ディズニーに遊びに来たブルーロックキャラリターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:24

    前に同じようなスレが2個立っていたけど、あれから一年以上たってキャラの印象も変わってそうなので

    以前のスレ主とは別人


    なお、士道はミッキーを始めとしたキャラを攻撃しないように冴と一緒に回るものとする



    ・露骨な腐はNG(ペアがお揃いでミキミニのカチューシャつけるとかそういうネタはあり)
    ・キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:12

    スプラッシュマウンテンに乗りたがらない烏(絶叫が無理という訳では無い)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:49

    士道は絶叫系割と好みそうだけど冴が耐性わからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:15

    >>3

    涼しい顔して乗ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:18

    前ディズニーランドに行った時にいた、オズワルドのカチューシャをつけてわちゃわちゃしてた男子学生集団が可愛かったのでドイツ同室組でやって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:18

    凛「タワーオブテラーはマストだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:02

    アトラクションガチる奴とパレードも見る奴どうなるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:37

    れお〜疲れた〜おんぶ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:18

    ジャンボリミッキーとかのショーの抽選当たったかハズレたかでみんなのテンション落差が、
    と思ったけどみんなデカいからハズレても後方から余裕で見れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:45

    >>7

    皆だいたいアクティブだからずっとアトラクション乗ってそう

    ネスはパレード見る派、絶対プロジェクションマッピングとかで大興奮してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:33

    >>4

    内心ビビってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:50

    玲王は絶対DPA(有料ファストパス)取って効率よく回るタイプ
    せっかく有料のいい席でパレード見れるのに玲王見てる凪

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:48

    >>12

    玲王「あ!見ろ凪!ミッ○ーが手ぇ振ってくれたぞ!!」

    凪「うん。見てるよ(レオを)」

    何故だろう、脳内再生余裕

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:53

    玲王が+35000円プレミアアクセス課金するから白宝は待ち時間なく乗ってるしパレードもいい席で見てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:35

    E4で一緒に回ってそう
    メタビフル活用でアトラクションを効率良く回る潔
    ジャンボリミッキーを全力で踊る蜂楽
    國神にカチューシャサングラス付けたい放題して遊ぶお嬢
    闇堕ちしててもしてなくてもなんだかんだ一緒に回ってくれそうな國神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:40

    時光絶叫系でめちゃくちゃ叫んでそう 今まで聞いた事ないぐらい
    蟻生はパレードみて一回は「オシャだな」っていってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:16

    氷織は食事制限とかも厳しかっただろうし食べ歩きしてるといいな
    パークフードは美味しいものばっかだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:35

    >>16

    時光はガチの高所恐怖症かつ三半規管もそこまで強く無さそうなイメージがなぜかある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:50

    成早…遠慮しなくていいんだからさ、一緒にアトラクション乗って楽しもうよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:56

    フィナーレの花火まで見終わって楽しかったなーってブルロ勢の皆が駅に向かっていく中で玲王は凪を伴ってミラコスタに行ってスイートに泊まりそう
    高校生の楽しみ方をしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:53

    斬鉄はシーのカレー味ポップコーン食べてくれ
    口いっぱい入れてモゴモゴしながらアトラクション回ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています