You belong to me サヨナラ言えなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:09

    いつまでも不倫続けてたのさ
    I belong for you 引き裂きたくなる
    カップルの仲を片っ端から

    We belong to Earth 遥かな宇宙のもと
    コバルトに光る地球がある
    悲しみは遺伝子から始まって
    愛しさなんかなくなればいいのさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:07

    フィクションにおけるテンプレAB型のよーな人
    クールなのか情熱的なのかよくわからん不安定さ
    自分を理性的だと信じ込んでいる情念と矛盾の人
    こじらせると傷を隠して一番アカン事はじめる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:51

    私の声で最低な替え歌を歌わないで欲しいのだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:41

    議長 今回は誰にも見られてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:23

    最近のカップルへの憎悪全開の議長割と好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:29

    (こんな面白いネタ確保しないわけないでしょ!
    もちろん全世界生配信中ですよ〜!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:47

    情けない奴……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:48

    CV池田秀一のイケボで歌ってると思うと笑えてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:58

    「あなたのような最低な男、修正してやる!」
    (画像はイメージです。決して大尉は殴られていませんのでご安心を)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:31

    私はシモが嫌いなのだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:18

    議長の名誉の為に言わせてもらうが
    婚姻統制で選ばれた夫と死別してからの関係なので不倫ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:07

    インモラル議長系のスレ面白過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:53:52

    遥かな宇宙のもとの部分を
    遥かな運命のもとってくらい改変してたらもっといい感じの替え歌になってたな

    なにそんな事関係ないくらい最低の替え歌?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:59:15

    >>12

    そう、未亡人なのだよ未亡人

    いいと思わんかね未亡人

    下手に人妻より興奮するのだよ未亡人

    亡き夫の写真が入った写真立てを情事の間だけ伏せるとかたまらんだろう未亡人

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:22:55

    そんなだからウィル君に嫌われるんだテメー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:36:05

    見損なったぞシャア

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:02:34

    >>17

    あの情けないロン毛は私ではない!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:00

    ちなみに未亡人という言葉の由来は男尊女卑の強かった昔に
    夫が死んだら妻も後を追って死ぬべきなのにそれを未だにせずに生きている人という意味だ
    全くけしからん女性を何だと思っているのだ

    あの魅力が分からない愚か者が作り出した言葉といえよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:22

    ほらシャアの声が聞こえるじゃないか
    それにララァの事を引きずりながらナナイやクェスと関係を持っているお前も同じじゃないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:19:08

    微妙に反論しずらいことを言うのはやめろ!
    落とすぞッ!アクシズ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:26

    認めたくないものだな……
    雄であるが故の過ちを……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:52

    シャア!?
    お前まさかキシリア・ザビと………?
    あの時ジオングを受領したのはそういう事だったのか……

    (ララァの事を忘れようとしていたのか……?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:34

    気色の悪いことを言うなッ
    アレと比べたらハマーンの方がまだ我慢出来る!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:38

    まってwww
    さっきから議長が歌う度にシャアとアムロの漫才入るの笑うんだけどwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:53

    人妻という 夢に導かれて
    あやまちの 不倫に揺られてく
    We belong to Earth
    生きていけるのなら
    いつかまた 戻れる日がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:04

    >>26

    ええい!そのふざけた替え歌をやめないか!

    最近小室哲哉氏にはfreedomの作曲してもらったばかりだと言うのに!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:26

    開いた窓を眺めている
    未来を見る訳じゃない
    何度も人妻の理念を
    誰かに問いかけてみたくて
    輝いていた部屋の奥
    身体は決して動かない
    山岳のよう 僅かな胸揺れ
    理性を掻き乱す

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:29

    実際はフリーダムの最後のメロディーと→メビウスの宇宙を超えての最初のメロディーらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:26:49

    >>27

    だが歌ってるのはシャアじゃないのか?

    昔から女性が近づいてくるほどモテるのに人妻好きとは欲張りだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:17

    >>31

    アムロッこの馬鹿野郎!!!

    私はデュランダルではないしヤツはシャア・アズナブルではない!!!


    貴様もニュータイプなら私を感じてみせろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:21

    今はいいのさ 全てを忘れて
    独り残った 振られた私が
    あの人妻に この手を伸ばせば地獄に落ちる
    シャア シャア

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:01

    >>33

    ええいっ!冗談ではない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:44:56

    >>34

    …………………………

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:15:31

    何だこの世界漫才かね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:28

    >>36

    漫才をしている訳じゃないぞ

    歌っている内容に俺がツッコミを入れたら逆上のシャアをされただけだ

    そうだろ?シャア?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:58:19

    このシャアはCE世界でアクシズ落としそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:06:20

    なんでアムロはシャアと議長を声だけで同じ扱いにしてるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:10:11

    >>39

    まぁ議長って戦線に出ない代わりにカリスマ性辺りを全振りしたシャアみたいなもんだし

    女性関係で拗れてるのもシャアみたいなもんだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:02:43

    >>37

    アムロッ声が似ているだけの赤の他人と同一視されればこうもなろう!

    貴様も上位種を気取る支配者と同一視されたいか、ええっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:28:43

    ああ 未亡人の輪から 抜け出せなくて
    いくつもの罪を繰り返す

    ……ふふっ

    ああ 未亡人の輪から 引き寄せられて
    いくつもの不倫繰り返す
    Beyond the time

    ……ふふふっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:38

    その替え歌は何なんですか!?フル・フロンタル!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:01

    あ、飛び火した

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:55

    フル・フロンタルさんは観客が下ネタを望んだら下ネタやってくれそうな度量と節操の無さがありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:05

    >>41

    彼は声や雰囲気が似ているが俺とは別の新人さんが頑張っているんだぞ?

    貴様の方こそ同一視したら全裸議長のシャアになるじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:20:11

    詭弁を弄するなッアムロ!
    もう既に同一視していることを問題にしているんだ私は!!!

    あと大型新人はお前の中の人の別名義だろうが!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:27:16

    >>43

    大佐がそのような事を

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:50:23

    垂らした涎は 後で後で拭け
    狙い定める 未亡人(やつ)がターゲット
    シャア! シャア! シャア!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:52

    >>49

    良い加減、私の名前を使うのはやめないか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:57

    >>50

    シャア、この曲の名前覚えてるか?「シャアが来る」だぞ? ほら、俺とララァの間に入った間男が俺にボコされてララァに邪魔呼ばわりされた時の


    その曲のシャアの部分を変えたら一体誰が来るんだ?キャスバルか?エドワウか?クワトロか? そういう事だぞシャア

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:32

    出会った順番的にいえば貴様の方が間男だろうがッ!!!
    いい加減落とすぞッ!!!アクシズ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:06:48

    アクシズは落とせても女性は落とせなかった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:05:45

    実際、女性関係に関してはシャアと議長はどっちがマシ?なんだろうな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:43:40

    議長はタリア一筋だよ
    未練タラタラで子供が出来ないからと一度フラれてNTR脳破壊からのあの敗北は仕方のない運命だっと納得するために
    未亡人になったタリアさんと寝てるくせに全人類巻き込んで同じ境遇に落としてやるとか凄まじく傍迷惑な事してるだけで

    シャアはララァとヤってたか分からん上に死別してるしレコアとかは彼の責任じゃないし
    抱いてたらハマーンはあんな拗らせてないし、ナナイも別に不倫してるワケじゃないから言うほど女性関係は爛れてない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:04:46

    2人とも女性関係の問題を抱えてたのはそうじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:18:02

    平和より自由より正しさより

    君だけが望む全てだから


    ……いい歌詞だな

    まるで私を表している様だ



    それもそうだがシャア、女性関係や周囲への体裁には気を付けろよ?

    ただでさえララァから産まれてその母性を一身に受けて劣情を発散させようとか言っていた手前だぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:49:09

    アムロッ貴様でも、いや貴様だからこそそれ以上は戦争だぞッ!!!
    大体私は母親になってくれたかもしれないとは言ったがそれ以上は風評被害だ!!!

    そろそろ連邦に働きかけて軟禁するぞ!!!あとそこのロン毛と私を一緒にするな!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:43

    >>58

    そういう物言いだから器量が小さいのさ



    ……すまない、この前新人君がカセットに録音したセリフのスイッチを入れてしまったようだ

    本音じゃないぞ?決して理想の母性に出会えないから未亡人を手籠にする替え歌を考えるような情けない奴なんて考えてないぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:57:15

    >>45

    大衆が「未亡人を手篭めにする淫らな替え歌で悦に浸るシャア・アズナブル」を求めているのであれば私はそれを受け止める器になろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:24

    別に民衆の言う事でも嫌なら嫌と言っていいんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:33:01

    >>60

    デュランダル議長と勘違いした事は謝りますから、

    貴方は品性を切り売りするなんてやめてくださいよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:29:45

    人妻……それも未亡人……
    つがいを失い傷心しきっている姿に寄り添い心の傷を塞いでいく………
    それと同時に深い関係に堕ちていく背徳感………
    アムロ…なんでこれが分からん……!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:32:35

    >>63

    流石に口に出されるとドン引きだが、お前は傷心に漬け込んで手籠しそうだなって思ったよシャア

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:41:20

    ガンダム関係ないけどこいつの姿も脳裏にちらつく

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:58:15

    今はいいのさ 理性を捨てて
    部屋に入った 未婚の俺が
    未亡人に 盛り狂う不倫の炎
    シャア! シャア!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:26:00

    助けてカミーユ
    私と同じ声の変なロン毛と私をアムロが一緒くたにするんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:16:14
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:08

    一度は引き裂かれても最後は二人共めぐりあい添い遂げる……

    ロマンティクス……いいだろう?



    不倫とか未亡人に付け込むのはダメですけどね

    共感する部分はありますよ大尉

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:32:21

    >>69

    カミーユ!そのロン毛は私ではない!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:50:50

    >>60

    あ゛ぁ゛!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:51:19

    シャアが三人…夢でも見ている様だ……

    だがその不埒な替え歌はよくないぞシャア♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:07

    >>67

    シャアが分身するわけないだろう?

    それに分身なんてしてみろ、さっきまで歌ってた歌の様に人海戦術でそこら中の未亡人に手を出すだろ?


    まぁララァ、レコア、ハマーン、クェス、ナナイ達に手を出しているのだから今更かもしれないが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:36:04

    ツッコミ役がいねえなこの時空

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:33

    >>74

    シャアがツッコミ役だけど袋叩きにあって負けてる……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:13

    最後に盛るよ…
    このピンクの看板は未亡人とのロマンティクス
    身体重ねて
    二人の情事の記録が終わる〜♪

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:01:28

    >>73

    その中に未亡人は一人もいないだろうがッ!!!

    ついでにナナイ以外には手を出していないぞアムロ!!!


    私は軟禁されていた時の貴様のように女を取っ替え引っ替えはしていない!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:47:13

    シャア可哀そ…うでもないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:29

    >>78

    だってシャアだし…………

    いつかはあいつやらかすぞってアムロ大尉が皆に言ってたし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:35

    カイさん言ってたねいずれやらかすって

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:31

    >>74

    >>75

    援軍呼んだ方がいいのでは?

    誰かいないの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:38:00

    >>81

    ガルマとかどう?

    …し、しんでる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:37:46

    >>80

    戦争だけじゃなくて女性関係から逃げた挙句、現実逃避で未亡人に手を出したいと替え歌を歌うのがシャアという男だ

    カイさんはよく分かってるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:00:22

    >>82

    亡くなった人でもいいから喚ぼうぜ

    ニュータイプなんだからイケるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:03

    ああ もう一度君と
    盛り合えるなら
    ラ○ホテルのドアを
    越えて beyond the time

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:20:36

    >>84

    私の場合友人の割合が死人で占められてるんだぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:24:03

    身体を貸せば喚べるのでは?
    ほら、カミーユくんみたいなノリでさ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:18

    いっそシャアも同じように歌い返せばいいのでは?
    議長が歌った結果がシャアの地獄絵図なら、逆も成立するんじゃないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:06

    >>87

    身体を貸す……つまりなすがままになる

    いつもはこちらから求めていたものを今度は求められる側に立つのも悪くはない……

    未亡人が葛藤しながら徐々に悦楽に縋るようになる姿もまた一興……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:31:42

    どんどん汚名が積み上げられていく……
    対策練らないと状況悪化するだけでは

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:01:04

    >>87

    ハマーン様が取り憑いたまま戻らなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:26:46

    まともに反論してくれる身内や部下はいないの?
    この際守護霊でもいいからさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:24

    保健衛生大臣でも呼んで「しかしねえ…」で反論させる?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:38:28

    >>93

    しかしねぇ、君…私達にとっては彼の歌は倫理観に欠ける歌なのだから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:05

    議長が自分をネタに替え歌を歌う→外野がシャアに方向転換させる

    逆にシャアが自分をネタに替え歌を歌う→おそらく特に何もせずにシャアを傷付ける

    どないせぇっちゃうねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:04

    >>60

    >>62

    でも、このやり取りを見る限り、流れ弾喰らったフロンタルが助かった(?)っぽいから……

    バナージだって『議長と勘違いした(意訳)』って謝ってたし……


    >>94

    大臣、質問よろしいでしょうか

    貴方の反論相手である“彼”のフルネームをお答えできますか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:18

    >>95

    デュランダル議長を誹謗中傷する替え歌を歌ったらアムロに「自分のことよく分かってるじゃないか」って言われそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:12

    >>95

    だが勝手に憂いて勝手に絶望して最期に想い人の子どもになってオギャりたいと性癖を暴露したのがシャアという男なんだよララァ



    アムロ……大佐は変わっていくのね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:54:52

    守護霊来た!
    ……と思ったけど、本当に守護霊か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:20

    >>96

    しかしねえ…彼はキャスバル・レム・ダイクンなのだから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:32

    しかしねえ…彼はギルバートデュランダルでありシャア・アズナブルであり池田秀一なのだから…


  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:08

    私への教育方針で怒りを見せておきながらあの歌は何なのですか、シャア・アズナブル?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:41

    もうここまで言われるとシャアも涙流しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:52

    >>103

    そもそも>>3の時点で泣いてるんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:13:21

    声紋認証でも100%同一人物と出ているぞ、どうなんだシャア

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:57

    ミネバまで

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:09

    >>105

    どうも何も声じゃなくて顔を見ろ!!!

    アムロォ!!!!!!

    貴様がいなければ!11!1!!111!!1!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:02

    >>105

    この理論が成り立つなら、フロンタルも引っかかるはずなのでは……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:25:19

    >>108

    バナージ君は最初は声だけで判別したが私の顔を見て認識を改めたからな

    それに私と議長殿がシャアと合致しているのだから結局は私達が歌った所で=シャア・アズナブルと変換されるのだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:26

    本当に? 本当にそうなの??
    顔見てもダメそうに見えるのは気のせいかな???

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:32:49

    >>110

    まぁだってシャアだし………

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:27

    なんてこった……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:39

    もうこの際シャア・アズナブルの名もキャスバル・レム・ダイクンの名も捨てて逃げようかと思うのだが?
    そうすれば奴らが替え歌を歌った所で私には飛び火しまい………

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:23

    名前だけで済むんですかね……?
    声紋認識っぽい感じですけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:15

    逃げたところで歌は止まらないぞシャア!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:03:49

    アスランのパンチみたいに
    アムロの巴投げとカミーユの修正でオチがつくからちくしょう!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:03:55

    何やら困っているようだな
    手を貸そうか?シャア・アズナブル殿?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:32:13

    >>117

    だったら今すぐその下品な替え歌を止めて見せろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:37

    >>118

    フフフ………………

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:47

    >>119

    セッ◯ス!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:22

    >>120

    やめないか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:03

    >>101

    ここで泣いてた女性の電話相手に「私はシャアだが」といったエピソードが刺さってくるの事故だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:19

    さらに声が似てる人?登場

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:38

    >>121

    やらないか に見えたわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:22

    >>124

    池田さんボイスのバラライカが脳内リピートし始めたんですけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:08

    ここまで来ると、直接議長の元へ乗り込まないと止まらないんじゃ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:03

    取り敢えずシャアを奮い立たせるbgmを持ってきたぞ

    殴り込む時にも使ったらどうだシャア?


    シャアが来る


  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:26

    >>123

    宇宙世紀やコズミックイラの支配を宣言してそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:52:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:54:47

    >>127

    くっ、だがその歌はすでに>>49で変えられてしまっている!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:21

    >>130

    誰がそんなひどい事を………

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:50

    >>131

    お前じゃい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:09

    >>124

    カミーユ!

    私とやらないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:16

    大尉!ニュータイプの修羅場に巻き込まないでください!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:35

    (いくら女性関係が拗れたからといって男に走るとは…… だがララァから始まってキシリアやハマーンとも関係を持てば拗れるのも無理ないか)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:59

    >>126

    今からあいつを


    これからあいつを


    殴りに行こうか~

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:43

    尾鰭がついてデュランダル抹殺計画と聞いたアムロはすっ飛んで行った

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:35

    >>136

    暴力はやめなさいよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:51

    >>136

    世直しのこと…知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、. 夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!(着々と置きバズ配置しながら)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:51

    >>138

    >>139

    殺意が高すぎる!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:37:06

    数えきれない情緒が砕ける
    いつからか歪みだした
    彼女と盛ったあの背徳を
    もう一度みたくて

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:27

    >>137

    やっぱりデュランダルって分かってやってたのかこの野郎!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:42

    >>137

    「シャアが誰かを殴りに行こうと計画」から尾鰭がついて「シャアがデュランダルの抹殺を計画」になったとして

    どんな伝言ゲームを経ると、『誰か』の部分に『デュランダル議長』が収まることになるんです……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:53

    >>143

    シャアが誰かを殴りに行く宣言

    >>32にてシャアの声絡みで「デュランダル」の名前が出る

    つまり狙われるのはデュランダルと言う人物

    あの情けない奴がただ殴りに行く訳ない

    そうか!シャアめ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:15

    >>136

    ここでデュランダルを殴りに行くと言ってる

    シャアが殴る…(思い出されるサザビーとの死闘)

    そうかシャアめ!また修羅場になったジオンを捨ててザフトを乗っ取る気か!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:15

    >>143

    構ってほしくて自らリークした説

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:26:23

    >>146

    アムロ、私はアコギなことをやっている、近くにいるなら私を感じて見せろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:19

    >>147

    この感じ……シャアか!?


    シャア!気に食わないからといって他人へ殴りに行くと称して抹殺計画などと!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:41

    >>147

    お前がリークしたんかい!!

    しかも本当にアコギなことしてる!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:36:33

    シャアに対する熱い風評被害
    でも、今までの積み重ねを考えるとこんな扱いをされても仕方が無いのかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:29:39

    不倫じゃ無い
    不倫じゃ無い
    ほんとの愛さー

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:41

    >>151

    みんなが寝静まった夜

    窓から部屋を見ていると

    とっても 際どい裸体を見たんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:49

    愛、不倫の愛
    道徳は大地に捨てて
    新たな愛を開くか
    背徳の愛戦士たち

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:27

    >>152

    >>60を有言実行してしまった……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:05:47

    アクシズとメサイアをジャックして全世界配信による撹乱か…!?シャアめ…よくやる!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:06:39

    シャアがツッコミのはずなのにボコボコにされているのって、シャアの日頃の行いが行いだからだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:04:05

    >>155

    議長でメサイアは分かる

    どうしてフロンタルでアクシズが出てきたの??

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:58

    >>157

    ……?

    いやシャアが言っているのならアクシズからじゃないのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:23:32

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:40:49

    >>138

    >>139

    >>145

    嫌ー!嫌ー!嫌ー!嫌っ!嫌ー!嫌ー!嫌ー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:49:53

    シャア!
    未亡人との情事に逃げるなどと!
    情けない奴!

    GIF(Animated) / 639KB / 360ms

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:55

    今はいいのさ全てを忘れて……………

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:58

    >>162

    >>163

    シャア!いくらジオンがハマーンとナナイとクエスでニュータイプの修羅場が繰り広げられてるからと言って逃げるのか!?逃がさん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています