クソみたいな飲食店をフランチャイズ展開したわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:20

    むしろ、妙な方向で太客になってませんかね…
    まあ、誘引効果は高いと言えるけど。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:28

    たておつ
    とりあえず裏メニュー一つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:19

    2024年、キヴォトスはパンちゃんの脅威に襲われた!
    キヴォトス中のあらゆる飲食店は滅び、蹂躙され、一部を除いてパンちゃんハザードの前に屈したかに思われた…

    だが!美食研の奴らは滅びてなどいなかった!!

    「今日という今日こそはあの邪悪な毒婦を滅ぼし、フウカさんを正道に立ち返らせてみせますわ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:16

    >>4

    頼んだラーメンの残り汁にご飯と半熟卵と適当なトッピング2つ位選んでラーメンおじやよ

    追加500円ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:39

    トッピングの種類にもよるけどまあまあ良さげでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:23

    ところでトリニティ生徒の目隠し写真の脇に置かれたボッタクリ商品はゲヘナ本店(?)だけなのかな、他校には流石に置かないか美食研の写真が代わりに置いてあるんだよね?
    流石にトリニティには無いと思うけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:49

    流石にキヴォトス全土の飲食店が徒党を組んで潰しに来そう
    そして死んだ目でパンちゃん量産してるジュリに迎撃される

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:45

    ミレニアムのオーブンで沢山スポンジケーキを焼いて自動でカットしてもらって……
    小さい透明な器にスポンジと季節のフルーツやホイップクリームなんかを交互に入れて、一番上には飾りでちょっとミントなんかも添えればミニトライフルカップケーキ!

    季節によって入れるフルーツを変えれば気分も変わるし特別な日にはひな祭りアレンジや七夕アレンジやクリスマスアレンジなんかも作れるし、目にも楽しく美味しい看板メニューのお手軽スイーツの完成ね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:19

    >>10

    予算増えたから、手の抜き方も高度になってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:40

    ミレニアムはハイテク、トリニティはイギリスで……山海経は中華に百鬼夜行は和食で赤冬はロシア?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:45

    >>8

    ミレニアム支店にはこのポスターが掲げられてるよ

    そこで売られている成分無調整乳やいちごミルクやコーヒー牛乳とこのポスターの生徒は無関係だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:37

    >>13

    リオ会長だけモザイク貫通しかけてるのが草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:52

    >>13

    そうだな、あくまで無関係だから怒ってポスターを撤廃させたら『そう言うこと』だと自己申告するようなもんだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:39

    >>13

    エイミ、私は今この1本880円のいちごミルクを飲んでいるのではありません

    情報を飲んでいるんです(ゴクゴク

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:17

    気分を変えようとリゾート地に繰り出したら海の家でカップ焼きそばを皿に盛った焼きそば800円と市販のカップかき氷を器に持って出されたかき氷400円を出されたハルナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:00

    >>16

    先生と同じこと言ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:45

    クソみたいな海の家にようこそ

    ご存じ私が支配人よ

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:45

    ……ん?そもそもクソみたいな飲食店が不落だったのはヒナという最強セコムがいるからだよな?

    フランチャイズ展開なんかしたら美食会が爆破して回るだけなんじゃ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:35

    >>20

    多分美食研が徹底的にマークされてて店に入ったらヒナが飛んでくるんじゃなかろうか

    あとスタッフが大体風紀委員とか精鋭だし店自体も頑丈だから爆破しようとしても無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:21

    >>20

    大丈夫。既に手は打ってある


    今ミレニアム支店はオープン記念キャンペーン中で、全メニューに美甘ネルの「おいしくな~れ♥️」をつけられるの

    近日中にオープン予定のトリニティ支店では剣先ツルギに頼もうと思ってるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:43

    このお店を真似れば借金も早く返せる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:41

    >>22

    各支店に各校の最強戦力を常駐させる気か……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:21

    >>23

    フウカのように高度な調理技術を持つものが、わざと手を抜いてできてる絶妙なバランスだから、無理じゃないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:46

    >>24

    まあ儲かるからねこのお店…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:19

    >>23

    うへ~、おじさんには「おいしくな~れ♥️」はツラいよ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:32

    >>27

    目撃したヒナの脳が変な方向に破壊されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:32

    >>22

    ……こんなケチャップ味の炊き込みご飯に追いケチャップした代物がなんでこんなに人気なんだよ……


    あとなんで先生も来てんだよ! 「おいしくな~れ♥️」とかぜってーしねぇからな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:13

    トライフルケーキ……イギリス発祥のスイーツですが季節に合わせて内容物を幾らでも変えれて日によって色々な工夫が楽しめるのが実に良いですわね……下ごしらえされたフルーツに合わせたホイップやアイスのトッピングのバランスも良く流石はフウカさんですわ


    それに引き換えあの毒婦!何が季節のスコーンですの!季節感0の袋ジャムを変えただけで四季なんか感じられるはずが有りませんわ!付け合せの紅茶も煮出しすぎて香りが完全に飛んでるではありませんか!こんなものが……こんなものが780円だなんて…ううっ……(ポロポロ)


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:30

    アンチは一番熱心なファンとはよく言ったもんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:04

    どう考えても金の無駄だからそろそろ諦めようyp……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:21

    山海経に出そうとしたらゲヘナとの全面戦争になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:40

    >>22

    ミカじゃなくてツルギにやらせる辺り”理解ってる”としか言えねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:25

    >>30

    そう褒められると満更悪くもないわね

    はい、今日の分よ


    ぐだぐだうっさいわね。そんなに嫌なら二度と来なくなってもいいのよ?

    まあそうしたらそうしたであんた達以外の客から暴利をむさぼるだけだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:36

    なんだかんだで毎回やってくるハルナほんとすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:43

    ゴクゴク喉を鳴らしてリオのミルクを飲む超天才清楚系病弱美少女ハッカーすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:06

    なぁヒナ
    今は周辺の飲食店をハザードで潰してるからいいとして、美食が山海経並びに玄武商会の店へ行くようになったらどうする?
    まさかそこもハザードで潰すつもりか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:26

    いや~ミレニアムと提携して色々な調理機械導入できたから本当に楽ね。利益率高いからか積極的に投資してくれるし。

    それじゃあ適当にやっすい古い小麦粉水と塩で練って貰って広げてこれまたやっすい野菜と肉を大型フードプロセッサーに放り込んで作った種を入れていって手抜き餃子の完成よ。焼くのもめんどいから適当に大鍋に張った中華出汁と塩のスープに放り込んで茹でて水餃子で出しましょ。破れても良い出汁になるだろうし

    杏仁豆腐は杏仁豆腐だけで出して付け合せのスープはこの水餃子のスープにわかめでも放り込んで別に出せばOK

    はい水餃子定食2480円

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:51

    別にどうもしないわ。山海経で行儀よく食べ歩いている分にはね


    今回ミレニアム・トリニティ両校に出店する計画がスムーズに進んだのは、美食研究会が他校の自治区で問題を起こしていたからよ

    つまり、玄龍門や玄武商会から美食研究会に関するクレームが来てからが本番ってわけ

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:01

    ハルナには悪いけどフウカにはずっとこのクソみたいな飲食店を続けていてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:46

    >>41

    悪いのはハルナにだけじゃないだろ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:02

    せめて……、せめて美食関係無い所とか一般生徒達が愛顧の店はパンハザ許したって……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:08

    それをするには玄龍門や玄武商会が前もって美食會を全面出入り禁止にして、問題が起こるのを事前に抑えるしかないな...他の校区で問題を多数引き起こしているっていう屁理屈とはいえ理屈は出せるし。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:11:25

    “ネルの「おいしくな~れ♥️」は五臓六腑に染み渡るなぁ……
    そうだ、お土産にリオのミルクも買って行こうかな。”

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:13:38

    和食ねえ……おにぎりだなんだって散々出しちゃったしじゃあスイーツでも作ろうかしら

    その辺のやっすいおまんじゅう買ってきて御飯の上に乗っけてほぐしてお湯かけてちょっと塩振ってはいお汁粉500円

    てきとーにあんみつ缶買ってきてガラスの器に盛って上に缶詰のさくらんぼのっけて特性あんみつ600円

    やっすいでん粉買ってきてお湯に溶かして適当に冷やして固めてこれまた適当に切ってくず餅800円。きな粉かあんみつかは好きに選んで良いわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:37

    Age

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:09:06

    駄目になっていくゲヘナ以外の学区の食事…それに反比例するように美味しくなっていくゲヘナの給食……あれこれって侵略……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:16

    ミレニアム・トリニティ域内においてはクソみてえな飲食店と提携関係にあるからさりとて何もできないんだ…癒着だよ!ミノリさん助けて!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:27

    >>48


    お気付きになられましたか。

    そうです、これは武力を用いぬ侵略戦争、兵糧攻めと定義できます。

    私は美食の守護者としてこれを止めなければなりません。

    今こそ美食研究会のSNSやシャーレに協力を申し出て、あのフウカさんを騙るクズごと店とは認められない家屋をこの世から消し去る時です。

    まずはこの廃トラックを鉄板で加工して防弾使用にし、悪魔の箱を粉砕する所からですわ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:53

    ねーねーフウカちゃん!

    ご主人様……先生が来たらC&Cの5人と一緒に「美味しくなーれ」ってのやってみない?

    きっとお金いっぱい落としてくれるよ!

    ……でも落とし過ぎたら返してあげようね、ご主人様って趣味に糸目つけないタイプだから。


  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:40

    >>50

    殺意が高い・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:02

    >>48

    美食が問題を起こさないエリアはそのままだぞ

    トリニティとミレニアムに出店したのは美食が問題を起こしたから

    つまりクソみたいなフランチャイズの引き金を引いたのはハルナだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:55

    忙しくなってきてこれからは手伝ってくれてるみんなにも買い出しを頼むことになるからコツを教えるわ
    グラム当たりの値段が一番安い店をチェックしたら他の店に行って値引き交渉するの
    それなりの数を仕入れるからだいたいは折れるわ
    悪くなったものを回してくる可能性が高いからその見分け方も教えておくわね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:09

    こういう役に立つ知恵を教えてくれると噂になってバイト志願者は結構多かったり…しない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:48

    >>54

    普通にためになるんだよなぁ

    特に後者

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:49

    賄いは美味いからバイトする分には普通に優良店だよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:19

    大阪あたりにありそうな店になってきたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:40

    小麦粉を自動で練ってくれる機械と大型のオーブンが有るなら自家製のナンが作れるわね!

    自動調理鍋も大型のを借りられたからお肉に野菜に私オリジナルのスパイスを入れて圧力鍋モードにして、美味しいカレーを手早く沢山作れるわ!
    チキン・ポーク・ビーフどれでも行けるし時々シーフードにしてもいいし、お水を少なくしてドライ風にするのも良いかも!

    その日その日に仕入れられた食材に合わせて具の大きさや切り方、スパイスの調合に隠し味も変えて……料理って本当に楽しい!

    付け合せはチョチョイと野菜を切ってサラダを添えて……ドリンクは自家製ヨーグルトを牛乳で伸ばしてお砂糖入れてラッシーの完成!出す前にちょっとミントを乗せたり季節のフルーツをサービスしたりでちょっと彩りも添えればマンネリ感も薄れるかな?

    機械で工程を減らせた分他に手間を加えられるようになったしミレニアムと提携できて本当に良かった!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:53

    何入れてもまあまあ食べられる味になるのがカレーの良い所よね

    お肉だろうが野菜だろうがお魚だろうが適当に余り物入れて調味料も何か残ってるの適当に入れてカレールー投入。辛さは甘口で良いわね。昨日の料理も駄目になってなかったら適当にこれもまた入れるわ。辛くしたかったら自分で何か適当に入れて頂戴

    ご飯かその辺で買ってきた袋バケットかは選んで良いわ

    カレーが出来たらカレーサーバーに投入。1ボタンで定量出してくれるのが本当に楽ね。ご飯もバケットも置いといてあげるから後は自分たちでよろしく

    はいシェフの気まぐれカレー1500円ね

    トッピングは別売り。生卵250円半熟卵300円福神漬とらっきょうも300円
    カツが欲しい?チキンカツはプラス1000円よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:27

    料理を楽しんでるフウカは可愛いねぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:15

    美食対策でパッと思いついて建てたスレがここまで伸びるとは思ってなかったねぇ...
    野生のクソ料理研究家にかんしゃあ~

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:21

    >>62

    クソみたいな飲食店を建ててくださったあなたのおかげで楽しませていただいておりやす

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:47

    >>62

    美味しいレシピも手抜きレシピも増えるスレです、本当に助かります

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:57

    >>59>>60

    これ同じ日に別のお店で喰らったとしたら別人認定しても仕方ない気がしてきた……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:31

    >>60

    気まぐれ(白目)

    まぁでも中途半端に残ってる調味料とか端材とか投入しちゃうよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:48

    消費期限が迫ってる食材を片付けるのに日替わりランチは便利ね
    それに加えて鮮度の落ちて変色したお肉を漬けダレに漬けて味や色を誤魔化したり
    カルビスープに転用する焼肉屋メソッドを活用することで客の満足度を維持しつつフードロスを減らせるってわけ

    ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、長ねぎ、しし唐と一口サイズに切った牛カルビを醤油ベースの焼肉のタレで1時間ほど漬け込んで、
    フライパンで焼いてご飯に乗せたら壺漬けカルビ丼の出来上がりよ。ボリュームもあるし1980円は取れるわね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:14

    カレーに比べるとマシに思えるな⋯

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:46

    壺漬けとは言い条、実際はタッパーで漬け込んでるけどね

    思うにお肉を壺漬けにするメリットってたくさんあって
    ①壺漬けという響きがなんか美味しそう
    ②肉の変色を誤魔化せる
    ③肉が柔らかくなるので固い部位も使える
    ④味が付きにくい部位にも味を染み込ませられる
    ⑤仕込みの手間分単価を上げられる
    ⑥形の悪い肉や端材も混ぜ込めるのでロスが少なくなる
    焼肉屋にとっては良いことづくめのメニューなのよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:37

    ミレニアム支店の飲むヨーグルトコーナーに掲げられたポスター

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:55

    >>69

    知りとうなかった⋯そんなこと⋯

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:22

    >>70

    トリニティ支店では誰のポスターが掲示されるんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:43

    ビッグシスターだろ

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:28

    美食研の被害を受けてる区域にのみ飲食店を出店させると言うことは、D.U.地区に出店するつもりはないということか?
    そもそも美食研がD.U.地区に足伸ばしてるかどうかもわからんけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:54

    >>70

    ハスミ先輩の飲むヨーグルト♥️

    美味しすぎ♥️有罪♥️禁固2年執行猶予3年♥️

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:17

    コハルちゃんがあんな詐欺紛いのぼったくり飲むヨーグルトにドハマりするなんて……

    クソみたいな飲食店を……潰します

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:03

    ところで黒服は今どの店に通ってるの?
    意外と一号店に通い続けてんの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:01

    俺の偏見だが、黒服は特に行ってる店は限定してないイメージ
    たまたま近いところで食ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:46

    >>76

    ヤバい

    トリニティでも怒らせてはいけないランキング上位に入るレベルの奴を怒らせてしまった…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:38

    >>76

    このクソみたいな飲食店に挑んでくるガッツがある生徒がトリニティにもいたなんてね

    かかってくるなら相手になるわよ、浦和ハナコさん



    とりあえずトリニティ支店のドリンクコーナーの販促ポスターはこれで決まりね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:37

    “ハナコのもも水は美味しいなぁ(ゴクゴクゴクゴク)”

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:58

    >>80

    こんなの、絶対、ダメなのぉ……有罪、有罪ぃ、でも美味しいの……友達のドリンク飲んで興奮するなんて、でも止められない、あもぃっこ買お

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:47

    >>80

    流石はウトナピシュティムまで連れ回された女だ、胆力が違う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:16

    >>81

    この先生いつも情報飲んでるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:20

    これもうミレニアムへの宣戦布告だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:42

    >>80

    ついでに並べた業務用ハムの隣にこれを置くわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:55

    こう言うのは心苦しいけれど……
    ヒマリがあのぼったくり商品を夢中になって飲んでいるのは、先生の変態行為に感化されたせいなのではなくて?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:17

    “誰かに感化されてそうなったとしても”

    “なっている以上素質はあったということだよ”

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:29

    ○席は中古の折り畳み机とパイプ椅子(ちゃんと綺麗にされている)
    ○爆破される事前提のため娯楽はどマイナーな電波ソングが流れ続ける店内BGMのみ(ゲヘナ学区だとマコト様を讃える歌が追加される)
    ○冷暖房は扇風機とストーブのみ(厨房の方は熱中症&寒さ対策万全)
    ○開店から1週間で更新が止まった日めくりカレンダー

    クソみたいな飲食店の内装は大体こんな感じだったけど学区ごとに細かな違いとかある?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:17
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:58

    >>91

    ミレニアム→自販機が充実、なんなら厨房にも幾つか自販機が置いてある。売ってるのは割高弁当八割と割高飲み物二割


    トリニティ→テラスがあるけど長椅子。あとティーセットと湯沸かし器が置いてあって『茶葉は持参』と注意書きが


    ってのが浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:03

    >>93

    長椅子じゃない

    長机とパイプ椅子を圧縮してしまった結果だ、これを傘付きの下に置いて『テラス席』と言い張る勇気よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:38

    >>91

    トリニティなら電波ソングじゃなくてクラシックにするのもアリかもしれん


    ただし流すのは『4分33秒』のみで

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:29

    >>96

    究極の環境音ASMRみたいなもんだし…

    ほら耳をすませば聞こえてくるだろう

    厨房から鳴り響く調理音が(レンジチーン)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:04

    >>97

    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(湯せんする音)

    チーン!(レンチン)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:26

    この世の終わりみてーなASMR

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:06

    トリニティのお嬢様だと値段とかあまり気にならないだろうし
    黒服みたいにクソみたいな飲食店の雑な料理にハマる子も一人ぐらいは出てきそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:20

    >>96

    じゃあ大音量で『威風堂々』でも流すか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:44

    大音量な音楽は店員にもダメージ大きいからまあ笑点でも流してもろて……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:36

    画像付きの牛乳だなんだがあまりにも暴利過ぎるせいで結果的に料理のほうが割とリーズナブルだと錯覚してそうここの客w

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:46

    ここのライカちゃん生き生きと目が死んでるなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:03:47

    >>71

    やめなよアリス! 壺漬けカルビとか壺漬けハラミにはタッパーとかで仕込んでおいて

    提供する直前にそれっぽい壺に移し変える場合もあるけどそれは恥ずかしいことじゃないんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:05

    >>100

    ナギサ様みたいにお菓子を自作する生徒が、自作のお菓子を持ち込んで机と椅子とお湯を借りて自前茶会やってそう


    「このお店のもの、値段の割に味が独特でして。なら持参して場所だけ借りようかと」


    って感じに自作のお菓子やお茶を持ち込んでの茶会が流行りそうだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:11

    トリニティのお嬢様生徒の溜まり場になるのはいいけど、客の回転率落とすのはちょっと困るわね
    元は空き家とはいえ結構お洒落な物件借りれたし……お茶会スペースの場所代1時間1000円取りましょうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:20

    なるほど、やや割高に見えてもトリニティのお嬢様生徒ならポンと出してくれそうな価格帯を攻めると

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:43

    1000円/時間ならそこらの会議室より安いな
    お洒落なカフェでコーヒー2杯飲んだら1000円より高くつくだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:45

    >>107

    1人につきの値段にした方がいいと思う、それでもお嬢様達なら『場所代にしては安いな』って思いながら2、3時間分の代金をポンと出しそうなのが

    放課後スイーツ部も一般生徒面しながらバンドしようで機材も楽器も自前で揃えちゃってるし、あの学校の生徒達の金銭感覚はとんでる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:50

    席料1000¥/h
    お通し700¥/人
    週末料金
    放課後料金
    年末料金
    サービス料

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:17

    貸しスペースで人数料金か…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:15

    は? 給食部で場所代? 取らないわよ?

    あれは元々ゲヘナ学園の施設だし。


    ……そうだ、ミレニアムとトリニティの給食部に相当する所と交流会開けないかしら。

    3つの学校の給食のグレードを上げる切っ掛けになったら良いな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:58

    >>113

    各校の給食部にクソ飲食店副業を広めるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:57

    >>114

    各校の給食を美味しくする

    美食対策のクソみたいな飲食店も広める

    両方交流会でやらなくちゃいけないトコロが、フウカの辛い所だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:45

    >>115

    ハルナは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の毒婦を除かねばならぬと決意した。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:49

    クソみたいな飲食店ばかりになる理由は店を爆破するやつがいるからなんですけどね
    どう思うハルナ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:27

    >>116

    いいところに来たわねハルナ

    ちょうど今韓国料理フェアのメニューの試作してたところなのよ。食べていきなさい


    ボウルに絹豆腐、刻んだネギの青いところとニラ、鶏ガラスープの素、片栗粉を入れてペースト状になるまで混ぜて

    フライパンにゴマ油を引いてカリッとするまで焼けば、なんとなくヘルシーな気がするお豆腐チヂミの完成よ

    醤油、お酢、みりん、ラー油をいい感じに混ぜたつけダレで召し上がれ


    これがチヂミかどうかなんて本質論はどうでもいいのよ。私だって韓国とか行ったことないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:50

    比較的ちゃんとした手抜きメニューを出してハルナの情緒を破壊するんじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:48

    >>115

    フウカみたいな料理人がミレニアムとトリニティに居ればな……まあモブの料理人でいいとは思うけどね。店を出せる程の料理人な生徒ってルミくらい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:49

    >>120

    そもそも料理人の生徒がいないしね

    料理が上手い子ならいるけど、フウカみたいに本職じゃないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:50

    >>114

    トリニティは兎も角ミレニアムはノリノリでやりそうなのが結構いそうなのが

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:03

    >>120

    シズコが最中作ってルミと対決してた

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:26

    トリニティのブルジョワからボったくった資金をミレニアムに流して防衛設備を強化すれば美食対策も万全って寸法よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:27

    クソみたいな飲食店さ、値段がぼったくりで当たり外れが大きいだけで美味しいものはちゃんと美味しいし、
    いい加減ハルナが意地になるのをやめたらいいだけだって思えてきたんだけど……アカリやイズミはどう思う?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:05

    >>40

    一般悪大人「つまり玄龍門や玄武商会で爆破テロして美食研に擦り付ければ飲食店を潰せるって訳だな!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:50

    >>126

    知ってる

    それ実行犯兼万一の時責任押し付ける役のヘルメット団に反逆されるんでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:23

    美食を巡る戦いに勝者は無く
    炎と爆風の後にはかつての飲食店の跡だけが残った
    半ば死に体となった美食は温泉開発部との共同声明を発表
    当分の活動休止が宣言された

    そして
    飲食店を焼き払った主犯
    美食の敵たる怪物は消息を絶ち
    今はただ その名だけが歴史に刻まれている
    「パンちゃんの日」として

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:53

    ……とりあえずほとぼりが冷めるまで休学した方がいいわね

    風紀委員会でもタイミングを見計らって指名手配と懸賞金を取り下げるからもうしばらくの辛抱よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:34

    あっ、じゃあ美食研究会で用意してるセーフハウス使う?
    食料も弾薬もたっぷり備蓄してあるし快適だよ! 駅チカだし!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:22

    ジュリが美食研究会や温泉開発部と並び称される立派なテロリストになった以外はハッピーエンドか……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:38

    結果的にはトリニティの資金で開発されたミレニアムの調理器具が沢山流れてきてハッピーハーピーだな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:28

    ……私がこのトマトに包丁を入れたらどうなるか、わかりますよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:34

    下ごしらえだけは何とか出来るんじゃなかったっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:14

    切るだけならギリセーフかもだが、モッツァレラチーズを挟んだりオリーブオイルをかけたりしたら確実に新たな生命が生まれるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:11

    >>80

    トリカスの超えちゃいけないラインはゲヘナのスタートラインである

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:19

    >>129

    取り下げるだけじゃ足りない

    誤報、またはパン君はジュリと無関係という別のデカいニュースで掻き消してやらないと


    例えばそう……、ゲヘナの火山には野生のパン君が生息しているとか、マコトの毛髪がゲヘナの下水を流れると稀にパン君に進化するとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:06

    >>123

    シズコか、ふむ。他だとミモリがメシウマ生徒と聞いているが、やっぱ料理系は山海経と百鬼夜行の二強か?

    まあトリニティの学食に腕のいいモブ料理人とか生徒か大人枠で(獣人かロボットか)居るだろうから、フウカはゲヘナ食堂で頑張ってもらおう

    ミレニアムはそもそもまともな飯を食う生徒居るのかな、全部機械が作ったり自販機の空気を感じる。でもコーヒー美味いって聞くからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:26:57

    次は温泉部をどうにかする方法を考えねば……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:32

    クソみたいな温泉宿はおそらく通用しないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:07

    >>139

    あいつら誘い出すの簡単そうなんだよね、温泉掘れるかもって噂流せばホイホイ来そうっていう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:33

    >>141

    カスミの知力が高いからなぁ……

    完全デマの噂では難しそうだし、先んじて予定地を探すのも難しそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:59

    >>142

    確かに、メグは変な温泉パワーみたいな話でホイホイ来そうだけどカスミは来ないか止めるよね。この辺厄介だな、美食研はこうして料理系で来るから釣りやすいんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:37

    温泉があるかどうかって半分くらい勘でやってるしな……
    無くてもそもそも掘れればハッピーみたいな側面もあるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:27

    カスミはリアリストだけあって損切り早いからな
    負けると分かっててズルズル嵌まるハルナとはそこが違う

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:12

    如何に便利屋68が良い子の集まりか分かるし、対策委員編でのヒナの気持ちと言うかアコが反省文書かされたのも分かるわ。アウトロー名乗ってるだけのなんちゃって不良集団相手に風紀委員の戦力動かした上に他校の領土に軍を入れて戦闘開始、そりゃ怒られる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:16

    >>76はハナコにしては熱くなりすぎと思ったけど>>88

    の人体破壊とも取れる掲示で思わずC4に手が伸びかけてしまった 手出ししたら粛々と弁償させられそうで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:02

    >>146

    特に美食研や温泉開発部みたいなガチの破壊活動を意図的に行って回る連中と比べたら便利屋68って本当に無害な連中だし、風紀委員的には注意だけして後は勝手にさせれば良いだけってのがなんとも

    ヒナからすれば『校則違反してるだけでの連中だから迷惑行為しなければ好きに対応すれば良い』って感じか。時々破壊活動する時もあるけどしょっちゅうって訳じゃないからね


    >>125

    イズミ→ぼったくり価格以外に文句は無さそう。店で出すもんじゃないけど美味いもんは美味いしアレンジして自分好みに変え、一番楽しんでるまである


    アカリ→ぼったくり価格なので量に大文句付けそう。ある意味意見は違えどハルナと同レベルで一番不満がある感じがある、アカリは質も量も求めるから美味しくても財布問題で満足いく量を食べられないのは一番アウトまで。下手したら『この味でこの値段ですか、なるほど(爆薬取り出し)】としょっちゅう捕まってるまで

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:20

    アルちゃんはアウトローとは言えど無法者やテロリストになりたいわけじゃなくて、タフで感情に流されず冷酷非情で妥協しない、
    要するにハードボイルドなかっこいい女になりたがっているからね
    クソみたいな飲食店でぼったくられても払うもの払ってすごすご退店するよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:21

    >>149

    本当にこう、無害と言うか。美食研や温泉開発部と比べるとマジで善良な不良生徒なんだな、アル

    ヒナからすればいっそ微笑ましいくらいで、そりゃほっとけってなるし寧ろ癒しまであるんだなって


    それはそれとしてふらっと立ち寄った店がクソみたいな飲食店で一番安いメニューすら頼めず、頼めても(こんなのがなんでこんなに高いのよ!?)って思いつつ仲間達と一皿で分け合いながら食べてそう

    食い逃げと言う単語さえ思い浮かばず(たったあれだけの、あんな料理に全財産ってなんなのこの店!?)とちょっと涙目で支払いしてそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:19

    >>150

    美食と温泉は言ってみれば「私達がそうしたいからする、他人の迷惑? シラネ」だからな

    便利屋は「仕事を受けつつクールな裏社会の人間に成長したい、途中でカタギに迷惑をかけるのは筋が通らなくてダサい」だからそもそものベクトルが全く違うのだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:01

    >>151

    ふと、クソみたいな飲食店で店長やってるフウカを毒婦呼ばわりして爆破したやろうかと暴れ出すハルナに


    「待ちなさい!」


    と一括して『気に入らないからと店長を罵りその上周囲を考えずに爆破するなんて言語道断』として


    「あなた、はっきり言ってダサいわ! 一昨日来なさい!!」


    って決めるアルちゃんが浮かんだ。まあハルナは返事する間もなく風紀委員に連行されるし、アルちゃんはまた全財産払い青い顔して肩落として店から出ていくけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:31

    野草煮て食うことすらある便利屋からしたら割高でもちゃんと食える料理な時点で
    質的には文句無いんじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:35

    >>153

    口に出さないとは思うが、内心で(メニューに対して高くない!?)くらいはありそう。社員達が高くないとかぼったくりとか言えば

    「食べられるだけマシよ、文句を言うものじゃないわ」

    って諌める感じかなって

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:03

    たとえば……このグラスの中身がバーボンでも水道水でも、私達には大差ない……

    ここは考えつく限りの方法で暴利を貪るためのみに作られたクソみたいな飲食店……

    “美食”だの“グルメ”だの無意味なことよ……



    (なっ……ち、ちょっとかっこいいじゃない……!?)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:54

    ぼったくりに対してハルカが暴走しないかだな
    美食研に耐えられるなら問題なさそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:52

    仕事にこだわりを持たず利益を貪り同業者を潰して回る連中だど後から知ってアウトローを決行するアル社長

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:11

    しかしそのクソみたいな飲食店は国家権力(風紀委員会)と癒着していたのだ……!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:41

    自由に選べるうちの一つの店なら選ばなけりゃ良いだけだけどそもそもこの店に客寄せるために他の飲食店一時的に営業停止にさせとるからキレる権利はまあ有るw

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:38

    ふと思ったんだけどバイオテロもどきで休業させられた他の飲食店への補償とかやってるんだろか

    ボッタクリ価格で経営しているのも実は補償金を賄うためだったり?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:36

    >>156

    そこはそれ、アル社長が我慢してちゃんと支払ってるのを見てれば自重…


    するかな。するかなぁ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:09

    自重できなかったら最悪ヒナまで出てきて叩きのめされるのだ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:03:08

    >>156

    仕込みの無い暴走ならアルちゃんが諌めるんじゃないかな、普段の食事的にどんな料理だろうとこの店の基準なら立派なご馳走だし『真っ当な料理を食べられるだけありがたいわ、値段程度で文句を言うなんてハードボイルドじゃないもの』って決めるんじゃね

    なおメニューと料理を見て(高っ!? しかもなにこの料理!?)とは思うし一瞬ギャグ顔になる模様

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:05

    ハルナとしては美食研究会の活動休止と引き換えにフウカを美食の正道に引き戻せたんだからめでたしめでたしだよね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:46

    >>164

    何を言っていますの?私は信念たる「美食」の探求も親友たる「フウカさん」の救済もどちらも諦めるつもりなんてありませんわよ?


  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:42

    どうだアル、この妥協も譲歩もせず我が道を往く姿勢
    これぞ君の目指すハードボイルドなアウトローでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:30

    >>165

    (特等席で聞くレンチン音)

    (暴利の楽ちん飯)

    (態度の悪い風紀委員による給仕)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:44

    給食部のトラックを改造してクソみたいなキッチンカーを作ったわ
    私が遠出してすぐ対応できない時はこれでフウカとジュリにも同行してもらえば
    フウカと車両を私が護衛しつつまだ展開してない地域にも手を伸ばせて一石二鳥ね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:32

    >>166

    と、という事はこれはつまり、アウトローvsアウトローの戦いって事!?


  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:11

    >>168

    どうも、改造を依頼された工務部です。

    先生の持ってた古い動画の「特攻ガイズ・チームアルファ」を参考にしました。

    鉄板で防弾加工をしつつ、空に飛ばされた時に備えてパラシュートを5セット、地雷を踏んでも良いようタイヤもキャタピラに変えてあります。

    本当は大砲が欲しかったけど、本来の使い方ができないので代わりに依頼主の空崎さんが大砲です。

    請求書は後日送りますので!


  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:52

    車で販売するとなると手っ取り早いのは一品料理にトッピングでバリエーションを増やすタイプね
    業務用スーパーのやっすいコッペパンにソーセージ挟んで焼いただけのホットドッグよ
    ケチャップ、マスタード、チリソース、サルサソースが選べて450円ね
    50円でチーズも追加できるわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:58

    ジュリもいればついでにパンジャンも放流できるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:38

    >>172

    ジュリを英国面に堕とすな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:08

    ミレニアム製ホームベーカリーで作ったパンに軽く茹でてから焼き目を付けたソーセージと
    水にさらしたレタスと玉ねぎを挟んで完成!お手軽ホットドッグ!
    ソースはお好みでどうぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:31

    クソみてェな飲食店モードと給食部モードのフウカの二面性が好き(唐突なお気持ち)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:25

    クソ飲食店モードのフウカと給食部モードフウカの温度差でぽろぽろ泣いてるハルナすき

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:12:59

    廃トラをパチッて改造したら、本職の手を借りて愛車が魔改造されてた件(愛車じゃない)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:06

    業務用のクレープ生地は適当に温めといてこれまた業務業の植物性ホイップとチョコソースとバナナでチョコバナナクレープ600円。ソースを変えればバリエーションも増やせるしアイスも付けて+300円。スイーツは多少高くても売れやすいのよね
    青空の下や友達と買い食いってシチュエーションのお陰でお財布も更に緩むし

    ついでにスーパーで買った骨なしチキンと適当に切ったキャベツなんかをクレープに挟んでちょっとだけソースかけてチキンケバブ750円って所かしらね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:47

    ようやく収まって平和になったかなと思ったらキッチンカーで更に被害が広まるのは草

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:34

    >>178

    屋台のクレープもこんなもんだと思ったけどあれは目の前で焼いてたな……

    材料買えば自分で作れるけどめんどくさい、でも金払うレベルかなって絶妙なラインだ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:20

    友達と遊んでる途中で見かけたらその場のノリでギリ買っちゃう絶妙な値段のケバブ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:33

    今日は買い食いで気分転換ですわ~!とハルナ達が外に出た所狙ったかのように(実際狙ってる)見つけてしまうクソみたいな屋台

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:56

    スイーツ作りって自分で作ると本当に手間が凄いから自動化するととっても捗るわね!

    できたて熱々だとそれだけで美味しいからクレープを自動で焼いてもらって生クリームも自動でホイップして……盛り付けてソースを絡めてちょっとミントなんかを乗せてみれば完成!
    焼き立てのクレープの香りは食欲をそそるしきっちり作られた生クリームはそれだけでご馳走みたいに感じちゃうから出来立てをすぐ出せるのは本当に嬉しい!

    もちろん添えるソースやフルーツでバリエーションも増やせるし、時々シュゼットにしてみるのも目先が変わって良いかも!

    それにクレープはスイーツじゃない料理の方にも使えるし、生クリームはちょっと出来立てパンの中に入れるだけでも美味しいし……すごいすごい、ミレニアムが作ってくれた調理機でレシピがどんどん増えていくの!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:01

    >>182

    移動式開きっぱなし蛇口(ただし閉められない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:41

    どこに出かけてもクソみたいな飲食店が付き纏い……安心できるのは給食部だけ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:57

    >>182

    頭数だけはそこそこいるので常時交代制でモブ風紀委員による監視が行われている美食研


    モブ風紀委員A「ターゲット移動中。現在ゲヘナ校区ブロックAからブロックCに向かってる模様」

    モブ風紀委員B「了解。以降はブロックCの監視員で対応する」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:21

    クソみたいな屋台をサラリーマン達に売り出してクソみたいなモーニングを売りつけるフウカ


    朝のゲヘナの校門前で投稿する娘達に安くて美味しいモーニングを提供するフウカ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:58

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:15

    スーパーの茹で麵を湯がいて温めたつゆに入れて刻みネギを散らしてかけそば400円ってところね
    卵、揚げ玉、油揚げ、冷凍のコロッケに天ぷらと定番のトッピングも一通り揃えたわ
    ……立ち食いそばって低コストで手早くできるスタイルが完成されすぎてて
    いまいちクソ度が足りないわね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:43

    一晩寝かせた生地を茹でてる間にレタスにトマト、ピーマンと玉ねぎにサラダチキンをカット
    麺が茹であがったら全部まとめてドレッシングであえたら完成!モーニング用パスタサラダ!
    体と頭を目覚めさせて一日しっかり活動するために朝ごはんはちゃんと食べてね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:12

    そろそろ店舗拡大の時間だ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:06

    次はシャーレにも拡大するのもアリかしら。

    1階にはコンビニもあるから、食い合わないようメニューには注意しないと。


  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:21

    遂にD.U.地区へ出店させるとは
    エンジェル24からどうやって客を取るのか見ものだな・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:31

    万一にもエンジェル24の経営を脅かすことがあれば、廃棄弁当の供給源を絶たれたRABBIT小隊が暴発する危険がある
    クソみたいな飲食店の美味しい賄いで懐柔する?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:21

    まあ流石にシャーレに出店するのはまともな店だろうw

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:43

    クソみたいな飲食店で嫌がらせするなんて美食研究会だから通用するおままごとみたいなものよ

    その点温泉開発部は鬼怒川カスミのような悪知恵使いの問題児がいるし、こちらも校則の弾力的運用で対応してるわ
    具体的に言うと「テロリストお断り」の立て看板を立てている店で飴玉ひとつでも買ったら詐欺
    マンションのポストにビラをポスティングしたら住居不法侵入。ホテルに偽名で宿泊したら有印私文書偽造

    これだけやっても温泉開発部を根絶するには至らないのだから、美食研究会なんて可愛いものね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:42

    頭数違うもんね……
    美食は便利屋と同じで4人だけの小さいサークルだけど、温泉は何十人も部員がいる上に重機とかの機材も揃ってるから馬力も影響範囲もマンパワーも違う

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:54

    ここのスレも直に埋まる…
    再び新たなクソみたいな飲食店が生まれるのか、それともこれを最後に途絶えるのか

    答えはあにまんスレ民のみぞ知る

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:11

    >>195

    普通のフウカならいざ知らず、クソみてえな店のフウカだぞ

    多分いつも通りだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:02

    200ならクソみたいなキッチンカーキヴォトス中へ展開!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています