【閲覧注意】この人なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:43

    思いっきり捲り上げられたスカートの裾を頭上で縛られて茶巾寿司状態になってほしい
    自分でするんじゃなくてアナスタシアの悪戯でそうなってる姿をたまたま目撃しちゃいたい
    元に戻してほしいと恥ずかしそうに懇願されて、こっちも申し訳なさそうに目を背けながら解いてあげたい
    それでその後やり返されたアナスタシアが同じ目に遭ってる所に出会したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:58

    とりあえず貼っておきますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:48

    >>2

    すげえ、全然色気がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:43

    いいよね
    (この人はキレるタイプだったけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:21

    白だと思う
    何がとは言わないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:04

    いや気合い入れて黒かもしれない
    何がとは言わないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:46

    天使さんのバックプリント付きだったら嬉しい
    でもってアナスタシアはヴィイのバックプリント
    何がとは言わないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:36:08

    この手のならドロワーズじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています