice1d4=3 (3)


    1.哀ちゃんにさっき聞いたら「告白? 別にいいわよ」って言ってたもん!

    2.哀ちゃんよりも私のほうが先に好きになったんだから!

    3.蘭お姉さんよりはまだ哀ちゃんのほうが同い年だから勝ち目あるもん!

    4.コナン君はもう動けないよ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:23

    コ「勝ち目って……そりゃあ、灰原と歩美ちゃんだったら」


    灰原への好感度 dice1d100=39 (39)

    歩美ちゃんへの好感度 dice1d100=9 (9)


    コ(の方がぶっちゃけ高いけどよ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:48

    歩「コナン君、歩美のこと子供っぽいって思ってるんでしょ!」

    コ「い、いや、そんなことは……」

    歩「歩美、コナンくんのためならdice1d4=4 (4)


    1.き、キスできるよ!?

    2.ふ、服脱げるよ!?

    3.い、一緒にお風呂入れるよ!?

    4.な、なんだって出来るよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:22

    まぁ、恋愛的な好感度で言えば残当

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:22

    コ「なんでも……なんでもって」

    dice1d4=4 (4)


    1.本当になんでもいいのか?(心が揺れる)

    2.つい、えっちなことを考える

    3.いやいや、小1のなんでもじゃなぁ

    4.歩美ちゃん……そこまでオレのことを

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:32

    コナンくん、チョロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:28

    コ(歩美はずっとオレのことを好きだと言ってくれている……)

    コ(けど、オレはいつか工藤新一に戻るつもりだ。歩美の気持ちに応えたら却って歩美を傷つけることになる)

    コ「歩美ちゃん、オレは……dice1d4=1 (1)


    1.歩美ちゃんのことも好きだよ

    2.やっぱり恋人は無理だ

    3.1日だけなら付き合っても

    4.本当はオレの正体は・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:12

    歩「コナンくん……dice1d4=1 (1)


    1.哀ちゃんよりも? 蘭お姉さんよりも?

    2.浮気、ってこと!?

    3.じゃあ、歩美も恋人さんだね!

    4.一番じゃないとヤダ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:17

    めっちゃ修羅場じゃん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:07

    でもしっかり言っておかないと後々めちゃくちゃになるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:35

    コ「あー……それは……その」


    灰原への好感度 dice1d100=87 (87)

    蘭への好感度 dice1d100=96 (96)

    歩美への好感度 dice1d100=68 (68)


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:12

    滅茶苦茶プレイボーイやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:42

    コ(灰原と蘭に比べると……なぁ? ほら、年齢差とかさ。あるだろ?)

    歩「はっきりしてよ! コナンくん!」

    コ「う、うーん……dice1d4=1 (1)


    1.蘭姉ちゃんと灰原の次に歩美ちゃんが好きだよ

    2.俺は女の子は全員好きだから

    3.も、勿論、歩美ちゃん……かな?

    4.困るよ。これで歩美ちゃんと灰原の仲が気まずくなったりでもしたらさ


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:56

    蘭ちゃん一番なのはさすがだが哀ちゃんとめっちゃ僅差やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:37

    なんだかんだ蘭姉ちゃんを選ぶの偉いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:53

    コ「歩美ちゃんにはオレなんかよりもっといい男がいると思うよ」

    歩「コナンくん以上に格好いい男の子なんていないよ!」

    コ「dice1d4=1 (1)


    1.まあ、そりゃそうだけどさ

    2.ほら、新一兄ちゃんとかいるじゃん

    3.服部……いや、あいつよりオレのほうが格好いいか

    4.前に怪盗キッドにぽーっとなってたじゃん


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:21

    このダイス神、1番好きすぎじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:29

    光彦は哀ちゃんにお熱で
    元太はいつの間にかコナンに嫉妬しなくなったよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:38

    運動できる人間できてる頭良すぎる
    コイツとかかわった女子小学生って二度とまともな恋愛できないやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:30

    比較対象がコナンになっちゃうからな···
    コナンと比較されたら一部の上澄み以外相手にもならなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:44

    >>32

    けど死神だぞ

    割とPTSDになってないのが奇跡レベル


    コナンくんと一緒に居ると怖いことばかりって避けられるのだって

    わりと当然の帰結なのに…歩美ちゃん強いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:46

    >>34

    事件に耐えた人間だけが米花町で子孫を残せるからな

    定向進化ってやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:29

    コ「でも、オレよりサッカーが出来たり頭のいいやつなんてこの世に五万といると思うよ」

    歩「歩美、コナンくんがサッカー上手だからとか頭が良いからだとかそんなことで好きなんじゃないもん!」

    コ「え……?」

    歩「dice1d4=2 (2)


    1.コナンくんがコナン君だから好きなんだもん!

    2.顔! 顔が好きなんだもん!

    3.歩美の世界を変えてくれたから好きなだもん!

    4.名探偵だから好きなんだもん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:41

    同じ顔!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:17

    そういえば女優の息子だったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:51

    コ「顔……顔かぁ……」

    コ(まあ、あの母さんの息子だから俺もそれなりにイケメンだとは思うけど顔が好きってのもそれはなんか……)


    歩「コナンくんが笑ったときの顔が好き!」

    コ「え?」

    歩「サッカーをしてるときの顔が好き、謎を解いたときの顔が好き、歩美を助けてくれたときの顔が好き!」

    コ「あ、歩美……」(トゥンク…)


    歩「コナンくんより格好いい人なんて世界中のどこにもいないよ!」


    コナンの絆されゲージ dice1d100=61 (61) トゥンク


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:30

    チョロいけどこんな真剣な告白可愛くて仲の良い女の子にされたらめっちゃトゥンクするのは正直分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:55

    割とこのまま押したらいけそうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:11

    コ(あ、歩美……! ダメだ、これ以上絆されたら気持ちに答えたくなる)


    コ(け、けど……)


    dice1d4=3 (3)


    1.歩美ってこんなに可愛かったっけ……?(トゥンク)

    2.俺は歩美を泣かせたくない……!(ドギマギ)

    3.新一の彼女は蘭で、コナンの彼女が歩美というのもありなんじゃ……

    4.いや、ダメだ! 心を鬼にするんだ俺!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:36

    正体知らない人からすれば別人で二股じゃないもんな
    灰原の好感度マイナスになりそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:12

    コ(俺がここで歩美と付き合ってもコナンが歩美と付き合うだけで、新一が浮気したことにはならないんじゃ……)


    コ(お、俺は何を言ってるんだ! そんな蘭を裏切って結果として歩美も泣かせるような真似……)


    歩「コナンくん……」



    コ「くっそ、見れば見るほど可愛いじゃねぇか!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:59

    コナン「歩美……」

    dice1d4=3 (3)


    1.こんなに俺のことを好きな子、他にいねぇだろ……!

    2.このままじゃ不味い。灰原に相談しよう

    3.本当に俺なんかでいいのか?

    4.ダメだ、どうしてもダメなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:12

    って、名前呼び捨てになってるのかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:18

    >>46

    たまに素を出してるときとか呼び捨てにしてるしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:50

    歩美ちゃん頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:55

    実際の灰原の好意はどんな感じなんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:09

    あと少しで陥落しそうじゃねえか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:26

    >>42

    日和ってるし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:33

    コ「……やっぱりダメだ!」

    歩「どうして!?」

    コ「だってほら、俺は父さんたちが海外暮らしだし、俺もきっとそのうち海外に転校とかしちゃうだろうから……」

    歩「コナンくん……いなくなっちゃうの?」

    コ「あ、ああ……そう遠くない未来には」

    歩「そんな、そんなのって……dice1d4=3 (3)


    1.だったら今すぐ想い出を沢山作らないと!

    2.歩美、海外でもどこでも遊びに行けるよ!

    3.遠距離なんていまどき普通だよ! 蘭お姉さんだって新一さんと遠距離だもん!

    4.行っちゃヤダ!+キス

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:52

    >>52

    自分で墓穴掘って急所にクリティカルヒットしてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:40:26

    どうするどうする

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:22

    コ「いや、新一兄ちゃんも好きで遠距離恋愛しているわけじゃ……」

    歩「歩美の家、園子お姉さんとは比べ物にならないけど海外旅行ぐらい行けるもん!」

    コ「そういえば、歩美ちゃんの家って億ションだったな……」

    歩「それにお勉強も頑張って留学してコナン君を追いかける!」

    コ「くそっ、健気すぎる!」


    dice1d4=4 (4)


    1.一旦博士に相談しよう

    2.歩美ちゃんと仲が良い灰原の知恵を借りよう

    3.歩美ちゃんの気持ちを受け入れる

    4.勢い余って抱きしめる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:52

    絆されてんじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:58

    いやこれは無理やで…かわいいもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:34

    歩美への好感度と絆されゲージが60以上になっちゃったんじゃあ拒否るのも難しいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:34

    コ「歩美……!」ガバッ!

    歩「コ、コナンくん……!」


    dice1d4=1 (1)


    1.あ、歩美と恋人さんになってください

    2.ずっとずっと好きでした……!

    3.歩美、蘭お姉さんよりもきっと美人になるから!

    4.問答無用でキス

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:17

    歩美ちゃんの「恋人さん」って言い方かわいいなあ
    赤井さんの「恋人さん」は怖いのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:10

    歩美ちゃんにまっすぐ来られたらもう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:06

    HAPPY ENDだな!そのまま押し倒そうぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:29

    コ「歩美ちゃん、ありがとう」

    dice1d4=3 (3)


    1.俺も歩美ちゃんが大好きだよ

    2.今度デートに行こう。恋人として

    3.こりゃ当分、新一には戻れそうもないな

    4.だが断る

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:45

    歩「? コナンくん?」
    コ「ああいや、こっちの話……」
    歩「……えいっ!」
    コ「へ?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:53

    めちゃくちゃ絆されてるコナンくんかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:15

    コ「お、俺はまだ恋人になるって決めたわけじゃ……」
    コ(いや、女の子にここまでさせて断るなんて男らしくねぇ!)
    コ(蘭に空手でぶっ飛ばされたっていい!)

    コ「歩美ちゃん、歩美ちゃんは最高の恋人だよ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:23

    なに言ってんだオメー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:02

    コ「ということで勢い余ってOKしちまったけど、やっぱりまずかったかな……」

    コ「いやでも、あれは卑怯だろ。歩美ってあんなに可愛かったのかよ」

    コ「とりあえず、今後のことを考えねーとな」


    dice1d3=2 (2)


    1.灰原に相談する

    2.阿笠博士に相談する

    3.このまま歩美ちゃんとの交際を満喫する

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:46

    阿「なにぃ!? 歩美くんと恋人になった?」

    コ「歩美に本気の告白されちまってよ……」

    阿「それで新一、OKしたのか?」

    コ「だってよぉ……歩美の奴、めちゃくちゃ可愛いんだぜ?」

    阿「そら、歩美くんは可愛い子じゃが」

    dice1d4=4 (4)


    1.小1と付き合うとか不味いと思わんかったのか?

    2.蘭くんにどう説明するつもりなんじゃ?

    3.哀くんが知ったらなんて言うか……

    4.まあ、新一が決めたなら口出しもできんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:17

    2人まとめて哀ちゃんに叱られてしまえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:58

    阿「しかしお前、もう元に戻るつもりがなくなったのか?」

    コ「そんなわけねーだろ! 1日だって早く工藤新一に戻りてーよ!」

    阿「じゃあ、歩美くんと恋人になんぞなってどうするつもりなんじゃ?」

    コ「だから博士に相談しにきたんだろ!? なぁ、博士……dice1d4=3 (3)


    1.俺を新一とコナンに分裂する機械とか作ってくれよ!

    2.あんなに可愛い歩美に迫られて断れると思うか?

    3.小1の恋人がしていいのってキスぐらいまでかな……?

    4.俺もう、デートの約束もしちまったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:37

    お前蘭ちゃんともまだだろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:49

    コ「歩美がいくらマセてるって言っても、やっぱりキスぐらいまでにしといたほうがいいかな?」

    阿「キスぐらいって新一、お前どこまでするつもりだったんじゃ!?」

    コ「どこまでって……そりゃあ、なぁ?」

    阿「だってお前……蘭くんともまだなんじゃろ?」(ヒソヒソ)

    コ「バーロー、決まってんだろ! 俺はこう見えてもまだ童貞だよ」(ヒソヒソ)

    阿「そんな身体でなんてこと言っとるんじゃ」

    コ「いや、身体はガキなんだけどよ」


    dice1d4=1 (1)


    1.実は精通してるんだよ

    2.まあ、中身は高校生だから普通に性欲はあるっつーか

    3.歩美の初めてを他のやつに取られるぐらいなら……さ

    4.やっぱダメかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:01

    歩美ちゃんはまだだから生でも大丈夫だな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:04

    阿「なにぃ!? だってお前、身体は6~7歳じゃろ?」

    コ「どうやら一度精通しちまったもんは薬で縮んでも変わらないらしいんだ」

    阿「と、ということは哀くんも……?」

    コ「それは灰原に聞かねーと分かんないから今度聞いといてくれよ」

    阿「バカタレ! そんなこと聞いたらワシが哀くんにぶっ飛ばされるわ!」

    コ「ま、そんなことはいいからよ。やっぱり付き合うからには、相応の想い出を歩美にはやりてーんだよ」

    阿「う、うーん……」


    dice1d4=2 (2)


    1.とかなんとか言って、新一がおせっせしたいだけじゃないのか?

    2.歩美くんの親御さんにぶっ飛ばされるぞ

    3.相手は小学生なんだからもっとこう、デートとかにしたらどうじゃ?

    4.あ、哀くん!? いつから聞いとったんじゃ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:35

    コ「……無知な小学生同士の過ちってことになんねーかな?」

    阿「なるわけないじゃろ! 新一、お前歩美くんをそんな目で」

    コ「バーロー! あんな目で見つめられたからムラムラしちまったんじゃねーか!」

    阿「せめてドキドキせい! なに、小1相手にムラムラしとるんじゃ!」

    コ「枯れてる博士には分かんねーんだよ! 健全な男子高校生たる俺の溢れるリビドーが!」

    阿「健全な男子高校生が小1の女児に欲情するか! てか、ワシは別に枯れとらんわ!」

    コ「そ、それは……」


    dice1d4=4 (4)


    1.トキメイちまったんだから仕方ねぇじゃねーか!

    2.わーったよ……キスぐらいにしとくよ

    3.あ、歩美が求めてくる可能性だってあるだろ……

    4.やっぱり、付き合わないほうがいいのかなぁ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:38

    阿「今更何を言っとるんじゃ! 一度OKしたものを悩むなんて男らしくもない!」

    コ「どっちなんだよ!? くそっ、来週の次回予告の歩美が可愛すぎるぜ」

    阿「歩美くんの絵日記事件簿シリーズも4本目かぁ。確かに可愛いのう」

    コ「見ろよ、この作画。歩美の可愛さを良く分かってるぜ」

    名探偵コナン【歩美の絵日記事件簿4】予告動画

    阿「うーむ、これは新一がメロメロになるのも分からんではないが」

    コ「だろ? 歩美は可愛いんだよ!」

    阿「そう思うなら男らしくしっかりやらんか!」

    コ「さっきと言ってることが180度違うがねぇか!」


    dice1d4=2 (2)


    1.とりあえず、どこまでOKなのか歩美の反応を推理してみるか

    2.工藤くん……さっきから何話してるの?(灰原)

    3.ちょっと冷静になったからまずは清い交際からだな。でも、キスぐらいはいいだろ

    4.ん、蘭から電話……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:24

    修★羅★場

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:33:22

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:01

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:16

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:40

    コ「お、おう、灰原……」

    灰「吉田さんがどうしたの? 何だか聞くに耐えない下品なことを言っていた気がするんだけど」

    コ「それが歩美と恋人になってよ」

    灰「………は? 誰が?」

    コ「いや、俺が」

    灰「誰と?」

    コ「だから、歩美だって」

    灰「………dice1d4=2 (2)


    1.その冗談、笑えないんだけど

    2.ら、蘭さんはどうしたのよ?

    3.工藤くん、ロ◯コンだったの?

    4.どうしていきなりそんなことになってるのよ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:47

    言ってやってくださいよ灰原さん!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:51

    コ「蘭? 蘭はそりゃ、新一の彼女だろ」
    灰「じゃあ、吉田さんは?」
    コ「歩美はほら、俺の……コナンの彼女だよ」
    灰「はぁ!? 貴方、自分がなに言ってるのか分かってんの!?」
    コ「そ、そんなキレることねーじゃねーか。歩美に告られて断りきれなかったんだよ」
    灰「だからって貴方ねぇ!」
    コ「灰原だって前に、『吉田さんを泣かせたら承知しないわよ』とか言ってただろ?」
    灰「誰がいつそんなこと! ……あ。あー、はい、言った……かしら? 言ったわね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:25

    丸め込まれ始めてる!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:58

    灰「で、でも、こんな浮気じゃない! 二股よ、二股」

    コ「違うぜ、灰原。仮に新一が歩美と付き合うんだったらそれは浮気だ」

    灰「えぇ、そうでしょうよ」

    コ「でも、江戸川コナンが歩美と付き合ったって新一が浮気したことにはならないだろ?」

    灰「そ、そんなの詭弁だわ! だって工藤くんと江戸川くんは同じ人じゃない!?」

    コ「はぁ……灰原よぉ dice1d4=1 (1)


    1.こうすれば蘭も歩美も傷付かずに済むんだよ

    2.江戸川コナンが工藤新一だって歩美に伝えられるのか?

    3.俺だって真剣に悩んだ末なんだ

    4.お前も歩美の可愛さは知ってるだろ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:55

    ダイスのせいでコナンくんがどんどんひでぇ男に…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:41

    コ「こうすれば蘭も歩美も傷付かずに済むんだよ。いいことだろ?」

    灰「そんな、2人の気持ちを弄ぶような真似!」

    コ「人聞きの悪いこと言うな! 2人の気持ちを尊重するならこうするしかなかったんだよ……」

    灰「せめて、どっちか1人にしなさいよ! dice1d4=2 (2)


    1.吉田さんと付き合うなら蘭さんとは別れなさい!

    2.蘭さんとの交際を続けるなら吉田さんは諦めなさい!

    3.欲求不満が溜まってるなら私が相手してあげるから2人を弄ぶのはやめなさい

    4.貴方の秘密をバラすわよ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:28

    ド修羅場…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:38

    灰原さんクソ正論で草

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:44

    コ「歩美を諦める……?」


    歩『コナンくーん♡』


    歩『コナンくん?』


    歩『あ、歩美と恋人さんになって……ください』


    歩『歩美、コナンくんが好き!』


    歩『コナンくん、だーい好き♡』



    コ「歩美を、諦めるだと……!?」


    コナンの歩美に対する執着 → dice1d100=75 (75)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:10

    角捨てる方が良いんじゃないかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:58

    チョロ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:00
  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:03

    まぁあんだけ可愛いし絆されるのもわかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:25

    可愛いだけじゃなくて性格も良いからなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:29

    コ「歩美……いやでも、蘭……くそっ!」

    灰「相当重症というか重病ね……」

    阿「無理もない。歩美くんのマジ告白じゃ、溢れ出るいじらしさがワシにも目に浮かぶわい」

    灰「でも、二股はダメよ。結局、2人を傷付けることになるわ」

    阿「哀くんは厳しいのぅ」

    灰「まあ、彼のことだから何だかんだ言って蘭さんを選ぶに決まって……」

    コ「dice1d4=3 (3)


    1.蘭を裏切るなんて俺には無理だ……!

    2.今の俺は歩美を失いたくない……!

    3.蘭、ごめんな……

    4.もうちょっと考えるわ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:06

    灰「……は?」

    コ「灰原、解毒剤くれ。蘭と別れてくる」

    灰「貴方、正気なの!?」

    コ「歩美を諦めるなんて俺には出来ねぇんだよ!」

    阿「ダメじゃ、新一のやつ、完全に歩美くんの可愛さに脳を焼かれとる」

    灰「冷静になりなさい、工藤くん!」

    コ「お前が言ったんじゃねーか!? どっちか一人にしろって!」

    灰「そう、だけど……」

    dice1d3=2 (2)


    1.解毒剤を渡す

    2.解毒剤を渡さない

    3.説得を試みる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:18

    ナイス!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:30

    灰「そんな理由で解毒剤なんて渡せるわけないでしょ!?」
    コ「じゃあ、電話で別れろってのか!?」
    灰「何で別れること前提なのよ!」
    コ「歩美を選んだからだよ!」
    灰「このロ◯コン!」
    コ「テメェ、歩美の気持ちにケチ付ける気か!」
    灰「貴方を罵倒したんだけど!?」
    阿「まあまあ、最近は二十歳超える頃には10歳差なんて珍しくもなくなるというしここは一旦冷静に……」
    コ「博士は黙ってろ!」
    灰「博士は黙ってて!」
    阿「えぇ……なんでぇ?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:03

    灰原は蘭を泣かせても歩美ちゃんを泣かせても許さなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:49

    コナンは正常な判断してるのに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:55

    灰原からしたらどっちを悲しませても遠因は自分の作った薬に行き着くから辛い。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:29

    灰「工藤くん、貴方はいつの日か工藤新一に戻るんでしょ? そうしたら吉田さんを捨てるの?」

    コ「そ、それは……でも」

    灰「今、蘭さんと別れたら元の姿に戻ってもやり直せるとは限らないのよ?」

    コ「くっ……! けど、俺が戻れるなんていつになるか分からねぇじゃねーか!」

    灰「(グサッ!)それは、そうなんだけど……」

    コ「大体、歩美は俺が海外に転校とかになっても留学して追いかけるって言ってるんだぞ!?」

    灰「! 吉田さんが、そんなことまで……」

    コ「ここまで俺のことを好きな子なんて他にいねぇよ!」

    灰「……それはどうかしらね」(プイッ)

    コ「いいや、絶対いねーな!」


    dice1d4=2 (2)


    1.とにかく俺は歩美の気持ちに応えたいんだ!

    2.もういい、蘭にはLINEで別れようって伝えるわ

    3.灰原には歩美の良さが分からないのか!?

    4.哀ちゃーん!(歩美)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:33

    アカウント乗っ取りを疑われない為に電話の方が良いんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:25

    待て待て待てLINEはマズイって!!!
    なんかもうとにかくマズイ気がするよ!!
    一旦思い留まって冷静に考えるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:58

    コ「蘭、突然で悪いけど俺達別れ……」

    灰「待ちなさい工藤!」

    コ「あ! 灰原てめぇ、俺のスマホ返せよ!」

    灰「悪いけど、今の貴方は冷静さを失ってるわ。とても正気とは思えない」

    コ「バーロー、そんなわけねぇだろ! 俺は常に沈着冷静だ」


    コナンの冷静さ → dice1d100=26 (26) %(高いほど冷静)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:34

    灰原のせいでぐだぐだだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:39

    コ「大体オメー、吉田さんを泣かせたら許さないんじゃなかったのかよ!」

    灰「蘭さんを泣かすのだって問題あるわよ!」

    コ「オメーは歩美の親友だろ!? 何で蘭の肩持つんだよ」

    灰「そうだけど……そうなんだけど」


    dice1d2=2 (2)


    1.あら? 吉田さんから電話が……

    2.あれ? 蘭から(新一に)電話だ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:27

    >>110

    付き合ってる人がいるのに他の女使ったコナンが100悪いと思うんですが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:02

    新「……お、おう、蘭。どうした?」

    蘭『新一、聞いてよ! 凄いニュースがあるの!』

    新「なんだ? お前んとこのおじさんとおばさんが仲直りでもしたのか?」

    蘭『違うわよ。ほら、コナンくんいるでしょ?』

    新「あ、ああ、あの坊主な。あいつがどうかしたのか?」

    蘭『クラスメートの歩美ちゃんと恋人になったんだって!』

    新「はぁ!? な、なんで蘭がもうそのことを知って……」

    蘭『? 新一も知ってるの?』

    新「え? あ、いや、ちょっとその件で相談を受けたというかなんというか」

    蘭『私はね、歩美ちゃんから報告を受けたの。コナンくんと恋人さんになりました! って』

    新「へ、へぇー……」

    蘭『コナンくん、きっと私には恥ずかしくて言えなかったのよね』

    新「ら、蘭は反対しねぇのか?」

    蘭『反対? どうして? そりゃあ、小1はちょっと早いかなって思わないでもないけど』

    蘭『歩美ちゃんからは前々から相談受けてたし、私は応援するつもりよ。ただ……』


    dice1d4=4 (4)


    1.コナンくんは哀ちゃんが好きだと思ってたんだけどなー

    2.弟を取られたみたいでちょっと悔しいかも

    3.新一、今どきの小学生のキス以上のこともするのかな……?

    4.なんかモヤモヤするのよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:37

    まぁ蘭姉ちゃんにとってみたら初めて裸を見せた男の子を他の女の子にとられるわけだからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:39

    >>114

    微妙に語弊を感じる

    いや全くもってその通りなんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:23

    >>113

    天カウでも相談してたしやっぱ最初に報告するなら蘭お姉さんにしたかったのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:50

    蘭姉ちゃんも何か察したんだろうか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:50:52

    新「モヤモヤってどうしたんだよ? ま、まさか、嫉妬でもしてんのか?」

    蘭『うーん、コナンくんが歩美ちゃんの告白をOKしたのがちょっと意外っていうか……』

    新「そりゃあ、その歩美って子が可愛かったからじゃないのか?」

    蘭『勿論、歩美ちゃんは可愛い子よ? でもコナンくん、前はそんなに興味なさそうだったから』

    新「ま、まあ、ガキなんて単純だから……歩美の純粋な気持ちが心を動かしたんだろ」

    蘭『歩美?』

    新「あ、いや、歩美ちゃんな。でも、なんでわざわざ蘭に報告を?」

    蘭『え? ああ、それは……』


    dice1d4=3 (3)


    1.蘭お姉さんには相談に乗ってもらってたから最初に報告したいって

    2.哀ちゃんへどうやって伝えたらいいのか悩んでるって

    3.コナンくんが心変わりしないように外堀から埋めるんだって張り切ってたわよ

    4.コナンくんが本心からOKしてくれたのか不安なんだって

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:53:03

    策士だな、歩美ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:27

    >>92

    角捨てて歩を取るのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:30

    この流れで別れ話切り出すのキツくない??

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:10

    外国でかわいい金髪のねーちゃんと付き合う事になったと報告しよう
    蘭を泣かせたらブチ切れそうな大人いるけど無視しよう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:03

    >>120

    待ったは何回がいいかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:31

    巨乳の姉ちゃんとワンナイして本気になっちまったって路線で行けばオーケーよ
    平次も巨乳好きって原作者に言われてるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:42

    蘭『蘭お姉さんがコナンくんにおめでとうって祝福してくれれば、コナンくんも引っ込みがつかなくなるからって』

    新「ひ、引っ込みって……」

    蘭『あとはコナンくんの好きな食べ物とかおかずとか、そういうのを熱心にメモしてたわよ』

    新「歩美……」(ジーン)

    蘭『? さっきからどうしたのよ? 新一はコナンくんに何を相談されたの?』

    新「そ、それは男と男の秘密だよ」

    蘭『何よ! 私は歩美ちゃんの相談内容を話したんだから、新一も言いなさいよ!』

    新「…………実はあいつ、歩美……ちゃん以外にも前々から好きなやつがいたらしいんだよ」

    蘭『やっぱり!』

    新「へ? やっぱり?」

    蘭『ほら、歩美ちゃんからの相談、前に新一にも話したじゃない。コナンくんは私のことが好きだって』

    新「あ、ああ、そういやそんなこともあったっけ」

    蘭『私は哀ちゃんのことだと思ってたんだけど、コナンくんそれで悩んでるの?』

    新「あ、ああ、その子とも……えっと、結構進んでたらしいだよ」

    蘭『それって……』


    dice1d4=2 (2)


    1.浮気ってこと?

    2.その子と別れるってこと?

    3.まあ、あの歩美ちゃん相手じゃ仕方ないわよ

    4.コナンくんもプレイボーイねぇ


  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:42

    新「蘭は……どう思う?」

    蘭『そもそもコナンくんに恋人がいたなんて初耳なんだけど(やっぱり哀ちゃんかしら?)』

    新「それはほら、あいってクールで個人主義なところあるし」

    蘭『そんな格好いい言い回ししなくたってマセてるだけよ』

    新「(ガーン)お、おう……」

    蘭『つまりコナンくんは付き合ってる子がいたのに、歩美ちゃんの告白を受けちゃったってこと?』

    新「まあ、そういうことになるかな。つい、熱意に押し負けたとか絆されたとかなんとか」

    蘭『そっかぁ……それは困ったわね。コナンくん的にはもう歩美ちゃんへの気持ちが強いのね?』

    新「……だろうな」

    蘭『本当なら最低! って言わなきゃいけないんだろうけど、小1だもんね。仕方ないわよ』

    新「! 蘭もそう思うか?」

    蘭『だって、dice1d4=1 (1)


    1.あの歩美ちゃんの可愛さにはちょっと負けるわよ

    2.子供の頃なんてそんなものでしょ?

    3.好きになっちゃったものはしょうがないわよ。歩美ちゃんの熱意が勝ったのよ

    4.新一ならまだしもコナンくんだもん。私が怒るほどのことじゃないわよ


  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:28

    新「そうか、蘭もそう思うよな!」

    蘭『う、うん。新一、今日なんか変よ?』

    新「蘭、俺……」


    dice1d4=4 (4)


    1.悪いけどお前と別れたいんだ

    2.自分の気持ちに正直に生きることにするよ

    3.やっぱり蘭のそういうところ好きだわ

    4.当分帰れそうにないんだ。ごめんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:43

    いやちゃんと別れろよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:07

    なんか急速に(特にコナン=新一の中で)進行してた

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:34

    蘭『えぇ? またぁ? 事件もほどほどにしておきなさいよ』

    新「いや、そういうのじゃなくて……」

    蘭『じゃあ、私、このあと予定あるから。あ、コナンくんの件は内緒にしといてあげるから安心しなさい』

    新「え、あ、ちょっと」

    ガチャッ


    阿「しらー……」

    灰「じーっ……」



    コ「そ、そんな目で俺を見るな!」


    dice1d4=2 (2)


    1.仕方ねぇだろ、蘭のことだって好きなんだから!

    2.蘭だって言っていってくれたじゃねぇか!

    3.どうせ元に戻れるのなんて先のことなんだから同じことだろ!

    4.……怖くてはっきり言い出せなかったんだよ orz

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:14

    >>130

    訂正:2.蘭だって良いって言ってくれたじゃねぇか!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:03

    逆ギレコナン

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:25

    コナン君は本当に恋愛事となるとダメだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:20

    コ「博士と灰原のやつ、あんな犯罪者でも見るような目で俺を見やがって……」

    歩「コナンくん、どうしたの? さっきからブツブツ」

    コ「な、なんでもねーって!」

    歩「そっか。あのね! 歩美、今お母さんにお料理習ってるの!」

    コ「料理? 歩美ちゃんにはまだ早いんじゃない?」

    歩「そんなことないよ! 歩美も女の子だもん。お料理ぐらい出来なくっちゃ」

    コ「ふーん。それで、どんなの作ってるの?」

    歩「ふふーん、カレーライス!」

    コ「へぇー、カレーかぁ。まあ、最初はそれぐらいが普通かもね」

    歩「…………コナンくん、反応うすーい」

    コ「え?」

    歩「蘭さんにコナンくんの大好物はカレーだって聞いたのに」

    コ「あ……ああ!」


    dice1d4=1 (1)


    1.(ぶっちゃけ蘭の作るものならなんでも好きなんだよな……カレーは特に好きだけど)

    2.じ、実は昨日食べたばっかりでさ

    3.俺のために嬉しいよ、歩美ちゃん!

    4.カレーはよくキャンプでも皆で作るだろ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:47

    蘭姉ちゃんのことまだ引きずってんじゃねーか!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:36

    このコナンのポジションはキーパー

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:11:22

    >>123

    し…しんでる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:20:40

    やはり13年片想いしてた相手だからそう簡単に吹っ切れないよね

    やってることは最低だけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:22:18

    >>34

    なんなら誘拐された挙げ句女の子の生首を見ちゃったことからなぁ…歩美ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:05:49

    ここまで来たら歩美ちゃんときちんと向き合うべき

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:26

    歩「コナンくん……歩美と恋人さんになったの後悔してない?」

    コ「そ、そんなことねーよ!」

    歩「だって、今日はあんまり楽しそうじゃないし……」

    コ「あー、その、ちょっと考えなきゃいけないことがあるっていうか」

    歩「悩み事?」

    コ「えっと、そう」


    dice1d4=2 (2)


    1.新一兄ちゃんが浮気したらしいんだ

    2.平次兄ちゃんに歩美ちゃんとのことをいつ報告しようかなって

    3.元太と光彦にそういえばまだ言ってなかったなって

    4.歩美ちゃん、灰原にこのことはもう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:13:52

    報告したら真っ先にキレそうですけど大丈夫ですかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:14:35

    共通の知り合い全てに根回し済みな気がする。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:07:20

    歩「大丈夫! 歩美、昨日電話したもん!」

    コ「へ……?」

    歩「コナンくんの師匠だしカノジョとしては挨拶しておかないと」

    コ「ま、マジかよ……それで服部……じゃねぇ、平次兄ちゃんなんか言ってた?」

    歩「うーん、最初は冗談だって思ったみたいで笑ってたんだけど」


    dice1d4=3 (3)


    1.途中からなんかすっごく怒ってた……

    2.コナンくんが頭でも打ったんじゃないかって心配してたよ?

    3.最後まで信じてくれなくて……

    4.今度コナンくんに話があるから首洗って待っとけだって

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:18:32

    歩「何かクドウに限ってそんなアホなことあるかとか、よく分からないこと言いながらずっと笑ってて」

    コ「はは……(まあ、普通は信じねーよな)」

    歩「でも、歩美が『コナンくんとはもう何度もキスしたんだから!』って言ったらすっごい驚いてね」

    歩「えーっと、『俺は和葉とまだやのにもう二人目……?』って言いながらそのまま電話切れちゃった」

    コ「……フッ、悪いな服部」

    歩「コナンくん?」

    コ「あ、いや、ところで他にはどんな人に伝えたの?」

    歩「えっとねぇ……」


    dice1d4=1 (1)


    1.世良のお姉さんとか

    2.園子お姉さん!

    3.哀ちゃんかな

    4.コナンくんのお母さん、じゃなくて親戚のおばさん!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:33:06

    キス(ほっぺ)は歩美ちゃんが1人目だから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:05:40

    >>145

    ある意味一番反応が予想しづらいとこ行ったな。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:45

    コ「世良……? なんで?」

    歩「あの人、前々からコナンくんを狙ってる気がしたんだもん!」

    コ「え? な、なんで歩美ちゃんがそんなこと知ってるの?」

    歩「女の勘よ! 歩美が恋人さんになったからにはガツンと言ってやらなきゃと思って!」

    コ「(すげぇ、ほんとに外堀を埋めてやがる)そ、それで何か言ってた?」

    歩「それが……」


    dice1d4=1 (1)


    1.「つまり、君を倒せばコナンくんはボクの物かな?」って言い出して

    2.「殴り合いの申し込みかい? 受けて立つよ!」って言い出して

    3.「君、いい度胸してるね」って急に腕とか振り回し始めて

    4.「負けないよ! 今ここで勝負だ」って蘭さんみたいに構えを取り出して


  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:34

    世良はコナン単推し過激派で同担拒否かぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:30

    コ「選択肢が全部戦う前提じゃねーか!?」

    歩「選択肢?」

    コ「い、いや、こっちの話だけど。そ、それで大丈夫だったの?」

    歩「うん、すっごく怖かったんだけど……」


    dice1d4=3 (3)


    1.偶然通りかかった羽田名人と由美さんが助けてくれて

    2.一緒にいた哀にそっくりな子が思いっきり頭を殴って「すまなかったな」って引きずって行っちゃった

    3.博士の家の隣に住んでる沖矢さんが割って入ってくれて

    4.凄い顔した若狭先生が「ここは私に任せて逃げな! ……さい!」ってそのまま世良お姉さんと殴り合いを


  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:42

    赤井さんはちゃんと別れてから付き合ったのに…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:25

    >>151

    妹の暴走も止めるし赤井さんは偉いなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:44:15

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:16:44

    これ赤井さんも事情聞かされたらびっくりするんじゃないだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:38:17

    沖矢さんモードだから世良も止まらずにガチバトルしそう。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:17

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:46:23

    今思うと赤井さんのそこら辺の倫理はしっかりしていたんだなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:03

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:25

    コ「うわぁ……それでどうなったの?」

    歩「いきなり目の前でカンフー映画みたいな戦いが始まって、歩美びっくりして逃げ出しちゃった」

    コ「怪我がなくてよかったね……」

    歩「でも、ちょっと歩美も悩んでて」

    コ「? どうしたの?」

    歩「世良お姉さんの次に哀ちゃんに報告しに行ったら」


    dice1d4=1 (1)


    1.「悪いことは言わないからあの男だけはやめなさい!」って

    2.「友達辞めるわよ」って

    3.「彼はとんでもない浮気者なのよ」って

    4.「ごめんなさい、素直に祝福できないの」って


  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:54

    灰原ひでぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:57

    こまった、正論だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:08

    コ(は、灰原のやつ……!)

    歩「それで歩美、『どうしてそんな酷いことをいうの!?』って聞いたら」


    dice1d4=4 (4)


    1.「あの男は吉田さんが思っているような男じゃないわ!」って

    2.「吉田さんをいいように弄んでそのうち捨てるつもりなのよ」って

    3.コナンくんが実は新一さんで本当は蘭お姉さんと付き合っているからだって

    4.「理由は言えないけど親友の一生のお願いだと思って聞いて頂戴」って


  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:55

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:52

    言われても仕方がないことしてる……!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:18

    歩『哀ちゃんの言ってること分かんないよ!』

    灰『吉田さん! これは貴方のためを思って言ってるのよ!?』

    歩『哀ちゃんもコナンくんが好きだからそんなこと言うんだよ!』

    灰『100年の恋だって覚めたわよ、あんな奴!』

    歩『コナンくんを悪く言わないで! コナンくんは歩美の――』


    dice1d4=1 (1)


    1.一生に一度の恋なんだから!

    2.この地球上の誰よりも好きなの人なんだから!

    3.歩美のことを裏切ったりなんて絶対しないんだから!

    4.歩美の側からはもう離れられないよ


  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:02

    生まれてたった六年であんなカッコイイ男の子に出会っちゃったらそりゃ一生に一度だって思うよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:59:09

    >>165

    哀ちゃん100年の恋してたの…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:17:48

    >>162

    コナンのことを好きな歩美ちゃんを気遣って言い方してるな👍

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:49:27

    一貫して正論の灰原さん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:24:34

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:43

    歩『それにもし、コナンくんが哀ちゃんの言うような人でも大丈夫だよ!』

    灰『大丈夫って……何を根拠に』

    歩『だって、だって』


    歩『歩美がコナンくんを変えてみせるもん! それが本当の愛なんだから!』


    灰『よ、吉田さん……!』(キュゥゥゥン!!!)


    灰原の歩美ちゃんを応援したい度 → dice1d100=32 (32)


  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:41

    だいぶ葛藤してるな灰原

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:11

    歩美ちゃんの純真無垢な恋心すげえな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:40

    この数値は50%を超えた時点で危なかったかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:08

    灰『吉田さん、そこまで江戸川くんのことを……いいわ、それなら』

    歩『?』

    灰『これを持っていきなさい。彼の気持ちが本当に揺るぎないのなら、ね』


    歩「で、哀ちゃんがこの薬をくれたんだけど……」

    コ(そ、それは例の薬の解毒剤!?)

    歩「嘘つきさんがこれを飲むとね、立ち所に隠し事を喋っちゃうんだって」

    コ「な、なに!? は、灰原のやつ……」

    歩「コナンくんは、歩美に嘘も隠し事もないよね? 歩美のこと本当に好きだよね?」

    コ「も、勿論だよ。でも、いきなりそんな変な薬飲むのはちょっと……」

    歩「お願い、コナンくん! この薬をコナンくんが飲んでくれたら、哀ちゃんもこれから歩美のこと応援してくれるっていうの!」

    コ「う……それは……」

    コ(やべぇ、この薬を飲んだらそれこそ嘘が、江戸川コナンなんてのが存在しないことが歩美にバレちまう)

    コ(けど、ここで飲まないと俺は歩美に隠し事をしていると思われちまう)

    コ(灰原の奴、なんて悪辣な……!)


    歩「コナンくん……」



    コ「あ、歩美……!」


    コナンは薬をdice1d3=3 (3)


    1.飲む

    2.飲めない

    3.飲んだふりをする


  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:30

    コナン
    お前……おま……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:21

    コ(よし、ここは飲んだふりでごまかすしかねぇ……!)

    歩「じゃあ、この水筒のコップに直接お薬を入れるから全部飲み干してね」

    コ「え?」

    歩「哀ちゃんが、コナンくんは飲んだふりをするかも知れないからって。こうすればズルが出来ないでしょって」

    コ(灰原ぁ!!!!!)

    コ(不味い、確かにこの飲み方だと解毒剤ごと飲み干す羽目になっちまう)

    コ(飲んでカプセルだけすぐ吐き出す? 無理だ、歩美の目をごまかすのは難しい)

    コ「歩美ちゃん……俺は……!」


    dice1d3=1 (1)


    1.観念して飲む

    2.どうしても飲めない

    3.キスでごまかす


  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:42

    さ~てどう切り抜ける?名探偵☆

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:37

    コ「歩美……俺……」

    歩「え?」

    コ「歩美のこと、本当に大好きだったよ」


    コ(バイバイ、歩美……)グイッ


    dice1d3=1 (1)


    1.か、体が熱い……!

    2.ダメぇ、コナンくん!

    3.時計型麻酔銃を使うぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:14

    3じゃなくて良かったような良くないような

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:18:49

    結局のんだけど果たしてどうなるかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:28:31

    歩美ちゃんの愛と灰原の常識にはさまれ着々と退路を断たれるコナン(新一)!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:13

    女子小学生の前に突然現れる全裸(ゴンさん状態かもだけど)の男子高校生・・・
    1 1 0

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:17:15

    新一と知ってもらった上で灰原と歩美との三人で付き合えば円満解決では?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:21

    ―コナ…くん……ナン……


    コ「う……」

    歩「コナンくん! 良かったぁ、博士、哀ちゃーん!」

    阿「おお、コナンくん。目が覚めたか」

    コ「歩美……ここは博士の家、か」

    歩「コナンくん、死んじゃったかと思った!」

    コ「戻ってない、のか?」

    歩「戻る?」

    灰「全く、冗談で渡したビタミン剤飲んで倒れたって聞いたから驚いたわよ。プラシーボ効果でも効き過ぎじゃない?」

    コ「は、灰原!」

    灰「吉田さん、冷蔵庫にオレンジジュースが入ってるから江戸川くんに持ってきてくれる?」

    歩「うん!」タタタタタ


    コ「……なーにがビタミン剤だ。あれ、本当の解毒剤だっただろ!」

    灰「あ、やっぱりバレた? どうにかして飲むのを回避するかと思ったけど、飲むなんてちょっと見直したわよ」

    コ「あの状況じゃ飲むしかねーだろ! けど、この服……さっき着てた服だ。俺、元の身体に戻らなかったのか?」

    灰「……残念だけど、貴方は解毒剤を服用しすぎてもう効かなくなってしまったのよ」

    コ「マジ!?」

    阿「違う違う。新一お前さん、別に風邪とか引いてなかったじゃろ?」

    コ「あ……!」

    阿「風邪の症状がなかったので解毒剤が効果を十分に発揮できなかったんじゃよ。それで、気を失うだけで済んだと」

    灰「吉田さんから連絡きた時はびっくりしたわよ」


    dice1d4=1 (1)


    1.『哀ちゃんの嘘つき!!!』って言われた時は貴方をぶん殴りたくなったわ

    2.『哀ちゃん絶対許さないから!』って言われた時は肝が冷えたわ

    3.『コナンくんを助けて!』って言われた時は、私の絆されゲージが dice1d100=29 (29) %になったわ

    4.『コナンくんが死んじゃう!』って言われた時は、そのまま◯ねばいいのにとか思ったけど……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:11:18

    良かった…のかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:18

    めでたし!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:51

    ぶん殴ってよかったんじゃないかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:46

    コ「バーロー! ぶん殴りてぇのは俺の方だ!」

    灰「吉田さんの貴方に対する想いには負けたわ。今日のところは彼女に免じて許して上げる」

    コ「……もし、歩美が俺の正体を知ったらどうしてたかな」

    灰「さぁ? 真実はいつも一つなんでしょ。吉田さんに本当のことを話すも話さないもあなた次第よ」

    コ「……そうだな」


    歩「コナンくーん! ジュース持ってきたよー!」

    コ「ありがとう、歩美ちゃん」

    歩「歩美のせいでコナンくんになにかあったらって怖かったぁ」

    コ「大丈夫だって」

    コ「…………なぁ、歩美ちゃん」

    歩「どうしたの?」

    コ「もし、俺が歩美ちゃんにとんでもない隠し事をしてたら、俺のこと嫌いになる?」

    歩「隠し事ってどんな?」

    コ「そ、それは、えっと、とにかくすごい隠し事だよ」

    歩「うーん……」


    dice1d4=4 (4)


    1.笑って許すよ

    2.ショックで泣いちゃうかも

    3.コナンくんの正体が実は新一さんだったとか?

    4.怒っちゃうかも


  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:07

    歩「だから浮気とかはしないでね?」

    コ「も、もちろん!」(歩美『が』浮気なんだけどな……)

    歩「でも、歩美はコナンくんがどんな謎を抱えてても大丈夫だよ」

    コ「え?」

    歩「歩美は少年探偵団だもん。コナンくんの謎だって解いてみせるんだから」


    歩「だから……」


    dice1d4=3 (3)


    1.大好きだよ、コナンくん

    2.ずっと一緒にいてね、コナンくん

    3.絶対に逃さないよ、コナンくん

    4.サヨナラだよ、工藤新一……さん



    HAPPY? END

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:33

    怖い。

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:43

    この歩美ちゃんは新一が元に戻っても追いかけてくるな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:53

    >>193

    この子の亜種か……?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:41

    ヤンデレ…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:49

    良かったね歩美ちゃん!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:22

    コナンもとい新一にはこれくらいの姿勢でいかないと繋ぎ止められないんだろう
    頑張れ歩美ちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:27

    イイハナシナノカナー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:07

    これから2人がどんな風になるのかも気になる
    お幸せに!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています